123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
今日は、テレビで『SAS○KE』がやってましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家はおとさんもおかさんもほとんどテレビを見ません。
でも、おかさんがこれまでにハマったテレビ番組が2つ。
ひとつは終わってしまったけど、ラブワゴンの『あい○り』(笑)
そして、もうひとつが今日放送していた『SAS○KE』!!
テレビの前を陣取り(って言ってもおとさん仕事で居ないいんだけど)
ひとりで悲鳴をあげたり大声出したり…(笑)
笑顔の優しい長野さんの挑戦にはテレビの前でひとり大絶叫していました(爆)
前回、完全制覇者が出たので、今回各エリアが大幅リニューアル。
絶対不可能と思えるようなゾーンに果敢に取り組み
力を精一杯出しつくし、笑顔で更なる高みを目指し次回の目標を設定する
おのおのの挑戦者がみんなとにかくカッコイイ!!!
あ~次回も楽しみだなぁ。。。
あ、興奮冷めやらぬままブログに取り組んだので
ひとりで盛り上がり失礼しました。(●´ω`●)ゞ

aki.gif

今日は、恒例の?!(いつから?/笑)
『我が子を探せ!!!』
集合写真の特集です♪(*´艸`*)

参加された方は我が子の笑顔の写真を探し、
そうでない方は、みんなの様々な表情やしぐさをお楽しみください!!

ビッケーズ・ひばりん・さくもも・みゅ~ずは
写真慣れしているのか、とっても上手に整列してますねヾ(*´∀`*)ノ゛
1上手

スタンバイする中、ももちぃは余裕すら?!感じられます(*´艸`*)
2余裕?

みんなそれぞれが、パパ・ママに向かって
一生懸命いいお顔してて、可愛いなぁ~。:*:・(*´ω`pq
3それぞれ

さくももはモデルさん並みじゃないですか!!!(*>∀<*)
4さくもも
るんちゃんの笑顔も可愛いね!

みんなの表情がたまんない(*´∀`*)
5みんな
6みんな

お?!珍しくいい子にお座りしてるあかねの後ろで…
ゆめっちが、『あ~れ~…』(笑)
7ゆめっち

わらわらビーグルズ♪
8わらわら

もうひとつのグループから、大河君が参加 ( *´艸`)クスッ♪
9大河くん

こちらは、端っこ組。(*´pq`)クスッ
端っこ組も笑顔満載です゜+.(*´∀`*)゜+
10はじっこ

いいお顔お願いしまぁ~す♪
11いいお顔

あーちゃんもお利口にお座りできたね♪
12あかねが

ラッキーくんもいい笑顔だね!!!(人´∀`*)
13ゆめっちとラッキー君
ゆめっち、もう疲れましたか?(笑)ヾ(´艸`*)

み~んな可愛くて…
14可愛い

お利口さん!!!
15お利口さん

さくらさん!お口からツー…っと!(*´艸`*)
16さくらさん
この日は暑かったもんね(汗)

みんなお疲れ様でした!!!
17お疲れ様

さぁ、我が子のお気に入りの笑顔の写真はありましたか?!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪

一緒に遊んでくれた皆さん!
本当に楽しい1日をどうもありがとうございました!!
おとさんも、わらわらビーグルズ初体験♪
帰ってからも大興奮・大感激していましたヾ((○*´∀`*))ノ゙

そして、KAZUさんファミリーからは
こんなお土産まで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
18ありがとう
正義漢とかめっちゃツボなんですけどヾ(≧∇≦)ゞ
とってもとっても美味しかったです!!!
みんなでウマウマしましたよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
本当にどうもありがとうございました!!!

また一緒に遊んでくださいね!!!


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 散歩日和
ビーグルズ撮影会、圧巻ですね。
どの仔も個性的です。でも、飼い主の方は先にわが子に
目が行くんでしょうね。(^-^)

写真を一生懸命撮っている飼い主の方々の様子があればいいのに。
声かけながら写真撮ってるのかな?いろんな想像します。

ヒヨがそこにいたらみんなといっしょにいられるのかななんて
考えたりもしますよ。いい会でしたね。

* by クリン宮
e-266あかねちゃんが大人しくしていたら、あかねちゃんじゃないみたい・・・・撮影タイムはそれぞれが飼い主さんを見てるのねe-348
やっぱり笑顔が一番可愛いねe-265

あかねちゃんが口輪をされてるのって初めてみたよ~
そりゃ~テンションも下がるわ!

* by 裏町のマリア
関西からのお友達だったのですね♪
超大作のオフ会だより楽しく拝見しました
写真もすごくたくさん撮ってすばらしい出来ばえでした~
ビーグルの集合も圧巻ですね
皆それぞれ個性があって可愛くて見ごたえ十分
あかねちゃんどこ~ 一生懸命探しちゃいました(笑)
落ち着いておりこうさんに集合が撮れましたね
セエラは集合ダメなのよね…
おとさんもビーグルオフ会初体験で大興奮だった事でしょうね
とっても楽しかったです♪

編み物完成しましたか? 大作ができたことでしょうね♪




* by ラッキーママ
わ~いv-343
ラッキーの写真いっぱい撮ってくれてありがとうございまーす。

ラッキーったらあんなにパニックおこしてたのにあかねちゃんの横につなぐとうそみたいに落ち着いて・・・
気がついたら笑顔で写真におさまってるし~

でもたのしい一日でしたv-343
また遊んでくださいねー。

散歩日和さんへ * by あかねママ
そうですね~
やっぱり我が子に真っ先に目が行くものなのでしょうね(*´艸`*)
そうそう、みんな○○~!!って保護者が一生懸命声をかけてます(笑)
わんこも保護者も一生懸命です(笑)
集合写真撮影に慣れてる子、そうでない子、様々ですが、
ばらばらでもそれはそれでいい思い出になります。
みんな個性があって最高です!ヾ(*´∀`*)ノ゛


クリンママへ * by あかねママ
そう!撮影タイムは
保護者が一生懸命子供の名を呼び、子供が一生懸命パパ・ママを見て…(笑)
ワイワイがやがや楽しいよ(*´艸`*)
あーちゃん、この子!と決めると一直線でガウガウしに行っちゃうの…(涙)
ほんとに噛んで怪我させちゃったら大変だから
様子を見ながら最近は口輪装着だよ。(。>д<。)
嫌な口輪をされてガウガウしちゃイケナイ。って学んで欲しいなぁ…

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
そうなんです!!
関西から、茨城から、遠くからのお友達もたくさんでした♪
いっつも撮った写真を選びきれなくて
写真盛りだくさんの記事になってしまいます(汗)ヾ(;´▽`A``
みんな本当に個性豊かで最高に可愛いです!!!
今回は珍しくあかねもいい子にお座りして集合写真に入ってました(笑)
おとさんもはじめてのわらわらビーグルズ体験で
とっても嬉しかったようで帰ってからも可愛かったなぁ~って
感激してましたよ!!
レッグウォーマー完成して、暖かかったのにこの日もして行きました(笑)


ラッキーママさんへ * by あかねママ
ラッキーくんの笑顔の写真が撮れて私も嬉しいです!!!
あかねがおっきいから安心するのかな?(笑)
大渋滞の中お疲れ様でした!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

* by とんた母ちゃん
そういえば・・・さくらちゃん・ももちゃんのパパママに、とんた名刺渡すの忘れたぁ~(´~`)
せっかく会えたのにね☆
こうして集まると・・・結構ビーちゃん達集まったね(^^)

とんたがカフェ催促してたから、カフェに入ってるうちにKAZUさんファミリー帰っちゃったんだよね☆
また、会えたらいいね(^~^)♪

* by ビッケ
集合写真すご~い 大迫力です
我が子を探しながら みんなの笑顔を見て楽しさがよみがえってきました
また 集合~しましょうね(^-^)/

不思議~ * by KAZU嫁
さくらさんと過ごしていた時はさくらさんがワンコが苦手ということもあって、ワンコの集まりには消極的やった我が家・・・
だからか、ワンコ軍団を見てもどの子がどの子かさっぱりわからんちんやってんけど、ももちぃがワンコ好き(あれでも)なんでオフ会に参加するようになったら、段々と違いがわかってきました~
初めまして♪のワンコも個性豊かですぐ覚えちゃいますよね(*^_^*)
あっでも名前がきちんと覚えられない時もあります。アセアセ。
今回の集合写真もまったく皆ちがうかったわ。
ほんまにみんな表情豊かでしぐさとかも可愛くってワンコ軍団はたまんない癒しの場です♪
あかねちゃんもめっちゃお利口さんやわぁ~お座りしていい表情してるね。
あぁ~また会いに行くからね~
↑とんた母ちゃんさんに今度お会いした時、名刺下さいってお伝えください~
ご挨拶をと思って探したんですがカフェブレイクされてて出来ずじまい><
失礼しました!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんね(汗)
KAZU家は関西からの遠征でなかなか逢えないけれど…
またこちらに来てくれたときは
必ずとんちゃんもまた一緒に遊ぼうね!!!


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。)
集合写真迫力ありますよね(笑)
チームラブ・ビッケーズ・みゅ~ずは写真撮影も慣れたもので
ほんとにお利口さんにカメラ目線で、感心しちゃいました!!!
あちこち向いてるみんなのお顔もそれはそれでめちゃくちゃ可愛いですね♪


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。)
私も初めてび~友のみんなに逢った時は、どの子がどの子やら~…(笑)
でも、ビーグルちゃんに関してはお顔の違いを認識できるようになりました!!!
みんなそれぞれ個性があって、ほんとにめちゃくちゃ可愛いよね(*´∀`*)
いっつもあかねのことを可愛がってくれてどうもありがとう!!!
またKAZU家に逢える日を今からとっても楽しみにしています!!
関東遠征の際は、またとんた家と一緒に参加するからね~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

