12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
前回は寒かったけど、今日はお天気バッチリ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
ドッグラン
ちょっと動くと汗ばむ身体にひんやり空気が気持ちいい♪

ゆめっちは・・・。
ゆめっち
お気の済むまでお召し上がりになられましたか?(笑)

心結ちゃんは・・・。
心結ちゃん
そんな可愛いお顔で聞かれても…。(笑)

あかねは・・・。
あかね
あーちゃん、何をお探しで??(笑)

ゆめっちは、まだまだ修行中だけど(笑)
心結ちゃんは、心結ちゃんママが投げた雪を上手にキャッチします!
どんなもんよ
ボーロちゃんで練習したんだってヽ(*’∀’*)/
上手だね~゜+.(*´∀`*)゜+

ここでも心結ちゃんの遊ぼうコールに押されっぱなしのあかね(笑)
遊ぼうよ!

しまいには、アジリティに隠れて、心結ちゃんの様子を確認する始末(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
『家政婦は見た』 かっつの!((●≧艸≦)プププ
まだいるかちら
安心して出てくるあかね(爆)

みゅ~ずのバトル♪
バトル

走るゆめっち!!
走るゆめっち

楽しそうに遊ぶみゅ~ず・:*:・(*´∀`*)・:*:・
みゅ~ず

あかねは…?
おとしゃんと
たっぷり遊んで、
この後みんなで車中でお昼を食べて、ワンズはお昼寝タイムです♪

さぁ~次は大人が遊ぶ番だよ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by うーママ
いいなー、雪遊び。
こんなに沢山雪があるなんて
犬たち大喜びの巻きだよね~♪

ねえ、パクパク雪を食べて
オチッコ沢山にならなかった?
おなかピーピーは大丈夫だって言うけどね~。
あかねちゃん、何探してたんだろう(笑)
すっごいかわえー♪

* by クリン宮
雪キャッチ!上手いな~♪
あかねちゃんたら「家政婦は見た」って・・こっそりですか?
捕まったあかねちゃん可愛いわ~e-349
これだけ晴れていたら、思いっきり遊べるねv-278

走るゆめっち・・あのカメラで撮ったのかな?
腕・・・・あげたネe-271

雪やぁ♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
雪遊び♪めっちゃ楽しそうですね(*^_^*)
走るゆめっち!すっごい躍動感が伝わってきたよ~めっちゃキレイ!!
みゅ~ずのバトルもなかなか!!
いつも思うねんけど、あかねママの撮るワンコの写真はほんまにステキ!
どの写真もいい表情やわぁ\(^o^)/
っと!ワンコってあかねちゃんとみゅーずの3ワンよね?
最後の方に黒い服を着たワンコがいてる!!って、おとさんやった(笑)
こんないいお天気の下、雪の中でワンコと戯れてみたいなぁ~

* by みゆうママ
この日は暖かくて楽しかったね~(^^)/
カキ氷バー堪能しすぎて、トイレいっぱいしてたよ(笑)
心結とゆめのバトルや、ゆめの爆走シーン、
高速連写ならではだね!すごい!うれしい♪
あーちゃん、心結がホントごめんねぇ(^_^;)
ジャイアンみたいだったよね…(汗)
おとさんに抱っこされてるあかねちゃんの表情、
すっごくかわいい♪

うーママへ * by あかねママ
今年は2回も雪遊びが出来て最高でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ゆめっちはカキ氷バーでちっこがいっぱい出たみたい(笑)
あかねは、前回の雪遊びで寒かったから翌日ピーピーに(爆)
今回は大丈夫だったけど。
あかねは探し物をはじめると
それに没頭しちゃうタイプだからヾ(´艸`*)
お宝探し出してくれたらいいのにね(。ノε`。)ンププ

クリンママへ * by あかねママ
心結ちゃん、ナイスキャッチ♪
とっても上手だったよぉ~!!!
ふと後ろを振り返ったら、心結ちゃんの様子を
物陰に隠れながら伺ってるあかねがいて大爆笑しちゃったよ(*≧m≦*)プププ
今回はほんとにあったか陽気だったからあかねも椅子に避難しなかったよ(笑)
走るゆめっち、相変わらず高速連写機能で勝手に撮れてただけで…
腕も何にもあげてないのよ(爆)

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
いっつも高速連写機能を使って勝手に撮れてるだけで
いい表情で撮れてるのは、心結ちゃんやゆめっちのおかげだね(*´∀`*)
そうそう。黒いワンコが1番はしゃいじゃってね…((●≧艸≦)プププッ!
お天気にも恵まれて、最高の雪遊び日和だったよ♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
お天気に恵まれて最高だったね!!!
みゅ~ずのバトルの写真とゆめっちが走る写真は
色飛び?しちゃってて、雪が真っ白になっちゃってたの(汗)
でもそれはそれで、みゅ~ずのバトルやゆめっちの走りが際立って
凄く気に入った写真になったよ♪
ゆめっちが走る写真では、1枚目の写真が大好きなの。
なんだかちっちゃなねずみさんみたいで可愛くて可愛くて(笑)
こっちこそ、心結ちゃんの遊ぼうコールにあかねが応えてあげなくてごめんねぇ~(汗)
こんな時ばっかりヘタレなあかねでごめんよ(笑)
私もおとさんに抱っこされたあかねのお顔が可愛くて大好き♪(笑)


* by ラッキーママ
すごーい♪楽しそう♪
カキ氷バーは美味しかったかなぁ。(笑)
雪のドッグランっていいなぁ。ラッキーも喜びそうだなぁ
パパが一番楽しそうですよー。

ラッキーママさんへ * by あかねママ
この日はお天気にも恵まれ、わんこも大人も
最高に楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねはそうでもなかったんだけど、
心結ちゃんとゆめっちはカキ氷バーを満喫し、
おしっこもいっぱい出たようです(笑)(*´艸)( 艸`*)
来年はラッキーくんも一緒に遊びましょう!!!
そうそう(笑)おとさんが1番楽しそうでしょ?!
は美味しかったかなぁ。(笑)(´m`* )アハハ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

