12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
先週、2月24日(水曜日)、
心結ちゃんちと一緒に
雪遊び♪第2弾! ということで
またまたエーデルワイススキー場へ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今回も、佐野SAのドッグランで待ち合わせ♪
心結家、待たせちゃってごめんね~(汗)

心結ちゃんが笑顔で迎えてくれました(*>∀<*)
1心結ちゃん

心結ちゃんは、いつもあかねに
『遊ぼう♪』 コールをしてくれるのですが・・・
2遊ぼう
いつも幼い子やおとなしい子にガウガウするくせに、
心結ちゃんの遊ぼうコールにはめっぽう弱いあかね(笑)
ずるくない??ヾ(´艸`*)

おとさんとおかさんは、あかねにあえて 『頑張って』 としか言わないので(爆)
心結ママとパパの足元にばかり逃げ込みます(ノ∀<*)
3早く
なんでそんなに、へっぴりぃ~なの?!(笑)

おとさんに捕まった心結ちゃん(笑)
4はなして

楽しそうに遊ぶみゅ~ず♪
5ふたりで
ゆめっち、おっきくなったよねぇ~。(しみじみ)

おとさんと一緒に走るゆめっち!
6ゆめっち

あ~隠れちゃう・・・
7木に
出てきた!!!(笑)

ゆめっちも心結ちゃんも楽しそうに駆け回ります!!!
8楽しそう

あかねはと言うと・・・。
9いいのよ
そう言わず、走ってください。(笑)

10みゅ~ず

ゆめっち♪
11カワイイ
心結ちゃん♪
ほんとに可愛い姉妹です・:*:・(*´ー`*)・:*:・

さぁ、そろそろ出発しますよ~!!
12いくよ

朝ごはんを食べてこなかったあかねに
佐野SAで、『どら弁当』 を買ってみました。

スキー場に到着し、早速食べさせようとすると・・・。
すでに車の中であかねがイタズラしてたようで(笑)
パッケージもお皿もかじられてます(ノ∀`)アチャー
13どら弁当
中には、紙のスプーン、おしぼりやゴミ捨て袋まで入っていて
気配りバッチリ。

14のっけて
あかねは、上の美味しい部分だけを食べて、少し残してしまいました。
もったいない。

腹ごしらえも済ませたところで
早速ドッグランで遊びましょう!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

この日は、とっても暖かくいいお天気!!!
気持ちいい!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
ちょっと動くと汗ばむほど。

ドッグランに入ると同時に猛爆走する3ワンズ!!!

あかねに至っては、この日最初で最後の猛爆走?(笑)
おかさんは写真を撮りそこねたので
心結ちゃんのブログから写真をお借りしました!!!
15猛爆走
いっぱい遊んでね~!!!
(しかし、あーちゃん、デカッ!!!(笑))

・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
わあ~ 楽しそう☆
あかねさんがでかいのではなくって
みゅーずがちっさいんですよ(笑)

あかねさん、ひっこんでるとおとさんをみゅーずにとられちゃうよ~!


どら弁当… すごいですね、こんなのがあるんだ~

* by ちゅらママ
わぁ。雪遊び、行かれたんですね?
そちらからだと、東北道も近いのかな?
いいですね~。

みんな楽しそう。
雪、やっぱり好きですね。
また、ちゅらを連れて行ってあげたいな。

でも、もうすぐ春ですね。
けど、その前に菜種梅雨?
せっかくの土日も、こう雨続きじゃ、お手上げです。(Q_Q)↓
来週こそは、晴れますように・・・。

* by はーちゃん
わぁ、また雪遊びに行ってきたんですね。
みんな、楽しそう!。
どら弁当も美味しそう!。
かじられた跡は・・・あーちゃん、待ち切れなかったのかな???。(笑)

このところの春陽気・・・昨日は、20℃を上回る暖かさで、雪遊びも、今年はもう終わりかな???・・・と思っていたら、明日は、一気に真冬に逆戻り、雪の予報が・・・。
・・・ということで、明日は、またまた、軽井沢へ行くことに・・・。(たぶん、雪降る中・・・???)また、雪遊びを楽しんでまいります。

* by ビッケ
心結ちゃん あーちゃんの事 大好きですね(=^・^=)
あ~三人で雪の中を大爆走~~~楽しそう(≧▽≦) いいなぁ いいなぁ~
来年は スノータイヤとスノボー買わなきゃ

楽しそうだわー♪ * by チキママ
しょっちゅうスキー場に連れて行かれるチキボニさんたちですが、人間中心のスキー場選びなもので、最近はドッグラン付スキー場には行ってないなぁ。
エーデルワイススキー場というのも、ウチのレパートリーにはないですゎー。
仲のいい友達と行くと、いいよねー。
みんなとっても楽しそうに爆走してる~。
ドラ弁一度も買ったことないんだけど、こんなふうになってるんだぁ~。
あーちゃん、フライングした割には残しちゃったのねー。お口に合わず???

ろくを母さんへ * by あかねママ
あはは、そっか。みゅ~ずがちっちゃいのか(笑)
だってほんとにあかねは倍の大きさあるし、
心結ちゃんとゆめっちふたりぶんより体重、重いんだもん!(爆)
あかねは、いっつも可愛がってもらっているので
心結ちゃんパパとママに甘えっぱなしです(*´艸`*)
私もはじめてどら弁当買ってみました!
今の時代はほんとに色んなものがありますね~!


ちゅらママさんへ * by あかねママ
エーデルワイスはそれほど近くは無いのですが…
なかなかゲレンデ内にドッグランのあるスキー場がなくて
またまたこちらで遊んできました!
前回はお天気もあまり良くなく、寒~い1日でしたが
今回はとってもいいお天気だったので、楽しそうに遊んでいました♪
ほんと、一雨ごとに暖かくなってきて
もうそろそろ春がやってきますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今週末もグズグズのお天気ですが、来週は晴れてくれるかな?!!

はーちゃんさんへ * by あかねママ
今回は、心結家に我が家のおとさんのお休みに付き合っていただいたので
はーちゃんさんとるんちゃんをお誘いできず残念でしたぁ~(涙)
あかねはお魚が好きなのでいい匂いがしたのかな?(笑)
明日はこちらでもみぞれマークですね?!!
寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにしないと…。
元気いっぱいのるんちゃんは明日は雪遊び?!
そちらからだと軽井沢がめちゃめちゃ近くて羨ましいです!
気をつけて、楽しんで来てね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
心結ちゃんは一生懸命あかねに遊ぼう!遊ぼう!って誘ってくれてるのに…
あかねはすっかりへっぴり腰です(笑)
ドッグランに入った瞬間、猛爆走でした!!!
ビッケーズも絶対喜ぶはず!!!
来年こそは絶対にご一緒しましょうねヾ((○*´∀`*))ノ゙


チキママさんへ * by あかねママ
我が家はあかねを迎えてからは、
すっかり冬のスポーツに縁遠くなってたのですが
ゲレンデ内に雪上ドッグランがあるということでこちらエーデルワイスへ♪
スキー場選びもすっかりワンコ中心です(笑)
今年は2回もスキー場でワンコもおとなも遊ぶことが出来て
最高でした.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.
ドラ弁我が家も初めて買ってみました~♪
あかねは…全く…贅沢なんですよ~…
上の美味しいとこだけでいいわ。って感じです。やれやれ(*´Д`)=з

* by クリン宮
またまたのエーデルワイスe-349
ゆめっちも心結ちゃんも、あかねちゃんが大好きなのよねe-343
あかねちゃんが隠れたり、押されてるのを見ると「大人のあかね」って感じ(ただ大きいだけ・・ってわけでは無いよ)e-266

* by みゆうママ
あかねちゃん、心結の爆吠えイヤだよねぇ(^_^;)
そのせいで、爆走せず…ごめんね…
なのにいつも心結とゆめっちかわいがってもらって、
ホントうれしい♪
ゆめっち大きくなったけど、顔と身体のバランスが
あんまりよくないよね(爆)
あかねちゃん、自分でどら弁食べようとしたんだね~
あのおちついた食べ方、うちじゃ絶対に見れないな(笑)

クリンママへ * by あかねママ
ほんとにね(汗)
心結ちゃんは、遊ぼうって誘ってくれてるのにね。
ドレミやドッグランでは目をつけた子にやたらガウガウするくせに
こんな時ばっかり尻尾が中に入っちゃいあかねです(爆)
心結ちゃんもゆめっちも天真爛漫で最高に可愛い!!!

心結ちゃんママへ * by あかねママ
いいのいいの。あかねはよその子にはガウガウするくせに
心結ちゃんのせっかくの遊ぼうコールにはこんなんだから(笑)
それよりおとさんおかさんがほったらかしだから(爆)
いつも心結ちゃんパパとママにあかねが甘えちゃって
どうもありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
心結ちゃんとゆめっちが楽しそうに駆け回ってる姿を見るのが大好き!!!
おとさんは、まだお散歩デビュー前の
ちっちゃかったゆめっちに逢ったことがあるだけに
成長していくゆめっちの様子に感慨深げだよ(*´艸`*)
どら弁ね~、せっかくだから残さず食べて欲しいよ。もうっ。


* by ラッキーママ
あー!どら弁!気になってたんです。フムフム・・・そうなってるんですね。
今度買ってみようかなぁ。
みゆ~ずが小さいから余計にあかねちゃんが大きくみえますね。
木のかげから出てきたゆめっちの顔が超かわいい♪

ラッキーママさんへ * by あかねママ
私も初めてどら弁買ってみたんです!!
他にもいくつか種類がありましたよ♪(*´∀`*)
ほんとに心結ちゃんとゆめっちを足しても
あかねの方が体重があるんですよ!!(爆)
ひとりでふたり分(*>∀<*)
あー!嬉しい!!私も木のかげから出てきたゆめっちのお顔!
めっちゃ可愛くてお気に入りなんですよ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

