12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-24 (Sun)
今日は、ドレミの丘に、もなかちゃん が初出勤してくれました!!!
なのに、あかねったらガウガウしちゃうし…。゚(゚´Д`゚)゚。 モナカチャンゴメンネ…!
隣の隣のUさんから電話で、りゅうたがお邪魔してると!!?
(つまり脱走(汗)洗濯物取り込んだ隙に脱走していたらしい…)
せっかく来てくれたのにゆっくり遊べずほんとにごめんね(´□`。)
でも、懲りずにまた遊びに来てね!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・

本日の記事も写真が多いため2本立てです!(●´ω`●)ゞ

お時間のある方はのぞいて下さいね。

1月9日(土曜日) 3連休初日。
まこさゆてっこくん 家が、鶴ヶ島へ遊びに来ると言うことで
び~友倶楽部の走りはじめに参加させてもらいました(*´∀`*)

てっこくんは、この日3回目のお誕生日!
この後、北軽井沢~那須へと旅行だって・:*:・:(*´∀`人):・:*:・イイナァ

一緒に遊んでくれたのはヾ(*´∀`*)ノ゛
1みんな
2みんな
以上!あかねも仲間に入れってもらって13ビーグルです(人´∀`*)

さぁ!戦闘開始よ!!!
3戦闘開始!
みんな思い思いに遊び始めます♪

ピンチ!!!
4ピンチ!
あーちゃん、嬉しそうね(笑)

私、知ってるわ♪
5集合!
ビッケちゃん、よくご存知で(笑)

いっぱい走ったよ♪
6いっぱい
久しぶりにビーズちゃんとたくさん走ったね(*´ー`*)

この日、パパが来れなかったので、メルちゃんとカノンちゃんはお留守番…。
だけど、ラブ様は…
7ラブ様
。・゚・(*ノД`*)・゚・。あーん、健気で泣けてきちゃうよ~

みんなで飲もうね♪
8みんなで
いっぱい走ったら水分補給♪

レオカムパパさんとママさんは、
重たいのに、いつもあかねを抱っこしてくれます゜+.(*´∀`*)゜+
9嬉しいね
そして、心結ちゃんママにもたくさん甘えて(*´艸`*)
あーちゃん、嬉しいね♪

くやちいけど!
10くやしい
不本意そうなゆめっちのお顔が可愛い!(笑)

今日だけ特別?
11今日だけ

心結ちゃんのロックオン☆彡
12ロックオン

姉妹愛?!
13姉妹愛
やっぱり、そうなっちゃう?(笑)

相手は…?
14相手は

真子様。
15真子様
ママに抱っこした真子様!めっちゃ可愛い!(*>∀<*)


まだまだ続きます♪

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

あ~面白かった♪ * by クリン宮
e-349一気読みしちゃったわ・・しゃべるワンコのドラマを見ているようでした~♪
本当にしゃべってるんじゃないの?って思ってしまった

* by とんた母ちゃん
うんうん!!真子様も顔ちっちゃくて可愛いね♪
あかねちゃんがみんなと元気に走り回る姿みると、本当に楽しそうでなんだかホッとするね(^^)
今度は、とんたも混ざって走り回ってくれるといいな♪(^^)

・・・そういえば・・・!!とんたは、人工芝初めてかも・・・!?

* by ビッケ
爆走初め~遊んでくれてありがとうございました
やっぱり~ママさんの写真~上手です みんな活き活きしてます
あかねちゃんとビーズのイスをはさんでの攻防~笑っちゃいました
追いかけっこ~嬉しかったです あかねちゃん また追いかけてくださいね
真子様の笑顔 いいですね


* by ひろ
いつも大人しいから
抱っこできるんだよねぇ~
あかねちゃんまた抱っこさせてねぇ~♡

クリンママへ * by あかねママ
いつもおかさんが勝手にセリフを与えてしまって
迷惑しているわんこも多いかも(笑)ヾ(´艸`*)
でもほんとにみんなとっても可愛いよね!!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
真子様可愛いでしょう!!!
ちっちゃな体で、アジリティ競技もこなし、
晴れ女の異名をとるスーパーレディーなんだよヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねはガウガウが少ない日もあれば多い日もあり…
この日は出遅れないように早めに行ってたから
久しぶりにビッケーズとの爆走が見れて嬉しかったよ(*´艸`*)
今度はとんちゃんもとんた母ちゃんも居てくれるから心強いな!!

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
またまたあかねが、本気でビーズちゃんを追い込んじゃったから
ちょっと焦っちゃったけど(;´艸`)
久しぶりにビーズちゃんとの爆走が見れて
とってもとっても嬉しかったです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ビーズちゃんありがとね!!!
真子様とっても可愛かったですね♪

ひろさんへ * by あかねママ
いっつも重たいのにありがとね(笑)
あかねは、ひろさんの半分くらいあるよね!!(*≧m≦*)
レオカム家がいてくれると、あかねも安心するみたい(*´∀`*)
次回もよろしくお願いします!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

