12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
今日は、日曜日に一緒に遊んだお友達の紹介です゜+.(*´∀`*)゜+

み~んなとっても可愛くて、とってもいい子!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
おかさん、メロメロです。:*:・(*´ω`pq

では、あいうえお順にご紹介します!

アルくん♪ 
アルくん
はじめましてのアルくん♪ ぽん太くんのお友達です(*´∀`*)
アルくんのパパさんの
『10歳には見えないでしょう? 9歳くらいにしか。』に、爆笑(●´艸`)ブハッ
でもほんと元気いっぱいで若々しくて可愛かった!!

梅太郎くん♪ 
梅太郎くん
あーちゃんと1ヶ月くらいしかお誕生日が変わらないはじめましての梅太郎くん!
梅太郎くんって…名前もこのアップのお顔もめちゃくちゃ可愛いんですけど(*´艸`*)
可愛いひまわりちゃんのお兄ちゃんです♪

きなこちゃん♪
きなこちゃん
呼び戻しが完璧なきなこちゃん!
この日も、らむははさんの『きなこ~!!』の声に、
遠く離れた所からピューンとマッハの速さで飛んで来てました(*>∀<*)カワイイ!!

空(くう)ちゃん♪
空ちゃん
翔ちゃんの優しいお兄ちゃん(o´∀`o)
ニコニコ笑顔で側に来てくれて、ナデナデさせてくれます♪
おかさん、そんな空ちゃんに、もうたまらんっ=333ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

ここちゃん♪
ココちゃん
はじめましてのここちゃんは、きなこちゃんと胴体生まれの正真正銘の姉妹ヾ(*´∀`*)ノ゛
ここちゃんときなこちゃんの愛くるしいお顔がウリふたつ!
ふたりともコマンドばっちり☆彡で、上手にマテやフセをしてましたよ♪

さくらちゃん♪
さくらちゃん
ヤマトくんのお姉ちゃんのさくらちゃんは、まだ10ヶ月♪
元気いっぱいかけまわって、ごろんちおっぴろげぇ~で
お姉ちゃんやお兄ちゃんにも上手にご挨拶できるとってもいい子です(人´∀`*)

サリュちゃん♪
サリュちゃん
はじめましてのサリュちゃん♪
とっても小柄で、とっても可愛いくてパピーちゃんかと思ってしまったほど゜+.(*´∀`*)゜+
また一緒に遊べるといいなぁ(人´∀`*)

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん
シェリーちゃんはお出かけ帰りだったので、ちょっとしか一緒に遊べなかったけど(涙)
今日もやっぱり可愛いお顔のシェリーちゃんでした!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

翔(しょう)ちゃん♪
翔ちゃん
空(くう)ちゃんの弟♪ 元気いっぱい駆け回ってたかと思うと、
電池が切れたようにネムネムモードに突入してしまう翔ちゃん。
だってまだ9ヶ月だもんね(*´艸`*)
ナナコテさんの代わりに抱っこさせてもらって、愛おしくて可愛くて幸せだったなぁ゜+.(*´∀`*)゜+

すずちゃん♪
すずちゃん
ランくんのお姉ちゃん♪
遊ぼう!遊ぼう!のランくんの攻撃に、『やめなさいよーっ!』って頑張ってたね(*´pq`)クスッ
この日もいっぱいナデナデさせてくれてありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・カワイカッタァ♪

茶々ちゃん♪
茶々ちゃん
寧々ちゃんのお姉ちゃん。はじめましての茶々ちゃん♪
るんちゃんに負けないほどにすりすりしてくれて、とっても可愛かった!(*>∀<*)
また、ワシャワシャさせてねヾ(*´∀`*)ノ゛

ドンキーくん♪
ドンキーくん
ドンキーくんとは、スーパードッグカーニバル・鶴ヶ島オフ会と3週連続で逢えてます(人´∀`*)
今日の写真は、いつもの写真とちょっと違う表情のドンキーくんが
撮れた気がする(*´∀`*)ウレシイ♪

寧々ちゃん♪
寧々ちゃん
はじめましての寧々ちゃん♪ 茶々ちゃんの妹です!
あーちゃんとお誕生日が近いのよね(人´∀`*)
可愛い寧々ちゃん!またいっぱいナデナデさせてね!これからも宜しくね(*´∀`*)

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん
ビッケちゃんの妹ビーズちゃん♪
本日のビッケーズは、みつばちルックで飛び回りました!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
疲れると?トコトコ歩いてきて、撫でて♪とお尻をこちらに向けて座る
そんなビーズちゃんが大好き!(*´艸`*)

ビーチくん♪
ビーチくん
2ヶ月ぶりに逢えたビーチくん!ヾ(*´∀`*)ノ゛
相変わらずなんでそんなに可愛いの?!!(*>∀<*)
あーちゃんと一緒に駆けっこしてくれて、おかさん嬉しかったよ!ありがとう(*´ー`*)

ビッキーちゃん♪
ビッキーちゃん
まったりモードのビッキーちゃん(人´∀`*).☆.。.:*・゚
いっつも可愛いお洋服着てるんだよね♪
カメラ目線の写真が、なんとも言えない表情で癒されるぅ~(*>∀<*)

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん
ビーズちゃんのお姉ちゃん♪
らむははさんのおやつタイムに、いい子にお座りして待ってたね(*´艸`*)
最後は疲れて?ママに抱っこのビッケちゃんが可愛かったなぁ。:*:・(*´ω`pq

ぽん太くん♪
ぽん太くん
ぽんちゃん!この日もずっと駆け回ってて、なかなか写真が撮れなかったよヾ(´艸`*)
パパのそばで、ニカッ♪な笑顔のぽんちゃんが可愛すぎるヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

マロンくん♪
マロンくん
この日は、かっこいいお洋服でお兄ちゃんっぽかったね゜+.(*´∀`*)゜+
可愛いマロンくんを今度はもっともっとナデナデしたいなぁ(人´З`)

心結ちゃん♪
心結ちゃん
結愛(ゆめ)ちゃんのお姉ちゃん♪
ゆめっちとお揃いのピンク色の可愛いお洋服で(人´∀`*)
ボルゾイちゃんがいても今日は元気に駆け回ってて安心したよヾ((○*´∀`*))ノ゙
心結ちゃんのキレイで優しいお顔が大好きよ♪

ヤマトくん♪
ヤマトくん
さくらちゃんの弟♪
ヤマトくんもまだまだ8ヶ月ヾ(*´∀`*)ノ゛遊びたい盛りだからじっとしてはいられません(笑)
この前はなかなか写真撮れなかったけど、
今日は可愛いパァっ♪のお顔が撮れちゃった(*>∀<嬉)
お顔プルプルの写真もギズモみたいで可愛い!!!

結愛(ゆめ)ちゃん♪
ゆめっち
ゆめっちぃ~。:*:・(*´ω`pq 心結ちゃんの妹ゆめっち!
この日は、月齢の近い子たちがたくさん集まって楽しそうだったねヾ(*´∀`*)ノ゛
ちびっ子軍団!めちゃめちゃ元気いっぱいパワフルで可愛かった!(*>∀<*)

ランくん♪
ランくん
すずちゃんの弟ランくん♪
ちっちゃいのに呼び戻しが出来て凄いよ!ランくん(◎>∀<◎)
この日は、5ヶ月バトル♪ ランくんVSゆめっち が見れて.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

るんちゃん♪
るんちゃん
サンタさんに始まり→チップとデール→レッサーパンダと着ぐるみアイドル!!!
可愛いすりすり健在で、みんなに愛嬌をふりまき、
み~んな思わず笑顔になっちゃってたね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

モナちゃん♪
モナちゃん
きなこちゃんのお姉ちゃん♪
自称ビーグルのモナ姉ちゃん(*´艸`*)
寒い中、パパとチャリ出勤、お疲れ様でした!(*>∀<*)
今日はモナ姉ちゃんのアップが撮れて、おかさん自己満足(笑)♪

ひまわりちゃん♪
ひまわりちゃん
梅太郎くんの妹、はじめましてのひまわりちゃん♪
と~っても美人さんでキレイで惚れ惚れ見とれちゃった:.ヽ(*´з`*)ノ+。
小首をかしげたお顔が、とってもキュートヾ((○*´∀`*))ノ゙

最後は、我が家のあかねです!
あかね
あーちゃん、ドッグパーク幸手も今日で来るのが5回目♪
ランにもお友達にも慣れてきたのか、
この日はと~っても楽しそうに遊んだり駆け回っていて本当に嬉しかった(*>∀<嬉)
走り回ってるあーちゃんを見るのが、おかさん大好きよ♪(*´∀`*)

明日は、みんなが楽しそうに遊んでる様子をアップします♪


・:*:・つづく・:*:・




スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ろくを母
いろんなビーさんを紹介してくれてありがとうございます~
ここにロクがいたら・・・と勝手に妄想できま~す☆

やっぱり、ミックスあかねさんがとってもかわいいのは雑ビー☆ロクをみているからでしょうね。
いやいや、み~んなかわいいんですよ、でもあかねさんの動きにロクを重ねてしまいますねえ・・・。

さてさて次はどんな話かなあ~楽しみ~!!!

NoTitle * by みゆうママ
さすがだわ~!今、お名前知った子もいるよ(^_^;)
参考にさせていただきまぁす(^^)/
ボルゾイがいたからどうかな~と思ったけど、
口輪に気づかなかったみたいで、大丈夫でよかった♪
ゆめがボルゾイちゃん同士の追いかけっこに参戦したときは
ちょっとビビッちゃったよ(笑)



* by サーファーガール
マロン姉改めてサーファーガールです(マロンって名前は多いので紛らわしいので変えました)

日曜日はお疲れさまでした
またまたお会い出来て嬉しかったですホントにあかねママさんの記憶力にびっくりです
これでみんなのお名前を改めておさらいできました
次回はバッチリかな

マロンはホントに気まぐれでなかなか皆さんに撫で撫でして貰えないんですよねつまらない子です懲りずにチャレンジしてあげて下さい

NoTitle * by ナナコテ
日曜日はお疲れ様でしたぁ!
天気もまずまずで楽しかったですねぇ~

あかねママさん本当写真撮るの上手だし
記憶力も抜群で、感心しちゃいますv-344
私も見習わないとなぁ(;^_^A アセアセ・・・

次回も楽しみにしていまーすv-290

NoTitle * by たかぱん
日曜日はお疲れ様でした。
あかねママさんのワンコ紹介は
毎回頭が下がります。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ。
また遊ぼうね。
キャンプ編も楽しみにしてるよー

NoTitle * by とんた母ちゃん
たくさんたくさんのワンコ紹介に目が回りそうだったよ(^^)
でも、可愛いし特徴もあるから私も今度あったら解るかな?
・・・自信ないなァ・・・。
「父ちゃんに、ビーチ君来るって」って言ったら、「とん君可哀想だったかな?」って言ってたよ(・〇・)鶴ヶ島の時、行きたかったなァ・・。

NoTitle * by ビッキーまま
お世話様でした~
あかねママさん さすがですね。
みんなのお名前ちゃ~んと紹介できてる!
ランしないビッキーですが・・・
またよろしくお願いします。

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
お世話様でした。
3週連続でお会いできてうれしかったです。

みなさんと同じコメントですが、名前入りはすごいです。
分からなかった人は、あかねママさんのブログに行けば分かりますよ・・・と リンクしたいぐらいです。

また お会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle * by RODY
日曜日はビーグルまみれで楽しかったねぇ~。
午前の部はまだよかったけど、だんだんビー率が高くなるにつれ
頭がまわらなくなっちゃいました。
あかねママさんはみんなのこと覚えられてすごいね!!
特技だよぉ~ヽ(>▽<)〃
あかねちゃん、幸手にだいぶ慣れたみたいだね。
軽快に走って、ビーチとも追いかけっこしてくれて♪
今度はおとさんにも遊んでもらわないとぉ☆

NoTitle * by ビッケ
すご~~い みんなの名前~ばっちりですね
尊敬しちゃいます
しかも みんな いい顔してます
楽しい光景が よみがえってきました

すごい! * by KAZU嫁
あかねママのいつもながらのご参加ビー達のご紹介、流石です!
写真枚数もたくさん撮ってんのに!
すごいです!
前回の鶴ヶ島どんだけあかねママの記事を参考本にさせてもろたか。。。感謝です♪

今回もたくさんのビー達が集まったね~
こないだお会いしたビーちゃん達もいてるぅ~
あ~やっぱビーグルはかわええわぁ♪

おじゃましまーす * by ある君のパパ
アルくんの写真アップありがとうございました。
凄く楽しいひとときを過ごせました。
ママ、アルくんと共にお礼申し上げます。
又の機会があればよろしくお願いします。

来年のビーグルの日ですかね?!

ろくを母さんへ * by あかねママ
まだお逢いしたことが無いとしても、
毎日ブログをのぞいて元気な可愛い姿を拝見している子だったら
もうすでに感情移入がたっぷりで、知ってる子が出てくると
逢ったことあるような錯覚になりますよね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
オフ会やビーグルの日でも、一際飛びぬけて
高さもあれば大きさもでかいあかねを他の子と比べると(笑)
どうしてもうやっぱり違う…という違和感は拭いきれませんが(爆)
ロクさんを見ると妙に安心するのは私も同じです(*´艸`*)
やっぱりろくさんとは似てるところもいっぱいあるし!!!
いつか絶対ご対面はたそうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

心結ちゃんママへ * by あかねママ
鶴ヶ島のオフ会ではめっきり名前が覚えられなかった私だけど(汗)
今回は妙に絶好調だったよ(爆)(*>∀<*)
ふたりで力を合わせれば何でも乗り越えられるよ!(笑)
心結ちゃん、ボルゾイちゃんがまたたくさん居た瞬間
大丈夫かなぁ~って焦ったけど、
楽しそうに駆け回っててほんと良かったよ♪
ゆめっちがボルゾイちゃん同士の追いかけっこに参戦?!
さすがやるなぁ…ゆめっち。


サーファーガールさんへ * by あかねママ
こちらこそ!日曜日は本当にありがとね!!!
可愛いマロンくんに、イケメンお兄さんに、これまた可愛いお姉さんに逢えるの
とっても楽しみにしているんだよ(*´∀`*)
この日は絶好調で、みんなのお名前覚えられました!(笑)
マロンくん、心結ちゃんママにはぐいぐいスリスリしてたよ! (*>∀<*)
私もマロンくんにそうしてもらえるように頑張らなくちゃ!!!ゝ∀・)-☆


ナナコテさんへ * by あかねママ
こちらこそ日曜日はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あまりよくない天気予報だったのが嘘のようにいいお天気でしたね!
これもみんなの日頃の行いがいいから?(*>∀<嬉)
今回は絶好調でみんなのお名前覚えられました(笑)
前回不調の時は心結ちゃんママに助けてもらいました(*´艸`*)
今回もみんなみんな可愛くてウハウハでしたよ!!!

たかぱんさんへ * by あかねママ
こちらこそ日曜日はありがとうございました!!!
おうちに帰ってびーワン数を数えてみたら
25び~ちゃんも居たのだと改めて知り
めちゃめちゃ楽しかったのを思い出しながら
毎回わんこ紹介を勝手にさせてもらってますよ(笑)
また一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛
キャンプの記事も途中になってるので頑張ります♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
みんなとっても可愛いでしょう゜+.(*´∀`*)゜+
鶴ヶ島の時は不調だったんだけど、
今回は名前覚えるの絶好調だったよ(笑)
銀ちゃんが中に入れたら…とんちゃんもまた一緒に遊べるのにね(涙)
一緒に行けるといいのになぁ。。。


ビッキーママさんへ * by あかねママ
こちらこそどうもありがとうございましたぁ!!!
ビッキーちゃん、相変わらず
可愛かったなぁ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
ビッキーママさんともたくさんお喋りできて
私も楽しかったですよ!
ビッキーちゃん怖い思いをしちゃったようで可哀想だったけど、、、
また一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ほんとほんと!3週連続って凄いですよね(*´艸`*)
この日は絶好調でみんなのお名前覚えられました(笑)
鶴ヶ島の時は不調で心結ちゃんママに教えてもらったんですよ(*´∀`*)ゞ
私もドンキーとうちゃんのスライドショー♪
毎回とっても楽しみにしてるんですヾ(*´∀`*)ノ゛
またみんなでいっぱい遊びましょうね!!!


ビーチママさんへ * by あかねママ
日曜日は2ヶ月ぶりにビーチくんやパパ、ママに逢えて
ほんとにほんとに嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛
お天気悪いから午前中から行くって聞いていて
なるべく早くランに行きたかったんだけど
パヌサンド来るの遅いし(爆)
ビーチくんちが帰っちゃうんじゃないかハラハラしちゃったよ(*´艸`)
この日は絶好調で(笑)みんなのお名前が覚えられたよ(*>∀<*)
み~んなほんとに可愛いよね♪
あかねも幸手に行ったの5回目だったから
だいぶ慣れたみたいで嬉しそうに遊んでたからほんと良かった♪
ビーチくんと一緒に走るなんて夢のようだったよ。:*:・(*´ω`pq
ありがとね!!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
みんな可愛かったですよね!!!
特に1歳未満の子も多くて、元気に駆け回る姿がめちゃくちゃ可愛かった!
誰かをナデナデしてると、ビーズちゃんが
そぉ~っと後ろ向きに寄って来て(笑)
もう可愛くて可愛くてお尻撫で撫でしちゃいましたよ(*>∀<嬉)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
今回はお名前覚えるのが絶好調でしたヾ(≧∇≦)ゞ
鶴ヶ島の時はなかなか覚えられなくてね…
心結ちゃんママにいっぱい助けてもらったんだよ(笑)
帰ってきてび~ワン数を数えたら
25び~ちゃんも集まってたんだ?!って感じで
またまた楽しい1日となりました。
ほんとみんな可愛いよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
おとさんは、『ビーグル』って名前がもう可愛いよねって
よく言ってるよ(笑)

アル君のパパさんへ * by あかねママ
ぽんちゃんママから、お友達のアルくんが来るんだよ~って
メールで聞いてたんですよ゜+.(*´∀`*)゜+
だから逢えて嬉しかった♪
もっともっと一緒に遊びたかったです!
ビーグルの日は仕事も入れずに皆勤賞を取る勢いで
参加予定なので(爆)またよろしくお願いします♪



NoTitle * by バクパパ
いっぱい集まってたんですね~。るんちゃんも来てたんですね~♪ドッグランデビューしてずっとビーグルにあえなくて、最初に出会ったのがるんちゃんでした!12月にもう一度あるみたいですが、年内は忙しくて参加できそうもありません。来年こそ・・・と思うバクパパでした!

ママさんのビー紹介は、いつも、お見事! * by はーちゃん(るん)
じゃ~~ん・・・、↑そのるんちゃん、今回も、たくさん楽しませていただきました。
次は、バクちゃんとも、ぜひ!・・・ですよね。

それにしても、ママさんのビーちゃん紹介は、いつも、お見事!。
名前のわからない子も、ここへ来れば、一発で判明。それだけでなく、いろんなお話も聞けて、とても楽しく拝見しております。
んんん、茶々ちゃん&寧々ちゃんも、来ていたんですね。わからなかったぁ・・・。今度は、ぜひ、「はじめまして」のご挨拶を・・・!。

バクちゃんパパへ * by あかねママ
そっかぁ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
るんちゃんは、初めて出逢えたビーグルのお友達だったんですね!
その時どれだけ嬉しかったか想像するだけで
私まで嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)
また来年になってお仕事落ち着いたら幸手で遊びましょうね!

るんちゃんパパへ * by あかねママ
うんうん!今度は是非バクちゃんとも一緒にヾ(*´∀`*)ノ゛
この日は絶好調♪でみんなの名前が覚えられましたよ(笑)(●´ω`●)ゞ
ほんとにみんな可愛い!!!!!
茶々ちゃん&寧々ちゃん、ご存知だったんですね?!
またみんなで一緒に遊びましょうね゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

