123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-14 (Thu)
本日も2本立てで参ります!

まず1本目♪

昨年末、伊豆旅行から帰った我が家に
たくさんのサンタクロースからの
プレゼントが届きました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

袋を開けて、出てきたパーコレーターに
思わずおかさん!!『おとさーん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。』
と言いながら抱きついてしまいました(*>∀<嬉)
だってそれくらい嬉しかったんだもの(*´ー`*)
その他にもコースター♪紅茶♪あかねのおやつ♪
1パーコレーター
ポコポコ音を立てて美味しい珈琲が入りました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
おうちでもキャンプでも大活躍中!!
サンタさん、どうもありがとうございました゜+.(*´∀`*)゜+

そして、こちらのサンタさんは…
可愛いうさぎさんのぬいぐるみヾ(*´∀`*)ノ゛
いえいえ、ただのぬいぐるみじゃないんですよ!!
2スピーカー
携帯や音楽プレーヤーと繋げると…
アンヨの裏はスピーカーに!!
音楽大好きのおとさん大喜び!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
サンタさん、どうもありがとうございました(*´∀`人)

そして、こちらは…
さくらサンタ♪ ももちぃサンタ♪ が届けてくれたプレゼントヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
ジャム・ソースの詰め合わせに、あかね・かい・りゅうたのおやつ!!
3ジャム
このジャムの名前は…なんと!
『あかね』 なんです!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
この 『あかね』 ジャムを発見したKAZUさん、KAZU嫁さんが
わざわざ送ってくれました。。。。゚(゚*´Д⊂エーン。
『あーちゃんがこんなとこにおった!』 と、
送ってくれるその気持ちが何とも嬉しくて嬉しくて…゚(゚PД`q*゚)゚。
ジャムは、とっても美味しくて!!!食べるのもったいなかったぁ(笑)


あかねはもちろん!
かいとりゅうたも、おやつをウマウマ♪しましたよ(*´∀`*)
そして、鶴ヶ島のオフ会のときにKAZUさんが撮ってくれた写真!!
どれもこれもプロ級の写真で…おかさんほんとに大感激。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さくらさんとももちぃの可愛いクリスマスカードも
めちゃめちゃ嬉しかった。:*:・(*´ω`pq

さくらサンタ、ももちぃサンタ、KAZUサンタ、KAZU嫁サンタ!
本当にどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


こちらは、年内最後の幸手の 『ビーグルの日』 に
ラブメルカノンサンタ♪ からいただいた、
あーちゃんのおやつの詰め合わせ!!!(*>∀<嬉)
4おやつ
こんなに色々入ってると
どれから食べていいか迷っちゃうね(*´艸`*)ネ、アーチャン
あーちゃん、美味しくいただきました!ゝ∀・)-☆
いつも仲良く遊んでいただいてるうえに、サプライズプレゼントまで!

ラブメルカノンサンタ!!ラブパパ!ラブママ!
本当にどうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

同じくビーグルの日に、
るんちゃん♪ はーちゃん♪ からいただいた
2010年!るんちゃんカレンダーと名刺ヽ(*’∀’*)/
モデルばりのるんちゃんの笑顔が、四季折々の背景とともに写し出され
これで、毎月可愛いるんちゃんに逢うことができます♬..。.(´∀`人)♥♥
5カレンダー
写真たてまでいただいて…
るんちゃん!はーちゃん!本当にどうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、こちらは先日我が家に届いた!!!
ろくさん♪ ろくを母さん♪ からのプレゼントヽ((◎´∀`◎))ノ
6おやつ
ちょいムキ&ニヒル顔のろくさんカードが嬉しすぎる!!!
あかねのウマウマに、
おとさん・おかさんのウマウマまで!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
いやぁ~!宮崎県産 地鶏のささみくんせいは、
めちゃめちゃ美味しかった!!!(*>∀<嬉)
ろくをさん!ろくを父さん!ろくを母さん!
本当にどうもありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たくさんのサンタさん♪
そしてたくさんのプレゼント♪
めちゃめちゃ嬉しかったです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

本当にどうもありがとうございましたヾ((○*´∀`*))ノ゙


スポンサーサイト
* Category : お友達。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ビッケ
素敵なプレゼント~いっぱい (=^・^=) 嬉しいですね

あかねちゃん~みんなも うまうま~良かったですね

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
皆さんからの心のこもった素敵なプレゼントって
本当に本当に嬉しいですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家族みんなで大喜びでした・:*:・(*´ー`*)・:*:・

鶴ヶ島・所沢・・・ありがとうございました * by はーちゃん
遅れましたが・・・9日・11日・・・と、新年早々から、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
お蔭様で、僕も「るん」も、大喜び!の楽しい時を過ごすことができました。
たくさんのプレゼント・・・ママさんのステキなお人柄だからこそ!・・・です。
「るんちゃんカレンダー」、とても好評のようで、うれしい!です。
ママさんからいただいた特製カレンダーも、最高!ですよ。
いつもいつも、ありがとうございます。
(お仕事がら、なかなかお忙しいでしょうが・・・)今度は、ぜひ、パパさんもごいっしょに!。
今年も、たくさん遊んでくださいね。

* by みゆうママ
プレゼントいっぱいだぁ~!
あかねジャム、見つけたら買っちゃうね(^^)
ロクくんのその顔、いいなぁ~

* by サクラママ♪
サンタさんに感謝ですね。
たくさんのプレゼントは嬉しいね~♪

* by とんた母ちゃん
すごいすごいサプライズプレゼントが、た~くさんだね☆
あかねちゃんにも仲良しのサンタさんがい~っぱい来たね(^^)いい子だもんね♪

はーちゃんさんへ * by あかねママ
るんちゃんカレンダー!!!
早速飾らせてもらってますよヾ(*´∀`*)ノ゛
写真立てまで!ありがとうございました♪
おとさんもいつの日か、
このワラワラビーグルちゃんの中で遊ばせてあげたい!!!
おとさん、るんちゃんのスリスリ攻撃にメロメロになること間違い無しですよ!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
あかねジャム、もったいなくて
チビチビ食べてたけど無くなっちゃった(笑)
ロクさんのお顔最高だよね!!!
生ろくさんに逢いたいよね゜+.(*´∀`*)゜+

サクラちゃんママへ * by あかねママ
ほんとに素敵な優しいサンタさんたちに
感謝♪感謝♪ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ほっこりあたたかい気持ちになりました♪

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
サプライズプレゼントは嬉しいよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんも、うまうまおやうをいっぱいもらって
とっても喜んでたよ(*´艸`*)

お久しぶりぶり♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あ~ん!やっとこれたよ~
お久しぶりぶり♪っていってもこないだメールしたね~
返信くれたのに返信してないし!!ごめんね!!!

あかねちゃんジャム♪んまかった?
我が家も食べたよ~
美味しくってこりゃ食べてもらわんにゃ~!!ってことで早速♪♪♪

そうそう、こないだ車に乗ってたら隣の車に株式会社あかねって書いてあったよ。
あかねちゃん!いつの間に、しゃっちょーにならはったん!!!
パパラッチしようと試みたのに、あかねの「ね」しか撮れてなかった・・・
またどこかであかねちゃん見つけたらパパラッチするわ~がんばる~

いろんなサンタさんからステキなプレゼントよかったね☆
それは、あかねママやおとさん&あかねちゃんが良い子だからやで~




KAZU嫁さんへ * by あかねママ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。忙しいのにどうもありがとう!!!
ジャム!めっちゃ美味しかったよ!!!
あかねジャムはもちろん、もう片方のもスライスしたりんご入りで
とっても美味しかったぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
何より、あかねジャムを見つけてわざわざ送ってくれる
その気持ちが嬉しくて嬉しくて…(´□`。)
本当にどうもありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛
ジャムの次は『株式会社あかね』を発見?!!
あぁ~あかねがほんとに社長で、おとさんおかさんを
食べさせてくれたら…(笑)(*>∀<*)
たくさんのサンタさんからのプレゼント、
嬉しくてありがたくて本当にみんなで大喜びでした!
みんなに感謝・感謝です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

