123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-02 (Wed)
あかね お宝を探す=333
1掘る
2掘る
3掘る
そしてお宝が出たためしは無いのであった…。

あかね 遊ぶ=333
ワイマラナーのシルバーちゃんと♪
4シルバーちゃん
5楽しそう

ビーチくんともかけっこしたね♪
6ビーチくんと

今度はゴールデンちゃんと♪
7ゴールデンちゃんと
8ゴールデンちゃんと
9ゴールデンちゃんと
あーちゃん、笑顔の1日でした!!

この日、一緒に遊んでくださった皆さん!
どうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

また一緒に遊べるのを楽しみにしています(*´∀`人)
よろしくお願いします!



・:*:・おわり・:*:・




スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
あかねしゃん、本当にたくさん遊べたね♪
・・・フガフガしてるあーちゃん最高(笑)今度、美味しい物を埋めて宝探ししようか(^^)
どうやら、スウィートグラスは無理そうだよ(´~`)

NoTitle * by LAVIEママ
あかねちゃん♪
お宝は見つけられなかったけれど、
大爆走で楽しい1日だったんですね(*^^*)
見ているこちらも思わず微笑んじゃうくらい
イキイキした表情が楽しそうです!

元気なあかねちゃん!かわいぃねー❤

NoTitle * by みゆうママ
あかねちゃん、いつかきっとお宝が出てくるのを信じて
ホリホリしてるのよね~(笑)
シルバーちゃんとあかねちゃんが楽しそうに遊んでるのに
心結が邪魔しちゃってごめんねぇ…(汗)
シルバーちゃん、心結が吠えると元気なくなっちゃって(^_^;)
ゴールデンちゃんはみんなと遊んでたよね~
ホント楽しかった~!また行きたいね!

NoTitle * by ノアママ
あかねちゃんとってもたのしそうですね~☆
走ってる姿が美しい!! ホレました(*^^*)
ずいぶん長いことホリホリしてたのねぇ。。。これでなんか出てきたらびっくりだけど☆

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~今回は お宝出てこなくて残念でした~
次回は ビッケ探偵も お手伝いします
お宝出たたら ママに内緒で山分けしましょう

おお~あかねちゃん飛んでます カッコイイ~
大きいワンコさんと楽しそうに遊んでましたね
また 遊んで下さいね

NoTitle * by 裏町のマリア
あかねちゃん ドックカーニバルで購入したお洋服
とっても可愛くて似合っています♪
お宝は無くともいっぱい走って大満足でしたね
日頃セド君たちと遊んでいるから
大型犬も何ともないのね
シッポがピーンとたってあかねちゃん カッコイイ♪

ここほれ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あかねちゃん、ココ掘れワンワン♪してる~なんかお宝出てきた?
私はうちのワンコ共が土を掘り返してると、ほんまに土ん中からなんかお宝が出てくんじゃないかと期待してまう。
結局ワンコ共がドロドロになるだけやねんけど( ̄ー ̄;
今回あかねちゃん爆走してめっちゃ楽しそうやね~
あ~またあかねちゃん抱っこしたいわぁ

NoTitle * by うーママ
梅太郎とひまわりの飼い主、うーママです。
コメントありがとうございました~♪
↓見てきました!
うーちゃんとひまわりが出てて、すっごい嬉しい!!!!
あんなにしっかり、みんなのいい顔の写真撮ってるなんて
すごーーい!!!感動だわん。
これからも、よろしくお願いします(*^-^)

NoTitle * by なつめ
ほんと、あかねちゃん生き生きしてるね~i-100i-189

他のビー友ちゃんも目が輝いて楽しそ~i-237(私も行きたかったな~i-229

また機会があったら参加しますね~i-236i-88

* by サーファーガール
あかねちゃん掘り掘りご苦労様お宝が出てきたら最高なのにね

マロンは庭におやつを埋めて忘れちゃうんだよあかねちゃんがの庭を掘ったらお宝ザクザクかも

NoTitle * by サクラママ
あかねちゃんは大きいお友達ともお上手に遊べていい子ね。
楽しさが伝わってきます(^^♪
わぁ、いっぱいほりほりしたね。
ネイルは大丈夫?レディだから気をつけてね。

NoTitle * by Cokoママ
ほりほり犬ね
うちのQooも掘り堀犬です^^
いつも大勢で楽しそう

ブログ移転しました
http://cokomama.a-thera.jp/

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
あーちゃんもだいぶ幸手に慣れて、メルちゃんが居ないのに
こんなに幸手で遊べたのは初めてだったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんは、くだらない事に一生懸命がモットーだからね(爆)
この日も頑張ったけれど何もお宝出てこなかったよ(*´艸`*)



LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃんも幸手に行ったのは5回目になり
だいぶランの様子やお友達にも慣れて来て
この日はほんとに嬉しそうに駆け回ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私もそんな姿を見ていてニマニマしちゃいました(●´ω`●)ゞ
みんなとっても可愛かったです!
ヒートが終わったら、また可愛いLAVIEちゃんにも逢いたいなぁ♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃんのモットーは『無駄の事に一生懸命』なんだよ(笑)
心結ちゃんだってシルバーちゃんと遊びたかったんだよね(*´ー`*)
あーちゃんはドレミに来る自分より下のゴールデンちゃん
(ゆずちゃんとイブくん)にもの凄くガウガウするのヽ(´Д`;)ノ
だからどう見てもパピーちゃんのゴールデンちゃんに
ガウガウしないか心配だったけど
なんとか上手に遊べててほっとしたよヾ(;´▽`A``
ほんとまた行きたい!!!

ノアママさんへ * by あかねママ
あーちゃん、この日とっても楽しそうに走ってました!!
鶴ヶ島では何故かまったりで…ヾ(´艸`*)
あーちゃんの走ってる姿にホレたなんて言ってくれてありがとう!
私もノアノアくんの大ファンです(*´∀`*)
掘り掘り大好きだけど、何か出てきたためしはありません(爆)
あーちゃんのモットーは『無駄な事に一生懸命!』です(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あ、ビッケ探偵にお手伝いしてもらったら
お宝が出てくるかな?(*´艸`*)
お友達の白メルちゃんが居なくても
ここまで爆走していたのは初めてだったので
見ていて私もとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒に遊びましょうね!

セエラちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃんのお洋服、鶴ヶ島で着てたものも
このボーダーのもとっても気に入っています(おかさんが/笑)
あかねは、大型犬の子に興味があるようで
必ずそろぉ~っと気づかれないように(笑)
クンクンしに行くんですよ(*´艸`*)
この日はとっても楽しかったようです!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
私もあかねが掘り掘りしだすと、掘っても大丈夫な場所なら
好きなだけやらせてあげたいなぁなんて思っちゃう(*´艸`*)
真っ黒になったって、一生懸命掘り掘りしてる姿見ると
ついつい笑っちゃってヾ(´艸`*)
この日はあーちゃんとっても嬉しそうに遊んだり走ったりしてて
見ていて私も嬉しくなっちゃった゜+.(*´∀`*)゜+
ほんとにまたさくらさんとももちぃと一緒に遊びたいなぁ。。。

うーママ さんへ * by あかねママ
遊びに来てくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても嬉しいです♪
いや~本当に、梅太郎くんとひまわりちゃん
可愛かったなぁ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
もっともっとふたりをナデナデしたかったです。
是非是非また一緒に遊べるのを楽しみにしていますヾ((○*´∀`*))ノ゙

なつめさんへ * by あかねママ
今回は、一緒に行けなくて残念でした(´□`。)
次回は一緒に行けるといいなぁ。。。
あーちゃん、この日はほんとに楽しそうに遊んでました!
幸手のランも5回目なので、だいぶ慣れてきたみたい♪
グーフィーちゃんもあの広いランで一緒に爆走しようね!

サーファーガールさんへ * by あかねママ
ほんとほんと。これでお宝が出てきたら最高なのになぁヾ(≧∇≦)ゞ
何も出たためしは無いけれど(笑)
そんな無駄な事に一生懸命なところも可愛くて大好きです(爆)
何々?!マロンちゃんちのお庭はお宝ザクザク?!
あーちゃん喜んでみんな掘り返して
マロンくんのおやつ食べちゃうよ(*>∀<*)
連れて行かなくちゃ(笑)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
あかねのネイルはいつも真っ黒どろんこです(*>∀<*)
毎日お散歩から帰って洗面器であんよ洗うと
洗面器のお湯が真っ黒になっちゃうもん(*´艸`*)
あーちゃん、この日はとっても楽しそうだったよ!
サクラちゃんもここなら爆走すると思うんだけどなぁ~
いつか幸手でも一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛


Cokoママさんへ * by あかねママ
Qooちゃんも掘り掘り大好きなのね(*´艸`*)
ちっちゃな手々で一生懸命掘り掘りする姿を想像すると
めちゃ可愛い・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ブログ移転されたんですね!!!
遊びに行きますねヾ(*´∀`*)ノ゛

お宝探しは今度いつ開催??(笑) * by エレカノ
あかねちゃんも宝探しするんだ~♪我が家の庭も手榴弾?!爆撃??されたような穴だらけです。パパさんが、夜仕事から帰ってきて、穴に何度も落ちて足をくじいていましたよ^^:
今度は我が家の庭で埋蔵金??探ししませんか?
モグラなら出てきそうです。

イカス * by バクパパ
あかねちゃん、いっぱい走ったんだね~♪なんか走ってるその姿がイカス・・・!かっこええなぁ。すら~っとしてて速そうやん!ウチのバクとは正反対!憧れすら感じています。きっといっぱい走って運動するからスラ~としてるんだ!バクに言うときます。あかねちゃんのように走ってみなよ~って・・・♪

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
あかねさんも掘ってましたね。うちも 掘るの大好きです。
砂浜のドッグランなんてあったら みんな掘りまくりで面白いのだと思います。
では またお会いできるのを 楽しみにしています。

掘り掘り、楽しそう! * by はーちゃん(るん)
あーちゃん、お宝を掘り掘り、とても楽しそう・・・!。うちの「るん」も、朝の散歩から戻ると、毎朝、庭の同じ所を必ず穴掘りしていますよ。どうも、以前、モグラがいたので、その匂いが気になるみたい・・・なのですが・・・???。(笑)
颯爽とした走りのあーちゃん・・・あーちゃんは、あんよが長いから、走っている姿も、かっこいいねぇ!。
先週は、ほんと楽しかった!です。
月一の「ビーグルの日」、また、行きたいなぁ・・・!。

バクちゃんパパへ * by あかねママ
あかねは、毎日お散歩先のドレミの丘というところで
斜面を元気いっぱい走っているおかげで、
いい筋肉がたくさんついているようです!
だから、ご飯食べてもあまり太らないのかも…?
あぁ…おかさんもあかねを見習わなくちゃ(●´ω`●)ゞ

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ドンキーくんも掘り掘り大好きなんですね(*´艸`*)
お宝が出た試しは無いのですが(笑)
あかねもお散歩先のドレミでも掘り掘り楽しんでます♪
こちらこそ!また一緒に遊べるの楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ゛


るんちゃんパパへ * by あかねママ
そうそう!あかねのお散歩先のドレミの丘にも
もぐらが盛り上げた場所がたくさんあるので
とっても気になるみたいです!!
私もあかねが元気よく走っている姿を見るのが大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛
この日はとってもよく走っていました!
次回のビーグルの日も、一緒に遊べるの楽しみにしています!!

エレカノさんへ * by あかねママ
エレカノさんちのお庭も穴だらけ?(笑)(*´艸`*)
掘り掘りする子としない子がいるようですが
なんだかワンコらしくて?可愛いですよね(*´pq`)クスッ
今度あかねを連れて、
エレカノさんちの埋蔵金探しに行かなくちゃ!!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

