12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
話が前後してしまいますが、
先月末、1月27日(水)・28日(木)の月1連休で
千葉県へキャンプに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今回のキャンプは、メルちゃんも一緒なので
準備をしている最中から
あかねは嬉しくてテンションMAXです(*´pq`)クスッ

いつも通り、おとさんの帰宅を待って明け方4時頃出発。
6時頃、千葉県の片貝海岸へ到着しました。

ちょうどオレンジ色の朝陽が登り始めた頃です。(人´∀`*)
1朝陽

空の色も刻々と変わっていきます。
2夜明け

車を降りて海岸へお散歩に。
あかねは3度目の海。メルちゃんは2度目の海になります(*´ー`*)
3お散歩
早い時間から波を楽しむ大勢のサーファーも。

朝陽が波に反射して、とっても綺麗!(*>∀<嬉)
4海

波打ち際のたくさんの鳥さんに…
5鳥
興味津々のあかね(笑)
あかね : 『じぇったい、ちゅかまえてやるわ!!』(ムリデスカラ)

メルちゃんも絵になってるね(*´∀`*)
6メルちゃん
朝陽に照らされたメルちゃんの白い毛がキラキラ輝きます☆

やっぱりここでも掘り掘り(笑)
7掘り掘り
お宝♪お宝♪

まさか?!ここでメルちゃんとバトル?!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
8バトル
ジャリジャリになるので、やめて下さい。ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

みんなの影をパチリ。と撮って、車に戻りました。
9影
朝の冷たい空気がとっても気持ちよくて、
夜明けの波打ち際のお散歩は、最高でした!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

朝早くからやっている定食屋さんで♪
おとさんは、焼きさば定食。
10朝定
おかさんは、アジ定食。
焼きたての魚は美味しかったなぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

当初予定していたキャンプ場を変更して、
片貝海岸から移動。

今回のキャンプ場、
イレブンオートキャンプパーク へ到着!ヾ(*´∀`*)ノ゛


予想通り、今日も宿泊客は我が家だけ(笑)

サイトは12M×10Mとのこと。
とっても広く感じます!
11サイト
今日のサイトが決まったら…

広場で遊ぼうね!!p(´∀`*)q
12遊ぼう

ロングリードの端と端をあかねとメルちゃんに繋げて(*´艸`*)
13繋いで

さぁ~いつも通り見合って見合って!!(*>∀<*)
14見合って

お約束のガウガウで遊ぶふたり(*´艸)( 艸`*)
15ガウガウして

ひとしきり遊んだら、
サイトを設営するよ~♪

・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : キャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
ドッグランが無くても、今のシーズンは人も少ないし・・・2人(2匹)居れば遊べるからいいね♪
うちも、11月からキャンプいってないなァ・・・。1泊近場でもいいから行きたいな♪

海だ~ * by のんのん
海はいいよね~ スカッとします 

実は私はすっかり体調を崩していて仕事もハード それに受験『明日が勝負の日』


毎日頭痛首肩こり痛と戦ってしゅいろんな問題もあと過ごしてクリアできそうなので頑張るよ ←すっかり弱くなってる(・∀・)


あかねちゃんメルちゃんの姿に癒されましたありがとう(*'▽'*)

* by cokoママ
海に朝陽
最高です!素敵!!!

本当に癒されますね^^


* by ビッケ
素敵景色ですね
あかねちゃん~掘り掘り お宝は発見できましたか(*^皿^*)
大好きなメルちゃんと一緒だと楽しいね

* by なつめ
今の時期の朝ってとても気持ちが良いですよね~i-189

あかねちゃんとメルちゃん、まるで兄弟みたいi-229

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ドッグランがあったらベストなんだけどね(笑)
でもこの日も貸しきり状態で(爆)
広場や隣のサイトで勝手に遊ばせてもらっちゃったヾ(´艸`*)
メルちゃんが一緒にいってくれるとあかねがとっても嬉しそうだから
ほんとにありがたいよ!!!
我が家は、3月の終わり頃、あえて寒いところにキャンプに行く予定だよ(爆)

のんのんさんへ * by あかねママ
朝焼けの海でお散歩出来ることなんて滅多にないから
とっても気持ち良かったよヾ(*´∀`*)ノ゛
のんのんさんも今は息子さんの受験やお仕事や頑張りどころなんだね。(。>д<。)
あとちょっと!山を越えたら…
春頃にはすべてが順調になって体調も良くなるかな?
頑張れ!!!のんのんさん!!!
でもくれぐれも無理しすぎないようね(´ДÅ)

cokoママさんへ * by あかねママ
滅多にこんなロケーションの中でお散歩できないので
とっても気持ちのいい朝でした!!!
あかねやメルちゃんの目には、どんな風に海が映ってるんだろう。
おっきな水たまりかな??(笑)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
朝陽がきれいで、みんなで気持ちのいい朝のお散歩が出来ました!!
お決まりの掘り掘りですが、お宝が出たためしはまだありません(爆)
あかねもメルちゃんが一緒だとかなりテンション高めで
私たちまで嬉しくなります!!!
いつも一緒にいってくれるメルちゃんに感謝・感謝です(*´∀`*)

なつめさんへ * by あかねママ
朝陽を浴びての海辺のお散歩はとっても気持ち良かったです!!
幼馴染&大親友&恋人のメルちゃんが一緒だと
あかねの笑顔も格段と違います(*´∀`*)
素敵なキャンプのスタートになりました!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

