12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
本日28日、まとめて3本アップ!!!
まず1本目~♪

みんなが遊ぶ様子ですヾ(*´∀`*)ノ゛

ひばりん、パパと一緒にトコトコ(笑)(*´艸`*)
ひばりん

シェリーちゃんは今日も可愛いね♪。:*:・(*´ω`pq
100220 401

エレナちゃんとは5ヶ月ぶり半の再会!!!(*´∀`人)ウレシイ~
100220 429

エレカノさん宅で一時預かりスタートしたルルドくんは、とっても人懐こい♪
100220 430
ルルドくんのプロフィールは、コチラです。
ちばわん、そしてエレカノ家によって繋ぎとめられた命。
赤い糸の先のご家族が見つかりますように…。

まったりとんちゃん。今日は門番か?(笑)ヾ(´艸`*)
100220 431
100220 433
銀ちゃん : 『とんくん、とるよぉ~♪』

あかねもマッタリ気持ち良さそうだね~(*´∀`*)
100220 437

ひばりんパパに抱っこしてもらったあかね♪
100220 438
ひばりんパパにナデナデしてもらったり、いっぱい可愛がってもらったね!!

とんた母ちゃんは、心結ちゃんを抱っこ♪(´w`*)
100220 440

ひばりんとゆめっちのバトルに、秋桜(かのん)ちゃんも参戦か?!(´∀`*)
100220 455
ひばりん!お耳おっき~!!!ヽ(*’∀’*)/

まだまだ続くふたりのバトル(笑)(*´艸)( 艸`*)
100220 491

ラッキーくんも、トイプーちゃんと楽しそうに遊んでました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
100220 511

もなかちゃんは、パパとふたりでラブラブマッタリモード♪
100220 520
もなかちゃんは、ほんとに女の子らしくて可愛いお顔だなぁ~(人´∀`*)

あかねは、心結ちゃんパパにナデナデされて、うっとりいいお顔(*´艸`)
100220 524

バクちゃんはパパ・ママがだぁ~い好き!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
100220 538

心結ちゃんの振り向いたお顔が可愛くて(´m`* ))))
100220 539

ハイハイ。パパのお膝の上で充電してくださぁ~い(*>∀<*)
100220 544

だって今日はこんなにポカポカ陽気だもん。しょうがないよね(*´∀`*)ゞ
100220 555
100220 566

さぁ、誰と遊ぼうか!!
100220 567

トイプーちゃんが気に入ったとんちゃん!
飛行犬になってるよ!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
100220 572

グルグルまわるよ~(笑)
100220 622

あーちゃん、大人3人からナデナデされて至福の時!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
100220 625
あぁ~お顔がとろけそう…(笑)

もなかちゃんもランに慣れてきたのか?!走る♪走る♪
100220 629

もなかちゃん、楽しそうだったね~!!!(*´∀`*)
100220 636

ラッキーくんともなかちゃんのツーショット♪
100220 637
こちらは、偶然遊びに来ていたココちゃんとあかね♪

もなかちゃん! 『まだまだはしるわよ~!!!』
643走る!もなかちゃん!

セナくん!まだまだ5ヶ月のパピーちゃん!♬..。.(´∀`人)♥♥ カワイイ~
100220 659

グルセナパパのお膝にピョン♪と飛び乗った、カノンちゃん♪
100220 711

ラブ家のメルちゃんとセナくん♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
100220 721

たれパンダかと思ったら、あかねだぁ~(笑)∵ゞ(´ε`●)
100220 724

LAVIEちゃんも走るわよ~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
100220 739


まだまだつづく。


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラッキーママ
すごいみんな楽しそうに遊んでますねー♪
ラッキーがこんなにアップで!
ラッキーったら遊ぼうよ!ってすぐ手を相手の頭の上に乗せるんですよー。

おー!もなかちゃんが走ってるー。
いい写真ばかりですね。うらやましいです。

* by みっきー
コメント遅くなっちゃった~v-356
すご~い♪ みんな生き生きしてますね。
表情よすぎて わらっちゃうv-290
もなかの走ってる姿 うれし~~v-290v-290v-290
こんなに走ってたんだぁ・・・。
あかねママさん 写真撮るの上手ですね~e-278

ラッキーママさんへ * by あかねママ
ほんとにみんなそれぞれ遊び方にも個性があって可愛かったですね!!
ラッキーくんも上手に遊んでて可愛かったなぁ~(*´∀`*)
手々が出るのはパピーちゃん特有ですよね♪
ラッキーくんはまだ1歳になったばかりですもんね(人´∀`*)
もなかちゃんも、ちょっとランに慣れたようで
走ってる姿を見れて私まで嬉しかったですヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
カメラが新しくなったので撮るのが楽しくなりました(*´艸`*)

ミッキーさんへ * by あかねママ
もなかちゃんの走ってる姿見れて
私まで嬉しくなっちゃったの~!!!(*>∀<嬉)
この記事アップしたら、ミッキーさんが喜んでくれるかな?
って思ってたから喜んでもらえて嬉しいよ!!!
あとでまとめて、もなかちゃんの写真のデータ渡すね♪
新しいカメラなかなかよく撮れてて良かったよ(*´∀`*)

とっても楽しかったね * by バクパパ
あかねママさんこんばんは!
オフ会楽しかったですね~
あかねちゃんにも触れたし
バクもほんのちょっと走ったし?・・・笑。
また遊んでね~♪

バクちゃんパパへ * by あかねママ
ポカポカ陽気の中、ほんとに楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
バクちゃんパパがお忙しそうなので
オフ会でバク家に逢えると、とっても嬉しくなります!!!
バクちゃん、ちょっと走ったんですね?!
次回はその現場をキャッチしなければ(笑)
こちらこそ!また一緒に遊べるのを楽しみにしています!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

