123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
続いて本日2本目!ヾ(*´∀`*)ノ゛

(1本目は コチラ 。)

ムーちゃんのふとした表情がいいなぁ~(*´∀`*)
17ムーちゃん

クリン姉ちゃん!遊んで遊んでぇ~!!!
18遊んで
心結ちゃん : 『あ・そ・ん・でぇ~!!!』

ムーちゃん、決まってるねぇ~♪ゝ∀・)-☆
19決まってる
ドンキーくんも似合ってる!!!可愛い~(*>∀<*)

お昼過ぎた辺りで、山の上の方から突然真っ白な世界に。
20突然

クリンちゃんはママがだぁい好き(*´∀`*)
21ママ大好き

あたちはここでいいの。おかまいなく。
22だって

ママに撫でられうっとりぃ~♪
23私も

あーちゃんなら、くぐるよりまたいじゃった方がラクそうなのにね(笑)
24おかしゃん
おかしゃ~ん♪

こちらスキー組。
みゅ~ずパパ&ママ♪
25滑るぞ
ドンキーファミリー♪

おかさんもみんなに混ぜてもらって♪
26みんなと
おかさん、この日もボードではなくショートスキーにしました!

ムーちゃんパパはこの日、スノボに初挑戦!!!
3時間ちょっとの間に止まるのもターンも出来てる!!!
27ムーパパ
さすがムーちゃんパパヾ((○*´∀`*))ノ゙
転ぶ時は柔道の受身で。
そして以前やっていたサーフィンとスケーボーの経験も大活躍だったようです♪

お~い!!!心結ちゃんパパとおとさん♪
28おーい

おとさんも滑りまーす!!
29おとさん
おとさん、もっとかっこよく上手に滑ってるとこ撮れなくてごめんね(●´ω`●)ゞ

おかさんも1年ぶりのショートスキー!
滑ったりクルクルまわったりめちゃめちゃ楽しかった♪

あーちゃんの面倒を見ていてくれた、ムーちゃんママ・クリンママ!
ほんとにほんとにお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
どうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ワンコもおとなも子供もみんな笑顔の楽しい1日になりました!

新しいカメラの 『ミニチュアライズ機能』 で撮影。
30楽しかった
おもちゃの世界みたいでしょ(*´∀`*)

帰りは、50号沿いの足利市にある 『ラーメン桐生』 で、
みんなでスタミナラーメンを食べて帰りましたヾ((○*´∀`*))ノ゙
31スタミナラーメン
にんにく、た~っぷり!
おとさんのは豚ロース付き!!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
その季節を肌で感じながら遊ぶのは、やっぱり最高です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

誘ってくれたムサシ家ありがとう!
一緒に遊んでくれたクリン家・心結家・ドンキー家ありがとう!

また機会を作ってご一緒しましょうね゜+.(*´∀`*)゜+


あかねは、この日大好きなクリンママが後部座席に乗ってくれていたので
朝からハイテンション(*>∀<*)
帰りは、クリンちゃんと頬寄せ合って寝ている姿がたまらなく愛おしく
おとさん、おかさん、クリンママも癒された瞬間でした。:*:・(*´ω`pq


おわり。


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
お久しぶりで~す!
やっと待ってました~の更新で、うれしかったです☆

そして一気読み☆

たのしそ~な皆様の笑顔にこちらもニマニマしてました。

南国生まれ・育ちの私にとっては
こんな生活もあるんだなあ~ と思ってしまいます。

我がロク坊が雪を味わえることはほとんどないけれど
一生に一回は味わわせてやりたいですね。
こんなに笑顔なワンズを見たら~ そう思わずにはいられない!

また楽しみにしてますね~

楽しそ~♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
めっちゃ楽しそう♪♪♪
こんな良い所があるんやね~エーデルワイスやなんて・・・めっちゃおいしそうなネーミング(*^_^*)
ワンコも人もさぶそうやけど雪を楽しんでるね~
おとさん♪かっちょいい~
ドンキー君もゴーグルきまってますね☆
あかねちゃんのかっちょいい姿と雪の背景がとってもマッチングしててかっちょいいです。
みゅ~ずも雪ホリホリして楽しそう\(^o^)/
そうそう、寒い所で遊んだ後は、あったかいラーメンがうまいんよね~
こちらでは雪がまったく降らないんで、雪の気分を味わえました♪楽しかった♪

* by とんた母ちゃん
新しいカメラ、絶好調だね♪
どんぶりギリギリまでスープがきてるラーメンも美味しそう(^^)
ムーちゃんパパも、おとさんもカッコよく滑ってたね!・・・ムーちゃんパパ、とても初心者には見えない・・・!!

たくさんの友達と、たくさん遊んで・・・あかね家のお姫様はいい夢見れたかな♪
銀太がもう少し大きくなったら、一緒に連れて行ってね♪

* by ドンキーとうちゃん
いつもどおり内容の濃い日記ですね。新カメラも使いこなしてさらにグレードアップしてます。

このドッグラン、誘われなければ ドンキーが行く事は無かったと思うのです。みなさんと行かせていただいたおかげで もの凄く楽しかったです。
ありがとう ございました。

いいなぁ * by バクパパ
いいですね~今年はスノボできなかったから
羨ましいです!
あかねちゃんは寒いのに優雅にイスで休憩ですか・・笑。
いい思い出がまたひとつ増えましたね♪

* by のんのん
皆さんかっこいいですスキーならるのねぇ…

エーデルワイスあたりが日帰りなら行きやすいよね 栃木県で育ちながらスキーは二回しかしたことありませぬ 

ポンパパが行きたがっておりますよ 

久しぶりにあかねちゃんを見ました 嬉しい 頭のとんがりは健在だったね 

私のとんがりも健在です  

ろくを母さんへ * by あかねママ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいヾ(;´▽`A``
忘れずにコメントくれて本当に嬉しいです!
どうもありがとう゜+.(*´∀`*)゜+
そっか~そちらでは雪は降らないのかな?!
ろくをさんはどんな反応するだろうね(*´艸`*)
ほんと、ろくをさんにも雪遊びさせてあげたいな♪
あかねは意外と雪の寒さには弱いことが判明しました(笑)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
以前は、スキーやボードを楽しんでいたんだけれど
あかねが家族になってから、あかねをお家でお留守番させてまで
行く気になれなくて(´□`。)
すっかりウインタースポーツから遠ざかっていたんだ。
でもムサシ家が誘ってくれたおかげでワンコもおとなも雪遊びしてきたよ!
今はスキー場のゲレンデ内にドッグランがあるから助かるよ♪
そちらでは雪は降らないの?!
こちらは今年はちょっと積もったり、
積もらないまでも雪が降る日が多かったよ。
うんうん。あったかいラーメンでぬくぬくになったよ!!

* by ムサシママ
あーちゃんママ?3本立てなのに、もう完結してるっ!さすがっ!!(笑
楽しい一日でしたね~みんな可愛かったね~ヽ(愛´∀`愛)ノ
雪の上での過ごし方もそれぞれで、オモシロイ♪
あーちゃんを説得してる(?)あーちゃんママには笑えたヾ(≧∇≦)ゞ
特等席(?)でまったり過ごすあーちゃんにも(*^▽^*)ゞ
クリンちゃんは一通りお友達と遊んだら、ママにべったりだったり、
心結ちゃんゆめちゃんの爆走とカキ氷バーも可愛くて♡
ドンキーくんは評判通りのフレンドリーなコ♪
ムサシくんもすっかり気に入っちゃって、仲よくできてほっとしたよ(*∩ω∩)
ニッカニカやふとした表情などがたくさん見られて嬉しいです(●^U^●)
おニューのカメラ大活躍ねっd(・∀<)

パパには正直あたしも驚いた!!
あーちゃんパパの親切丁寧なご指導のお蔭です。
貴重な時間をパパの為にどうもありがとう(人∀`●)
あたしのカメラには、一見上手に見える(笑)パパは残っていなかったので、
パパも大喜びです(/o^∀^o)/
あーちゃんパパもママもめっちゃカッコよかったよヽ(*’∀’*)/
わんこも保護者も一緒に雪あそび楽しいよね♪
〆のがっつりラーメンも美味しかったぁ♪
大変お世話になりました。またご一緒願いま~す(人*´∀`)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
新しいカメラだと撮るのも、撮った写真を見るのも新鮮だよ(笑)
時々、自分でもこれいい!って思う写真があって嬉しくなるよヾ(*´∀`*)ノ゛
フラワーパークに行ったときに食べたラーメンだよ!
覚えてる?!美味しかったよね♪
ムーちゃんパパの身体能力にはほんとにびっくりしたよ!
ムーちゃんパパが滑ってるのを見て、私もまたボードがやりたくなった♪
もし、また行く機会があったら、今度はボードをやろう゜+.(*´∀`*)゜+
とんちゃんちも一緒に行けるといいのにね…。
道に雪がなくなった頃の春スキーあたりなら大丈夫かもね!!

* by 宙スペママ
あかねちゃんもお友達も楽しそうですね!エーデルワイスは比較的近くて良いですね。宙スペ家は野沢温泉スキー場に行ってきました。犬OKのゴンドラに乗せて一緒に滑って(スペは走って)きました。が・・・途中で尻込み・・・パパにだっこされて滑ってきました。スキー場の人たちも犬にとても優しくて快適でした。おすすめですよ!ちょっと遠いけど・・・

* by みゆうママ
2本目のゆめっち「ほぇ?」顔…アホすぎる(爆)
心結もそれなりに雪食べてたよね~
アジリティのバー、あかねちゃんまたぐと思ったけど…くぐってたよね(笑)
みんなくぐってたから、そういうもんだと思ったのかしら?(^^)
1年ぶりのスキーで、しかも超久しぶりにスキー場で写真撮ったよ~!
ラーメンも美味しかったしぃ~♪
また行こうね(^_-)-☆

* by ビッケ
雪の中で みんな楽しそう~(=^・^=)
スキーも カッコイイです
そして やっぱりラーメン(≧▽≦)食べたい~~
来年こそはスノータイヤ買わなきゃ

* by なつめ
みゆうちゃんママさんのブログと合わせて読ませて頂きました~i-235
同じ記事を違う目線から~とっても楽しかったですよi-234
また、みゆうちゃんママのブログとあかねちゃんママさんのブログ~微妙に違った楽しさで、なんだか得した気分i-235

ラーメン、美味しそう~i-233

* by ドンキーとうちゃん
いつの間にか ③になってますね。早いですね。
いつもキチッと書かれていて感心しています。(でも 反省が無いので 私の日記は成長しません。)
みなさんが、スキー スノボがすごく上手いのもビックリ。特に、子供達は まだまだ上がある! と 再認識した様です。

また 機会があれば、よろしくお願いします。


ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
新しいカメラの写り具合はいかがでしょうか?(*´艸`*)
時折り、スパッと抜けるようなきれいな写りで撮れている事があり
とっても嬉しくなります♪
我が家もドンキーくんちで詳しい詳細を拝見していなければ
行くきっかけも無かったのでほんとに感謝です!!
なかなかゲレンデの中にドッグランがあるところは探すと無いんですよ…。
ゲレンデからドッグランが離れいたりして。
なのでここはベストでした!ヾ(*´∀`*)ノ゛

バクパパへ * by あかねママ
我が家も、あかねと暮らしだしてから
めっきり冬のスポーツはお預けになっていましたが
誘ってくれるムサシ家のおかげでドッグランのあるスキー場で
みんなで一緒に遊んできました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねは優雅に休憩では無くて、寒くてさっさと椅子の上に避難です(笑)
意外と寒さに弱いようです(*´艸`*)

のんのんさんへ * by あかねママ
1年ぶりに冬の遊びを楽しんできました!!!
私は群馬や栃木に居た頃は、冬になると毎週のようにスキーやボードに行ってたよ♪
今は、こちらに越してしまったのでスキー場がちょっと遠くなってしまったけど
久々に行くとやっぱり楽しいね゜+.(*´∀`*)゜+
あかねのとんがり具合い(笑)健在だよ!!!
今度逢った時にのんのんさんのとんがり具合も触ってみてチェックしなきゃ(笑)
  

ムーちゃんママへ * by あかねママ
この日は誘ってくれてほんとにほんとにありがとう!!!
とっても楽しい1日だったよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
1年ぶりのウインタースポーツを満喫したあかね家でした♪
あかねは意外と寒さに弱いのね(笑)
さっさと椅子の上に避難してるし(笑)
次回はもっとあったかグッズを持参してあげなくちゃヾ(´艸`*)
みんな本当に可愛かったね!!!
ムーちゃんのニカニカ笑顔にはこちらまで嬉しくなっちゃった♪
パパは本当に凄かったね!!!
パパの身体能力の凄さに改めて感心しちゃったよ!!!
おとさんもパパと一緒にボードが出来てとっても嬉しかったんだって!!!
次回はきっともっと自分の思い通りに滑れるようになっちゃうね♪
ラーメンは完食出来なくて無念だったよ…(笑)
こちらこそ!また一緒に雪遊びお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

宙スペママさんへ * by あかねママ
スペースくんは野沢温泉で滑ってきたんですね!!!
きっとみんなの注目の的だったでしょうねヾ(*´∀`*)ノ゛
パパに抱っこされて一緒に降りてきたなんて
パパは相当スキーがお上手なんですね!!!
来シーズンは是非是非ご一緒できたらいいのになぁ♪
明日の水曜日24日、もう一度エーデルワイスで雪遊びしてきます♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ゆめっちの「ほぇ?」顔!!めちゃくちゃ可愛いでしょ?!(笑)
随分、カキ氷バーを楽しんでたよね(獏)
あかねは翌日冷えたのか、ちょぴりウンPがゆるかったよ。
あかねは、Aラインとか平均台みたいのは渡れるんだけど
バーは飛べたことないの(笑)
無駄に足が長いのよ(ノ∀`)アチャー
私もスキー場で久々に写真撮った(爆)
次回は滑ってるところも撮ろうね(*´艸`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
来シーズンはスタットレス購入して是非是非一緒に行きましょう!!!
スタットレスちょっと高いかもですけど
きっとビッケーズは雪のドッグラン大喜びすると思いますよ(*´艸`*)
白銀の中で駆け回るビッケーズを見てみたいです!!!
そして、帰りにガッツリ大盛りラーメンを食べましょう(笑)

なつめさんへ * by あかねママ
みんなで雪遊び楽しんできました!!!
私も心結ちゃんママ目線のブログ大好きなんです♪
ドッグランで遊んだ記事とかみんなの動きがよく書かれてて
みんなのセリフも楽しいし♪
写真も動きのあるものがよく撮れてるし!!
ここのラーメン大好きなんです!
でも胃の調子がイマイチで完食出来ず無念でした(爆)(*>∀<*)

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
私のブログは写真を選びきれなくて(笑)
ただただ写真の多いブログになってしまってるだけなんですよ(爆)
でも後で見返した時に、その時の様子が蘇ってくると思うので
みなさんに長いブログにお付き合いいただいています(笑)
私は高校を卒業してからスキーを始めたので
小学生からスキーが滑れるお兄ちゃんたちの環境を
とっても羨ましく思います!!
こちらこそ!また一緒に遊んでくださいね!!!(*>∀<*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

