12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-25 (Thu)
楽しそうに駆け出すワンズ♪
s-100220 311

ビーズちゃん : 『まってぇ~♪』
s-100220 312

ラッキーくんはセナくんが。セナくんはゆめっちが気になる様子♪
s-100220 318

ひばりんパパにナデナデされ気持ちよくて、
『もうどうにでもしてくだちゃい。』 な、あかね(笑)
s-100220 330

あかね : 『お礼にペロペロしまちゅね。』
s-100220 331

今日も逢えた!!!五右衛門くん♪
s-100220 333

みんなに追いかけられて、『まいったぁ~。』 のビーズちゃん(笑)
s-100220 340
この日も、ビーズちゃんを追いかけるあかねの姿が見れて嬉しかった!!!
ビーズちゃん、いつもありがとう♪

まいったぁ…と、見せかけて、ゆめっちにカプッ!!!
s-100220 343

ビースちゃん : 『ビックリしたでしょ~』
s-100220 344
ゆめっち : 『ビックリしたでちゅ!!』 ←お耳のかたちもビックリしてる(笑)

ビーズちゃん : 『あははは♪』
s-100220 345

この日はポカポカ陽気♪
いっぱい走ったからお水飲んでね。
s-100220 350

あかね : 『あたちも喉かわいたわぁ』
s-100220 352

今日は大勢の参加者なので、順番にカフェへ!
第1陣で先にお食事させてもらいました♪
s-100220 368

ひばりん♪ 『あたち、もうおなかすいてるの。』
s-100220 374

みゅ~ず♪ 『あたちたちのまだでちゅか?』
s-100220 376

とんちゃん♪ 『オレ、ここのカフェはじめてなんだ♪』
s-100220 381

あかね♪ 『もちろん、ウマウマたのんでくれたでちょうね?』
s-100220 382

あかね : 『あ、きたきた♪』
s-100220 385

あかね : 『はやく!はやく!』
s-100220 388

とんちゃんと並んでウマウマ♪パクパク♪
s-100220 389

あかね : 『たべおわっちゃった…。あ!まだこっちにもいっぱいあるわ♪』
s-100220 390
って!!それはとんちゃんのですから(笑)

銀ちゃんもカリカリポテト美味しいね♪
s-100220 394

おかさんは、ロコモコにしました~♪
s-RIMG0037.jpg

さぁ!お腹いっぱいになったら、ランでたくさん遊ぼうね!!!


まだまだ、続きます!!


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
ビーズちゃんの「びっくりしたでしょ」と次の笑ってる顔!
すごく良い顔してるショットだね(^^)
ゆめちゃんとビーズちゃんのお耳ビョーンってしてて面白い☆
とんた以外、みんなランチは秒殺だったね(笑)とんたは、まだまだ柴っぽい(気持ちだけ)ビーグル(?)になりきれないね(^^:)

* by みゆうママ
この日はホントに楽しかったよね~♪
ビーズちゃんのフェイント、さすがだわ(^^)
ゆめっちの耳、びらびらしてるしぃ~(笑)
続きも楽しみ♪

* by ビッケ
ビーズの参ったと見せかけて~~が笑いました(*^皿^*) いいショットありがとうごさいます
あーちゃん とんちゃん うまうまですね(=^・^=)
ほんと♪みんな楽しそうです

* by クリン宮
ビーズちゃんの表情が面白くて笑っちゃったよ~
開いたお耳もメッチャ可愛い・・e-266
とんちゃんと並んでお食事・・・あかねちゃんは食べるのが早いのでしょうか?
とんちゃんが遅いのでしょうか?勿論クリンが混じったらクリンが一番早いと思いますがe-264(笑)

皆、楽しそう~♪ * by 久遠ママ
あかねちゃん、嬉しそうですねe-454
皆も楽しそうで、とっても和みます~e-343
でも、特に感じるのは
どの子もスタイル良いな~e-349
羨ましい~ですv-364
うちのお嬢さん、小玉スイカの様なポンポコ腹なんですよ。
お恥ずかしい…e-449

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
やっぱり連写機能で撮ると、思わぬいいショットが撮れるから
最高だよ(*´艸`*)
ビーズちゃんの笑顔と、ゆめっちのビックリしたお耳まで撮れてて可愛かった!
あかねも食べるの決して早いほうでは無いけど、
あかねが食べ終わってもとんちゃんはまだまだたくさん残ってたからね(笑)
あかねがとんちゃんの分まで食べなくて良かったよ(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ほんとにほんとに楽しい1日だったね!!!
ビーズちゃんの笑顔と、ゆめっちのビックリしたお耳が最高可愛い!!!(笑)
ゆめっちは、ひばりんと楽しそうにず~っと遊んでたね(*´艸`*)
心結ちゃんが少しずつナデナデさせてくれるようになったから
とっても嬉しいよヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
あかねもいっつも心結ちゃんパパ・ママに可愛がってもらってありがとう!
また一緒に遊ぼうねヾ((○*´∀`*))ノ゙


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねが、さんざんビーズちゃんを追いかけまわしちゃった後だったから(汗)
ビーズちゃん、疲れちゃったよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもやっぱり、オフ会でビーズちゃんとあかねの爆走が見れないと
物足りなくって(*>∀<*)
ビーズちゃんいつもありがとう!!
また一緒に走ってね♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

クリンママへ * by あかねママ
ビーズちゃんの笑顔可愛いでしょ~(*´艸`*)
ゆめっちも最高!♬..。.(´∀`人)♥♥
あかねは、食べるの決して早くないんだけど
あかねが食べ終わったあとに、とんちゃんのお皿にはまだまだたくさんあって
思わずとんちゃんの分まで食べようとしてたよ(爆)
クリンちゃんなら、ビーグルちゃんたちの中でも
1、2位を争う速さで食べ終わるかもね(*>∀<*)

久遠ちゃんママへ * by あかねママ
私もはじめてび~友倶楽部の子達に出逢った時に
みんな小柄で細くって、
全員パピーちゃんかと思っちゃったくらい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あかねは、なんちゃってビーグルなので無駄に手足が長いだけ(笑)
久遠ちゃんは、ポンポコお腹?(*>∀<*)可愛い~♪
ナデナデしたいな!!!(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

