123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
・:*:・キャンプ場紹介編・:*:・

しばらく間が空きました。
夕べアップした北軽井沢キャンプ②もどうぞのぞいてみてくださいね!

こちらの記事は、キャンプ場の施設紹介になります♪
興味のある方だけでもどうぞご覧下さい゜+.(*´∀`*)゜+

1日目、ドッグランで遊んだ後、みんなで場内を1周散策しました♪

ドッグフリーキャビンの後方にある、ツリーハウス・フォレスト。
2メートルの高さに建てられたツリーハウス。
寒くなると、写真のような風除けが着けられます。
1ツリーハウスフォレスト
階下には、全棟、こんなブランコがついています!楽しそう~♪

木の奥の広い草原は、電源なしテントサイト!
2テントサイト

ダイニングコテージ。
お洒落なお店のようです。
3ダイニングコテージ

プレーリーサイト。
写真は柵付きのサイトで小型犬をノーリードに出来ます♪
4プレイリーサイト
テントサイト・イーグルサイト。
コールマンと提携で企画された専用の屋根付アウトドアリビングが建っています。
コールマングッズが豊富に揃えられ、キャンプ初心者やガーデンパーティに最適だとか♪

ドッグフリーサイト。
大きな門があり、車ごと乗り入れ。わんこをノーリードで♪
5ドッグフリーサイト

トレーラーコテージ。
6トレーラーコテージ

インディアンティピ。
ネイティブアメリカンの移動式住居 ティピ。
テントの中で焚き火も楽しめるそうです♪
7インディアンティピ

ログコテージS。
分かりますか?上部にフルオープンのデッキがあるのが!
寝転がって星空を眺めたり朝焼けショーを楽しめるそうです♪
8ログコテージS

サンルーフキャビン(写真は、with ドッグ)
デッキは開閉式屋根になっており、薪ストーブオーブンも設置。
室内、デッキ、お庭でわんこをノーリードにできます♪
9サンルーフキャビン with ドッグ
こんなお家に住みたいなぁ♪

ツリーハウス・マッシュルーム。
遊び心が散りばめられた樹上の家。
室内には暖炉もあるそうです!
10ツリーハウス・マッシュルーム
その横には、遊具マッシュルームランドがあります♪

アニマルハウス。
11アニマルハウス

ステラサークル。
寝ころんで星を見ることを目的に作られた施設だそうです。
キャンプファイヤーやバスケットを楽しむことも♪
12ステラサークル

ドッグランへ戻ってきました。
ドッグランの奥には…。

ハイジブランコ。
と~っても気持ちよかった!!
13ハイジブランコ
ついつい童心に帰っちゃうね(笑)

アスレチック。
14アスレチック
中に入って、上部にぶらさがってる綱だけを頼りに脱出するアスレチック!
これが結構深いんです…。おかさんには絶対無理だわ…(汗)

ログウォール。
ロッククライミングを1度体験したいと常々言っているおとさん(笑)
ロッククライミングは全身のバランスが1番大切だとか。
15ログウォール
おとさん、がんばれぇ~!!!(笑)

トムソーヤの小屋。
16トムソーヤの小屋

ジェロニモの滝。
キャンプ場1番奥にあるこの滝。夏は涼しそう♪
17ジェロニモの滝

浅間山も陽が暮れかかり…
18浅間山

場内もあちらこちらで明かりが灯りはじめ…
19灯り

最後は、我が家が宿泊する隣にある、
カントリーキャビン。
デッキにはブランコもついています♪
室内には、薪の火を熱源としたキッチンストーブがあるそうです。
20カントリーキャビン

シャワー・トイレ棟。
中は明るくとっても清潔でした♪
21シャワー・トイレ棟

炊事棟。
この時期お湯が出るとありがたいですね。(おとさん弁/笑)
22炊事棟

まだまだ場内には紹介しきれないほどの
たくさんのコテージ・テントサイト・共有施設があります!!

もっと知りたい方はこちらをご覧下さいね♪


・:*:・2日目編につづく・:*:・








スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

迷てまう♪ * by KAZU嫁
めっちゃ広いんやね~
方向オンチやから絶対迷てまうわ・・・。
でも、いろんなコテージやキャビンがあるんやね~
キャビンwithドッグはかわいいあかねママが住むのにぴったり♪
いいよね~こんなカントリーハウスに住めたら~って憧れちゃいます♪

ログウォールにお人形さんがおる・・・って!おとさんやった!!
ハイジブランコでも遊んでるし~(笑)
こんな自然満載のとこにいると、子供に帰っちゃうやんね(*^_^*)


NoTitle * by 裏町のマリア
あかねちゃんとメル君の爆走すごく楽しそう~
今回は仲良しメル君がいて あかねちゃんも楽しさ倍増でしたね
自家焙煎のコーヒー美味しいのでしょうね
ご一緒出来た折にはぜひに(笑) もちろんお食事も
それにしてもいろいろな設備がありますね
これなら子供さんも十分楽しめますよね~
おとさんも楽しくなるのがよ~く判ります

なんで私はこんな場所がある事知らないのかしら?
雪にならなくてよかったです

NoTitle * by とんた母ちゃん
スウィートグラス行く前に、このブログを見ると詳しく解っていいね♪
・・・っても、うちの父ちゃんはテントサイト以外のキャンプはしないかなァ・・・。こうして、テントやタープ張らずに遊ぶ時間タップリのキャンプも子供達にはいいのにね☆
うちは、父ちゃんが運転だから出来る限り父ちゃんの行きたい所優先にしてるんだよ☆
・・・これも、愛情かな♪・・・なんちって(照笑)

NoTitle * by ビッケ
すごく すてきな所ですね
おとさん~ログウォール (*^皿^*) がんばってますね
おじゃるさんは重力に勝てないかも・・・

施設が綺麗(*^_^*) * by クリン宮
ずいぶん綺麗な施設ネe-349
大人も遊べるアスレチックは魅力的e-348
こんなに広かったら遊びも充実できちゃうんだネe-266
良いな~♪
メルちゃんとあかねちゃんの爆走ぶりは二人の世界だねe-265

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
とっても広くて綺麗で充実したキャンプ場だったよ!!!
私もひとりだったら迷っちゃうかも(笑)
これほどたくさんの種類のキャビンやコテージがあるキャンプ場は
あまり無いかも!?
キャビンwithドッグのおうち可愛いでしょう?(*´艸`*)
ほんとこんなお家に住んでみたいわ(笑)
童心に帰れるような遊び心たっぷりのキャンプ場だったよ!
私もハイジブランコしたんだけど(笑)あかねとメルちゃんが
見てるだけなのにめっちゃ怖がってた(笑)


セエラちゃんママへ * by あかねママ
メルちゃんが一緒に行ってくれたおかげで
あかねはとってもとっても嬉しそうでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
珈琲焙煎初めてだったので、もうちょっと上手になったら
ご馳走しますね(笑)
ここのキャンプ場は、是非!とんた家に来てもらって
銀ちゃんを思う存分遊ばせたい!!!って思いました(笑)
ほんとほんと、慌てて一応チェーンだけ買って持っていったのですが
雪にならなくてホッとしました。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
普通にテントとタープでキャンプしても
とっても楽しいキャンプ場だから、是非とんた家に行って欲しいよ!!!
銀ちゃんとっても喜ぶと思うよヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家も基本、行くキャンプ場はおとさんが決めてくれるよ♪

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
おとさん、ログウォール頑張ってるでしょ?(笑)
子供の遊具でもなかなかあなどれないですよね(汗)
深い穴からロープだけを頼りに登ってくる遊具なんて
おかさんには到底無理無理ヾ(;´▽`A``

クリンママへ * by あかねママ
ほんとにとっても綺麗でとっても楽しいキャンプ場だったよ!
また是非行ってみたい♪
ドッグランがあるのも最高!!!
メルちゃんとあかねの爆走は見ていて幸せになるよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

