123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-31 (Sun)
エドさんが113キロ完走した、夏休みの最終日。

とってもいいお天気でしたね
洗濯物がガンガン乾いて、とっても気持ちよかったですヽ(´ー`)ノ

ベランダから見上げれば、空は秋の雲。
秋の雲。

お昼近くになって夏らしい雲も出てきました。
夏の雲。

4時くらいになると雷雲も。。。
雷雲。

今日も夕方は大雨になりましたね。。。
最近のお天気はほんとに異常です。。。

でも、今日はほんのちょっとだったけど
久しぶりにドレミで、セド君。ハッピーちゃん。モアちゃん。セイラちゃん。マロ君。
メルちゃん。とんちゃん。ムサシ君に逢えて
あかねはとってもとっても嬉しそうでした


゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

ここから、27日(水曜日)の出来事です。

水曜休みが定着したおとさん。
『水曜日はアウトドアの日だー』 と、意気込んではみたものの、
先週からずっと続いている雨空

『明日もマークの予報だねぇ。』 と
火曜の夜、最近マイブームである
YouTubeで、昔のヒットソングの動画を見ていました(笑)

松田聖子の 『天国のキッス』 なんて、今見てもめちゃめちゃ可愛いんです
            ↑クリック
これだけ可愛いんだから、ぶりっ子でもいいだろう。 ってくらいな(笑)
今でも全然通用する可愛さ

おとさん眠たそうな目だったのに
次はこの歌手。次はこの歌手。なんて2人で盛り上がってるうちに
おとさんの目もパッチリ  冴えちゃって(笑)
夜中の3時半くらいから見始めた動画も、気付けば時計は6時半。

・・・すでに完璧な 『朝』
夜更かし堪能しました。 (;´∀`)・・・うわぁ・・・

・・・しかも・・・空、晴れてない???

2人して、 
『晴れるなら言ってよ~』 と誰に文句言うわけでもなく叫んだ後、
『どうする? アウトドアしに行く?』
『え?!寝ずに?自信ない。』
『じゃ、とりあえず9時まで寝よう』
という事になり。。。

飛び起きました10時半に
しかも、空。
『やっぱり晴れてるやーん 』 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

てな訳で、とりあえず椅子とテーブルとタープだけ車に放り込み
ムサシ君ちに教えてもらったとっておきの川へ出かけました

久しぶりに見る青空 おとさん 『雨男』 返上か?img_1307947_25344289_42.gif

青空。

途中でムサシママさんにもう一度で道を確認しながら、目的地へ向かいます

(ほんとにいつも突然ご迷惑をおかけしてスミマセン
それなのにいつも優しくしてくれありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚)

まずは、有間ダムへ。
ありまダム
山
遠くの山々は墨絵のようで、ほんとに自然ってきれい(´▽`).☆.。.:*・゚

とっておきの川に着くと、ほんとにそこは素敵な場所。
雨上がりの平日という事もあり、誰もいません。
ムサシママさん!まさにプライベートリバーでしたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
快晴

本日の基地は、タープと椅子のみ。
基地。

長く続いた雨の影響で水流も激しく、いつもならもっと水も澄んでいるのでしょう。
流れ2
流れ

いやなよかん。 きょうもおみずにはいるのかちら。
いやなよかん。

やっぱり、きょうもでちゅか。
今日も。

むりでしゅ。
無理です。

あかね。イヤイヤ・・・(笑)

きょうせいだっこでちゅか。
たのんでないのに。

手々、ぱぁ~。 可愛い(*´∀`*)

ぱぁ。ちたよー
手々ぱぁ~。

流れ早いね

うわぁ~。
川の流れ。

img_1307947_25344289_16.gif 岩にへばりついてる。

おりれるかちら。
へばりついてる。

だっこー。
だっこー。

たちゅかったぁ~。
たちゅかったぁ~。

もうおみずはいいでちゅからね。
もういいよ。

おっ( ^ω^) 陸に着いたとたん、いい顔してるねー(´▽`*)
いい顔。

ふん。
ふん。
なによ。
なによ
もうっ。
もうっ。
あっかんべぇー。
あっかんべー。

寝不足のまま遊びにきたので
川の流れる音をBGMに、まったりお昼
自然の中でなんて贅沢な時間なのでしょう


おとさんがトイレへ行ってしまうと
戻ってくるまでそちらをじーっと見つめているあかね( ´∀`)

おとしゃぁん。
おとさぁん。

まだかなぁ。
まだかなぁ。

あかねは、ほんとにおとさんが大好きね

おとしゃん。おとしゃん。
おとしゃんおとしゃん!

まてまてー。
まてまて!

こっちだよ。
こっちね!

うちろからそろぉ~っと。
ペロっ。

 ちゅかまっちゃったぁ
ちゅかまっちゃったぁ!

たのちぃね。
たのしいね!

だいちゅきだいちゅき
だいちゅきだいちゅき

ひとしきり遊んだあと、
あかねもまったり過ごします。

くんくん。
くんくん。

ほりほり。
ほりほり。

ふわぁ~。
あくび。

えへっ。
笑った顔。

むむっ。
まじめな顔。

んっ?
ん?


ほんとに、色んな表情するよね

今日も、あかねの可愛いお顔がいっぱい見れたなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

おとさんとおかさんは、それだけで幸せ

また遊びにこようね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来週も晴れますように
スポンサーサイト
* Category : アウトドア。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
31日、小○指方面から帰宅途中、坂の一番高いところから空が広く見えました♪
まだ夏だーと主張する入道雲がもっくもく、一方ではそろそろ出番だな~と遠慮気味にウロコ雲が姿を現していて、そのコラボ写真を撮りたいな~と思いながら運転していました。
家からでは色々なモノに遮られてしまうので断念しましたが。。。

動画を観ていて6時半?!Σ( ̄Д ̄lll)我が家にとってはアリエナーイ!!
そんで、川遊び?!アリエナーイ!!やっぱお若いわ~(*^-^*)
とっておきの川、何度となく行ってるけれど、このような表情を見たのは初めてです☆
流れの速いこと!水の多いこと!
あーちゃんもさすがにコワイかも?!ですね。
それじゃなくても、『どよ~ん』なのにね(´w`*)
それにしてもママさん?川の撮影もお上手です♪
これは何モードで撮影かしら??
あーちゃん?大好きなおとさんおかさんと一緒に、自然の中でまったりタイム♪楽しかったねヽ(*’∀’*)/
ムサシくんと同じで、できれば陸のみでお願いしたいようね(。→∀←。)キャハ
あーちゃんの色々な表情が見られて癒されました♡
わんこって、共に過ごす時間が長くなれば長くなるほど、愛情を注がれているコはどんどん表情が豊かになりますね((@^ェ^@))

ムサシママさんへ * by あかねママ
最近たまにお天気のいい日は、
秋の鱗雲と夏の入道雲が同じ空で見れて楽しいですね(´▽`)♪

ほんとに動画は、はまるんですよ(笑)
というより、何十年も前の歌番組の動画が
YouTubeとかで見れるという事に感動しますヽ(*'0'*)ツ !!
すごいですよね~

きっと一緒に見てたら懐かしくて、大興奮だったと思います!(笑)
てか、今度是非是非!一緒に見ましょう!(人´∀`).☆.。.:*・゚

むか~し、「ペガサスの朝」を歌っていた、五十嵐浩晃が大好きで
顔なんてすっかり忘れてしまっていて
先日で動画で見たら、「あぁ~こんな顔だったんだっけ!」って
不思議な感覚でした(笑)

ほんとに、この日のとっておきの川は、
これはこれで力強く素敵な流れの日だったんだろうなぁと思いました(*´∀`*)
キャンプの焚き火の炎の揺れと一緒で、
水の流れも次々と変化していくので、見ていると心が癒されますよね♡

我が家のデジカメには、「水の流れを滑らかに写す」とか「水しぶきを止めて写す」とか「緑を鮮やかに写す」とか「夕日を写す」とか「キャンドルライトで人物を写す」とか使いこなしていないシーンで選ぶモードがたくさんあります(笑)
いつも川では、「水の流れを滑らかに写す」に切り替えて撮っています。

すべてのモードを使いこなせる日が来るのかは謎です(;´∀`)

この日は、ほんとにあかねのいいお顔の写真がたくさん撮れて、
とっても嬉しかったです!

最近は、動画をちょこちょこ切り取って、
パラパラ漫画のように載せるのがマイブームです(笑)

キャンプにまた行こう!っていうきっかけや、
川遊び・ブログの楽しさとかたくさんたくさん教えてくれてありがとうございます!
ほんとにムサシ君ちには、感謝しています♡
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント







管理者にだけ表示を許可する

