12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
年が明け、心のこもった
可愛い・素敵な・あったかい年賀状が皆さんから続々届き
とっても嬉しいあかね家です。(*´∀`*)
どうもありがとう!

さてさて、昨年12月23日・24日で行った
伊豆旅行の記事にやっと着手です(●´ω`●)ゞ
キャンプは年越しキャンプを控えているので
月に1度の連休で、今回はペンションへ泊まることにしました!
あかねが家族になってからペンションに泊まるのは
那須の 『イマジンドッグス』、
ドレミの研修旅行で行った北軽井沢の 『花闊歩』 に続き、
これで3度目になります゜+.(*´∀`*)゜+

今回は、メルちゃんもお預かりして一緒の旅行。
深夜1時半、おとさんが仕事から帰宅するのを待ち…

おとさんが帰ってくると、
『あたちあたち!』 『ボクだよ!』 と、おとさんの熱烈お出迎え&争奪戦(笑)
1ちゅき

深夜4時ごろ出発し、伊東あたりの海岸線を走りながら日の出を見て…
2日の出

伊豆ぐらんぱる公園で車中泊!
数時間仮眠を取ってから、ぐらんぱる公園で遊びました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
3伊豆ぐらんぱる公園

入園料はかかりますが、中に入ると無料のドッグランがあります!
『さぁー!走るぞー!!!』
と、駆け出すおとさん・メルちゃん・あかね!
4走るぞー

メルちゃん!元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛
5元気いっぱい

この日、元気いっぱいのメルちゃんが、あかねに 『ガウッ』 ってしても…
7ガウッ

あかねは、こんなにお耳を倒したまま、テンション↓↓↓低っ!!!
8ひくっ。
何回メルちゃんがあかねに仕掛けたり誘ってもずっとこの調子。

実は、このドッグランのすぐ横に子供が遊ぶための遊具
ローラー滑り台があるのですが…
9滑り台

あかねがおとさんに事情を説明。(´m`* )
10こわいの。
どうやら、ローラー滑り台の 『ガガガガッ…』 と言う滑る音が怖い様子。
あーちゃん、こういう音苦手なのね(´□`。)

そこで、もうひとつすぐ隣のドッグランへ移動。
11となりの。

おとさんが差し出した紐に興味津々のメルちゃん(*´艸`*)
12気になる
気になる…気になる…(笑)

立っちだってしちゃうよ!
13パクッ
目標を定めて…パックンチョ!!!(*´pq`)クスッ

前足をアジリティに乗せて、アイドルみたいな可愛い表情!!
メルちゃんカワエェ~!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
14可愛い

メルちゃんが、あかねをロックオンすると…
15逃げろ
あーちゃんが、視線をずらし 『逃げろっ!』 と!+щ(゜ロ゜щ)オーマイガッ!

う~ん、まだまだあーちゃん本調子ではありませんな。。。

しかし、こんな事を数回繰り返してるうちに…!!

あかねも段々テンションが↑↑↑あがってきたようで…(笑)(*>∀<*)
16笑顔
まだお耳は緊張しているもののだいぶ元気が出てきました!(*´∀`*)

あかねの弾け飛ぶおちり。
17おちり

じゃれ合うふたり。
18覚悟
19やっぱり
メルちゃん!あかねを元気に戻してくれてありがとね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そうそう。
やっぱりふたりはこうでなくっちゃ!ρ(′▽`o)ノ゙
20じゃれあう

そして、無駄に元気なのがもうおひとかた。
そう。
この方です。
21元気
いや。メルちゃんが 『かっけー!』 と言ったかどうかは…(笑)

あかねもピコピコボールで元気に遊びヾ(*´∀`*)ノ゛
22あかね

メルちゃんも楽しそうに笑顔で走り回り。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
23メル

まったり顔のあかね(笑)(*´艸`*)
25満足
あーちゃん、ブサかわ(笑)

お馬さんをすぐそばで見て…
26お馬さん
『あたちも、あのくらい大きくなるのかちら…』

公園内を1周。
高台からは海も望めますヽ(*’∀’*)/
27海

わんぱくかっぱ広場には…
28広場
こんなのがあったり。

おとさんVSおかさん! 輪投げ対決!p(´∀`*)q
29輪投げ
10本中、結果3本対3本(笑)レベル低っ! 仲良く引き分け~(´m`* )アハハ
いや、散らかさなかった分だけおかさんの勝ちか??(´0ノ`*)オーッホホホ

続いて竹馬対決~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
30竹馬
素朴な遊びに意外と?夢中になるおとさん、おかさん(爆)

あきちゃったふたりは…(笑)
31まだ

生キャラメルソフトクリームをみんなで堪能して
お昼の場所へと向かいましたGO=3 (*´Д)ノ´Д)ノ´Д`)ノ ゴーゴーゴー♪
32アイス


・:*:・つづく・:*:・




スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
お友達との旅行は楽しいですね。
今度一緒に伊豆に行こうね。

* by ろくを母
たのしそ~!!!

あかねさんもメルさんも、最終的にはいいお顔~☆
メルさんのおかげですね。やさしいいい子だなあ~メルさん。
あかねさんも、音がこわかったんでしょうね。

天気もいいし、メルさんの白とあかねさんの茶黒の色が映えるわ~

えっと、おとさんシャツも(笑)!


* by シータママ
あーちゃん、メルちゃんも一緒で楽しかったね~~
おとさんとおかさんが仲良く遊んでいる間、メルちゃんと何はなしていたのかな・・・

気持ちのいいところですね^^
さすがあかね家!!眠くなかった??

天気もよかったし最高!!だったね^^

* by てるりん
あっちゃん~あけましておめでとう!

お正月は伊豆に行っていたのね(*^_^*)
ぐらんぱる公園ないに無料ドッグランが出来てたんだ~
実家に行く途中にあるけど案外知らないのよ(笑)
広くって気持ちのいい芝生のランだね♪
今度行ってみるね~

今年もよろしくお願いします!

* by たかぱん
去年の3月にうちらも ぐらんぱる公園に
いったんだけど、ものすごい嵐で
のびのびできなかったのでうらやましいよ~。

おとさんまだまだ衰えてませんなー。
「リバウンドー!」ってかんじですなー。

女の子なあかねちゃん * by ぽんたママ(^^)
いつもかっこいいあーちゃんだけど、女の子らしい一面を見ました 


ローラーのすべり台は音が大きいもんね 怖かったね あーちゃん

おとさんに打ち明ける写真がグッドです あかねママ上手いなぁ 

今年もよろしくお願いしまちゅ 

おとさん、かっけー!! * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
伊豆旅行楽しそう♪
メル君も一緒であかねちゃん良かったね~
変な音って怖いよね。だって女の子だもん♪
我が家のやさぐれワンコ共も「火の用心!サンマ焼いても家焼くな~!」の夜回りおっちゃん隊の声が怖いらしく、有難いやらなんやらかんやら・・・
しかし、おとさん、睡眠時間ほとんどなしでのそのテンション、すごくいいです♪
ステキな着地♪かっけー♪♪
私やったら絶対足がジンジンしてるか、ずっこけてるか( ̄ー ̄;
おかさんも竹馬!!すごい!!

つづきが楽しみです(*^_^*)

ラブママへ * by あかねママ
うんうん。いつもあかねはひとりだから
メルちゃんが一緒に行ってくれると、
はじけっぷりが違うんだよ(*´艸`*)
今年は一緒に伊豆旅行行きたいなぁ!!!
みんなで行ったら楽しいだろうなぁ(*>∀<*)
その時はいっぱいお喋りして、いっぱい遊んで、
いっぱいウマウマしようね!

ろくを母さんへ * by あかねママ
楽しそうでしょ?! 1番おとさんが(爆)
そうそう、メルちゃんはとっても優しくていい子なんですよ~
あたちが!あたちが!のあかねの尻に敷かれてるメルちゃんを見てると
我が家のおとさんとおかさんの関係を見ているようだと
よくドレミの人に言われます(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
今のところ、あかねの苦手な音は…
雷の音。鳥除けのピストルのような音。
ローラー滑り台の音。と判明…。
花火は大丈夫なんだけどね。。。
おとさんの朱色のシャツ。眩しいよね?(爆)

シータちゃんママへ * by あかねママ
今回のお泊り旅行は、メルちゃんも一緒だったので
あかねはとっても嬉しそうだったよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさんとおかさんが輪投げ対決や竹馬対決をしているとき
あかねとメルちゃんは、
『おかさんたち何やってんの???』って顔で
呆れて見ていた様な…(笑)
この後、お昼を食べてから睡魔に襲われ…
ペンションについてから、夕飯の時間まで
爆睡だったよヾ(;´▽`A``

てるりんへ * by あかねママ
てるちゃん!あけましておめでとう!!!
お正月ちょっと前の12月23日・24日で伊豆に行ってきたの!
そっかぁ~てるちゃんちは実家に行く途中だもんね!
公園内にふたつに区切られたドッグランがあったよ(*´∀`*)
入場料はかかっちゃうけど、今度行ってみてね!
あと、お友達のブログで伊豆高原ぐらんぱるぽーと内にも
無料のドッグランと足湯があるって書いてあったよヽ(*’∀’*)/
トノくんを迎えて、毎日が新鮮で楽しいだろうね!
ガイくんもお兄ちゃんが板についてきたかな?(*´ー`*)
今年こそドッグランで逢えるといいね!!!

たかぱんさんへ * by あかねママ
すずらん家も『犬の家』に行った時に寄ったのかな?
雨や風が強いと、心が折れるよね…。
おとさん、昔から無駄に元気だった?!(爆)
「リバウンドー!」って何?っておとさんに聞いたら
バスケのだよ。って言われて『あ!そうか』って(笑)
どうしても自分の体系からダイエットのリバウンドを想像しちゃって(爆)
こんなおとさんともこれからもずーっとよろしくね(*´艸`*)

ぽんたママへ * by あかねママ
あーちゃん、意外とビビリだったりするんだよ(笑)
この日もかな~りテンション低くって
お耳が裏返ったまんまだったよ(汗)
花火や爆竹の音が怖いメルちゃんが平気で
花火や爆竹の音が平気なあかねが怖がるなんてビックリだった!
最後の最後でメルちゃんのおかげで元気が出て
お友達ってほんとにありがたいよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こちらこそ!今年もいっぱい遊ぼうね!!!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
あかねって意外と人見知りだったりびびりだったりするんだよ(笑)
メルちゃんのおかげで立ち直ってくれてほんとに良かったよ♪
「火の用心!サンマ焼いても家焼くな~!」なんて夜回り来たら
あかねなんて怖くて爆吠えしっぱなしだと思うよヾ(;´▽`A``
無駄に元気なおとさんに突っ込んでくれてありがとう!!!
さすがKAZU嫁さん(笑)
誰も突っ込んでくれなかったらおとさん寂しすぎる所だったよ~(笑)
かっけー♪♪って言ってくれてありがとね。
このセリフ、おとさんが自分で言ったセリフだからね(笑)
おかさん『キメッ』とか『かっけー』とか一言も言ってないしね(爆)
続きも頑張ってアップするよん♪

* by ビッケ
すごく いい所ですね 楽しそう~
って 一番楽しんでるのは おとさんかな(*^皿^*)

あかねちゃん メルくん やっぱり~そうこなくっちゃ
仲良し二人で爆走 バトル 見ていて気持ちいいです

* by サクラママ♪
楽しく遊べたね~。
サクラは伊豆旅行が1番多いの。
このランもいっぱい遊びました。
今度一緒に行かれるといいなぁ。

* by みゆうママ
とーっても楽しそうだね~!
はぁ、行きたかったなぁ…
あかねちゃん、ローラー滑り台の音が怖かったんだ…
メルくんのおかげで笑顔が戻ってよかった(^^)/
メルくん、本当にアイドルみたいだ~(^.^)かわいすぎるっ!
うんうん、おとさん「かっけー!」よぉ(爆)
輪投げや竹馬でおとさんおかさんも楽しかったね!
竹馬ってあるとやりたくなるのはなぜ?(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんと(笑)
おとさんが1番楽しんでたかも(*´艸`*)
あかねは意外とびびりだったりするので
ローラー滑り台の音にドン引きで
テンションあがるまでにかなり時間がかかりました(汗)
メルちゃんが諦めず何度も誘ってくれたおかげで復活して
良かった!良かった!!(*´∀`*)

サクラちゃんママへ * by あかねママ
伊豆いいところだよねぇ!!!
我が家も伊豆大好きになったよヾ(*´∀`*)ノ゛
このランは、あかねが音を怖がると判明したので(汗)
また色んな場所にもチャレンジしたいと思います!
ほんと一緒に伊豆行きたいよー!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとほんと…
心結ちゃんちも一緒だったら、もっともっと楽しかっただろうなぁ。。
でもまた懲りずに誘うから一緒にお出かけしようね!!!
意外にもあかねがローラー滑り台の音を怖がり
メルちゃんは全然大丈夫だったんだよ!
何が怖くて何が平気かわからないもんだよねぇ~
メルちゃんほんとアイドルみたいだよね(*´艸`*)
おとさんの「かっけー!」のアテレコは自分で言ってるからね(笑)
そこに触れてくれてありがとう(爆)
輪投げや竹馬ただで出来るもので遊んできました(*>∀<*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

