12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
・:*:・プレゼント&ケーキ編・:*:・

幹部達は思い思いに過ごします。(*´艸`*)
1それぞれ

クリン姐さんは、抱っこされたままお召し上がりになります(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
2クリンちゃん

写真撮るだけ?!!拍子抜けのとんちゃん(笑)ごめんねヾ(´艸`*)
3とんちゃん

セドくんは、『欲しいひと~?』って聞くと
『はぁ~い!』って、元気よく手を上げます!ヽ(*’∀’*)/
4セドくん

とんた母ちゃん手作りのわんこご飯!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
中にはひと口大のワンバーグ入り!ヾ(*´∀`*)ノ゛
5わんこご飯
あーちゃんもとっても喜んで食べてたよ♪
とんた母ちゃん!ほんとにどうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

銀ちゃんは、サンタさんからトナカイさんへ衣装変えヽ(*´з`*)ノ
みんなも、順番に撮影タイム(*>∀<*)
6仮装タイム

それでは楽しみにしていた…
プレゼントタ~イム!!!
7プレゼント交換
今年は、ジャンケンで勝った人から好きな番号を言って
プレゼントに貼ってある番号と同じものを受け取ります!ゝ∀・)-☆

みんなとっても素敵なプレゼントでしたよ♪ヾ((○*´∀`*))ノ゙
8プレゼント交換

食べたり、笑ったり、喋ったり(*´艸)( 艸`*)
気づくと、幹部達はまったりモード♪

肘掛にアゴを乗っけてまったりムーちゃん♪
9マッタリムーちゃん

とろけそうなマッサージにごろんちセドくん♪
10ゴロンチセドくん

大好きなママに抱かれてねむねむクリンちゃん♪
11ネムネムクリンちゃん

眠くなって、抱っこ♪抱っこ♪のメルちゃん♪
12抱っこメルちゃん

あ!またまたあごのっけムーちゃん発見( *´艸`)クスッ♪
13あごのっけムーちゃん

あーちゃんは、そこにベッドさえあれば(笑)どこでもごろんちょくるりんちょ♪
14くりんちょあかね

今日は、おとさんと銀ちゃんのペアルック?コラボ?(●ノ∀`)゚o。キャハハ
15銀ちゃん
まだまだおとさんの半分しかない銀ちゃん(笑)
いっぱい食べて、おっきくなるんだよぉ~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

つづいて、こちらもお楽しみ!!((o'∀'人=人'∀'o))

ケーキタ~イム♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

まずは、幹部たち、ワンコケーキから♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ムーちゃんママが調べて注文しておいてくれた今年のケーキは、
Mt.Deli(モンデリ)。彩り鮮やか!!
柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、
ビタミンたっぷりな野菜のゼリー寄せです!(*´∀`*)
16ワンコケーキ
レンジでちょっとだけチンして、
とろ~り♪いかにも美味しそう!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

おとなケーキはこちら♪
今年は、ブルーベリーチーズケーキのクリスマスケーキにしました!!
17おとなケーキ
ムーちゃんのお誕生会みたいだね。:*:・(*´ω`pq

幹部たちも保護者も仲良くウマウマしましょうねヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
18仲良く
保護者には、プラス+セドママの差し入れフォンダンショコラも(*>∀<嬉)

半分はひんやり冷たいまま、
残り半分は、レンジでチン!して、とろ~り濃厚チョコでいただきました!
19とろ~り
もう!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

時間が許す限りお喋りして、
今年のクリスマスパーティーも、
お腹いっぱい笑顔の楽しい夜になりました!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


みんな、どうもありがとう!


・:*:・おわり・:*:・



スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

NoTitle * by とんた母ちゃん
銀太は、メルママにブーツのプレゼントまで貰って、しかもクリスマスプレゼントまでメルママセレクト品で大満足なのに、美味しいご飯・ケーキ・・・そして、遅くまでキャンプの焚き火タイムのように、おとさん・おかさんとお喋りまで付き合ってもらっちゃって・・・(^^:)
何だか、楽しすぎて申し訳ないなァ・・・って感じだったよ☆
メルママから貰ったアロマポット、銀太に「見たい」って言われて火を灯したら大喜びだったよ♪
今年の家でのクリスマスに、また使うんだ(^^)♪

* by のんのん
とっても楽しそう
クリスマス時期はドレミに引っ越そうかな?

あかねサンタも銀太とん太サンタもメルちゃんもクリンちゃんもおとさんのロンパース姿も可愛いでしゅ

セナちゃんにうもれて寝てみたくなりました 

参加した気分になれたよ  ありがとう

merry christmas♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~&Merry Christmas♪

めっちゃ楽しそうですなぁ~
その中でもおとさんがいっちゃん楽しそう♪
でもこんなかわいいサンタさんや、キレイなトナカイさんやクリスマスバージョンのオサレ~なワンコ達に囲まれちゃうと、楽しくなるのわかります~
プレゼント交換も♪小さいとき友達とやったわぁ~どんなやったっけ?確かクリスマスソング歌いながら回しっこしたような~
ハルか昔のことなんでおぼろげやけど(汗)
ドレミカンパニーのX'mas Partyで少し早めのクリスマス気分を味わえました♪

NoTitle * by Cokoママ
素敵ですね^^
みんなでクリスマス★

とっても楽しそう~うらやましいです♪

仮装大会も♪ * by クリン宮
プレゼント交換も今年はじゃんけんで・・昨年と違ったドキドキ感があったわ~e-328
うちはデジカメ持って行かなかったから・・暗~い携帯の写真でブログにも載せられない写真ばかりだったからe-351ここを紹介させてもらっちゃいますe-459
ケーキも美味しかったネ♪あったかチョコの美味しかったことe-343
銀ちゃんとお揃いのおとさん・・・嬉し楽しのオーラがビュンビュン飛んでましたよe-349
みんなで集まって、時間を忘れてワイワイ騒ぐのって楽しいねe-328

NoTitle * by ビッケ
みんな楽しそう~仮装タイムが 面白い~
ご馳走 ケーキと うまうまですね (≧▽≦)

NoTitle * by ろくを母
すご~い!!!
一気見しました。
いつもおかさんとこのイベントには目を見張るものがありますが、今度もすごいなあ…。
このために力ためといて、力注いでるんでしょ(笑)!!!
おいそ~なご飯とたのしそ~な皆様(わんこ含む)、
幸せそ~だわ~。いいなあ~

NoTitle * by 裏町のマリア
仮装もプレゼントもうまうまも
全~部心がこもっていて幸せ気分
でも 皆の笑顔が一番の癒しになりました
一足早いクリスマスをこちらで楽しむ事ができ
幸せいっぱい どうもありがとう♪

NoTitle * by ドンキーとうちゃん
早めのクリスマス・・・ 楽しそう 美味しそう がいっぱい ですね。
いつも あかねままさんのイベントは素晴らしいですね。
うちは、今日 クリスマスツリーが飾られました。本当にうちはマイペースです。

NoTitle * by ムサシママ
今年も愉しいクリスマス会をありがとうございました♪
それもこれも、あーちゃん家のお蔭ですm(_ _)m
いつも準備から片付けまで~雰囲気の盛り上がる素敵な飾りつけや、着席した瞬間からテンション上がるようなランチョンマットにお箸袋、心のこもったお土産つき、至れり尽くせりのオモテナシに胸がいっぱいになっちゃいますヾ(●>д<)ノThank You
いつもムサシくん席まで用意してくれて、、、お気遣いありがとう(人∀`●)
お料理もみんなで持ち寄ると、本当にバイキングみたいで愉しいね♪
プレゼント交換もわくわくしちゃうし、わんこ達のうまうまな様子も嬉しいですね(/o^∀^o)/
念願の(?笑)あーちゃんパパとぎんぎんのコラボまで見られるなんて~(´艸`○)
わんこ達はみんなあーちゃん家に慣れたもので(笑)
思い思いに動き、自分のパパママでなくても遠慮なく甘えることもでき、みんなが家族のようなそんな関係がこれからもず~っと続きますように。。。(uωu人)
あーちゃんパパ・ママ・あーちゃん、いつも本当に本当にありがとう~お世話になりました♡♡
ウチもUPしたいと思いながら、どれも使い物にならない写真でねぇ。。。(汗
あーちゃんママ?細やかな気配りで動き回っているのに、いつもよくこんなに撮れてるね~尊敬ヽ(*’∀’*)/

NoTitle * by SUN姉
みーんな笑顔が溢れて楽しそ~!見てるだけでXmas気分楽しめましたよ~(^.^)
飾りつけとっても素敵ぃぃぃ~。
おとさんのお料理も美味しいそ~。よだれが。。。 笑
銀ちゃんサンタ、SUN家にも登場してくれないかな~
みーんな、可愛いコスプレですね~。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
美味しいご飯にケーキに楽しいお喋り!!!
みんな笑顔・笑顔で最高のパーティーだったね(*´ー`*)
充分クリスマスを堪能した我が家は
もうクリスマス当日はいっかぁ~☆彡って感じで(笑)
みんなのおかげだよ!
本当にありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙

のんのんさんへ * by あかねママ
ほんとね、クリスマス時期はドレミに引っ越してきて(笑)
どのサンタさんも可愛いでしょ?
おとさんも念願の銀ちゃんとのコラボだったよ(爆)(≧ω≦。)
ぽん太サンタも楽しみにしてるからね(*´艸`*)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
今年もドレミメンバーで無事元気に
クリスマスパーティーを開くことができました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
でも1年ってほんとあっという間だよね(汗)
プレゼント交換もこんな時でしか出来ないから
わくわくしちゃう♪
さくもも家はどんなクリスマスかな?・:*:・(*´ー`*)・:*:・

Cokoママさんへ * by あかねママ
今年もみんなで一足早いクリスマスを楽しみました!
1年があっという間ですよね(汗)
Cokoママさんちはどんなクリスマスの夜を過ごすのかな?
サンタさんからいっぱいプレゼントが届くといいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

クリンママへ * by あかねママ
たまにやるジャンケンも童心に帰るよね(笑)
我が家の写真もブレブレだった(笑)
どのプレゼントも心がこもってて嬉しいよね♪
クリンちゃんちからもらったペット枕は
かいとりゅうたが気持ち良さそうに枕にしてるところを
あかねがいつも狙ってかみかみしてるから
壊されないように、パソコンの上に飾ってあるよ(*´艸`*)
今年も楽しい時間をありがとう!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
みんな被り物被って撮影タイムが始まり、楽しんでましたよ!!
ケーキとフォンダンショコラめちゃうまだったぁ~
甘いものは別腹ですから(*>∀<*)(笑)

ろくを母さんへ * by あかねママ
楽しいことの準備や片付けは、それさえも楽しいので(笑)
みんなの笑顔が見れたらもう最高ですヾ((○*´∀`*))ノ゙
昨年クリスマスパーティをやったばかりと思ったら
あっという間の1年!!!
今年もみんな元気にパーティーを迎えられて
幸せな時間でした.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとほんと!
みんなの笑顔が1番のプレゼントですよね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑ったクリスマスパーティーでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
我が家でこうしてみんなに集まってもらえるのも
おとさんが料理を一手に引き受けてくれるから(笑)
おかさんはセッティングに専念できるのでほんとに助かります!
そしてみんなが1品持ち寄りで笑顔で参加してくれるので
今年も素敵なクリスマスになりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ムーちゃんママへ * by あかねママ
毎度のことですが、準備も片付けもとっても楽しい時間で
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう!!!
みんなが笑顔で集まってくれるからもうそれだけで感激なんだよ♪
みんなが1品持ち寄りにしてくれてから、
美味しいものがいっぱい食べられるね(*>∀<*)
わんこご飯もとんた母ちゃんが毎度用意してくれて(汗)
感謝感謝・:*:・(*´∀`*)・:*:・
わんこ達もうまうま楽しんでくれてるとほんと嬉しいよね♪
はりきって銀ちゃんとオソロ?(笑)のつなぎを着て
おとさんスタンバッてた甲斐があったよ(爆)
ほんとみんな慣れたもので、
ウマウマを食べさせてくれたりナデナデしてくれそうなところに行って
くつろぐ姿が微笑ましくて幸せだよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
私の写真もブレまくりだったんだけど、小さく見るとそれなりに見えるから(笑)
気にせずアップしちゃった(笑)
今年もみんな揃って元気に楽しくクリスマスを過ごせて
ほんとに嬉しかったよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

SUN姉さんへ * by あかねママ
今年もみんなが集まり
一足早い楽しいクリスマスを過ごすことができましたヾ(*´∀`*)ノ゛
銀ちゃんとっても可愛いでしょう?
みんなのマスコットなんですよ(*´艸`*)
SUNクンサンタも楽しみだなぁ♪
あかねは被り物苦手で固まっちゃうんですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

