12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
12月5日の土曜日、おとさんが働くお店に
ブログのお友達、散歩日和さん が食べにきてくれたそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
カウンターに座り、「失礼ですがあかねちゃんのパパですか?
いつもブログを楽しみにしています。」と声をかけてくださったそうで…!
散歩日和さんのお宅には、ビーグルの可愛いヒヨリちゃんがいます。:*:・(*´ω`pq
現在、忙しく仕事をされており、遠く宮○県から上京されたハードな行程の中で、
おとさんの所へ食べに行こう!と決めていてくれたのかと思うと
おとさんもおかさんも大感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ…
おとさんに聞くと、おかさんの想像通り
散歩日和さんはとっても優しそうで素敵な方だったそうです・:*:・(*´ー`*)・:*:・
いいなぁ~おとさん!おかさんだって散歩日和さんに逢いたかったよぉ!!!
ブログを通して、たくさんの方がおとさんの働くお店へ食べに行ってくれて
おとさんもみんなに逢えるのでとってもとっても喜んでいますヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

clover400.gif

・:*:・スノーパークドッグラン編・:*:・

『銀亭』でウマウマパンを買い込み、
スノーパークのドッグランへ移動!ヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃんとゆめっち!元気いっぱいです!(*>∀<*)
15元気いっぱい!

あかねが、大好きな心結ちゃんママにナデナデしてもらいに行くと…(笑)
16ダメ
心結ちゃんの大好きなママにいつもあーちゃんがごめんね(*´艸`*)

おとさんが、『メルぅ~!』と呼ぶと、みんなで駆け出して。(*´∀`*)
17メル

あーちゃんとメルちゃんが、シンクロしてる!!
18シンクロ

姉妹対決の軍配はどちらに?(*´艸)( 艸`*)
19姉妹対決

心結ちゃんとゆめっち全速力で駆け回ります!!!
速い!速い!!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
20速い!

ゆめっち、美味しそうに食べてるね(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
21おもち?

みんなとっても可愛いね♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
22可愛い

おもちゃは、あかねがゲットし(笑)
みんなで仲良く駆けてきました♪・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
ゆめっち、飛んでるし。 (*>∀<*)カワイイ♪
23仲良く

今日の心結ちゃんは、おもちゃのブタさん命!!です。!(`・ω・´)!
24離さない!

甘甘メルちゃんは抱っこのおねだり♪( *´艸`)クスッ♪
26抱っこ♪

みんなで駆け抜ける!!!ρ(′▽`o)ノ゙
27駆け抜ける!

最後に、コレ↓やっとかないとね。
28最後に

あーちゃんは、もうまったりタイム♪
29日向ぼっこ♪
2月に来た時も、同じ場所でまったりしてたね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

お腹の空いたゆめっちが、
地面にあるもの何でも食べだしたので?!!(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
みんなでカフェに移動~♪

スノーパークのコースでは、降雪作業が進められています(*´∀`*)
30浅間山
浅間山は今日も白煙を吐いています。

向かった先は、『D*cafe
今回は、軽井沢に行くにあたり、ムーちゃんママから
たくさんのお店を教えてもらったり、色んな情報をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもほんとにどうもありがとね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
D*Cafe
心結ちゃんママ、D*cafeの写真借りちゃった(*´∀`*)ゞゴメンネ

みんなでオープンテラスでご飯を食べました♪
31カフェ

あーちゃんは、さすがに疲れた様子ヾ(´艸`*)
32ちゅかれた

みんなのご飯♪
33ランチ
ワンちゃんランチには、ケーキやクッキーもついてますヽ(*’∀’*)/

そうだよ♪ メルちゃんと一緒に食べようね!
34あたちの?

食べたら、メルちゃんもあかねも抱っこ♪抱っこ♪
35食べたら。
心結ちゃんやゆめっちが抱っこしてないのに、
お姉ちゃんやお兄ちゃんのふたりが恥ずかしいよ?(笑)(*´艸`*)

デザートも(●´ω`●)ゞ
36デザート
37ママたち

心結ちゃんパパとママといっぱいお喋りしたり、
お洋服などが置いてあるお店をのぞいたり、
ゆっくり楽しんだ後、一緒に旧軽井沢銀座へヽ((◎´∀`◎))ノ

聖パウロカトリック教会の前で.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
38夢
相手はメルちゃんよね?(*´艸`*)

あちこちでクリスマスの飾り付けがされていました♪
39あちこちで。

この後、心結ちゃんちと軽井沢アウトレットへ(o´∀`o)
心結家と一緒にいる時間はそれだけで楽しいヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
アウトレット内で一緒に夕飯を食べて帰宅しました♪

心結ちゃん、ゆめっち、心結ちゃんパパ、ママ!
わざわざ軽井沢まで来てくれて、一緒に遊んでくれて
本当にどうもありがとう♬..。.(´∀`人)♥♥
お世話になりました・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

メルちゃんも一緒に行ってくれて(*´∀`*)あかねも大満足!!

今回もとっても楽しいキャンプになりましたヾ((○*´∀`*))ノ゙


キャンプから帰宅して…
KAZUさんとKAZU嫁さんにまたまたアドバイスしてもらい゜+.(*´∀`*)゜+
キャンプで焙煎した豆を、オーブンで焼きダブル焙煎したら
こんないい色にヽ(*’∀’*)/ 油も出て艶つや♪
40焙煎
香りも良くなり、美味しい珈琲をいただきました!

KAZUさん、KAZU嫁さんありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
また、挑戦してみるねぇ!!!



スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

NoTitle * by メルママ
メルはお兄ちゃんぶって、飛び方教えていたのねi-179
4人で楽しく走る姿、すご~くかわいい
心結ちゃんとゆめっちの兄弟対決の顔は、ちょっと怖いけどそこもまたかわゆいね
あかねちゃんママの写真につけるコメントもナイス!!
ほんとうに私も一緒に連れていってね


NoTitle * by 散歩日和
 私事を記事の頭にしていただけ、すっごくこそばゆく感じてます。
結局、名も名乗りもせず帰ったことを後から思い出しましたが・・・。
大変失礼しました。『散歩日和』ですと名乗っても仕方ないですよね。結構、上がってたもので・・・。

 次回は、お会いできることを楽しみにしてます。

東京に出てみると、地方とはあまりに違うことをいやでも実感させられます。ペット環境の整備も進んでいるのも納得。あかねちゃん一家の旅を通して、今後も疑似体験させていただきますよ。

 ではでは。。。

 

NoTitle * by ろくを母
記事を一気読みしました!
相変わらず、楽しそうですね~♪
月1はキャンプしてますもんね、あかねさんファミリーは。

雪も混じる写真もあったりして、やはり山間部は冬なんですねえ。
ロク地方にいるとそらあんまりわからない(笑)。

とはいえ、ロク地方ですら寒いので、そちらやキャンプ先は相当寒いここと思います~ 
また次のお話楽しみにしてますね~

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん メルちゃnシンクロ~仲良しショットですね (=^・^=)
みんなで爆走 楽しそうです
あ・・あかねちゃん メルちゃん やっぱりバトルしないと終わらないですね~~(*^△^*)
ランチも美味しそうです 食べたい~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by みゆうママ
この日はホント楽しかった~!!!
あーちゃん、心結がごめんよぉ(>_<)
でもいつもごろんちょやペロペロしてくれてうれしいよっ(^o^)
走ってても立っててもシンクロ!さすが幼馴染だよね~
心結すごい顔だね(^_^;)この日はなんだかテンション高かったし。
心結もゆめも飛行犬してたってことは、よく走ってたってことだね(^^)
カフェは外観しか撮ってなかったから、
扉がボーンの形だったって今気づいた(汗)
あーちゃんのドレス姿、是非見たいわ♪
色々とありがとね(^^)また一緒に遊ぼうね~!
コーヒーも上手くいってよかったね(^_-)

今度トレードしよ♪ * by KAZU嫁
みんな楽しそうやわぁ♪
ほんまに一緒にあかねちゃんやメル君、みゅ~ずと走り回りたい!!絶対楽しいやろね~
軽井沢って、行った事ないけど、ほんまにキレイなとこやね~
かわいらしい概観や街並みがいいわぁ~こんなロマンチックなとこ歩くと関西弁じゃなくて、標準語になっちゃうかも♪って無理無理。

あかねちゃんの結婚式は是非この教会で挙げてね♪
参列するから~(*^_^*)

コーヒー豆、めっちゃいい色です\(^o^)/
今度、うちのんとトレードしよね♪

NoTitle * by とんた母ちゃん
いつも、楽しいキャンプになっていいね♪うちは、最近ハプニング続きだから・・・(笑)そんな中でも頑張ってくれる父ちゃんにはいつもいつも感謝だよ(^^)
あーちゃんちとキャンプ行きたくなっちゃうな(^^)熊本の付き合いもあるから長期休日は予定入っちゃうだろうし・・・チャンスあるとき生かして一緒するのが来年の目標かな(笑)
とんたも、キャンプの時もガウガウさせてあげたいけど1人(1匹)だからマッタリが多いもんね☆
・・・それはそれで、とんたも楽しんでくれてるかな?(^^)
焙煎コーヒー、今度飲ませてね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

NoTitle * by 裏町のマリア
わざわざ おとさんのお店に寄ってくれる方がいらっしゃるなんて
本当に嬉しい事ですね ままさんもいつかお目にかかれると良いですね

スノーパーク 今年の冬はたくさん雪が降れば良いな~
とっても楽しそうに走っているけれど 他にワンコいなかったのかしら?
ドッグラン貸し切り状態かな…
聖パウロカトリック教会でいつか結婚式があげられると良いな~
絶対参加しちゃう
来年はセエラも是非ご一緒したいです
こんなに近いのになかなかお会いできませんものね

NoTitle * by クリン宮
シンクロが面白~いv-10尻尾まで同じだねe-266
いつも良い写真が撮れていて、見るのが楽しみだわ~
ゆめっち、みゆうちゃんは相変わらず可愛いなe-349
あかねちゃんとメルちゃんは何処でも必ず始まるガウガウ・・・幼馴染って良いなe-272

メルママへ * by あかねママ
メルちゃんとゆめっちのやりとり可愛いでしょ?(笑)(*>∀<*)
4人で楽しく走ってるとことが撮れて嬉しかったぁ!!!
心結ちゃんとゆめっちは、斜面のあるこのランガ楽しかったらしく
とってもハイテンションだったけど
あかねとメルちゃんはすっかりお疲れモードで…(笑)
それでも心結ちゃんとゆめっちと遊べて楽しそうだったよ!
今度はメルママも絶対一緒に行こうねヾ(*´∀`*)ノ゛

散歩日和さんへ * by あかねママ
先日はわざわざおとさんが働くお店に行っていただいて
ほんとにほんとにありがとうございました!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
おとさんは、『散歩日和』というHNですぐにわかったそうですよ!!!
私もとっても嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私は田舎大好き人間なので、東京へは滅多に出ません(笑)
人ごみの中だけで疲れちゃって(笑)
だから、ちょっと出れば東京へ行ける距離の我が家でも
夜になると真っ暗。昼間でもたぬきが出ますよ(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
おとさんは月に1回しか連休が取れないので、
その月1回の連休を大切に。
大好きなキャンプへ行く事を楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家の車は2駆だし、スタットレスもはいてないし(汗)
とりあえずその場しのぎでチェーンを購入して行ったのですが
ほんと雪が降らなくてよかったぁ~(汗)
次回の連休はキャンプでは無く、伊豆のペンションに泊まってきます!!!


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
心結ちゃんとゆめっちまで来てくれて
ほんとうに最高なキャンプになりましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
ここのランチ、お子様ランチみたいに
ご飯やケーキやお菓子まで乗って、
すごく美味しそうなわんこランチでしたよ!!!
みんなウマウマでした♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
この日も、わざわざ遠くまで来てくれてほんとにほんとにありがとね!!!
心結ちゃんちが来てくれたおかげで、最高な1日だったよヾ((○*´∀`*))ノ゙
あかねはほんとに心結ちゃんパパ・ママが大好きだから
しつこいくらいにペロペロしていっつもごめんね(笑)
あかねとメルちゃんはすでに(笑)お疲れモードだったけれど(笑)
心結ちゃんとゆめっちがもの凄く嬉しそうに駆け回ってて
見ていてとっても嬉しかったぁ~(*>∀<*)
カフェでのひとときも軽井沢銀座もアウトレットも
どれもこれも楽しかったね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
ほんとにどうもありがとう!!!
また一緒に遊ぼうねヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
久々に軽井沢銀座なんて行って、
みゆうちゃんちが一緒じゃなかったら、全然わからなくなってたよ(笑)
みゆうちゃんちが来てくれてほんとに楽しい1日だったよ゜+.(*´∀`*)゜+
あーちゃん、ドレス着れるかな?(笑)
参列してくれるなんて嬉しいわぁ(*´艸`*)
珈琲まだまだトレードなんて!!!
もうちょっと練習してからね(笑)


とんた母ちゃんへ * by あかねママ
そう言えば、我が家も前はハプニング続きだったけど(笑)
今は落ち着いてるかな?(笑)
来年はもっともっと一緒にキャンプに行きたいね!!
あかねとメルちゃんととんちゃんで遊ばせてあげられたら最高だよね(*´ー`*)
あかねもひとりの時はまったりが多いけど
メルちゃんがいてくれると全然違うから
お友達の存在はありがたいよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
焙煎珈琲もうちょっと練習するからね(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
本当に、今年に入ってからたくさんのお友達がお店に行ってくれて
おとさんもとっても嬉しくて
1日の仕事が笑顔で終われるって感謝しています!!!
1日立ち仕事でハードな毎日ですから嬉しい励みになりますよね♪
この日のスノーパークのランは平日ということもあり
貸し切りでした(*>∀<*)
暖かくなったらキャンプ場でご一緒しましょうね!!!

クリンママへ * by あかねママ
帰って見たら、シンクロしてて可愛くて笑っちゃったよ(笑)
最近は、連写連写で数打ち当たる方式だから
帰ってからの写真の数が莫大で、整理するのに時間がかかるよ(爆)
心結ちゃんとゆめっち、ほんとに見ているだけで可愛くて
ついつい『可愛い~!』って何度も言っちゃうんだよね(●´ω`●)ゞ
あかねとメルちゃんが見合う姿。
2月にもまったく同じ場所で同じかっこうしてたよね(笑)

NoTitle * by まつしま
年末年始、新富士にいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

