12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-13 (Wed)
まだまだ昨年末の記事を書いております(●´ω`●)ゞ

12月26日(土曜日)
2009年度最後の 『ビーグルの日』ヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても楽しかったぁ~♪

いつも通りみんなとカフェで待ち合わせ。
腹ごしらえ・腹ごしらえ(*´艸`*)
1カフェ
(レオンくんの写真が撮れなかった(涙))
お腹いっぱいになったら、ドッグランへ出陣!!!

今回、遊んでくれたのは…23ビーグルちゃん!!!(*>∀<*)
(あいうえお順にご紹介)
2みんな
3みんな

双子??
4そっくり

そこに何か…?
5楽しそう

可愛い姉妹♪
6プリティ

ほどほどにお願いします。
7ほどほどに・・・

それは!!
8それは・・・

元気いっぱい姉弟♪
9さくらちゃんとやまとくん

まったり~♪
10まったり

標的は…?!
11相手は?

癒し兄弟♪
12レオカム

ラブ様のアンヨのハート模様・:*:・(*´ー`*)・:*:・
13ハート

駆け抜ける姉妹♪
14ビッケーズ

お耳が!(*´艸`*)
15お耳

とっても…
16とっても・・・

すれ違う想い。
17私と

あれ???
18あれ?

ミッション遂行中。
19ミッション

スイッチオン!
20スイッチ

意気投合♪
21意気投合

射程圏内。
22射程圏内

固まるメルちん…。
23固まる

SUNくんも意気投合!
24SUNくんも

ビーグル使い♪
25ビーグル使い

まだ早い??
26まだ

2007年チーム♪
27SUNくんと

新入りチェック。
28新入りチェック

抜群な居心地♪
29抜群

今日こそは!!!
30今日こそは

ライオンキング!
31ライオンキング

この日も日が暮れて寒くなるまでたっぷり遊んだ
とっても楽しい1日でした!
遊んでくれた皆さん!どうもありがとうございました!

そして、幸手のビーグルの日に通いだしてから
またたくさんのお友達が出来て
とっても嬉しい昨年でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今年もどうぞよろしくお願いします・:*:・:(*´∀`人):・:*:・



スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by LAVIEママ
昨年はありがとうございました(*^^*)
幸手のビーグルの日♪楽しいよね♡
大体来るメンバーは決まって来ちゃってるけど、
会えるのが楽しみ(^m^*)もちろんはじめまして
のワンコが来てくれるのも嬉しいよねー☆
今年もいっぱい行けるかな?
ちょっと遠いけど・・・
運転、頑張って行こう!
あーちゃん♡LAVIEと遊んでねー♪

* by ビッケ
ビーグルの日は 楽しいですね(=^・^=)
みんな~元気いっぱいです
今年も~いっぱいビーグルの日に参戦しようと思います
よろしく お願いしま~す

* by ひろ
あは☆懐かしいですね
夕方急激に寒くなり、寒さに弱い私はちょっと体調が悪くくなったのを思い出したわ^^:

いつも写真の使い方が素敵♡

* by ドンキーとうちゃん
ビーグルの日は、ランが仕掛けたのですが、ものすごく広がり 盛り上がりましたね。うちは このランから近いので良く行きますが、他犬はこんなに集まりませんよ。あかねママと話す様になったのも 数ヶ月前の日の帰りがけに「名刺を・・・」と言っていただいた事がスタートで 感謝しています。
この様に きちっと 誰が誰かを解説してくれているのも 大助かりしています。

1-2月は、ランとしては開催しないみたいです。みなさん自主的に決めて・・・という感じ。うわさでは30日?(そのうち みなさんのブログでまとまる様子です。)

LAVIEちゃんママへ * by あかねママ
こちらこそ!!昨年はLAVIEちゃんとLAVIEちゃんママに逢えて
とっても嬉しい年になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今年も幸手のビーグルの日とっても楽しみにしています♪
なんとか幸手まで遠いけどひとりで行けるようになったし(笑)
今年も幸手や鶴ヶ島でたくさんたくさん
一緒に遊んでね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんと!あの広いドッグランにビーグルちゃんが大集合する様子は
見ているだけでワクワク楽しいですもんね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
我が家もビーグルの日!
とっても楽しみにしています!!!
ビッケちゃん!ビーズちゃん!
またあかねと大爆走してねぇ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ひろさんへ * by あかねママ
あはは、今頃この記事アップしてるよ(笑)
ほんとにね、日中はポカポカ暖かかったけど
夕方からグッと冷え込んだもんね(汗)
寒いのもあと1ヶ月半くらいの辛抱かな?(*´ー`*)
寒さに負けずジャンジャン一緒に遊ぼうね!!!

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
ビーグルの日って本当にいい企画でしたよね~!!!
参加しやすいし(人´∀`*)
そうそう、ドンキーくんちに話しかけさせてもらったのが
数ヶ月前だなんてなんだか信じられない!
もっともっと前から一緒に遊ばせてもらってるような気がします・:(*´ー`*):・
あれから逢える機会もぐっと増え一緒に遊べるのがとっても楽しかったです!
1月30日は仕事が入ってしまうかもしれなくて… ・°・(ノД`)・°・
行けたらいいなぁ…

楽しかったね! * by はーちゃん
ビーグルの日・・・ナイスな企画でしたね。
あちこちから、いろんなビーちゃんが集まって、楽しかった!です。
この日は、一昨年・清里丘の公園(マッキンさんのビーパラオフ会)で、お会いした、LAVIEちゃんと再会でき、盛り上がりましたぁ。
そして、この前の週、地元・名犬牧場で初めてお会いし、お誘いしたプリンちゃんとも、再会できました。やっぱり、群馬からだと2時間半かかった・・・とか。
お互いに、クンクンご挨拶・・・爆走あり、バトルあり、マイペースでクンクンあり・・・みんなそれぞれに楽しそう!。
今年も、たくさんビーグルが集まるといいですね。

* by みゆうママ
この日もホント楽しかったよね~!
心結のロックオン~発射?までよく撮れたねぇ(^.^)
あーちゃんもハスキーちゃんとすごく楽しそうに遊んでた~
どれもこれもいい写真ばっかりだよ♪
最後のライオンキング!ばかウケ~(^o^)/


* by とんた母ちゃん
ビーちゃんいっぱい♪とんたも、連れてってあげたかったなぁ~(´〇`)
みんな、本当に楽しそうだよね(^^)あかねちゃんも遊ぶようになったね♪
なんだか、2010年も忙しい我が家だけど・・・今年こそ、あかねしゃ~んと色んな所行きたいな♪

はーちゃんさんへ * by あかねママ
ほんとほんと!ビーグルの日ってうたってくれるだけで
集まりやすいし、勝手に集まれるお手軽さがいいですよね♪
LAVIEちゃんとプリンちゃんとも再会できて嬉しかったでしょう!!!
みんなの笑顔を見てるだけで最高!!!
我が家も今年も『ビーグルの日』が今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃんママへ * by あかねママ
いっつもデジカメで写真撮るときは
連写機能でとりまくってるから(笑)
心結ちゃんのロックオン~発射までの一連の流れが撮れてたよ!(笑)
常に連写で撮ってると、いい写真が勝手に撮れてたりするんだけど
あっという間に1000枚くらい撮りきっちゃうんだよ(爆)
最後のゆめっち!ライオンキングのシーンの一場面みたいでしょ?
お気に入りだよ(笑)゜+.(*´∀`*)゜+

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
年内最後のビーグルの日も満喫してきたよ!
あーちゃんは、あんまりビーグルちゃんと絡まなくて
大型犬ちゃんと楽しそうに遊ぶことが多いかな?
そのあかねが!!!SUNくんとは嬉しそうに遊んでたんだよ♪
SUNくんとは同じ年生まれなんだよ♪
今年はランでもいっぱい遊べるといいねヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント







管理者にだけ表示を許可する

