123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
本日28日、まとめて3本アップ!!!
続いて2本目~ヾ(*´∀`*)ノ゛
(1本目はコチラ。)

るんちゃん、今日も可愛いお洋服を着て元気いっぱい!!゜+.(*´∀`*)゜+
100220 768

マイペースのノアノアくんがまた可愛い(*´艸`*)
100220 770

LAVIEちゃん、お目目クリクリ。:*:・(*´ω`pq
100220 781

ジャックラッセルのクーパーくんはみんなと仲良し♪
お顔が凄いことになってますけど…ヾ(´艸`*)
100220 807

エレカノ家で一時預かり中のミッキーくん♪ いぬ親さん募集中です!
ミッキーくん
ミッキーくんはとっても穏やかで優しい子です!
赤い糸の先のご家族はどこにいるかな?
ミッキーくんのプロフィールはコチラ

ラッキーくんが、あかねに遊ぼう♪遊ぼう♪してくれました(*>∀<嬉)
遊ぼう!

とんた母ちゃん、ラブ様に逢うのは2度目!
2度目にして2回目の抱っこ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
0220RIMG0147.jpg
ラブ様、今日はココまでだそうです(笑)

ノアノアくんも一緒に入る?(*´艸`*)
0220RIMG0192.jpg
ゆめっち8ヶ月。セナっち5ヶ月。

可愛い子達がワラワラ集まって見てるだけでも幸せ♪゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
0220RIMG0232.jpg

グルくん、今日もイケメンです!ゝ∀・)-☆
0220RIMG0240.jpg

SUNくんはジャニーズ系?(*´艸`*)
0220RIMG0245.jpg
この上目遣いのお目目がたまらん!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

チームラブは常にパパの膝の上を狙ってます(*>∀<*)
0220RIMG0265.jpg

あーちゃんの上目遣いは悪巧みしてるように見えるよ?(爆)
0220RIMG0278.jpg

チームラブとてっこくんはマッタリモードです(*´pq`)クスッ
0220RIMG0286.jpg

沙雪ちゃん : 『急にたちどまらないでください。』(*´艸`*)
0220RIMG0294.jpg

この前はクーパーちゃんにガウガウしちゃったけど、
今日は仲良く出来たね♪(*´ー`)
0220RIMG0313.jpg

追いかけっこ始めるよ~!!!!!
0220RIMG0324.jpg

イタグレちゃんと走る!走る!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
0220RIMG0345.jpg

あーちゃん!嬉しそう!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
0220RIMG0352.jpg

走った後はズルズルズルズル…。
0220RIMG0362.jpg

あーちゃんが椅子の上に避難するなんて(笑)
0220RIMG0364.jpg
あかね : 『あたちぜったいおりないわよ。』

チキータちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそう♪・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
0220RIMG0368.jpg

怪盗ビッケ参上♪
0220RIMG0369.jpg

真子様とクーパーちゃん♪ 同じくらいの大きさ?!
0220RIMG0384.jpg

親子でシンクロゴロゴロ!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡カワイイ~!
0220RIMG03951.jpg

ビーズちゃんもマッサージ大好きだよね♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
0220RIMG0404.jpg

セナくんをナデナデしながら(笑)
0220RIMG0411.jpg

ふと見ると、心結ちゃんパパにマッサージしてもらってるあかね(笑)
マッサージ

なんて気持ち良さそうなお顔なの?!(笑)(*´艸`*)
きもちいい
心結ちゃんパパのマッサージは最高だそうです!!(*>∀<*)
どうもありがとうございました!!!

大満足したあかねは…。
0220RIMG0399.jpg
(笑)そうだね。
みんなにちゃんとお礼言ってね・:*:・(*´ー`*)・:*:・


3本目につづく

* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by はーちゃん
あはははっ、あーちゃん、気持ちよさそう!。
みゆうパパさんのマッサージは、スゴ腕!だね。(笑)

みんな、ほんと楽しそう!。
また遊ぼう・・・ね!。

はーちゃんさんへ * by あかねママ
(笑)あかね、めちゃくちゃ気持ち良さそうでしょ?!(*>∀<*)
ふと、振り返ったらこのお顔だったので笑っちゃいました(爆)
心結ちゃん家は、パパもママもマッサージ上手♪
だからいつもたくさんのワンコが集まってくるんでしょうね(*´艸`*)
みんな思い思いに楽しそうでしたね~!!!
るんちゃんもあっちでスリスリこっちでスリスリしてましたね(笑)
あかねもるんちゃんくらい愛嬌よければいいんだけどなぁ~ヾ(´艸`*)

* by ラッキーママ
あかねちゃんマッサージほんとに気持ちよさそうですね♪

ラッキーが遊ぼ♪って言ってるんですね。
もっと遊べたらよかったのになぁ。
ラッキーたらこの日はあんまり走りませんでしたー。
今度はいっぱい走ってほしいなぁ。

* by エレカノ
ミッキーをのせて下さりありがとうございます。頼もしい応援団が出来てまた頑張れます。

ラッキーママさんへ * by あかねママ
あかねは、オフ会ではいつも
最初に走ってあとはまったりなので
この日は暖かかったせいもあって
みんなにマッサージしてもらいうっとりしてました(笑)(*´艸`*)
ラッキーくんがせっかく誘ってくれたのに
あかねがあまり乗らなくて(涙)
でもその誘ってくれてた様子がめちゃめちゃ可愛かったです!
ラッキーくん、ありがとね!またあかねを誘ってねヾ(*´∀`*)ノ゛

エレカノさんへ * by あかねママ
ルルドくんも③の記事にプロフィール等リンクさせていただきました!
ミッキーくんもルルドくんも
赤い糸の先のご家族が現れますよう祈っています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

