123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
2月20日(土)
待ちに待った、
第3回目のび~友倶楽部のオフ会に参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
チームラブ家・ビッケーズ家、いつもお世話になります!!
今回は、あかねの兄貴的存在、柴犬とんたくんのお家と一緒に参戦です♪

今回の参加メンバーは、
(ラブ家のブログの参加告知順に紹介しますね(*´∀`*))

真子・沙雪・てっこ家から、
真子様! 今日もポカポカ陽気にしてくれてありがとうございます!
真子様

沙雪ちゃん! 本日も東北からの遠征、お疲れ様です♪
沙雪ちゃん

てっこくん! 今日も元気いっぱい駆け回ろうね!!
てっこくん

みゅ~ずより
心結(みゆう)ちゃん! 今日も可愛いロックオン見せてね♪
心結ちゃん

結愛(ゆめ)ちゃん! 今日もハイパーゆめっち炸裂かな?(笑)
ゆめっち

るん家より、
るんちゃん! るんちゃん、久しぶり!今日もいっぱいスリスリしてね!
るんちゃん

バク家より、
バクちゃん! 笑顔に赤いお洋服が似合ってる!今日はみんなと一緒に遊べるかな?♪
バクちゃん

SUN家より、
SUNくん! おかさんは、SUNくんの可愛いお目目が大好きなのよ!!
SUNくん2

グル・セナ家より、
グルくん! 久しぶり!!お兄ちゃん業は慣れたかな?(笑)今日はとんちゃんがいるよ♪
グルくん

セナくん! 逢いたかったよ~!!! カメラ目線がめちゃめちゃ可愛い!!!
セナくん

シェリー家より、
シェリーちゃん! 今日のスポーティーなお洋服もとっても似合ってるよ!!
シェリーちゃん2

ひばり家より、
ひばりちゃん! ひばりん、クリスマス以来だね!!逢いたかったよ♪
ひばりちゃん

ミッキー家より、
もなかちゃん! 女の子らしいお顔のもなかちゃん!今日はいっぱい遊べるかな?!
もなかちゃん2

LAVIE家より、
LAVIEちゃん! 小顔で可愛い~!!ママもとってもお洒落なんだよね♪
LAVIEちゃん2

とんた家より、
とんたくん! とんちゃんと一緒であかねも心強いよ!とん兄ちゃん宜しくね♪
とんたくん

LUCKY家より、
LUCKYくん! はじめまして!もうすぐ1歳のLUCKYくん♪あかねと遊んでね♪
ラッキーくん

ノアノア家より、
ノアノアくん! 今日もノアノアくんが楽しそうにかけっこしてる姿が見たいな♪
ノアノアくん

ベッキー家より、
ベッキーちゃん! ベッキーちゃんもはじめまして!とっても可愛いお顔の女の子でした!!
ベッキーちゃん

エレカノ家より、
エレナちゃん! エレナちゃん久しぶり! フリルのスカートが似合ってるよ!!
エレナちゃん

秋桜(カノン)ちゃん! 秋桜ちゃんのこの笑顔が撮れて嬉しい~!!
秋桜ちゃん

ミッキーちゃん! 現在エレカノ家で一時預かり中。おとなしくてフレンドリーです!
ミッキーちゃん

ルルドくん! エレカノ家で一時預かりスタート!
これから本当の家族と巡りあいもっともっと幸せになるんだよ!!
ルルドくん

チキボニ家より、
チキータちゃん! はじめまして♪ チキータちゃんは4回も出産経験のあるお母さん!
チキータちゃん

ボニータちゃん! はじめまして♪ チキータちゃんの娘さんです♪
ボニータちゃん


ビッケーズより、
ビッケちゃん! 今日は誰のバックチェックをするのかな?!おかさんのポケットもよろしく~♪
ビッケちゃん

ビーズちゃん! 今日もあかねと一緒に爆走してね!!!楽しみよ♪
ビーズちゃん2

チームラブ家より、
ラブ様! 今日もよろしくお願いします!いっぱい撫で撫でしちゃうぞ~♪
ラブ様

メルちゃん! 異母兄妹のグルくんとやっぱりお目目のあたりが似てる~♪
メルちゃん

カノンちゃん! 今日はポカポカ陽気で良かったね!また抱っこしたいなぁ~♪
カノンちゃん

偶然いらしていた
ココちゃん! はじめましてぇ~!今日は一緒に遊んでね!!
ココちゃん

最後は、
あかねです! ガウガウしないで、みんなと仲良く遊ぼうね!!!
あかね

総勢31ワンコ♪
この他にもランにはたくさんのワンコが遊びに来ていました♪

次回はみんなが遊ぶ様子をご紹介しますヾ((○*´∀`*))ノ゙



スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

お邪魔しま~す! * by 久遠ママ
ご訪問頂きまして、有難うございましたv-363
あかねちゃんはび~友倶楽部のメンバーさんだったんですねv-411
バクちゃんの所で集合写真拝見しました~
皆さんいつも楽しそうで良きお仲間が近くに居るから最高ですね。
久遠も、いつかは沢山のび~ちゃん達と遊ばせてあげたいな…って、
いつも羨ましく拝見してるんですよ~v-410

お友達といっぱい遊ぶことが大好きなあかねちゃんに
また会いに来ても良いですかv-361
宜しくお願いしま~すv-421

* by とんた母ちゃん
何回か会ってる子でも、ママとワンズのお顔が一致しなかったり名前聞き逃したりが多くて、あかねママやみなさんのブログで「・・・あ~ァ!この子だァ!」とか、「この子の名前がわかった!」って思うことばかりだよ(^^)
もっと、一緒に遊ぶと解ってくるんだろうね(^^)
あかねママの写真、楽しみにしてるねぇ~♪

久遠ママさんへ * by あかねママ
早速遊びに来てくださって、どうもありがとうございます!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
私も栃木からこちらに越してきてまだ2年半くらいなのですが
たくさんのお友達も出来て最高の環境で暮らせているなぁと
しみじみ実感し、皆さんに感謝・感謝の毎日です゜+.(*´∀`*)゜+
久遠ちゃんともいつか逢えることを楽しみにしています!!!
久遠ちゃんちから、幸手のドッグパークは遠いかしら?
ビーグルの日と言うのがあったりするので
ご一緒できたらなぁ♪って思います・:*:・(*´∀`*)・:*:・
私もまたお邪魔させていただきますね!!!
これからもよろしくお願いします!!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
うんうん!段々名前とお顔が一致してくると
ますますみんなに愛着も湧いて可愛くて可愛くてたまらなくなっちゃうんだよ!!
みんなお顔も個性もそれぞれで
どうしてみんなこんなにいい子で可愛いんだろう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また一緒に参戦しようね!!
まだまだ写真アップするよ~(笑)(*´艸`*)


遊んでもらってありがとう。 * by チキママ
こんにちは。
先日はありがとうございました。
初参戦で全員の写真も撮れず、誰が誰だかわからないまま帰ってきましたが、あかねママさんのブログでやっとわかりました。覚えられたかどうかは???ですが・・・。(笑)
みんなそれぞれ個性があってかわいいですねー♪
私もオフ会の記事、やっとアップしました。
わが子の写真ばかりでお恥ずかしい限りですが、よかったら見に来てくださいねー。

* by ひばりママ
先日はありがとうございました!
あかねちゃんにも会えママさんともお話でき嬉しかったです~
新しいカメラでとった写真もみ~んなgood!
また遊んで下さい☆

* by みっきー
土曜日はありがとうございました♪たのしかったですね~。
あかねママ もなかのこと 見守ってくれててありがとでした。
あかねちゃんとすれ違っても平気でしたね♪
写真 すっごくきれ~に撮れてる~(*^▽^*)
あかねママのブログで ワンズの復習しよっと(笑)

* by ビッケ
土曜日は ありがとうごさいました(^-^)/
いっぱいの お友達と遊べて楽しかったです
あかねちゃん ビーズと追いかけこ ありがとうね
とんちゃんのガウガウ~も楽しかったです
また 遊んで下さいね

* by エレカノ
こんばんは。エレカノ家のメンバー綺麗に撮って下さりありがとうございます。
この翌日に行われた譲渡会では2匹玉砕でした。また、頑張ります。いつか、譲渡会に足を運んで下さい。あかねちゃんは、誰とでも仲良しになれるので、ウラヤマシイです。また、お会いできる日を楽しみにしています。

* by まこさゆてっこパパ
土曜日はありがとうございました~
今回も天気が良くて元気にあそべましたね♪
あかねちゃんをナデナデ出来てとっても満足でしたヽ(´ー`)ノ
また行きますので、よろしくお願いしますね!!!

* by ろくを母
いいなあ☆
ステキなお写真です。
遠方ですが、いつか合流したい会です☆

あかねさん、おとなしかったのかな?
とんたさんと一緒でちょっと安心だったかな?
おかさんと一緒に遊べたかな~?

* by ラッキーママ
遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました♪
私ったらワンコ達ばかり触りまくって、あんまりお話も出来なかったですよね。
あかねちゃんにラッキーが遊ぼって言ってたなんて知らなかったです。
次回はいっぱい遊んでくれるかな♪

すごく写真綺麗でびっくりしました。
こんな写真私も撮ってみたいなぁ。

* by ラブママ
あかねママ、土曜日は会えて嬉しかったよぉ。
パパもあーちゃんにペロペロしてもらって満足だったみたい。
また一緒に遊ぼうね(*^。^*)

* by はるお母さん
いいなぁ~みんなかわいい~楽しそうです~
次回は はるも参加できるといいです
また遊びましょうね~♪

* by popi
たくさんのビーグル友達が集まったのですね~
私もお誘い受けてたんですけどいけなくて・
みんなかわゆい!ままさん、写真みんなよく撮れてますね。

* by シェリママ
土曜日は、お世話になりました~
この日もたくさんのワンコが来ていて、全ワンコの写真が撮れませんでしたが、
さすがは、あかねママですね!またしても完璧!!
バクちゃんの楽しそうなナイスショットすごいです
私なんか、バクちゃんの写真は、お尻と背中だけでした(笑)

エーデルワイス行ったんですね、ワンコ達は、脱走しませんでしたか?
去年、シェリーは、一番に脱走してました(汗)

オフ会楽しかったね! * by はーちゃん
ずいぶん遅れましたが・・・
先週は、「るん」共々、ありがとうございました!。
今回も、たくさんのワンコが集まり、楽しいオフ会でしたね。
「はじめまして!」のワンちゃんも、たくさんいて・・・どの子がどの子か特定するのも、なかなか時間がかかりますが、ラブママさんやあかねママさんのメンバー紹介の記事を見ては、参考にさせていただいております。(笑)
また、遊んでくださいね。

チキママさんへ * by あかねママ
チキママさん!
こちらこそ先日はどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
私もチキータちゃんとボニータちゃんに逢えて
とってもとっても嬉しかったです(人´∀`*)
遠くて大変だったと思いますが、また是非一緒に遊んでくださいね!
今度はサクラちゃんも一緒に遊べるといいですね!
チキータちゃん目線のブログとっても楽しいです♪
これからも遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いしますヾ((○*´∀`*))ノ゙

ひばりんママへ * by あかねママ
こちらこそ、先日はありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私もクリスマス以来で逢えたので、
とってもとっても嬉しかったよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
相変わらずひばりんは元気いっぱいで可愛かったぁ~♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね!!
パパさんもママさんもお仕事忙しそうだけど頑張ってね!!

みっきーさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとにほんとに楽しかったね!!!
ドレミではもなかちゃんにガウガウしちゃうあかねも(汗)
オフ会では大丈夫だったので一安心。゜(゜´Д`゜)゜。
もなかちゃんもかけっこしたりして、
少しランにも、みんなで遊ぶことにも慣れた様子でほんとに良かったね!!
もなかちゃん可愛くて写真いっぱい撮らせてもらっちゃった♪
また一緒に遊ぼうね゜+.(*´∀`*)゜+

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日は本当にお世話になり
どうもありがとうごさいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
お土産までいただいちゃって嬉しかったです(*>∀<*)
はじめましてのお友達もいて、ほんとに楽しかったですね♪
この日もビーズちゃんとの追いかけっこが見れて最高でした!!
とんた母ちゃんも、ビッケーズパパさんがとんちゃんといっぱい遊んでくれたって
とっても嬉しそうに話していました!
また次回もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゚

エレカノさんへ * by あかねママ
エレカノさん!先日はどうもありがとうございました!!
久しぶりに逢えてとっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ミッキーくんもルルドくんも、赤い糸の先のご家族が見つかりますように
心から祈っています!!
あかねは、最近ガウガウが多くて目が離せないんですよ(汗)
たくさんのビーグルちゃんとのオフ会ではいくらか大丈夫なんですけど…。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!!

まこさゆてっこパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
またまた真子様のおかげで、ポカポカ陽気になりましたね!!
毎回本当に感心しちゃいます(人*´∀`)
まこさゆてっこ家が参加と伺うと、
お天気に関しては何の心配もしなくてすみますね(*´艸`*)
また一緒に遊んでくださいね!!
楽しみにしています!!!

ろくを母さんへ * by あかねママ
び~友倶楽部のオフ会は、本当に楽しくて
いつか是非ろくを家も合流できる日を楽しみにしています・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねは、び~友倶楽部のオフ会ではいつも
最初にガーっと走って、後はまったりなんですよ(笑)
いつもドレミで遊んでいるとんた兄ちゃんとはいっさい絡まず(笑)
地元に帰ってからとんた兄ちゃんと遊んでましたヾ(´艸`*)

ラッキーママさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はどうもありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
はじめてお逢いできてとっても嬉しかったです!!!
ラッキーくんがあかねに遊ぼうってしてくれて
とっても嬉しかったんですよ!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
ラッキーくん、その時はまたあかねと遊んでね゜+.(*´∀`*)゜+

ラブママへ * by あかねママ
ラブママ!この日もお世話になり、ほんとにほんとにありがとう!!!
お土産までいただいちゃって、あかねも大喜びだったよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
ラブ様・メルちゃん・カノンちゃんに逢えると
ただただそれだけでも最高に嬉しい!!!
あかねも、パパさんのことペロペロさせてもらってありがとね(*´∀`*)
また来月楽しみにしてるよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
よろしくお願いします!!

はるお母さんへ * by あかねママ
はるお母さん!こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛
はるちゃんとはるお母さんに逢えなくて残念でした(´□`。)
また元気いっぱいのはるちゃんと遊びたい!!!
次回は逢えるの楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いします゜+.(*´∀`*)゜+

ポピちゃんママへ * by あかねママ
ぽぴちゃんママ!久しぶり~♪
ぽぴちゃんも来れたらよかったんだけどね…。
逢えなくて残念だったよ(´□`。)
次回は一緒に遊べることを楽しみにしてるね!!
またブログにも遊びに行くね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

シェリママへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はどうもありがとうございました!!
前半、あかねが落ち着くまで全然写真撮れなかったけど
後半頑張りましたよ~(笑)ヾ(´艸`*)
シェリーちゃん、パパさんも一緒だったので嬉しそうでしたね♪
相変わらずシェリーちゃんは可愛かった!!!
シェリーちゃんは、エーデルワイスで脱走したんですか?!!!!(゚ロ゚屮)屮
ネットを飛び越えちゃったの?!!
あかね達は脱走しなかったのでよかったです(*´Д`)=зホッ

はーちゃんさんへ * by あかねママ
こちらこそ!先日はどうもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりの子もいれば、はじめましての子もいらして
とっても楽しい1日でしたね!!!
るんちゃんも真っ赤なお洋服がとっても似合っていて可愛かった♪
楽しそうに遊んでましたね~!!!
今回もいっぱいナデナデさせてもらいましたよ(*´艸`*)
またよろしくお願いします!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

