123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
またまたしばらくブログをお休みしてしまいました(●´ω`●)ゞ
書きたい記事はたくさんあるのに、すっかり編み物にハマっています(笑)

3月20日、3連休初日の土曜日に、
KAZUさんファミリー
関西から遠征してきてくださいましたヾ(*´∀`*)ノ゛ウレシイ!

そこで開かれた第4回び~友倶楽部オフ会に参加させていただきました♪

今回は、カノンちゃんがヒートになってしまったため
ラブ様・メルちゃん・カノンちゃん に逢えなくなり残念(´□`。)
カノンちゃん、身体がだるいと思うけど、頑張ってね!(´ДÅ)

そして、び~友倶楽部のオフ会に合わせ、
今回はおとさんが珍しく土曜日お休みをもらうことが出来たので
待ちに待った!念願の!!ワラワラビーグル初体験です!!!(*>∀<嬉)

では、今回集まったメンバー紹介です!!

関西からの遠征お疲れ様でした!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
KAZU家のさくらさん♪
さくらさん

妹のももちぃ♪(ももちゃん♪)
ももちぃ

会長ラブ様不在のため、副会長ビッケさん!よろしくお願いします!ゝ∀・)-☆
ビッケーズ より、ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

妹のビーズちゃん♪
ビーズちゃん

雪遊び以来!なんだか久しぶりに感じる(´w`*)
みゅ~ず より、心結(みゆう)ちゃん♪
心結ちゃん

妹のゆめっち♪(結愛(ゆめ)ちゃん♪)
ゆめっち

お昼までの参加だったけど、逢えてめっちゃ嬉しかった!!(*´∀`*)
バクちゃん♪バクちゃん

今日もいっぱい駆け回る姿楽しみにしてるよ!!!
ひばりん♪ (ひばりちゃん♪)
ひばりん

先月のオフ会では逢えなかったから、とっても嬉しい!!(*´∀`人)
レオカム家 より、レオンくん♪
レオンくん

弟のカムイくん♪
カムイくん

久しぶりに逢えたね!今日はおとさんも楽しみにして来たよ!!(*>∀<*)
ビーチくん♪
ビーチくん

今日も遠くからの遠征!お疲れ様です!今日もあかねを誘ってくれるかな?(*´pq`)
ラッキーくん
ラッキーくん

この日!お誕生日だったのね!!?当日知らなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3歳のお誕生日おめでとう!!!
LAVIEちゃん♪
LAVIEちゃん

LAVIEちゃんのお友達!小柄なのにパワフルでめっちゃ可愛い!!ρ(′▽`o)ノ゙
メルシーちゃん♪
メルシーちゃん

この日は裸族で、なんだか私が恥ずかしくなっちゃう(笑)今日も可愛い♪(*´艸`*)
シェリーちゃん♪シェリーちゃん

鶴ヶ島初参戦!楽しみに待ってたよ~!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ぽんたくん♪
ぽんたくん

パパさん!お仕事終わってからの参加お疲れ様です!!おとさん喜んでたよ!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
るんちゃん♪
るんちゃん

今日も一緒でとっても心強い!!!あかねの兄貴的存在!!d(★ゝω・´★)
とんちゃん♪ (とんたくん♪)
とんた

そして最後はあかねです!
あかね

暑すぎるくらいのお天気に恵まれ楽しい時間を過ごしてきました!
またその様子をご紹介します・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・:*:・つづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
いい天気だったんですね☆
桜も東京で開花宣言ありましたもんね。

みんなの紹介図をじ~っくり見せていただきました♪
うれしそうです。
表情がとっても良い❤

次回のラン姿、楽しみです!

楽しかっよ(*^-^*) * by ぽんたママ
初めて鶴ヶ島に参戦しました  

びーぐる女の子がいぱーいでぽんたはルンルンでした 

毎回ですが激しくてごめんなさい(>_<)ドッグランだと嬉しくて興奮しまくり~

KAZUさん達やおとさんにも会えて私達も大満足です 

* by みゆうママ
土曜日は楽しかったね!
おとさんはどうだったのかな~(^.^)
あーちゃんママの写真が楽しみ♪

* by ひろ
土曜日はお疲れ様でした♪
初参戦のパパさんわらわらビーグルの感想はどうでしたか?

ありがとう\(^o^)/ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
鶴ヶ島ではさくもも共々お世話になりました♪ありがとね~
おとさんにもお会いできてめっちゃ嬉しかった~(*^_^*)
しっかし!!!おとさん、めちゃイケメン!!!
KAZUさんも、おとさんかっちょよかったなぁ!って連発してました。

あぁ♪鶴ヶ島で会ったかわいこちゃん&イケメン君やぁ~
みんな可愛かったから確保しまくり♪
今回もあかねちゃん確保しちゃいました(*^_^*)ペロンチョしてくれたよ~
あかねママの撮るワンコの写真大好き♪みんなめっちゃ可愛く撮れてるぅ♪
我が子たちも可愛く撮ってくれてありがと~~~
チームラブに会えなくてほんまに残念やったけど、また関東遊びに行くからねん。
続きも楽しみどす。

* by RODY
土曜日は楽しかったね~e-343
なんといっても、おとさんとの初対面!!嬉しかったなぁ。
でもね、ブログでいつも拝見してるせいか、全然はじめましてな感じしなかったよぉ。
もちろん、あかねちゃん&ママさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかった~。
お土産まで戴いちゃって、どうもありがとう。大切にするねe-266
今年はキャンプとかドレミの丘とか、一緒にいっぱい遊ぼうね~e-265

* by RODY
 ↑
あっ、最後のハートが欠けてるぅ~~~v-12
おっきいハート入れたつもりだったの。
ごめんなさ~いっe-263

* by シェリママ
鶴ヶ島オフ お疲れ様でした~♪
おとさんと、お話は出来なかったけど、遠目でもご挨拶が出来て良かったですv-221
(ブログでは、おとさんの手とかは、よく見てるんだけどね(笑))
今回も、完璧な参加ワンコ紹介で、感動ですv-10
この日は、暑かったから、ほとんどのワンコが口を開けて笑顔でしたね~
そーいえば、あかねちゃんのハァハァと暑がってる姿見たことないかも?
あかねちゃんは、暑さに強いのかな?
(LAVIEちゃんも、あんまりハァハァしないんだよ)

* by ビッケ
土曜日は ありがとうございました
初めましての おとさんに会えて嬉しかったです
とても優しいですね(=^・^=)

みんな~写真~すごく いい表情してます

ろくを母さんへ * by あかねママ
この日は暑いくらいのいいお天気でしたよヾ(*´∀`*)ノ゛
いよいよ桜の季節ですね♪
またまた可愛い子供たちに囲まれてきました!
今回はおとさんも初参戦だったので
ふたりでニヤニヤデレデレ癒されてきました(*´艸)( 艸`*)

ぽんたママへ * by あかねママ
大渋滞の中お疲れ様でした(汗)
久しぶりに逢えてとってもとっても嬉しかったよ!!
そういえばビーグルちゃんは女の子率が高いもんね(*´艸`*)
でも、ぽんちゃんのひばりんLOVEは健在だったね♪
おとさんも参戦できて逢ってもらえて私も良かったよ~(*´∀`*)


心結ちゃんママへ * by あかねママ
土曜日はほんとに楽しかったね!!!
今回もお世話になりました♪
おとさんもワラワラビーグル初体験で
とっても嬉しかったって言ってたよ!!!(*>∀<嬉)
頑張って続きもアップするからね♪

ひろさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日はお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりに逢えたから嬉しかったよ♪
おとさんも初参戦!大感激してたよ(*´艸`*)
みんなちっちゃくて可愛いなぁ~!!!って♪
あかねはほんとにデカイ!!!(爆)


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
こちらこそ!!!ほんとにお世話になりました!!!
KAZUさん、KAZU嫁さん!さくらさん!ももちぃに逢えて
めっちゃめっちゃ嬉しかったです.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
おとさんがイケメン!!?お世辞でも喜んでますよ~(笑)
私もKAZU家におとさんを紹介できて嬉しかったです!!
この日もみんなとっても可愛かったね♪
あかねもKAZU嫁さんに抱っこしてもらって
ぺろんちょ&最高の笑顔でした!!!
どうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
私もまたKAZUさんが撮ってくれた写真が楽しみです!!!

RODYさんへ * by あかねママ
この日は大渋滞の中お疲れ様でした!!!
幸手より遠いとは知らずに大変だったよね(汗)ごめんね(´ДÅ)
でもまた懲りずにお誘いしちゃうね(笑)
おとさんも初めてビーチくん&パパさん&ママさんにやっと逢えるから
とっても楽しみにしてたんだよ!(*´∀`*)
帰ってきてからもビーチくん可愛かったって写真見ながら話してたよ!!
今年はキャンプも絶対一緒に行きたいね♪
お家ご飯も実現させようねヾ((○*´∀`*))ノ゙
ハートマークは気にしないで!!
fc2は絵文字選ぶ時に動いて表示されないから間違いやすいんだよね(汗)
わざわざありがとう゜+.(*´∀`*)゜+

シェリママさんへ * by あかねママ
こちらこそ鶴ヶ島ではお世話になりました!!!
あ~おとさん、もっときちんとご挨拶すればよかった(汗)
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとにこの日は暑いくらいのいいお天気でしたね!!
そういえばあーちゃん鶴ヶ島ではあまり走らないから(笑)
ハァハァしてないのかも(爆)
決して暑さに強いわけじゃないんだけどヾ(´艸`*)



ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
こちらこそ土曜日はお世話になりありがとうございました!!!
私もいっつもお世話になってるビッケーズパパさんに
おとさんを紹介したかったので
おとさんがお休み取れて、ほんとに良かったです!
ビッケちゃんとビーズちゃんにも
おとさんメロメロになってましたよ!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


* by とんた母ちゃん
この日も、とんたはビーチ君のストーカー行為以外は、門番に徹していたね☆
父ちゃんと銀太も外に行っちゃったから、写真もろくに撮れず・・・残念☆

もう少し、とんたもノリがいいと遊ばせ甲斐もあるのにね☆


* by ラブママ
今回はおとさんに会いたかったまた会えるチャンスはあるよね。
もちろんあーちゃんママにも会いたかったよ。
いろいろお話したかったから
また遊ぼうね

おとさんに会えて、うれしかった!です * by はーちゃん
土曜日は、どうもありがとうございました!。
ほんとは一日出勤の予定でしたが、KAZUさんが来ることに加え、おとさんも参加・・・と聞き、大急ぎの仕事だけ片付け、鶴ヶ島へすっ飛んで行っちゃいましたぁ。
「おとさん、はじめまして!」お会いすることができ、とても、うれしかった!です。
すりすりすり・・・おとさんの撫で撫でに、「るん」も、大喜び!。
ありがとうございました!。
だいぶ遅れての登場でしたが、今回も、たくさんの方々とご一緒でき、楽しいひと時でした。
また、遊んで下さいね。
カッコイイ!おとさんに、よろしくお伝えください。
「また、すりすりさせてね。」(るん)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃんはやっぱりビーチくん好き好き♪だったね(*´艸`*)
あかねととんちゃんはこの日も絡まず…(笑)
あかねもこの日は2回もガウガウしちゃったから
ガウガウしないで遊べるようになるといいんだけどなぁ~(涙)


ラブママへ * by あかねママ
ほんといつもラブ家にはお世話になってるから
おとさんに挨拶させたかったし、
ラブ・メル・カノンちゃんに逢わせてあげたかったぁ~!!!
でもまたいつか必ず!!!
ラブ家がいなくて寂しかったよ(´□`。)
カノンちゃんのヒートが終わったらまた一緒に遊んでね!!

はーちゃんさんへ * by あかねママ
こちらこそ!土曜日は、ありがとうございました!!
逢えないと思っていたのでほんとんほんとに嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
おとさん、るんちゃんのすりすりに大感激してましたよ~!!!
帰ってからもるんちゃん可愛かった~!って何回も言ってました(*´艸`*)
また一緒に遊びましょうね!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

