12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
キャンプ4日目。
1月2日の富士山。
1この日の富士山
4日間通してお天気にも恵まれ、
ずっと雄大で素晴らしい富士山を眺めることが出来ました゜+.(*´∀`*)゜+

あかねと場内を1周お散歩。
そう言えば、新富士オートキャンプ場の看板の写真、
初めて撮ったかも。(*´艸`*)
2新富士

朝ご飯は、おとさんが餅ピザを作ってくれまぁす!((o(*´∀`*)o))ワクワク
3餅ピザ

薪ストーブの上で、朝からスキレットとダッヂの2個使い。
42個使い
しかし、薪ストーブは本当に予想以上の大活躍でした!
暖はとれるし、お湯もすぐ沸いちゃうし、
一度にたくさんの調理も出来るし、上蓋開ければ焚き火気分も味わえるし!!
一台で何役分もこなしてくれるので、
冬キャンプに持っていく道具がかなり減ります!

2種類の味の餅ピザが完成ヽ(*’∀’*)/
5朝ごはん
チーズがトロォ~リ♪ 餅ピザ美味しかったぁ!!!
これならお家でも作れるね(*>∀<*)♪

心の葛藤(笑)
6くだちゃい!
要望却下(笑)
ただし、ウィンナーをちょっぴりゲット(*´pq`)クスッ

F田さんサイトから見えた富士山。
7富士山

ちぃーちゃん家は、早めに出発です。(´□`。)
8またね。
また一緒にキャンプしようね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
今回もちぃーちゃんファミリーにはとってもお世話になりました。
明るくて優しいパパさん!ママさん!
どうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

10時から、太鼓衆 春夏秋冬さんの演奏!
大晦日の晩、夜の静けさの中で 『耳』 で楽しむ演奏も最高ですが、
明るい時間帯の 『目』 で楽しむ演奏も、とっても楽しみにしていました!
黒のつなぎもカッコイイ!決まってる!!ゝ∀・)-☆
太鼓1
昨年、初めて拝見して大ファンになった、太鼓衆 春夏秋冬さんの演奏!!
そして、頭(かしら)の息子さんと娘さんの年頃のふたりが
1年経ってどんな風に成長?変化?されたのか、楽しみにしてきました(*´艸`*)
ふたりとも相変わらずカッコイイ♪&可愛い♪

今からこんなに美人さんで、これからもますますキレイになって行くのでしょうね(*´ー`*)
演奏はもちろんですが、彼女の演奏中入る掛け声も大好きです!
太鼓2
パフォーマンスも見所のひとつです!!

おかさんが撮る中途半端な動画ですが(汗)動画でもどうぞ!
桶太鼓と呼ばれる太鼓を担いでの演奏!!
動画1


見ていて聴いていて思わず 『凄い!』 とおとさんと目を合わせてしまします!
動画2


去年同様、太鼓がドラムに見えてくる…!
動画3


躍動感溢れる、春夏秋冬さんの演奏!!
動画4

演奏に聞き入るあかねとおとさん(*´∀`*)
太鼓3

気合いが伝わってきます!
太鼓4

息の合ったスピード感溢れる演奏も!!
動画5

あかねはこう思うのでした…。
太鼓5
いたずらは極めないでいいからね(笑)

太鼓6
こちらのおふたりは、今年ご結婚されるそうです!!!
おめでとうございます・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
しかし、春夏秋冬さんは、ほんとに美人さん揃いです(*>∀<*)♪

全員での迫力ある演奏。
太鼓7

太鼓8

全身をバネのように弾ける演奏に目が釘付けです!!
動画6

おかさん、デジカメを立ててとってしまったため動画が横向きに(涙)
編集で縦向きにしたため、ちょっと横広になってしまいごめんなさい(汗)

バチさばきがカッコイイ!!!
動画7

あーちゃん、最後に特別出演か?!(笑)

メンバーの方々!!!
太鼓9

太鼓10

太鼓11
最後は、春夏秋冬 頭(かしら)!

昨年の正月キャンプのブログに春夏秋冬さんの写真をアップさせていただいたのを
春夏秋冬のメンバーの方が、見てくださっていたそうで(*>∀<嬉)
演奏が終了した後、わざわざ声をかけてくださいました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見てくださっただけでも嬉しいのに、声までかけていただいて(´ДÅ)
おとさんもおかさんも嬉しくて嬉しくて
これまた、ブログをやっていて良かったと思う瞬間です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

今年もまたブログを見てくださっていましたら(upが遅くなりましたが…)
おかさんが撮ったあまり上手では無い写真ではありますがヾ(;´▽`A``
もし良ければCDに焼いて送らせていただきますので
メンバーの方、非公開コメントで構いませんので
一度ご連絡くださいヾ(*´∀`*)ノ゛

春夏秋冬さんは、ドラムとコラボしたり
人数に合わせて結婚式やパーティーでも演奏されたりするそうです!
枠にはまらず、色んなことに挑戦し、進化し続けている春夏秋冬さん!!!
今年1年も、春夏秋冬さんのご活躍を、心からお祈りします!!!

サイトに戻りのんびり撤収を始めます。
目標は夕方5時!!(笑)

近くのサイトにいらしたお宅のゴールデンちゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
9モナちゃん
左のモナちゃんにゴロンチされて、メロメロなおとさんでした(笑)

洗い物をしていると、
宙スペファミリーが出発するとのことで、わざわざ来てくださいました!!!
10宙スペファミリー
あかねとおとさんも一緒に♪

愛嬌たっぷりの素直な宙くん!野球頑張ってね!!
とっても優しくて可愛いスペースくん!またあかねと遊んでね!!
フットワークの軽いアグレッシブなパパさん、明るくて美人なママさん!
家もお近くでしたので、また必ず!
一緒にキャンプやアウトドアを楽しみましょうねヾ((○*´∀`*))ノ゙

洗い物をしている間、あかねはフカフカの落ち葉の上で
日向ぼっこしているうちにお昼寝・:*:・(*´ー`*)・:*:・
11フカフカベッド

そして、今度はF田さんファミリー、Kさんファミリーも
お別れの挨拶に来てくださいました!゚(゚PД`q*゚)゚。
薪ストーブのことを親切に色々とおとさんに教えてくださって
そして仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!
みなさんの優しい笑顔にとっても癒されました。:*:・(*´ω`pq
また是非一緒にキャンプが出来ることを楽しみにしています!!!

それぞれの、とってもおっきくてかっこいいキャンピングカーを見送り…

しばらくしてから!! !!(゚ロ゚屮)屮 あっ!!!
F田サンファミリーとKさんファミリーと写真撮らなかった!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その後、かなり後悔して凹んだおとさんとおかさんでした”_| ̄|○”

夕方4時半には撤収も済み、管理棟に挨拶に伺うと、
我が家の車のナンバーを見て声をかけてくださったキャンパーさんが…。
よくよく伺うと、なんと!我が家のすぐそばのお家!!!
昔からの常連さんですが、お正月にいらしたのは初めてだそうです!

その他にも、同じ市内から来ていたキャンパーさんがもうひと家族いらして
なんだかとっても嬉しくなってしまって…(*´艸`*)

帰りに、昨年きなこちゃんファミリーと一緒に寄った
『ちゃん』 というお店で
富士宮焼きそばと、お好み焼きを食べて帰りました!
12ちゃんで
今年はきなこちゃんファミリーの笑い声が聞けなくて寂しかったなぁ…。

自宅に帰ると、かいとりゅうたが真っ先にお出迎えヾ(*´∀`*)ノ゛
…って、かいくん、りゅうちゃん、
大好きなUさんが来てくれたと思ったのに…。って
もしかして、がっかりした!?ヾ(´艸`*)

余った食材をしまおうと冷蔵庫を開けると、
Uさんが作ってくれた煮物と黒豆が!!!
13ご馳走
かいとりゅうたのお世話から、
おとさんとおかさんへのご馳走まで!!!
いたれりつくせりですや~ん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
美味しくいただきましたよ!!
Uさん本当にありがとうございました!!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・

お天気に恵まれて、とってもキレイな富士山の下で

ちぃーちゃんファミリーと今年もまた元気に再会することが出来て、

ブログを見てくださって楽しみにしていてくれていたという
宙スペファミリーと出逢うことが出来て、

あかねの事をとっても可愛がってくれたハーリーちゃんをはじめ、
本当に幸せそうな仲良し家族のポチ子ちゃんファミリーとも出逢え、

薪ストーブをきっかけに、とっても親切にして仲良くしてくださった
F田さんファミリー、Kさんファミリーと…

今年の正月キャンプでもたくさんのお友達が出来て
本当に本当にとっても幸せでした.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして、今年も楽しみにしていた、
太鼓衆 春夏秋冬の皆さんの演奏を聴くことが出来て大感激!
最高の年明けになりました!!!
ブログを見たと声をかけてくださってとっても嬉しかったです!!!

そして、今年も差し入れをくださったり親切にしてくださった
新富士キャンプ場のオーナーさん!大変お世話になりました!!!
今年もこちらにお世話になり、本当に良かった!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

皆さんのおかげで最高の正月キャンプになりました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
またお逢いできる日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・:*:・おわり・:*:・

スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ドンキーとうちゃん
良い正月 素晴らしい場所ですね。
あかねママさんが 12月に「色々なイベントもあって楽しいんですよ。」と話されていたのが、良く分かりました。

機会を作って ご一緒したいです。

* by クリン宮
ストーブ大活躍でしたネe-349
春夏秋冬さんの演奏・・お腹に響く迫力ある音だったでしょうe-282

あかねちゃんも大人しく・・・聞き惚れた?

いつも色んなところに行ける、あかねちゃんは幸せネe-265

* by 裏町のマリア
冬のキャンプってどのように過ごすのかしら?
なんてずっと思っておりましたが
この記事を読んでよ~くわかりました
一緒に参加しているような気分になりました
おとさんのお料理はいつも最高ですね
薪ストーブも大活躍ですものね
一緒に過ごされたご家族も素敵な方たちばかりで
良い年越しキャンプになった事と思います
春夏秋冬さんの演奏もすごいですね
迫力が伝わってきて感動してしまいました♪
とっても楽しかったです

* by とんた母ちゃん
本当に盛りだくさんだったね♪
新しく友達が出来るのも楽しくていいよね(^^)・・・うちは、夫婦そろって人見知りするからなぁ・・・(--)
あかね家を見習わないとね☆
薪ストーブ、何度見てもいいね(^^)来シーズンまで検討しておこう♪
・・・うちの年明け初キャンプは、まだ先になりそうだからね☆

* by みゆうママ
太鼓すごい!ぜひ一度生で聞いてみたいな~
お友達もたくさんできて、また会えるといいね!
うちも人見知りするほうなので…(^_^;)
あかね家見習わないとね!

すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;) * by ミクママ
年越しキャンプ楽しそうですね!
うちもいつか行ってみたいなぁ。
薪ストーブも大活躍ですね。やっぱり、薪ストーブって雰囲気があって良いですね♪
年末の伊豆旅行も素敵なところだったし、アカネママの所はいつも素敵な場所見つけて行かれていますね。
今度伊豆にお泊り行くときは候補に挙げるんで、そのときは詳しく教えてください♪

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
このキャンプ場は、ほんとにイベント盛りだくさんで
特にお子さんのいらっしゃる家族には本当にお勧めです!!!
オーナーさんも、とっても温かくて優しい方なんですよ。
是非是非!来年の正月キャンプはご一緒に!!!(*>∀<*)


クリンママへ * by あかねママ
薪ストーブ!予想以上の大活躍でした!!!
購入してよかったぁ~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
春夏秋冬さんの演奏は、今年も楽しみにして行ったので!!
最高だったよヾ((○*´∀`*))ノ゙
こうして何かに打ち込めるものがあるって素敵だよね~
そうそう。お腹や心臓にまで響いてくる感じがたまらない!!!
あかねも一緒にいつもおとなしく演奏聞いてるよ(*´艸`*)
あかねもすっかりキャンプ慣れしてくれたよ♪

セエラちゃんママへ * by あかねママ
薪ストーブの活躍ぶりで、冬キャンプがますます楽しくなりました!(*>∀<嬉)
お料理も出来ちゃうので、
おとさん、今回もますます張り切って作ってくれましたよ(*´艸`*)
たくさんのご家族ともお友達になれて
本当に最高の正月キャンプになりました!!!
春夏秋冬さんの太鼓演奏は、エネルギッシュで、
聞いていて笑顔になり元気が沸いてきます!!!
生の演奏を是非是非聞かせてあげたいです。。。

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とっても楽しい正月キャンプだったよぉ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
今年は30家族くらいが泊まりに来ていたらしく
これだけ大勢の中でキャンプ出来るのは我が家にとって滅多に無いからね(笑)
たくさんお友達が出来てとっても嬉しかったよ!!!
とんた母ちゃんは、そうは見えないけど…?(笑)人見知りなんだね。
結構、外面から見た性格ってわからないよね。
だって私だって自分の事根暗だって言っても誰も信じてくれないもん(笑)
この薪ストーブ自体は3,900円なんだよ!!!
送料がかかっちゃうけど。
我が家もその値段なら失敗してもいいと思って購入したら
とんでもない大活躍だったからね!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
春夏秋冬さんの演奏は、聴いていてお腹まで音が響いてきて
動画で見るのと生で聞くのとでは迫力が全然違うんだよ!!!(*>∀<*)
とっても素敵なご家族とたくさんお友達になれて
とっても楽しいキャンプになったよ!!!
心結家も人見知り?!!
心結ちゃんパパとママはいっつも気配りが出来てて、
みんなに親切で、我が家の方こそ見習うところばかりだよ!!!

未来ママへ * by あかねママ
年越しキャンプはイベント盛りだくさんで
とっても楽しいですよヾ((○*´∀`*))ノ゙
薪ストーブも、3900円と安いのでためしに購入してみたら
予想以上の大活躍で大感激でした!!!
伊豆旅行もお友達のブログを見ていいなぁ~って思ったところを
真似っこしていってきただけだし(笑)
みんなの情報ってありがたいよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

* by 宙スペママ
『知る人ぞ知る』 ドックラン!行ってみたいな~。とっても魅力的だったので、ネットで探ました(#^.^#)見つけましたよ!新富士で教えてくれたドックランってここだったのですね(^_^;)、呑んだくれてないでご一緒すれば良かった(>_<)
春休み頃キャンプをかねて行きたいな~と思っています!(^.^)牛乳風呂にも入ってみたいしね・・・日にちが合えばご一緒して下さい(^.^)



宙スペママさんへ * by あかねママ
見つけましたか?!(笑)
あかねを遊ばせたこの広大なドッグランは、季節に応じて
牛さんたちの草を育てていたりするので
春頃、キャンプできるかどうか確認した方がいいかもしれないですね!
我が家は5月のゴールデンウィーク明けに(まだ日にちは決まっていませんが)
チィーちゃんファミリーと新富士でまたキャンプする予定です♪
宙スペファミリーもご予定が合うといいのですが…。
また再会を楽しみにしています!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。