12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
1月11日(月曜日) 3連休最終日。

ラブママさんから、航空公園で遊ぼう♪と連絡があり、
この日、午前中仕事だったおかさんは、
仕事が終わってからあかねとダッシュで航空公園へ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラブママいつも誘ってくれてありがとう!!!

この日、遊んでくれたお友達は…
1紹介
2紹介
偶然遊びにいらした、りくくん、サンディーちゃん、サリーちゃんも含めて
14ビー+とんちゃん!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

初めて逢う子にガウガウしてしまうあかね…。
心結ちゃんの口輪を借りてつけたらドン引き~゜(゜´Д`゜)゜。
3ドン引き
おかさんだってつけたくないんだよ…。
ちょっと落ち着いたらはずしてあげるからね!
ガウガウしないで遊べるようになろうね(´ДÅ)

はじめましての、もなかちゃんとぽぴーちゃん!
ふたりとも、シータちゃんママが紹介してくれました(人´∀`*).☆.。.:*・゚
4はじめまして
ふたりとも、とっても優しくていい子♪
もなかちゃん家は、我が家から結構近い!ヽ(*’∀’*)/

元気いっぱいのはるちゃん!
5はるちゃん

久しぶりのバクちゃん!
6バクちゃん
一緒に遊ぼうね(*´ー`*)

あかねが航空公園デビューした時からのお友達、タミーちゃん♪
7タミー

クーちゃんは、柴犬とビーグルのMixちゃんなんだって!!!
優しいお顔が可愛い~。:*:・(*´ω`pq
8クーちゃん

ぽぴーちゃんは、抱っこが大好き(*´艸`*) カワイイ♪
9ダッコ

るんちゃん、この日も2度目の衣装替えでぇ~す・:*:・(*´∀`*)・:*:・
10るんちゃん
スリスリ♪

今日は、3姉妹揃って、チームラブ!!!
11チームラブ
ラブ様、今日は寂しくないね(*´ー`*)

この日は、偶然ドレミのお友達、ゴールデンのさくらちゃんやゆずちゃん♪
そして、甲斐犬のかいりちゃんとも逢えましたヽ(*’∀’*)/
12かいりちゃん

ゆめっちもたくさんのお友達と元気いっぱい遊びます!!
18ゆめっち

バクちゃんも、大好きなパパに抱っこおねだり中(*´艸`*)
13パパ

バクちゃんのパパに抱っこしてもらって照れてるあかね(笑)
14はずかちい

とんた母ちゃん! 初対面でラブ様を抱っこ!!!
15チャレンジャー
とんた母ちゃんは、ラブママやチームラブに逢えるのを
ず~っと、ず~っと楽しみにしてたんだもんね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

帰る頃になって、やっと一緒に遊びだした(笑)
とんちゃんとあかねヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
16やっと
とんちゃんは、同じマンションに住む
あかねにとってお兄ちゃん的な大切な大切な存在・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーちゃんは、とんちゃん家族が大好きなのです(*´艸`*)
今日は、一緒に航空公園で遊べて嬉しかったね!!!

日も暮れ、寒くなるまで遊び、
帰りは、ラブ家・心結家・るんちゃん家と一緒に
おかさんの大好き!お勧め!!
『龍の子』 の 『豆乳坦々麺』 を一緒に食べて帰りましたヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
17帰りに
美味しかったし、お喋りも楽しかったね!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

この日も、
はじめましてのお友達や、久しぶりのお友達、
今日も一緒で嬉しい♪のお友達と遊べて
とっても楽しい1日になりました!

一緒に遊んでくれてどうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
またよろしくお願いします!!!



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
いやぁ・・・半ば無理矢理抱っこだけど、ラブちゃん抱っこ出来て本当に嬉しかったよ(-^〇^-)♪
・・・無理矢理しすぎて、嫌われないようにしなくちゃね(笑)
帰る頃になって、ようやく少しあかねちゃんと遊んでホッとしたけど、とんたの今回の帰りたいモードは、やっぱりサモエドに囲まれた事か・・・又は、ドッグランとの相性なのか・・・。
でも、やっぱり今回のかいりちゃん・さくらちゃん・ゆずちゃんのように偶然でも友達に会える事もあるから、たまに行くのもいいよね(^^)

あぁ~♪  
また、遊びたいなぁ~☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
さすがとんた母ちゃん!(笑)
とんちゃんのガウガウで慣れてるもんね(´w`*)
ラブ様もメルちゃんもカノンちゃんも、最高に可愛いよね!!!
ラブ様の俺オレキャラが定着しちゃってるけど
ラブちゃ~んって呼ぶとトコトコ寄ってきてくれて
もうたまらないくらい愛おしいんだよね(*>∀<*)
ラブ様ファンは多いから!!
最後にとんちゃんとあかねの絡みが見れてホンとよかった(笑)
お互いいつでも遊べるでしょはやめて欲しいよねぇ~(笑)
オフ会が今から楽しみだねヾ(*´∀`*)ノ゛

* by ビッケ
航空公園~お友達いっぱいで楽しそう~
あーちゃん とんちゃんと すごく楽しそうに遊んでますね(=^・^=)
ビッケーズまだ航空公園行った事ないので 次回~は ぜひ行きたいです
あと(*^皿^*)ラーメンも

* by クリン宮
あかねちゃん口輪されちゃったの~?
どん引きしちゃうよね・・v-12
とんちゃんも行ったんだe-266
以前のトラウマは治ったみたいで良かったe-319
クリンはトラウマは無いけど、航空公園のランでは遊ばないのよね~e-330

この日も・・・ほんと、楽しかったね! * by はーちゃん
鶴ヶ島&航空公園・・・と、新年早々、「るん」共々、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました!。
なるほど・・・所沢は、ママさんの地元だけあって、おなじみさんともたくさん会えたんですね。
あーちゃん&とんちゃん、楽しそうに遊んでましたね。やっぱり、気の合うお友達とは、走りも軽快ですよね。
あーちゃんバクパパさんに抱っこしてもらって、よかったね。うちの「るん」も、抱っこしてもらったよ。(笑)
たくさんのワンコ&ワンコ仲間に囲まれ、ほんとうに楽しい一日でした!。
ラーメンも美味しかった・・・ね!。
また、次も、よろしく・・・です。

* by みゆうママ
もなかちゃんとぽぴーちゃん、おしとやかでかわいかったね~
ドレミのゆずちゃんにアタックされて、うれしかった♪
あかねちゃん、バクちゃんパパに抱っこしてもらったんだ~
とんた母ちゃん、さすがだわ!いつか私もとんちゃんを…!
あかねちゃんととんちゃんが遊び始めると、ホントうれしくなる~(^.^)
葉っぱくわえて「ほらほらこっちよ~!」ってやってたね。
豆乳坦々麺、おいしかった~♪


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
帰る頃になって、やっととんちゃんとあかねが遊びだして
場所が違うとなんだか新鮮に感じます(笑)
ここの豆乳ラーメンとっても美味しいんですよ!!!
ビッケーズパパさんにも是非食べてもらいたいです♪
次回は是非!!

クリンママへ * by あかねママ
初めて逢う子とかにガウガウしちゃいそうだったから
最初の方口輪してたんだ。
このガウガウどうにかならないものかな(´□`。)
ドッグランの相性とかってあるよね。
クリンちゃんは、やっぱりドレミが1番嬉しそうだよね!!!
あかねもだけど(笑)

るんちゃんパパへ * by あかねママ
こちらこそ!るんちゃんと年明けからたくさん遊べて
とっても嬉しかったです!!!
偶然、お友達ともたくさん逢えました゜+.(*´∀`*)゜+
帰る頃になってやっととんちゃんとの絡みが見れました(笑)
毎日のことなので、安心して見てられます♪
帰りのラーメン!豆乳坦々麺もお勧めなので
次回は是非!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
もなかちゃんとぽぴーちゃん、可愛かったねぇ~!!!
初めてのお友達に逢えるととっても嬉しいよね♪
まさか、ゆずちゃんとさくらちゃんにも逢えると思わなかったから
嬉しかった!!
うちのおとさんは、とんちゃんを抱っこしたことがあるんだよ!
前に一緒にお散歩に連れて行ったら(とんた母ちゃんはいなかった)
途中でとんちゃんが歩くの疲れちゃって、抱っこしたの!!!
また豆乳坦々麺食べようね♪゜+.(*´∀`*)゜+

コメント







管理者にだけ表示を許可する

