12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
伊豆ぐらんぱる公園で遊んだ後、
お昼を食べに、Cafe CANDY さんへ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
1カフェキャンディ

Cafe CANDYに到着すると、オーナーさんがお店から出てきてくださって
車のところまでお出迎えしてくれました!
そして、あかねとメルちゃんの名前を聞いてくれて
それからは、『あかねちゃん』、『メルちゃん』 と
ちゃんと名前で呼んでくれるのです。
そんな優しい気配りが嬉しい゜+.(*´∀`*)゜+

お天気もいいので、外のテラスでいただくことに。
2テラス席で

わんこクッキーはお店からのサービスですヽ(*’∀’*)/
3クッキー

ワンコメニューもたくさん♪
4ワンコメニュー

オーダーして、出来上がるまでちょっと店内を。
中に入ると…
か!かわいい!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
まるでか弱いバンビちゃんみたいなワンコが…
5バンビちゃん

おとさんが、ちゅう☆してもらっているのは、
Cafe CANDY の看板犬(見習い中かな?)の
マイアちゃん!
まだ、6ヶ月のグレート・デンのパピーちゃんで、
と~っても優しいお顔をしています!
6マイアちゃん
可愛いなぁ~
グレート・デンのパピーちゃんに逢ったのは初めてでしたが
おとさんもおかさんもマイアちゃんにメロメロになってしまいました(●´ω`●)ゞ

我が家の子たちは…(笑)
7おなかすいた

と、言っていると?(笑)
ほら!きたよ~!ミートローフがヽ(*’∀’*)/
8きたよ

アピール中(笑)
9いいこ

はいはい。食べやすくしてあげるからね!
10たべやすく

あーちゃんたちには、ヨーグルト添えのパウンド・ケーキも!
11パウンドケーキ
サービスのクッキーもパウンドケーキも奥様手作りだそうです♪
(奥様、とってもキレイなんですよ(*´∀`*))

うまうまうまうまうまうまうま…。
12うまうま

空っぽになったお皿を場所を交換してぺロぺロぺロ…(笑)(*´艸`*)
13大満足
満足していただけましたでしょうか?

そして、おとさんの 『特製ハンバーグ 茄子とベーコンのトマトソース』
14おとさんの

こちらは、おかさんの 『バーグ キーマ・カレー』
15おかさんの

どちらもハンバーグもソースもとっても美味しかった!!!(*>∀<*)

お腹いっぱいで眠くなったメルちゃんは、
おとさんに、アマアマタイム( *´艸`)クスッ♪
16あまあま
でも、待っててね。
おとさん、おかさんたちは、まだこれからデザートというものを
口にするのだよ。

ジャ・ジャーン!!!
17デザート
別腹・別腹。

うわ。あーちゃんの視線が痛い…(笑)
18おいしそう

テラスもとっても素敵でした・:*:・(*´ー`*)・:*:・
19テラス

店内も。
20店内
昨年末に11歳と11ヶ月で虹の橋を渡ってしまったという
看板犬のキャンディーちゃん…。
そのキャンディーちゃんが優しく見守るブースは、
他のワンちゃんが苦手な子でもCafeに遊びに来れるようにと
入り口が別になっている優しい気配りの場所になっています(*´ー`)

そして、もうひとり看板犬の
ナンジオくん♪ 4歳。
21もうひとり
クリクリお目目が可愛い!!!

今回、Web担当の5歳のゴールデン、
ハニーちゃんには逢えませんでしたが、次回は逢いたいなぁ(*´∀`*) 

と、店内にいると…
外から、『おとしゃーん!』、『おかしゃーん!』の声が(笑)
22かわいい
おいてけぼりにしてごめんね(笑)
ほんとにお前たちは可愛いね。・:*:・(*´艸)( 艸`*)・:*:・

あちこちに飾ってある素敵なオブジェは、
奥様のお父様が気が向いた時に作られるそうです(人´∀`*)
23オブジェ
ん~。芸術家ぁ~ヽ(*´Д`*)ノ

Cafe CANDYさんは、
穏やかで静かな時間が流れる
とっても居心地のいいカフェでした・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

さぁ!
宿泊先に向かって出発だよ!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・つづく・:*:・




スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ケイジオ
 おはようございます。そして遅くなりましたが、おめでとうございますv-278 
 沢山素敵な写真を有難うございます。もっともっとお話をしたかったのですが、すいません。私の膝が調子悪く(太りすぎ・・)なかなかテラスに出れず大変失礼いたしました。

 パパさんハーレーが好きなようで、父に逢わせたかったです。
実はハーレー暦50年の父で、ハーレー組み立てるのが趣味な父なんですよ

 是非、次回はパパさんは我が家のキャンジジとママさんやあかねちゃん、そしてメルちゃんは店内でのんびりワンコ話題に華を咲かせましょう!!

 埼玉から少々距離がありますが、6月まで伊豆は本当にワンコ連れには最高のスポットですv-354。是非また遊びに来てくださいね!!

ケイジオさんへ * by あかねママ
コメントくださってどうもありがとうございました!!!
あの短い会話からもご主人の明るくて楽しい性格が伝わりましたので(笑)
じっくりお喋りさせていただいたら、お腹が痛くなるくらい
笑いっぱなしだったかもしれませんね(*´艸`*)
次回、本当に楽しみにしています!
お父様は、ハーレー暦50年?!
しかもハーレー組み立てるのが趣味?!!
なんて凄い!!!おとさんに話したら大興奮してました(*>∀<*)
是非是非、またお伺いさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
ブログも楽しみに読ませていただきます♪
奥様にもよろしくお伝えください・:*:・(*´ー`*)・:*:・

* by シータママ
スッゴク素敵なところですね^^
行って見たいわ~~!!
なんかすっごく伊豆っぽい??

素敵!!

あーちゃんほんとにメルちゃんと一緒でよかったね^^テラスでおとりで待たなきゃいけなかったかも・・・・

* by ビッケ
マイアちゃん かわいい~ですね(=^・^=)
料理もデザートも 美味しそう~~
あかねちゃんメルくんも うまうまですね
ビッケーズも行ってみたくなります

おいしそう~ * by シェリママ
あかねちゃんは、お出かけばっかで、うらやましい~v-291
いっぱいお出かけしたんですね

Cafe CANDYさんは、どれもおいしそうで、写真見てたら
あーちゃんと同じ視線になっちゃっいました
私も写真に釘付けです(笑)

ぐらんばるぱーくのドッグランって、芝生でいい感じですね
無料だなんて、いい所だな~

キャンプにストーブを持っていくって、冬のキャンプを経験した事の無い私には信じられないです
冬のキャンプのアップ楽しみにしています

* by サクラママ♪
CANDYさんっていいですよね~。
薬膳カレーはあったかなぁ。今度トライしてね。
すっごく美味しいの♪
キャンディーちゃん、とっても頑張っていい子でした。
オーナーもキャンディーちゃんの為に伊豆に来て優しいね。


あかねママ♪ありがと~♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
きゃ~!なんてステキなcafeなんやろ!!伊豆かぁ~行きたいなぁ♪
こんなcafeが近くにあったら入り浸ってるわぁ♪
看板犬ちゃん達も毛つやっつや~&お目目クリックリ~でかわいいね~
でも、やっぱあかねちゃん&メル君かわいいわ♪
特にあかねちゃんがおとさん&おかさんのデザートを「わたちの分は!!」ってな顔で見てる姿はなんとも言えずかわいいわぁ~
あ~またあかねちゃんに会いたいわぁ♪

それからKAZUさんへ教えてくれてありがと\(^o^)/
早速お邪魔してきました♪
残念ながら稲荷山ではお話できず、ご挨拶さえも><
ブログされてるはず!と探したけど見つけられず・・・
あかねママに教えてもらってほんまに助かったぁ~
目配り、気配り、心配り上手のあかねママ~大好きやでぇ♪ありがとね♪♪

* by みゆうママ
マイアちゃん、かわいすぎる~!
すごく優しいお顔してるよねぇ。
あかねちゃんもメルくんもいい子に待っててくれたんだね。
心結とゆめだったら…爆吠え必至(^_^;)
いい雰囲気のカフェでウマウマして、いいなぁ~(^.^)



* by ノアママ
とっても素敵なカフェですね☆
マイアちゃんちょ~~~かわいい♪♪ 私もグレート・デーンは大きい子しか見たことないのでパピーちゃんはやっぱり幼いお顔ですね☆
パパさんはハーレー乗りなんですよね☆ うちのパパの憧れです(^-^)

* by 裏町のマリア
さすが伊豆は暖かいのですね
テラスでおいしそうなデザートですものね 羨ましい~
それにしても素敵なカフェ 芸術~もスゴイ!
寒い所に毎日いるので暖かい所がちょっと恋しい感じです
あかねちゃんもメルくんもうまうま大満足だったみたいですね
もちろん人間のうまうまも(笑)

伊豆は何回も訪れていますがいつも職場の温泉旅行
いつかセエラとも行ってみたいけれど ちょっと遠いな~…

* by とんた母ちゃん
あ~ちゃん、メルメルたくさん遊んだねぇ~♪
おとさんの「シュバッ!」・・・に「何で飛んだの?」銀太の一言!
大爆笑だよ(^〇^)
お料理もデザートも美味しそう♪・・・甘い物が食べたくなってきたよ(^^)

シータちゃんママへ * by あかねママ
ナビが無いと我が家は辿り着けなかったかもしれない(笑)
そんな奥まったところにあるだけあって
とっても静かで落ち着く所だったよ゜+.(*´∀`*)゜+
あーちゃんひとりだったらさすがにおいてけぼりには出来ないんだけど(笑)
メルちゃんが居てくれたから、ちょっとの間外で待っててもらったら
ふたりしてワンワン呼ばれちゃったよ(*´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
マイアちゃん!とってもとっても可愛いでしょう!!!(*>∀<*)
ちょっと不安そうな頼りげない優しいお顔が
カノンちゃんやカムイくんに似てる気がして
もうほんとにずっとナデナデしていたいくらいだった(笑)
カレーもとっても美味しかったけれど
このパフェたちも凄いでしょ?!(爆)(*≧m≦*)
ビッケーズも伊豆へ行ったときは是非♪♪♪

シェリママへ * by あかねママ
12月は、お正月休みがあるので、
月1回の連休は取れないかと思っていたら
意外にもおとさんが連休取れたので(笑)
今回は伊豆へ行って来ました゜+.(*´∀`*)゜+
Cafe CANDYさんのカレーやハンバーグ、
とっても美味しかったですよ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ぐらんばるぱーくは人間は入場料がかかるんですけどね。
でもわんこは無料でした♪
秋・冬キャンプは寒いけど、
静かだし虫もいないし空も空気もきれいで美味しくて
結構ハマると思いますよ(*>∀<*)
キャンプ記事も頑張ってアップしまーす!!!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
さすが!サクラママ!
ここも行ったことあるのね(*´艸`*)
今度、伊豆に行く時は、お勧めスポットをいっぱい教えてもらわなくっちゃ!
今度は薬膳カレーも挑戦してみるね♪
キャンディーちゃんの話を聞いた時は言葉になりませんでした…。
そして帰ってきてからオーナーさんのブログを拝見して
キャンディーちゃんとの関わり方、繋がりを読んですごく感動しました。
そんなオーナーさんがやってるお店だからまた必ず行きたいな♪

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
ほんとね♪近くにこんなお店があったらなぁ~
常連さんもたくさんいるらしく、この日も常連さんのような方が
何組もいらしてましたよヽ(*’∀’*)/
マイアちゃんもナンジオくんもとっても可愛かったなぁ♪
LAVIEちゃんちの記事を見たときひとりで興奮しちゃって(笑)
LAVIEちゃんちも鶴ヶ島のオフ会来る予定だったのに
これなくなっちゃって逢えなかったんだよ!
だから、その時逢えてたらと思うとなんか不思議でね(笑)
「目配り、気配り、心配り」は以前の会社のスローガンだったなぁ(笑)
私なんて全然出来て無いよ(汗)そんな人目指さなきゃ(●´ω`●)ゞ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ね?!ね?!マイアちゃん可愛いでしょ?!!(*>∀<*)
いつも迫力あるかっこいいグレートデンちゃんしか見たこと無かったから
デンのパピーちゃんがこんなに儚げで頼りなげな優しいお顔で
グレートデンです。って言われてもピンと来なかったよ(笑)
カノンちゃんやカムイくんに似ててとっても可愛いよね!
さすがに外からふたりの呼ぶ声が聞こえてきて
ごめん!ごめん!って慌てて戻ったよ(爆)

ノアママへ * by あかねママ
マイアちゃん!めちゃくちゃ可愛いでしょ?!
お耳も垂れてるし、グレートデンのパピーちゃんって言われても
なんかピンとこなかったよ(笑)
なんかバンビちゃんみたかった(*´艸`*)
おとさん、ハーレー乗りなんだけど…
あかねが我が家に来てから年に数回乗るか乗らないか…(笑)
一緒に出かけられないからめっきり乗らなくなってしまい
我が家の『勿体無いもの』のひとつです(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに、この日はポカポカ陽気で
外での食事がとっても気持ち良かったですヾ((○*´∀`*))ノ゙
お義父さまが気が向いたときに作られていると言うオブジェ。
とっても素敵で、私こういうの大好きなんですよ(笑)
ひとつ販売して欲しいくらいだった(笑)
あかねが家族になる前に、おとさんと一緒に伊豆へ旅行したことあったけど
わんこ連れだと、また違う角度から見れたり発見がたくさんある
とっても楽しい旅行でした゜+.(*´∀`*)゜+

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとほんと!銀ちゃんもっとおとさんに言ってやってぇ~(爆)
子供の素直な発言は、ほんと面白いよね(笑)(*´艸`*)
カレーやハンバーグもめっちゃ美味しかったけど
このデザートは、
とんた母ちゃんに写メを送らずにはいられなかったよ(笑)(*>∀<*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

