123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
腹ごしらえが終わったら、
みんなで元気に遊ぼうね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

カムイくんのぺろんちょ顔、可愛い~!!!(*>∀<*)
1レオカム兄弟
レオンくんもクンクンされてるよ?(*´艸`*)

ゆめっちはお利口さんにママを見上げます♪(*´ー`*)
2ゆめっち

みんなで楽しいね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
3楽しい

元気に走ってね♪
4今日も
ビッケちゃん、さすが~(笑)

5行くわよ

口輪をはずしてもらったあーちゃん(笑)
おとさんと一緒に帽子で遊びます♪
6おとさんと
7おとさんと

おかさんが、ブログを見て勝手に大ファンになり
仲良くさせてもらっているビーチくん(人´∀`*).☆.。.:*・゚
この顔!この顔!可愛い~!!!
8ビーチくん

恒例のゆめひば劇場(笑)
9恒例

LAVIEちゃんは、この日3歳のお誕生日だったんだって!!ヽ(*’∀’*)/
10LAVIEちゃん
3歳の1年も幸せ・笑顔いっぱいの毎日でありますように゜+.(*´∀`*)゜+

パパに捕獲されちゃったぽんたくん…ヾ(´艸`*)
11捕獲

メルシーちゃんとシェリーちゃんは姉妹みたいにそっくりで可愛い!!
12姉妹

LAVIEちゃんが選んだのは…?
13遊ぼう
ゆめっちでしたぁ~(笑)

心結ちゃんのカメラ目線(*´艸`*)
14心結ちゃん

公ワン委員会のパトロールも終わり、まったりさくもも姉妹♪(*´∀`*)
15まったり

ラッキーくんの笑顔も可愛いね(*´∀`*)ノ
16ラッキーくん

何見てるの~?
17何見てるの?

まったりビッケちゃん♪
18まったり~

るんちゃん、今日も可愛いお洋服だね~♪・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
19るんちゃん

おとさん☆待望のるんちゃんのすりすり攻撃を大感激満喫中(*´艸`*)
20すりすり

そしてビッケちゃん(笑)
21どうぞ
22なんか
ビッケちゃん : 『あたしのこと???』

みんな笑顔だね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
23笑顔

ビーチくんのこういうお顔がたまんないんだよね~ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
24うひゃ

ひばりんLOVE。
25好き好き

ビーズちゃんは撫で撫でされて…
26ビッケーズ
ビッケちゃんはマイペースに(*´艸)( 艸`*)

ゆめっちとおとさんの内緒話。
27内緒話。
おとさん、何をお願いされたの??(笑)

オレは硬派だ!!!
28オレは
銀ちゃんも今日は父ちゃんと一緒で嬉しいね♪

あかねは…
29あーちゃんは
30あーちゃんは
あーちゃんなりに満足の1日だったかな?(笑)
でもガウガウはしちゃダメだよ(´□`。)

明日は、集合写真♪
恒例の?(笑)『我が子を探せ~』のコーナーです(*´pq`)

スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by 散歩日和
わぁ~、どの写真もよく撮れてますねぇ。
常々思ってたんですけどあかねママの写真はセンスいいですよね。
どの仔も個性的でいい表情をしてます。

あかねちゃんも釈放されいきいきしてましたね、よかった。
会にこれだけのお友達が集まると楽しいでしょうねぇ~、うらやまし~ィ。。。

* by ろくを母
次の記事みて
まとめてコメントしよ~って思ってたのに~
おかさんってば、履歴を残したくなる記事ですよ~
みんなイイカオ!!!
ステキ!!!
そして
おとさん、髪のびた~???

* by こどん
こんにちは~☆おじゃましちゃいましたぁ♪

とても楽しい時間をありがとうございました!!本当にみんなかわいい~そして、私自身ビーたちに囲まれてしあわせでした^^
あかねちゃん、めーが挑発してたよね。でもまた遊んでね!!

過去ブログも少しずつ拝見させていただいて・・・きゃー、すごい夢!!憧れだわ!!

* by ひろ
みんなそれぞれに楽しく遊んでいたよね♪

カムイは降られっぱなしだけれど^^;
男として修行がまだまだ足りないわん

会いたいなぁ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あぁ♪かわいいなぁ・・・また会いたいなぁ・・・できれば来月にでもって無理やんな(-。-;)・・・
ほんと近かったら会えるのに(泣)ほんま、KAZUさん関東転勤ならへんかな( ̄ー ̄;
キャンプ行こね!絶対やで!!

しかし、あかねちゃんはおとさん大好き娘やったね♪
おとさんと遊んでる時のあかねちゃんの笑顔サイコーにかわいい\(^o^)/

* by みっきー
たのしそ~~v-10
みんなかわいいお顔してる~~v-344
今回は バクちゃんにも動きがあったみたいですね(笑)
ほんとみんなかわいいなぁ。
いっぱい写真が載ってるので ほんと目に浮かぶわ~♪
集合写真楽しみです。

* by ぽんたママ
きゃー(*´艸)

ぽんたがひばりんをナンパしてる(笑)あかねママうまいなぁ 

あかねちゃんもみんなのパパにご挨拶して偉いね 

おかさんが話かけるとお顔を傾けて人間みたいな表情するんだよねあーちゃん
また遊ぼうね 

散歩日和さんへ * by あかねママ
私の撮る写真はたまたま撮れてるだけで(●´ω`●)ゞ
特に何かを狙って撮ってるわけではないので
そう言っていただくとお恥ずかしいです(汗)
今回はおとさんが一緒だったので
おとさん大好きあかねは嬉しそうでした!
オフ会はあかねよりもおかさんが楽しんでるのかもしれません(笑)


ろくを母さんへ * by あかねママ
いっつもコメントどうもありがとう!(*´∀`*)
今日も写真たっぷりの記事ですが
みんなのお顔が可愛くて写真を選びきれないのです(*´艸`)
ほんとにどの子も個性たっぷりで表情豊かですよね!!!
おとさんだいぶ髪伸びましたよ。
今度は伸ばすとか言ってます(笑)
ツルツルだった時が嘘のよう(爆)

こどんさんへ * by あかねママ
早速遊びに来てくださってどうもありがとうございます!!!
本当にみんなどうしてこんなに可愛いの??!
っていうくらいめちゃカワですよね~(*´艸`*)
メルシーちゃんも小柄なのにとってもパワフルで
元気いっぱいに駆け回ってる笑顔がほんとに可愛かったなぁ~
ママさんもとってもお洒落で素敵でした♪
過去ブログも少しずつ読んでくださってるんですね!!
『きゃー、すごい夢!!憧れだわ!!』っていうのはどの辺りが??(笑)
アウトドアのことかな?(笑)


ひろさんへ * by あかねママ
カムイくん、ふられっぱなしだったの?(*´艸`*)
おかさんはカムイくんが大・大・大好きだよ!!!
あ、でも相手がおかさんじゃダメか(笑)
ぺろんちょの写真とってもお気に入りです!!!


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
また写真を見返しても、可愛くて可愛くて
ほんとにどうしてみんなこんなに可愛いんだろうね(*´艸`*)
KAZUさんが関東転勤になったら?!!
いっぱい遊んでもらえるし、おうちにもおとさん食べにきてもらいたいなぁ~
ほんとあかねはおとさんが大好きで(笑)
見ているとふたりの関係が微笑ましくって♪
今回はおとさんが一緒だったからあかねも嬉しそうだったよ!


みっきーさんへ * by あかねママ
みんなほんとに可愛いよね~!!!
そうそう!バクちゃんひとりでお散歩してたんだって♪
少しずつ慣れてくれるといいよね(*´∀`*)
もなかちゃんにも逢いたかったなぁ~
今度は是非一緒に遊ぼうね!!!


のんのんさんへ * by あかねママ
あはは。勝手にぽんちゃんの気持ちを代弁しちゃったよ(笑)
ぽんちゃんって男らしい言葉が似合うかなって(*´艸`*)
ひばりんみたいな子がお嫁さんになってくれたら最高よね!!
あかねは意外と人見知りで
おじゃるさんやラブパパさんにペロペロするようになったのも最近なの。
いつも一緒に遊んでくれるって嬉しいんだろうね(*´∀`*)
私もまた一緒に遊べるの楽しみにしてるよ!!!
今度は幸手かな?


* by ビッケ
みんな楽しそうな いい顔(=^・^=) 素敵な写真ばかり~ 上手です
マイペースなビッケさんに笑いました

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。)
ビッケちゃんが我関せずなお顔で
ランの真ん中で気持ち良さそうに寝てる姿はめちゃめちゃ可愛かった(笑)
ビーズちゃんが撫でてぇ~とお尻からよってきてくれるのも
大好きです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

