12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
ワンズを車でお昼寝させてる間に、
今度はおとなたちが楽しむ番で~すヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

4人で一緒に滑れるなんて、
めっちゃ嬉しい!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

お~い!!心結ちゃんパパ~♪ママ~♪
お~い♪
こんなことしたり写真撮りあうのも何年ぶりかしら(笑)

ちょっと画像は悪いのですが
みんなの滑りをご覧ください♪

心結ちゃんパパは長野の生まれですから、
そりゃぁもう、めちゃくちゃスキーが上手です!。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
雪を舞い上げ…
心結ちゃんパパ
ポールを跳ね除けるような、ストックワークもカッコイイ!!!

そのパパさんに教わってる心結ちゃんママですから、
心結ちゃんママも上手です(人´∀`*).☆.。.:*・゚
心結ちゃんママ

そして我が家のおとさん♪
おとさん、上手なのになかなかかっこよく滑ってる所撮れなくてごめんね(●´ω`●)ゞ
おとさん

おかさんは、前回の雪遊びの時にはショートスキーを楽しみました!
↓ムーちゃんママ撮影♪(こんなにかっこよく撮ってくれてありがとう(*´艸`*) )
ムーママ撮影
なかなか自分が滑ってるところは撮れないから、めっちゃ嬉しかった!!!

そして、前回の雪遊びで、ムーちゃんパパがスノボに初挑戦している姿を見て、
またスノボがやってみたくなったおかさん(*>∀<*)
今回は、3シーズンぶりにスノボを楽しみました!!
おかさん
最初は感覚が戻ってこなくて(汗)
心結ちゃんパパ・ママ、待たせちゃったりしてゴメンネヾ(;´▽`A``

4人で一緒にリフトに乗って♪
おとさんの板には、○泉さんのステッカーが(笑)
板

おとさんと一緒に滑ってるところを心結ちゃんママが撮影してくれました!!
めっちゃ嬉しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
心結ちゃんママ撮影

おとさん、ジャンプに挑戦!!
シュバッ!!!(これまた心結ちゃんママ撮影:ありがとう(*´∀`*)
ジャンプ
丁度、時間でジャンプする場所が終わってしまい…
心結ちゃんパパがスキーでジャンプに挑戦する姿が見れなかった…残念。

おとなもた~っぷり遊び大満足の雪遊びでした.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

帰りがけに、トイレ休憩のため佐野SAのドッグランへ寄ると…。
SAがイルミネーションでライトアップされていました!
イルミネーション

そして、今回もまたまた夕飯はラーメン桐生へヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

みんなで爆弾のようにおっきな唐揚げを食べ…
唐揚げ
めちゃめちゃ美味しかった!!

おとさんは、
『肉うま煮ラーメン』 を♪
肉うま煮ラーメン

おかさんは、
『五目ラーメン』 を♪
五目ラーメン
美味しい食事をしながら、
楽しい話は尽きる事無く…。

雪遊び♪第2弾もとっても楽しい1日になりました!

心結ちゃん・ゆめっち・心結ちゃんパパ・ママ!
本当にどうもありがとう!!!
また一緒に遊ぼうねヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、ムサシくん・ムーちゃんパパ・ママ!
今度はまた一緒に雪遊び楽しもうね!!!・:*:・(*´ー`*)・:*:・

あ!今日のブログに、あかね1度も登場無し(笑)


スポンサーサイト
* Category : ドッグラン。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ドンキーとうちゃん
天気も良く 平日で空いている様で良かったですね。
犬も 人も 十分楽しんだ様子が伝わってきます。

それと、あかねママさんの写真も すごく良いですね。
新カメラ・・・ 使いこなしているし センスも良いです。

すごーいヽ(≧▽≦)/ * by のんのん
4人ともめっちゃかっこいいです

せっかく栃木で育ったのにスキー経験二回しかありませんわん(/_・、)


びーぐるママパパって夫婦がとても仲良しだよね みんないい人達 

来週会えるね 

こんばんは! * by 久遠ママ
栃木にいらしてたんですね~
同じ栃木の空気を吸っていたとは嬉しい限りですv-411
こちらの記事にはあかねちゃんの写真ありませんが、
前の記事の方で堪能させて頂きましたよ~v-363
みんな楽しそうに戯れてますね。
中でも、パパさんとあかねちゃんの戯れでは、
パパさんの嬉しそうな顔がたまりませんねv-410

心結ちゃんのパパ&ママさん
ほんと、スキーお上手ですね。カッコいいですe-343
最後に滑ったのいつだったか思い出せないくらい遠い昔
私もスキーやりましたよ。
スノボってやったことなくて、一度はやってみたいな~なんて、
衝動に駆られる事もあるんですが、
やっぱりスキーとは要領が違うんでしょうね~

* by ろくを母
わー すごーい!
楽しそうですねえ~
まとめ読みさせていただきました~☆
あかねさんの「家政婦は見た」に大爆笑!!!
ロクは負けたわ…残念。
みゅーず☆バトルはすごいなあ~
あかねさんも入れないくらいなんでしょうね~
プププ=3
今度はどこにいくんでしょ☆
そろそろまたキャンプですか?
楽しみにしてますね!

* by とんた母ちゃん
この日は、晴れてて良かったね☆
みゅ~ずのパパママも、あかね家のおとさんおかさんも、上手でいいね☆
・・・うちは、下手だけど楽しむタイプ(笑)1シーズン計2回しか滑ってないから下手でも仕方ない!って事にしておこう(^^)
あかねちゃんも、みゅーずも氷バーで満喫だね(^^)とんたも、1回くらい氷バーさせたいな♪
・・・スノーパーク以来で、今年の地元に降ったのは少しの雪だったしね☆

* by popi
まるで私をスキーに連れてって!
たとえが古いですけど知ってます?
あかねままさん・この映画、

みんなスキースノボ、かっこよいですね~
私も一度だけ挑戦しましたが体がボロボロでした・

ワンコたちも元気いっぱい、
連続写真とても素敵!

* by みゆうママ
きゃ~!すごく上手に滑ってるってカンジじゃない?私!(爆)
実はみんなについて行くのに必死だったんだよぉ(^_^;)
パパもジャンプ台やりたかったみたいだけど
やってもそんなに高くは飛べなかったんじゃないかな(笑)
ラーメン、美味しかった~!
次回はからあげお持ち帰りしようかな(^^)
また行こうね♪

エーデルワイス♪ええでないの♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
心結家は白のウェアがキマッテマス☆パパさん&ママさん、真っ白のゲレンデですんごくかっちょいいです~
おとさんもすごぉーい!ジャンプしてるよ!!かっちょええ♪
あかねママもショートスキーにスノボも滑れるなんて!!すごいなぁ~
皆様かっちょいいです♪
我が家はスキーよりも温泉どす( ̄ー ̄;
昔は前髪にツララできるくらいリフト代もったいなくってガンガン滑ってたのに・・・

イルミネーションもキレイ!
雪山行った帰りはラーメンで〆るのは一緒やね♪

ドンキーとうちゃんへ * by あかねママ
さすがに平日だったので空いていて、
駐車場も上の方に停められたのでラクチンでした!!
今回はお天気にも恵まれて雪遊び日和になりました♪
写真ほめてもらって嬉しいです!!
でも高速連写機能とかを使ったり何も考えずに撮ってるだけで
勝手に撮れてるだけなんですけどね(笑)(●≧艸≦)

のんのんさんへ * by あかねママ
久々にウインタースポーツを満喫した気分だよ(笑)
栃木に住んでた頃は、毎週末スキー場に行ってたからね(*´艸`)
ほんと、仲良くしていただいているビーグルちゃんたちのご家族は
みんな仲良くて素敵なご夫婦ばかりだよね!!!
心結家も仲良し夫婦で一緒に遊んでると楽しくて♪楽しくて♪
久しぶりにのんのんさんにオフ会で逢えるの
めっちゃ楽しみだよぉ~!!!

久遠ママさんへ * by あかねママ
ほんとほんと佐野SAにも長居してたので、
お逢いしたかったです~(*´艸`)
最高の雪遊び日和で、1番はしゃいでいたのは我が家のおとさんかも(爆)
あかねは迷惑そうな…(笑)
我が家もあかねを迎えてからウインタースポーツからは遠のいていたのですが
今年は2回も雪遊びが出来て楽しかったです!!
スキーを長くやった事がある方ほど、スノボには違和感あるかもしれませんが
ある程度滑れるようになるのが早いのは、スノボですよ♪

ろくを母さんへ * by あかねママ
とっても楽しかった様子が伝わりましたか?(*´艸`)
ワンコもおとなも大満足な1日でした♪
物陰に隠れて心結ちゃんの様子を伺うあかねに大爆笑(笑)
みゅ~ずのバトルも最高でした!!!
あかねはふたりに押されっぱなしです(爆)
今月の24日・25日あたりでキャンプの予定なんですが…。
行ってきたらまた報告します!ヾ(*´∀`*)ノ゛



とんた母ちゃんへ * by あかねママ
ほんとに楽しい1日だったよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
お天気にも恵まれて良かったぁ~♪
たっぷり遊ばせてから車でお昼寝させたから、
その間に安心して4人で楽しんじゃったよ(*´艸`*)
とんちゃんも来年は一緒にカキ氷バー満喫しようね(笑)

popiママさんへ * by あかねママ
知ってますよ~!!!
完全に『私をスキーに連れてって!』世代です(爆)
何回も何回もこの映画を見て、影響を受けました♪
その後の『彼女が水着に着替えたら』で
ダイビングのライセンスを取得しました(笑)
ミーハー?!(爆)(って死語か)
ワンコもおとなも大満足の1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

心結ちゃんママへ * by あかねママ
写真、厳選したよ!!(笑)ってウソウソ(笑)
心結ちゃんママだってほんとに上手じゃん!!!
名コーチのおかげよねヾ(*´∀`*)ノ゛
パパのジャンプ見たかったよぉ~(涙)
おとなもウインタースポーツ満喫しちゃったよね♪
ほんとに楽しかったなぁ~。
次回は何食べようかな(笑)
また一緒に行こうね!雪遊びもラーメン桐生も(●´艸`)ププ

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
今年は2回も雪遊びが満喫できて
おとなも大満足でしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほんとね、昔はお昼食べる時間も勿体無くてガンガン滑ってたのに
今では回数券(この日は4回券)で充分だったから(笑)
遊び疲れた後のラーメンも最高だったよ!(*´艸`*)


* by ラッキーママ
みなさんスキーもスノボもお上手なんですねー。
うらやましー・・・スキーなんてもう10年以上行ってないなぁ
楽しそうな写真をみてこっちまで楽しくなっちゃいましたよー。

* by ビッケ
みんなカッチョいい~~(≧▽≦)
ワンコも人も 雪を満喫しましたね
そして最後はラーメン たまらないです
あ あーちゃん出番~無かったですね(*^皿^*)

ラッキーママさんへ * by あかねママ
たっぷり子供たちを遊ばせた後、
おろなたちも充分楽しんじゃいました(笑)
今シーズンは2回も雪遊びが出来て大満足でした!!
やっぱりその季節を味わえる遊びは最高ですね(*´∀`*)

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ほんとほんとワンコだけではなく
大人たちまで雪遊びを大満喫の1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
前回に引き続き、締めのラーメンはラーメン桐生です(笑)
来シーズンは是非是非ご一緒しましょうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

