12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
2時半から他の団体さんの予約が入っていると言うので
空いているうちにみんなでカフェへ(*´∀`*)

午後から予定があるというバクちゃんとはここでお別れ。(´□`。)
この日、バクちゃんは
ランに入った時と帰りに、私の手をペロンチョってしてくれたんです!
嬉しかったなぁ・:*:・(*´ー`*)・:*:・
また一緒に遊ぼうね♪

1やっと

さくらさんとももちぃは…(*´艸)( 艸`*)
2逃げないように

ここは姉妹、強力タッグを組んでゝ∀・)-☆
3しっかり

ひばりんもお利口に待ってます♪
4ひばりん

ラッキーくんも♪
5待ちきれない
ビーズちゃんも♪
ビッケちゃんはお鼻だけ(笑)可愛い(*´∀`*)

6おとさん
おかさんはナシゴレンを食べました。

7あたちのも

ももちぃ。可愛い!!(*´艸`*)
8いただきます

ほんとに寝ちゃった。
9ほんとに

KAZUさんがご飯を食べだすと、
さくらさんとももちぃの熱い視線がフォークの動きに集中します(笑)
10むむむ
ももちぃ、見過ぎですよ!(笑)

11ひとくち
さくらさん、あご乗っけちゃって、
キラキラお目目が、可愛すぎるんですけど(*>∀<*)

隣の席では
パパさんの足元からレオンくんがムニ~っと。(笑)
12レオンくん
いつもベビーフェイスのレオンくんが、シュッとイケメンに変身!
ベビーフェイスもイケメン顔もどちらも素敵よヾ((○*´∀`*))ノ゙

ラッキーくんもウマウマのお裾分けまであとちょっと!!(笑)(*>∀<*)ガンバレ
13あとちょっと

お待ちかね~♪
14来たよ
あーちゃん、ワンバーグ3つも頼んだから、
男の子が注文したと間違われて、青いお皿になったんじゃない?ヾ(´艸`*)

でも、あかねにはそんな事どーでもいいみたい。(*≧m≦*)
15ハグハグ

おとなしく可愛く抱っこされてるももちぃは、
16ももちぃ
まだ食べ足りないかな?(*´pq`)クスッ

食べたあとは、またまたランで遊びます!!!

・:*:・つづく・:*:・

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ランチもガッツリ頂きました~ * by KAZU
(*´∇`)ノ こんにちは~
みんなで、楽しくランチ~♪ 美味しかったよぉ~(*^^)v
さくら&もも も、長旅後のランチでかなりお腹が空いてたみたい!
みんなの食べ物が気になる気になる(笑)
あーちゃんは大人しくしてて賢かったね!食べてる姿もカッコよかったよん!
ももちぃ~が食べ残さないかガン見してましたけどね(笑)
みんなとお話が沢山出来て嬉しかった~e-446
また、関東へ行きたくなります(笑)

* by ひろ
いつもあけねちゃんはカフェで大人しく出来てるよね。
結局寝ちゃったのぉ(笑)

KAZUさんへ * by あかねママ
KAZUさん!先週はお世話になりました!!!
カフェで隣に座れたおかげで、
可愛いさくらさんとももちぃの写真をいっぱい撮っちゃいました!!(*>∀<*)
うまうまに釘付けのふたり。
ほんとにかわいかったなぁ~゜+.(*´∀`*)゜+
あかねはワンコの姉妹がいないせいか、
競争相手が居ないので、食べるときは意外とおっとりなんです(笑)
あかねにもお裾分けしてくれてほんとにありがとう!!

ひろさんへ * by あかねママ
ワンコの姉妹がいないせいか、
あかねは、食べ物にはあんまり執着しないんだよね…(笑)
カリカリなんてそっぽ向いちゃうし。
逆に食べさせるまでが大変で(汗)
おやつなら喜んで食べるんだけどね(笑)
みんなみたいに嬉しそうにガツガツ食べてくれたほうが
ワンコらしくて可愛くて見ていて気持ちいいよ!!(*´艸`*)

* by ラッキーママ
あははi-185あかねちゃんほんとに寝てたんだー。
わんバーグなかなかこなかったから待ちくたびれちゃった?

ラッキーはカフェでは落ち着きがなくてほんと困ります。
ちょっと目をはなすとテーブルの上から何か盗んでますから~。

ラッキーママさんへ * by あかねママ
この間は、真ん中の席だったから
余計にラッキーくんおちつかなっかったんじゃない?(汗)
端っこの席にしてあげればよかったね。
美味しいものがいっぱいあったら
そわそわしちゃうよね(*´艸`*)


* by ビッケ
カフェでは ワンコの性格が出て楽しいですよね
我が家の二人も~食いしん坊で クンクン~ビッケさん鼻出てるし
あーちゃん いい子にしてますよね 一口づつ食べるのも優しくて かわいい~んですよ
さて~食べ終わったらランですね

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。)
本当にカフェでのみんなの様子は様々で
見ていて微笑ましいですよね(笑)(*´ー`*)
ビッケーズの元気な食べっぷりを見るのが
気持ちよくて大好きです!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

