123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされますか…?

クリスマス

楽しい夜を…!
スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

メリークリスマス * by ドンキーとうちゃん
あかねままさんは、楽しいクリスマスイブを送られましたか?
うちは、23日にパーティをしました。
今子供達は、見つけたプレゼントのTVゲームを早朝からやってます。(何時に起きたのか分かりませんが、騒がしいので起きてしまいました。)

NoTitle * by ろくを母
ツリーの前で決めてるあかねさんがりりしいなあ~

きっとクリスマスはおとさん飯で、おかさんとあかねさんは満足~なんでしょうね~ 身も心も(笑)!


2日遅れのMerry X'mas♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
MerryChristmas♪って、2日遅れてもた~( ̄ー ̄;
あかねママは楽しいクリスマスを過ごされたんやろね~
我が家もさくら&ももちぃとまったりクリスマスを過ごしました♪
シャンパン2日連ちゃんで飲んで~チキンはKAZUさんが焼いてくれました(*^_^*)しゃーわせ♪
もちろんさくももの分も♪
いつもとちゃうギラギラした目でチキンが出来上がるまでソワソワのさくらさん。で、時間かけて作っても、あっちゅう間に食べちょりました( ̄ー ̄;
あかねママもおとさんのんまんま料理で幸せやったんやろね~
ツリーと一緒のあかねちゃん♪めちゃんこかっちょいいです(*^_^*)

NoTitle * by ムサシママ
あーちゃんはうまうまのクリスマスだったかな?
我が家はお蔭さまで、ムサシくんはウマウマ~♪ムサシママはウホウホ~♡のクリスマスを過ごすことができ、幸せです(◎>∀<◎)

明日の夜からお留守ですよね?
なので、今年最後の(?たぶん)ご挨拶に伺いました♪
今年一年も大変お世話になりましたm(_ _)m
日々のドレミで、イベントで、いつも盛り上げてくれて、うまうま提供してくれて、愉しい時間を共有してくれて、ありがとう(人∀`●)
常に、どんな小さなことでも、関わってくださる周りの皆さんに感謝の気持ちを忘れないあーちゃんちの姿勢がとても素敵で、いつも共感を覚えます♪
来年はどんな一年になるかな・・・?
またわくわくのひと時をご一緒できたら幸いです♡
この先、例え別の道を歩むことになったとしても、お互い幸せに満ちた一年になりますように(人*´∀`)

年末年始キャンプは、マットと薪ストーブが大活躍の兆し~ヽ(*’∀’*)/
体調に気をつけて(あーちゃんも)楽しんできてね♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね☆

NoTitle * by ビッケ
あかねちゃん~ツリーの前で決まってますね
うまうま~ご馳走は食べられたかな  (=^・^=)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
我が家は2回も楽しいクリスマスパーティーをさせてもらい
すっかりクリスマス気分を満喫したので
本番のクリスマスは何事も無く過ごしました(笑)
当日はケーキもありませんでしたヾ(≧∇≦)ゞ

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さんの期待を裏切り?(笑)
2度のパーティーですっかりクリスマス気分を満喫した我が家は
当日は何事も無く過ごしました(笑)
あ、まだクリスマスって終わってなかったんだっけ?
って感じでしたヾ(´艸`*)


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
さくらさんとももちぃは美味しいチキンを食べたんだね!
そして秒殺だったのね(*´艸`*)
我が家はクリスマス当日はおとさんが仕事だったこともあり
何も無く過ごしました(笑)
ツリーの前のあかね、ドッグデプトで撮った写真。
お気に入りです(*´∀`*)

ムーちゃんママへ * by あかねママ
2度もクリスマス気分を味あわせてもらった我が家は
クリスマス本番当日は何事も無く過ごしました(笑)
おとさん仕事で深夜帰宅だったしね。
2度のパーティーが終わって数日
『そう言えば世間ではクリスマスってまだなんだよね…?』
なんておとさんとボーっと話してたよ(笑)
まだまだ引っ越す予定は無いから(爆)これからも一緒に
仲良く遊んでね(*´艸`*)
インフレーターマットも薪ストーブもパーコレーターも
大活躍だったよ!!!
頑張ってブログアップするね♪

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
この写真、デプトのツリーの前で撮った写真です!
お気に入りなんです(*´∀`*)
2度も楽しいクリスマスパーティーをしたので
クリスマス本番当日は何事も無く過ごしました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

