12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-12 (Fri)
すっかりご無沙汰しました(●´ω`●)ゞ
こんなにブログをお休みしたのは初めてですが…
約2週間ぶりの更新ですヾ(;´▽`A``

その間にもたくさんの出来事がありました(笑)

千葉へキャンプに行ったり(また改めて記事にしますね)
キャンプから帰り薪ストーブをしまうために納戸を整理したのがきっかけで
大掃除に着手したり(年明けてますけど…/笑)
キャンプでデジカメの液晶部分にひびが入り
デジカメが使えなくなってしまったため(涙)
ムサシパパ・ママ・とんた母ちゃんにアドバイスをもらい
色々教えてもらいながら新しいデジカメを購入したり!

ブログをお休みしている間に、体調でも悪いの?と
心配してメールをくれたお友達がいたり(涙)(´ДÅ) アリガトウ…

我が家はみんな元気!元気!ですヾ(*´∀`*)ノ゛

またボチボチと更新を続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします゜+.(*´∀`*)゜+

皆さんの所へも、
順次ゆっくりと遊びに行かせていただきますね(人´∀`*).☆.。.:*・゚

l_bl.gif


11日(木曜日)祝日に、雪遊びをして来ました!!!

ドレミで遊んでいる時に、ムーちゃんママが、
おとさんがお休み取れるようなら、あーちゃんを見ていてあげるから
おとさんとおかさんで、またスノボやっておいでよ!と誘ってくれたのです(*>∀<嬉)

場所は、レオカムパパさん、ママさんもよく行くと話していたり
ドンキーとうちゃんのブログでも紹介されていた
エーデルワイススキーリゾート に決定!
こちらには、ゲレンデ内に雪上ドッグランがあるのです(*´∀`人)

車の装備や(スタットレス等)雪道運転等を考え…
毎年、雪遊びやスキーを楽しんでいるご家族に声をかけさせていただき
ムサシ家、クリン家、心結家、ドンキー家、我が家で
雪遊びを楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ゛

当日は、雨予報…。(う~んさすが雨男・おとさん)
雪ならまだしも雨は免れたい!!!

ムサシ号の後を走りながら、佐野SAに到着しようとした瞬間
心結ちゃん家から、『佐野SAにいるよ~』 とメールが!!
ナイスタイミングヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

佐野SAのドッグランで少し遊ばせてから、
エーデルワイススキーリゾートへ出発♪

エーデルワイススキーリゾートの雪上ドッグランは、こんな感じ!
アジリティもあります(*´∀`*)
1ドッグラン

ドッグランに放たれたワンズ達(笑)
あーちゃんも嬉しそう(*´艸`*)
100211 012

一足先に到着していたドンキーくん!ヾ(*´∀`*)ノ゛ヒサシブリ~♪
今日はよろしくね!!
100211 040

終始、ニッカニカ笑顔だった、
雪が大好きで、雪を見ると犬が変わる?(笑)ムサシくん!(*´pq`)
100211 037

これまた、雪が大好きなクリンちゃん!ゝ∀・)-☆
ランに入るなり爆走してたね(*´艸`*)
100211 115

みゅ~ずは、新しいスノーウェアに身を包み!(人´∀`*)ニアッテルヨ!
100211 108

そして我が家のお姫様(笑)
100211 128

ドンキーくんとムーちゃんは、はじめましてだね(*´∀`*)
100211 013

ドンキーくんとクリンちゃんもはじめまして♪
100211 127

ゆめっちは、たくさん雪を食べてて、かき氷バーを満喫(笑)
100211 123

みんなで楽しく遊びましたヾ(*´∀`*)ノ゛
100211 036

まだまだ続きます!
明日はみんなの遊ぶ様子と、
おとなたちもスキーやボードを楽しむ様子です♪


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by サーファーガール
お久しぶりですアタシも最近どうしたのかなぁと心配してましたお元気で良かったです

雪の中のワンズ最高ですねみんな良いお顔
行ってみたかったなぁマロンにもを見せてあげたかったどんな反応するのかな


続きも楽しみにしてます

* by なつめ
幸手のランのメール以降でしょ~i-201
ホント心配しましたよ~~i-229

でも元気でなによりi-234
レポート楽しみにしてますよi-236

あっ、あかねちゃんのファー付きのジャケット(?)すごく温かそうでいいね~i-179
似合ってるよ、あかねちゃんi-236i-88

* by ドンキーとうちゃん
ブログのアップが早い!ですね。
お誘いありがとうございました。たぶん お誘いが無ければ このドッグランは日記のレポートだけで行かなかったと思います。おかげさまで 楽しい時間が過ごせました。

それにしても、みんな 良い服着てますね。うちは もらい物とかもあるのですが 嫌がるのでので諦めてますが たまには着せてみたい様な気もします。 

私の日記は、トピックス型でしかないので 続き楽しみにしています。

* by とんた母ちゃん
いいないいな☆雪遊び♪
せめて、とんたのNEWジャケットだけでも連れて行ってもらえば良かったかな(^^)
とんたも、雪で遊ばせたかったよ☆
みんな笑顔笑顔で楽しかったんだろうな(^^)お姫様とも、雪の中で走りたかったなぁ~☆
続き楽しみにしてるね♪

・・・それにしても、ゆめちゃん大きくなったね(^^)お顔もお目目の大きい美人さんになったよね(^^)♪
あぁ~20日が楽しみだよ\(^^)/

* by ビッケ
お久しぶりです(^-^)/元気そうでなによりです
エーデルワイススキーリゾート 雪遊び~楽しそう~~
雪降っても積もらないから~ビッケーズも遊ばせてみたいです
続きも楽しみにしてます

* by みゆうママ
ホント、楽しかった~♪
うわぁ~ニューデジカメ、いい仕事してるね~!!!
写真がめちゃめちゃキレイ(^^)
ゆめっち、どのシーンでも下向いてカキ氷バーを楽しんでるよね…(^_^;)

* by 裏町のマリア
今年はどこに行っても雪があって嬉しいですね
ムサシママさんの暖かい言葉もダブルで嬉しいですよね
それにしても皆可愛いスノーウェアだこと♪
保護者の方も楽しまれたのでしょうね
続き楽しみにしております☆

* by ひろ
我が家はパパさんが仕事で参加できなかったのが残念だわ><

ニューデジカメなんですね。
早速、大活躍!!だねぇ

雪遊びは楽しい!・・・ね * by はーちゃん
みんな雪遊び、楽しそう!。
あーちゃん、お友達がたくさん・・・うれしいね。

我が家も、参加したかったなぁ・・・残念!。
その代わりと言っては何だけど、母の体調も良くなり、
昨日は、佐久&軽井沢で、るんちゃん、雪遊びをしてまいりました。
軽井沢には、雪のランがたくさんあるので、雪があるうちは、毎週末、軽井沢へ行っちゃいそう・・・です。(笑)
明日(今日)も、軽井沢へ行くぞ~!。

サーファーガールさんへ * by あかねママ
心配かけてごめんね(●´ω`●)ゞ
すっかりお休みしてしまいました(汗)
またよろしくお願いします!!
マロンちゃんはどんな反応するだろうね?(*´∀`*)
あかねは意外と雪に弱いのが判明(笑)
スノボもワンコと雪遊びも今度は一緒にやりたいね!!!


なつめさんへ * by あかねママ
なつめさんにも心配かけちゃってごめんねヾ(;´▽`A``
大掃除1週間くらいかかったんだよ(笑)
でもそのおかげで家の中が気持ちいい!!!
あーちゃんは、女の子らしい服より、こんな感じが似合うみたい(笑)
今度は、一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
こちらこそ!!ドンキーとうちゃんのドッグランレポートのおかげで
行ってみたい♪と思っていた場所です!!!
ご一緒できてしかもスキーまで一緒に楽しめて
とっても楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねも基本、お洋服嫌いなんです(笑)
でも風邪をひかれたら困るので(*´艸`*)
また是非一緒に遊びましょうね!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
去年に引き続き、雪上ドッグランとっても楽しかったよ!!
とんちゃんも一緒に行けたら良かったんだけどね(涙)
あーちゃんは、早々に椅子の上に避難してたよ(笑)
ゆめっち大きくなったよねぇ~!!
背中の黒い部分が多いせいか、お洋服着てないときは
心結ちゃんより大きく感じることもあるよ!
ほんとに美人&可愛い姉妹だよねぇ~(人´∀`*)
20日、私も楽しみだよ!!!


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!(●´ω`●)ゞ
我が家はみんな元気です!!
ビッケーズもお誘いしようと思ったのですが
確かスタットレスは履いて無いとおっしゃっていた気がして…
我が家もおとさんの実家のレガシィ号(スタットレス装着)
を借りての出動でした!!
次回は機会があったらぜひご一緒したいですね(*´∀`*)
ビッケーズも大喜びするだろうなぁ~♪


心結ちゃんママへ * by あかねママ
当日は大変お世話になりました!!!
ほんとに最高に楽しかったねヾ((○*´∀`*))ノ゙
また一緒に行きたいね♪
望遠で撮ったりするとボケてたり
連写で撮ると画像が粗くなっちゃったりするんだけど
なんとか撮れてて良かったよ゜+.(*´∀`*)゜+
ゆめっち身体の芯から冷えちゃったね(汗)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
今年はとっても雪の降る日が多い年ですね!
まさか今年も雪遊びが出来ると思わなかったので
とっても楽しい1日となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ムサシ家をはじめ皆さんに感謝です!!
保護者もたっぷり楽しませていただきました♪
寒いけどやっぱり冬には冬の遊びですね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ひろさんへ * by あかねママ
レオカム家のよく行くエーデルワイス!
是非ご一緒したかったなぁ~(涙)
また機会があったら一緒に遊ぼうね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
NEWデジカメでこれからもいっぱい写真撮るよ!!
20日もよろしくね♪

はーちゃんさんへ * by あかねママ
お母様の体調良くなられてほんとに良かったです!!!
また機会があったら是非ご一緒しましょうねヾ(*´∀`*)ノ゛
るんちゃんは、パパにいっぱい雪遊びに連れて行ってもらっているから
寒さにも強いんでしょうね!!!
あかねは意外に雪の寒さに弱いことが判明(汗)
次回はもっとあったかグッズを持っていかなくては(笑)
今日も雪遊びですね!!!気をつけて楽しんできてください!!!

* by ラブママ
雪の中だとワンズもテンションあがるよね。
ラブも雪が好きで何年か前に大雪が降った日ランに連れて行ったらはしゃいでたもん。

ラブママへ * by あかねママ
うんうん!雪の中をえっちらほっちら駆け回ってたよ!!(笑)
それでも、あかねはあまり寒い中に長く居るのが苦手と判明(*´艸`*)
持って行った椅子の上にさっさと避難していたよ(笑)
来シーズンは一緒に遊べるといいね!!!
チームラブが雪の中を駆け回る姿が見たいな♪
あ、でもカノンちゃんは寒いのが苦手が(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

