123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-12 (Tue)
今日は、3本アップです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

続いて3本目!

楽しそうに遊ぶ姿を一挙公開 (笑)
1楽

2楽

3楽

4楽

ね!
みんな楽しそうでしょ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

ひとり1個まで。
もいで食べたみかん。甘かったなぁ~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

海も見えるよー♪
5海

時折り、道無き道を進み、姿の見えなくなるあかねを
『あかねー!あかねー!』 と、呼びながら探していると
管理人さんが、
『少しほっといて。って言ってるよ。
 何処かから脱走しちゃう心配は絶対無いから、
 少しほっといてあげな。』 と。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

で、しばらくほっとくことにしたおとさん。おかさん。

でも、姿が見えないのをあえてほっとく。って難しいですね(笑)(●´ω`●)ゞ
心配性?過保護?ヾ(´艸`*)

ひとりで探検してきて大満足のあかね(*´艸`*)

おとさんの足元へ来て…。
6いっぱい
そっかそっか。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

さぁ、そろそろ帰ろうね。
7帰ろう

アンヨを拭いてる時の
下から見上げるメルちゃんのお顔が
可愛くて可愛くて(*>∀<*)
8可愛い!

以前は、植木職人さんか何かだったのでしょうか…
管理人さんはずっとあちこち土手山のお手入れをしておりました。
そして、
『穴掘りが大好きだろうから、ほんとはさせてあげたいんだけど
 それだけは、させてあげられなくて、ほんとごめんなー。』 と。(*´ー`*)

いえいえ。
充分です!
あかねとメルちゃんのとってもいい笑顔をたくさん見ることが出来ました!

とっても楽しい土手山に
とってもおおらかで魅力的な管理人さん。

あかね、メルちゃんだけでは無く、
おとさん・おかさんもすっかりこのドッグランと
管理人さんのファンになってしまいました!

また絶対に遊びに来ようね!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

途中、道の駅 伊東マリンタウン に寄って。
9道の駅

この旅行に行くきっかけをくれたビーチママさん♪
行く先々でお世話になった皆さん♪
一緒にお出かけしてくれたメルちゃん♪
そして信頼してメルちゃんを我が家に預けてくれるメルママ♪

本当に楽しい旅行になりました!!
どうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・おわり・:*:・

スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by シータママ
すごいね^^すごいね^^
いいないいな~
うちの田舎みたいなところだよ~
ほんとに今度行ってみたくなっちゃった!!

* by ドンキーとうちゃん
すごく芝生が青々としているランですね。
伊豆だと、暖かいのかな・・・
あかねさんも楽しそうですし、ママさんの楽しさも伝わってきます。

今度 行ってみようかかと思っています。

* by みゆうママ
「ほっといてあげな」なんて言ってくれる管理人さんは
なかなかいないよね。
いつもドッグランでは眼を離しちゃいけないって思うから
確かに難しいかも。
今度はうちも行きたいっ!

* by ジンジャーママ
こんにちは!ドッグランでご一緒したジンジャーママです。あかねちゃん、めるちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう☆ジンジャー最高に楽しんでました☆
しかもみんなで遊んでる写真がたくさん載ってて嬉しい~。(我が家のカメラは途中で充電が切れました・・・)
ドッグランの管理人さん良いですよね!伊豆に行ったら絶対欠かせない場所になりそうです。

あかねママさんのブログ、とっても楽しくて温かい気持ちになります。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね♪


* by クリン宮
メルちゃんの噛みつきそうな顔と、足拭きの顔・・・同じメルちゃんとは思えないくらいのギャップがあるわ・・
凄く広々とした中を自由に走り、探検できて大満足でしたねe-266
クリンだったら、ママの傍を離れて探検なんて出来ないだろうなe-351

* by ナナコテ
マウンテンドッグラン我が家も何度か行ってますけど
不思議とどのワンちゃんも野生に帰れるランですよねぇ~
ウンチ拾いに行くの大変ですけど(爆)
伊豆は最近行っていないけど近い内に行きたくなりましたv-344
宿泊先も素敵な所ですねぇ~
あーちゃん家はいつも幸せそうで羨ましいですv-353

* by ラブママ
そうそう、ドッグランの管理人さんはワンコの好きなように走らせてあげてねって言ってたなぁ。
そのおかげでラブはガケから落ちたんだけどね^_^;
そのあと足の手術したから、次に行く時はちゃんと見ててあげようかな。
ラブだけね♪

* by ビッケ
すご~~~い 大自然 山あり谷あり(*^皿^*)
みんな自由に遊びまわっていますね ビッケーズも連れて行ってみたいです
あかねちゃん メルちゃん ほんと仲良しで見ていて楽しくなります

あ ラーメンも気になる~~~

* by RODY
わぁ~!伊豆の旅行記、盛りだくさんだね~!!
メルちゃんとあかねちゃん、とーっても楽しそうに遊んでてて
私も一緒に旅行した気分になっちゃいました♪
マウンテンドッグラン、最高だよね~!!
ビーチも道じゃないとこ、潜ったり駆け上がったりしてたぁヽ(>▽<)〃
急な斜面は下りれなくて固まってたから、私が保護したんだけどね(←ビーチっぽいでしょ^^;)
管理人さんもあったかくていい人だよね。
犬の家もCANDYも素敵でしょ~☆
ほんと、あのかわいい雑貨たちや、センスのいいインテリアは、ドストライク☆だよね!
CANDYのオブジェが手作りなのは初めて知ったよぉ。すごいね、お父様!
うちもまた遊びに行きたくなっちゃったな~。

* by 裏町のマリア
伊豆旅行記 楽しませていただきました♪
盛りだくさんで楽しかったのね
キャンプも良いけれど時には素敵なペンションでお泊まりも
良いものですね~
それも手作りの品々がたくさんあってセンスが良くて
これぞペンションって感じ 雑貨の数々ゆっくり眺めました
オーナーさんもとても良い方でほっこり~させられますね
そしてドックランも自然で良いですね
あかねちゃんもメルちゃんも大満足 写真が物語っています
楽しいあかね家を見てこちらもほんわか気分です

シータちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに最高に面白いところだったよヾ(*´∀`*)ノ゛
管理人さんも『今までで1番走ると思うよ』って自信たっぷりに言うんだけど
ほんとにそうなんだよぉ~(*´艸`*)
シータちゃんちも伊豆方面へ行く機会があったら
是非是非遊びに行ってみてね!!!

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ここの管理人さんは、以前植木職人だったかどうかはわかりませんが
休む事無く、常に場内の整備をされてるんですよ!!!
暖かいのと、お手入れが行き届いているから
芝生も青々としてるのかもしれないですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あかねとメルちゃんの大爆走ぶりに、
おとさんとおかさんも大興奮!大感激でした(*>∀<嬉)
ドンキーくんちも是非是非行ってみて下さい!!!
ドンキーくんも大喜び間違い無しですよ(*´∀`*)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
「ほっといてあげな」とか「自由に遊ばせてあげな」とか
なかなか通常のランではありえないよね!!
ふたりともウ○チもちゃんとした後だったから
管理人さんの言うとおり自由に遊ばせてあげられたよ(*´∀`*)
心結ちゃんちも今度は絶対一緒に行こうね!!!

ジンジャーちゃんママへ * by あかねママ
ジンジャーちゃんママ!!!
遊びに来てくれて本当に本当にありがとう!!!
めちゃめちゃ嬉しいよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
あれから、なかなか記事がアップできなくてごめんねヾ(;´▽`A``
こちらこそ一緒に遊んでくれてとっても楽しかったよ!!
ジンジャーちゃん、あかねのガウガウにもめげず立ち直ってくれて(´ДÅ)
あかねにも遊ぼう遊ぼうって言ってくれて感激しちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジンジャーちゃんちののカメラは途中で充電が切れちゃってたんだね…
もしうちの写真でよければジンジャーちゃんが写ってる写真CDに入れて送るから
手元に先日渡した名刺があるようだったら
私の携帯アドレスが書いてあるので、住所や名前を送ってねヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家もココのドッグランは、ほんとにお気に入りになって
また絶対行きたいと思ってるの!
また一緒に遊べるといいなぁ゜+.(*´∀`*)゜+

クリンママへ * by あかねママ
ほんとね!(笑)メルちゃん普段はほんわか顔でアイドルみたいだけど
ガウガウのときは迫力あるよね(*´艸`*)
足拭きの顔、可愛くて可愛くて思わず写真に撮っちゃったよ(笑)
そっかぁ、クリンちゃんだったらママのそばを離れないかなぁ。
あかねは散々走り終わった後は、奥へ奥へと入り込んで
探検を満喫してきたみたいだよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ナナコテさんへ * by あかねママ
ナナコテさんちもマウンテンドッグラン、
何度か行ってるんですねぇ~ヽ(*’∀’*)/
確かにあっちの方とこっちの方でウ○チされちゃったら
アウトですね(笑)(*>∀<*)
あかねと一緒の伊豆は初めてでしたが
本当にいいところでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
犬の家もとっても落ち着ける場所で
こちらもまた行ってみたいところですヾ(*´∀`*)ノ゛

ラブママへ * by あかねママ
えぇ~!!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
ラブ様、マウンテンドッグランの崖から落ちちゃって
そのあと足の手術になっちゃったの!!?(☆Д☆)
そっかぁ…痛い思いしちゃったね(´ДÅ)
でもみんなで絶対行きたいよねぇ!!!
伊豆旅行みんなで行きたいよ!!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビッケーズパパさん!!!
ここですよ!ここ!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪話してたドッグランは!!
ビッケーズも大爆走間違い無しですよ!!!
みんなで行ったらどんなことになっちゃうんでしょうね(笑)
みんなで行けたら絶対楽しいだろうなぁ~!!
伊豆旅行みんなで行けるといいですね(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ここのラーメンとっても美味しいですよ(*>∀<*)

RODY さんへ * by あかねママ
伊豆旅行記、短くまとめられなくて、
こんなに盛りだくさんになっちゃったよぉ~(笑)
ビーチママさんのブログで伊豆の旅行記事を見なかったら
この旅行はあり得なかったから、
ほんとにほんとに感謝してるよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
どうもありがとね!!!!!
急斜面から救出されてるビーチくんの写真はめちゃ可愛かったよ(*´艸`*)
絶対また行きたい!!と思えるドッグランだよね♪
魅力的な管理人さんもほんといい人だったぁ~(*´∀`*)
犬の家もCANDYもまた行きたい!!
犬の家は春にはオープンテラスが完成するみたいだから
いつかビーチくんちとも一緒に行けるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛

セエラちゃんママへ * by あかねママ
長々とした伊豆旅行記を読んでくれてどうもありがとうございました(*´艸`*)
本当に盛りだくさんでとっても楽しかったです!!!
少なくても年に1回は、キャンプじゃなくペンションお泊りもいいなぁ(笑)
今回はメルちゃんも一緒に行ってくれたので
あかねもずっと嬉しそうで、
私たちもとっても楽しかったですヾ((○*´∀`*))ノ゙
ドレミカンパニーでもまたみんなでお泊りできるといいなぁ!
その時は絶対にセエラちゃんも一緒に!!!゜+.(*´∀`*)゜+

* by -
伊豆旅行、しっかり読ませて頂きました<m(__)m>

やっぱり伊豆は最高ですよね~i-236


ぐらんぱる(またぐらんぱるからみえる山『大室山』)・一碧湖・・・ここは私の姉の近くなんですよi-179

先日、私も行きましたが、マウンテンは景色も良く今時期が一番良い時でしたねi-234
(つい、私も皆さんに紹介したくって写真だらけになってしまったi-229


グーフィーちゃんママかな? * by あかねママ
コメントくれたのグーフィーちゃんママだよね?(*´∀`*)
ほんと地震が多いのをのぞけば(汗)
海あり山ありで気温もあったかいし、ワンコ連れにも優しいし最高だよね!
今回は一碧湖近くの『犬の家』さんに泊まったけどめちゃめちゃ良かったよ!
大室山ふもとの桜の里?だっけ?は桜の時期とってもきれいそうだよね!
その頃また来ようねって話してたんだ♪
素敵なところにお姉さん家があって羨ましいヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家のおとさんは水曜日休みだから、
火曜日仕事が終わってから伊豆に向かい車中泊して水曜マウンテンで遊んで帰る。
っていうのでもいいよねって話してたくらい、お気に入りになったよ!!!


* by サクラママ♪
時間を忘れて遊んじゃうね。
「サクラ~、そろそろだぞ~」ってオジサンにいつも呼ばれちゃうの^^
また行きたいな。

* by なつめ
失礼しましたNAMEを入れるのを忘れてましたi-229

確かに地震は多いですね…でも幸いに姉の所は大きな被害もないみたいですi-229

この大室山はよくCMに使われる場所なんですよi-179
私が行った時も車のCM撮影をしてましたi-236 
紙(?)で作られた桜の花びらを使って上から降らせていたのできっと今年の春辺りに放送されるのでしょうi-235
(小学生の男女数名(4~5名かな?)が声を揃えて何かを言ってましたよi-235


そうそう、桜の里ねi-234
うちも姉から『ここはサクラがきれいだから今度は4月頃においで~』言われてますi-236
我が家は休みが取れ次第、実行ですi-234



サクラちゃんママへ * by あかねママ
そっかぁ~、時間になると
おじさんがそんな風に教えてくれるんだ(笑)
時間を忘れてついつい遊んじゃう気持ち分かるよね!!!
一緒に行ったらサクラちゃんの爆走が見れるね♪

* by とんた母ちゃん
ほっとくのって本当心配しちゃいそう!・・・何が心配って、とんたの場合誰かに噛み付いてないか!?・・・が、心配だよ☆

眺めもいいね(^^)うちも、今度釣りがてら行こう♪


なつめさんへ * by あかねママ
伊東の方は被害が大きかったようだけど
城ケ崎地区は岩盤が固いから大丈夫ってうちもお泊りに行く時言われたよ♪
そっかぁ~大室山ってよくCMに使われてるんだ!!!
春先の車のCM??今からワクワクしちゃう!
春になったら絶対桜見に行こう!!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとね(笑)
なかなかほっといてあげな。なんて言ってくれるドッグランは無いから
ほってはおいたものの、
おとさんと話しててもどこか上の空で
あかねが気になっちゃって気になっちゃって(笑)
あかねはひとりで大冒険してきたんじゃないかな?(笑)(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

