12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
思い思いに過ごすドレミ幹部。

可愛い笑顔のセエラちゃん♪
1セエラちゃん

キリっと凛々しいお顔のムサシくん♪
2ムーちゃん

セドくんとセエラちゃんのツーショット♪
3ツーショット

…と、!!(゚ロ゚屮)屮
ドレミの高○健か、はたまた菅原○太かと言われるとんちゃんが!!!
4とんちゃん
この可愛い ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ お姿。

とんちゃん : 『でもオレ硬派じゃけん。菅原○太じゃけん!』
5無防備
いやいや。説得力無いし(笑)
無防備過ぎるし(爆)

お決まりのガウガウ勃発!!
(たいがい、仕掛けるのはあかね/笑)
6ガウガウ
メルちゃん、いつも
ごめんね、ごめんね~。ヾ(´艸`*)

そこへ、とんちゃんが乱入!!!
分が悪くなったあかねは…
7にげろっ
ずりぃ~!!!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

ペロンチョラブリーメルちゃん♪
8メルちゃん
&キリっハンサムメルちゃん♪

通りかかったパピヨンちゃんを追いかけ
ムーちゃん!ドレミを脱走!щ(゜ロ゜щ)
ママに無事捕獲され(笑)
それでも、ずっとパピヨンちゃんが帰った方を見つめ続けるムーちゃん。
9ムーちゃん
ムサシ部長は一途なのであった・:*:・(*´ー`*)・:*:・

突然始まった追いかけっこ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
10追いかけっこ
セエラちゃん、楽しそうに走ってたね!

これをしないと、1日が終わらない(笑)
11熱烈
あかねの熱烈キスで、メルママ草だらけヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
メルママ、いつもあかねのお相手どうもありがとう(●´ω`●)ゞ

それを見ていたセエラちゃんは、やっぱり…
12唖然
ダ、ダイジョブよっ…(汗)
こんな幹部はあかねだけだからヾ(≧∇≦)ゞ

やっぱりあの子が気になるムーちゃん。
13気になる

やりたい放題・自由人・あかね。
14自由人

ドレミ念入りチェック中、セエラちゃん♪
15念入り

芝滑り満喫中、ドレミマスコット銀ちゃん♪
16銀ちゃん

みんなでドレミの石碑の前で記念写真ヾ(*´∀`*)ノ゛
17記念写真
ドレミ・カンパニーで写真を撮れて嬉しいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

もうひと遊び&ひと甘えをして…
18またね
セエラ所長をお見送りしました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

セエラちゃん、パパさん、ママさん!
この日は本社出張お疲れ様でしたヾ((○*´∀`*))ノ゙

また是非ゆっくりといらしてくださいね♪
幹部勢揃いでお出迎えさせていただきます!!!
そして、またみんなで
長野へ視察旅行が出来る日を楽しみにしています(人´∀`*)

退社間際に、エルフくんが出勤しました!!!
ドレミメンバーは、エルフくんのパパがだぁ~い好き!!
19エルフくん
エルフくん!
今日は可愛いお姉ちゃんと一緒で嬉しいねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また一緒に遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛


・:*:・おわり・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by うーママ
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいm( _ _ )m
コメントくださった方の所に行くので
手一杯になっちゃって(涙)
本当にごめんね。

私、個人的に「とんちゃん」メチャツボだったんだけど(笑)
さいこー!硬派だよ!硬派!
いいね、その顔!!

* by ろくを母
私もとんたさんのファンだなあ~
もちろん、ドレミのみなさん、み~んな大好きですよ☆
でも、私のツボを押さえてるのはとんたさんかな☆
そのムキっぷりや、よこのごろんちょの時の脚の具合、
すべてが私の好みです☆

あかねさんも、うっとり顔から、マジ顔、いろんなお顔してますね~
ほんと~に楽しい様子が伝わってきます☆

* by サクラママ♪
幹部社員の勢揃いでしたね。
予算会議の時期だもんね(^_-)-☆

あかねちゃんは本当にたくさんのお友達と
仲良く遊べておりこうさんですね。
とっても楽しそうで見ていてニコニコしちゃいます。

セドくんとセエラちゃんのツーショット、迫力あります。
お雛様と御内裏様みたい❤


* by ビッケ
ドレミ幹部(=^・^=)みんな お仕事楽しそうです~
あかね部長も 大忙しですね(*^皿^*)
ビッケーズ 平社員も出勤しなくちゃ~~ 遅刻しないように

* by みゆうママ
と、とんちゃん、その格好最高です~(^^)/
あーちゃんとメルくんのバトルもしばらく見てないな~
フレキシリードじゃなくて、あーちゃんみたいなロングリード、
用意しようっと!

* by みっきー
社員勢ぞろいだったんですね♪
みんな楽しそうにあそんでるな~。
とんたくんの はむはむ・・・かわいいv-10
みんないい表情してるなぁ。

とんた君にやられました(笑) * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
もぉ~ドレミ・カンパニーはかわいい幹部&社員ばかりですね~
決裁印はやっぱ肉球印?
いやぁ。。。しかし、とんた君、君はすごいよ!
あの寝っ転び方は一味ちゃうね♪
ムキッ顔のかわいさにやられちゃいました(笑)
この日もあかねちゃんとメル君はとっても仲良しさんですね(*^_^*)

ステキなドレミ・カンパニーの受付嬢に我が家のさくらさんを雇ったって~
ももちぃは・・・う~ん( ̄ー ̄;

* by ぽんたママ
ドレミの丘楽しそうだね 

いろんな犬種があつまるんだね~いつかいってみたいな 

あかねちゃんは人間みたいな表情するよね(*´艸)可愛い

とんたくん またの名をぶんたくん渋いっすね 
あかねママはいぬのきもちを語るのがうまい すごく面白いです

* by 裏町のマリア
またまたセエラの楽しそうな様子をたくさん載せていただいて
ありがとうございます♪
あれからもう2週間経つのですね 早い!
いつもブログで拝見していたドレミの丘での幹部社員たちの様子
その中にセエラがいて楽しそうにしているなんて本当に感激です
それぞれの個性を認め合って楽しんでいるドレミ最高でした
またご一緒して下さいね

うーママさんへ * by あかねママ
とんでもない!!!
うーままさんのブログは読んでる方もコメントくださる方も多いので
コメントくださった方のところに行くので手一杯になっちゃうお気持ち
よくわかります!!!
私はうーちゃんとちびらちゃんのブログに遊びに行かせていただくだけで
充分゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
いっつも楽しませていただいています!!
とんちゃんファンは多いんですよ~!!
硬派なんだけど、
最近、甘えん坊になりつつあるとんちゃん最高です!!(笑)


ろくを母さんへ * by あかねママ
ここにもとんちゃんファンが?!!!(笑)
ツ~ですね~!!!さすがろくを母さん(笑)
とんちゃん、昔は撫でようものならガウガウ!って許してくれなかったんですけど
年々甘えん坊さん?になってきて
スリスリしてきてくれることもあって
もう可愛くてたまらないんですよ!!!
心結ちゃんママもとんちゃんの虜です(*´艸`*)
この日はドレミメンバー勢揃いで、とっても楽しい1日でした!!

サクラちゃんママへ * by あかねママ
そうそう(笑)予算会議の時期ですね(笑)
ムサシくんのブログでは、とんちゃんの弟、銀ちゃんが、
父ちゃんに『こども手当てどうなった?』って聞いてましたよ!(笑)
最近ドッグランでガウガウが多くて(汗)目の離せないあかねも
ここ、ホームグラウンド、ドレミでは
安心して遊ばせることが出来ます(笑)
あ、でもたまに新しいお友達が来るとガウガウしちゃんだけどね(汗)
この日も楽しそうにお仕事に励んでました(●´艸`)フ゛ハッ
オールドちゃんが並ぶと迫力あるよね♪
ふたりともそれぞれ個性があってとっても可愛いです!!!


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
あかねは段ボールを見つけて本領発揮してました(爆)
ビッケーズは大切な関連会社の幹部ですからね。
こちらにお越しのさいには、丁重に接待させていただきますよ(笑)
ほんとにみんなで楽しみに待ってまぁ~す!ヾ(*´∀`*)ノ゛


心結ちゃんママへ * by あかねママ
とんちゃん最高でしょ?!!(笑)
この姿を見たときはやられたぁ~!!と思ったよ(ノ∀<*)
心結ちゃんママを筆頭に、とんちゃんファンがもの凄いよ!!
うんうん。ドレミで遊ばせるにはフレキシリードじゃなくて、
あかねみたいなロングリードがあると
もっと自由に走らせてあげられるかもね!(*´∀`*)

みっきーさんへ * by あかねママ
もなかちゃんも、ドレミの社員ですからね!!(笑)
出勤日自由・フレックス制なので(笑)
またいつでも出勤してね!!!
みんなで楽しみに待ってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
とんちゃん、こんな姿でごろんちょしちゃって
めちゃめちゃ可愛かったよ(*´艸`*)
みんなで遊んで楽しい1日でした!

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
ここにも!!!とんちゃんファンが!!!(*>∀<*)
とんちゃん最高でしょ?!
普段はバリバリの硬派なのに(笑)時折見せるこんなしぐさに
おかさんたちもやられっぱなしです(*´艸`*)
アウアウアウアウってお喋りもとっても上手なんだよ!!!
みんなのびのび楽しんだ1日でした♪
さくらちゃんとももちぃは大阪支所の公ワン委員会のお偉いさんですからね~
手厚く接待させていただきますよ(*´艸)( 艸`*)

ぽんちゃんママへ * by あかねママ
毎日毎日、色んなメンバーがやってくるドレミの丘は
あかねもおとさんもおかさんも大好きな場所なの!!
ぽんちゃんも出勤したら、きっと丘中駆け回るだろうなぁ(*´ー`*)
あかねのおバカっぷりが可愛いでしょ?(笑)←親バカ
とんちゃんも、いつもはバリバリの硬派なんだけど
最近ちょっと甘えん坊さんになってきてめちゃめちゃ可愛いのよ♪

セエラちゃんママへ * by あかねママ
私たちもドレミの丘でセエラちゃんと一緒に遊べるなんて
夢のようでした・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
あかねはマイペースにお仕事に励んでおりましたが(笑)
セエラちゃん、あかねに呆れないでまた是非遊びに来てね!(笑)
セドママがみんなを適材適所のお仕事に配属してくださったので
伸び伸びお仕事が出来て幸せな毎日です!!!
またご一緒しましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ゛


* by あかねママへ
本当にとんたは何処でもゴロゴロするよね☆
ドレミはホームだから特に毎日毎日ゴロゴロ・・・。もう少し走ってくれればいいのにね☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃん!
ブログを読んでくれたお友達からも、大人気!!!(*>∀<*)
とんちゃんファン続出に、私までめっちゃ嬉しくなっちゃって(笑)
このとんちゃんの姿はさすがにドレミでしか見られないもんね(*´艸`*)
いかにみんなもホームでは安心しきってるかが伺えるよね♪
みんなで勢揃いして楽しい1日だったね!!!
ほんとにドレミは最高♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

