12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
2月8日編より、2月9日編を先にアップしてしまった(汗)
もし、この記事をご覧になった方がいらっしゃったら、

前日の 2月8日編 も、もう一度どうぞ(´ー`*)ゞ

早く新しいデジカメに慣れたいので
この日もデジカメをぶらさげてのドレミ出勤です(笑)

100209-2 303
100209-2 305

あかねの大好きなピースくん(左)とホープくん(右)
ホープくんは、ピースくんの本当の息子なんです♪
100209-2 318

クリンちゃん♪
100209-2 327

みんなで何見てるの?
100209-2 329
100209-2 330

あかねの大好きなクリンママ♪
100209-2 331

クリンちゃん、可愛い(*´艸`*)
100209-2 336
100209-2 338

俺は、いーやーなーんーだーよー!!!(ノ∀<*)
100209-2 341

レオくん♪
100209-2 344
100209-2 345

100209-2 348

ココちゃん♪
100209-2 354

エルフくん♪
100209-2 357

ムサシくん♪
100209-2 364

メルちゃんと、ビーグルのアトムくん♪
100209-2 367

100209-2 369

やっぱり写真って楽しい♪


* Category : ドレミの丘。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
ステキな絵です☆
わんこ達の毛の一本一本まで見えます^○^!
あかねさんの目の色やしっぽの上がり下がり具合、楽しいですよ♪
私はテキトー☆ままらっちですので…。

* by とんた母ちゃん
うんうん!いいねいいね~♪
やっぱり、こだわりを持つ事は重要だよね~♪
ズーム使い慣れすると、もっと面白い写真が撮れるようになるよ(^^)
そしたら、今度は連写使わずして走るあかねちゃんを追いかけて流れ撮りするようにしたら、もっともっと良い写真が撮れそうな気がする♪
あかねママ、頑張れ~\(^〇^)/

* by ビッケ
新しいデジカメですね(=^・^=)
うん みんな いい表情が 良く撮れてます
デジカメもいいのかもしれませんが やっぱりママさんのシャッターチャンスの腕がいいんですよ
素敵な写真いっぱい撮って下さいね

* by ぽんたママ
ドレミの丘はたくさんわんちゃんが集まるんだね 


みんな仲良し楽しそう

ろくを母さんへ * by あかねママ
今まで使っていたデジカメが使えなくなり…。
みんなにアドバイスをもらいながら
自分で使いたい機能があるカメラを迷って迷って迷って…(笑)
やっと購入しました!!
これからもみんなの楽しそうに遊ぶ姿がたくさん撮れる様に
私も楽しんで撮ります!!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ズームってほんとに便利だね!!!
私は連写が大好きだから(笑)
これからも連写機能を使って、みんなのベストショットを撮っていくよ!!
せっかくついてる機能だからね(*´艸`*)
色々アドバイスもらってほんとにありがとねヾ(*´∀`*)ノ゛

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
相変わらず連写機能に頼り、
下手な鉄砲数打ち当たる作戦ですが(笑)
新しいカメラでみんなの楽しそうな姿をたくさん撮りたいです!!!
ビッケーズのナイスショットも撮れる様に頑張るぞぉ~!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ぽんたママさんへ * by あかねママ
毎日、毎日、これだけたくさんのお友達に逢えて遊べるって
ありがたい環境だよね゜+.(*´∀`*)゜+
あかねが毎日嬉しそうに走り回るので
寒くても頑張ってお散歩行かなきゃ!!!って思っちゃうよ(笑)

* by 裏町のマリア
新しいカメラ購入したのですね
カメラが新しくなると写真にはまるでしょ(笑)
画像が鮮明でとっても綺麗です
連写で撮ると思わぬ良いショットや動きのある写真が撮れて
写真を見るのが楽しくなりますよね
これからも素敵な写真たくさん見せてくださいね

今頃ですがスキーやキャンプたくさん楽しんだのですね
ショートスキーってロングスキーと比べて
滑り心地はどうなのかしら?
私はボードもショートも滑ったことがないので…

KAZUさんのコーヒーも写真もとても嬉しいプレゼントでしたね
あかね家はお友達がいっぱいで
誰からも好かれますよね
これからもどんどんお友達の輪が広がっていくのでしょうね

先日伺ったドレミ
写真で見るとまた新鮮ですね
一人でにやにやしてしまいます(笑)

セエラちゃんママへ * by あかねママ
一眼レフでは無いので、何も設定とかいじってないので
ただオートモードで撮っているだけですが(笑)
それでもカメラが新しくなると楽しいですね(*´∀`*)
狙いを定めていいショットが撮れるのも最高なんでしょうが
私は連写で撮って、後で思わぬ楽しいショットが
撮れてるのを見るのが好きなので(笑)
高速連写はやめられません(*>∀<*)
ショートスキーは、普通のスキーが後傾にならずに滑れていれば
大丈夫です(*´∀`*)
当たり前ですが板が短いので、クルクル回ったり
コブ斜面で転んでも、立ち上がったと同時にまた滑れ出せるので(笑)
とっても楽しいですよ!
KAZUさんのコーヒーは本格的なのでとっても美味しいです!!
本当にありがたいですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
セエラ家のジャムもとってもとっても美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもありがとうございます!
ドレミの写真、私もアップしますね!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

