123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
日中は暑さがまた戻ってきましたが
朝晩はだいぶ涼しくなり、秋の訪れを感じます。

おかさんが、お仕事から帰ると
あかねの猛烈な大歓迎が待っており
その儀式がひとしきり終わると
また、まったりモードに戻ります(*´pq`)

かい君は、台所の緑色の木の椅子の上で
くつろいだり、寝ている様子をよく見かけます。

ペロペロ毛づくろい中のかっくん。
ペロペロ。
何かを見つめているかっくん。
横顔。
かわいいニャぁ(´ー`* )

りゅうたは、テレビ台とベランダ側のガラス戸の間の
狭い隙間で寝るのがマイブームのようです。
マイブーム。

りゅうちゃん、そこが落ち着くの??(*´艸`)
落ち着く。

あかねはピコピコなるおもちゃがだぁい好き。
かみかみ。

ソファの上で、かみかみ。はむはむ。
はむはむ。

飽きてくると、ベッドの上で かいあかねの
ワンニャンプロレスが始まります(*≧m≦*)
プロレス。


そんな時でも、『我関せず』 の、りゅうちゃん。
網戸越しにお外を見るのが大好きね(人´∀`)
お外。

プロレスが疲れると休憩をはさみ
今度はベッドではむはむタイム。
休憩。



昨日は、雨だったので、お散歩でみんなに逢えなかったけど
今日は風も涼しく、みんなと逢えて

テンション(´∀`∩)ageMAXのあかね。

ロングリードをつけて、走る走る

今日は、おうちに帰ったらすぐに爆睡かな?と思いきや

また、また、プロレス始まりました
みあって。
うぉりゃぁ~
カーン。

にらみあっては
にらみあい。

からみあってのくりかえし≧(´▽`)≦
ぱぁ~。
じゃんけん対決かっつの(笑)

そんな時でも・・・
そんな時でも。

『でも、そんなの関係ねぇ。』
のりゅうたは、ここ。
りゅうたは。

窓枠クーラー横。テレビ上。
ここはりゅうちゃんの定位置。
夜はいつもここで寝ます。
いたいた。

りゅうちゃんはマイペースなのであった(*´ー`)
マイペース。
* Category : 日常。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

