12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
そー言えば途中経過までしかアップしておらず、
『完成した?』と聞いていただけるので(笑)
完成報告です(笑)

先日のオフ会にも
暖かいにも関わらず無理矢理履いていきました(爆)
1完成

次は調子に乗って、
お友達のレッグウォーマーをモチーフ編みで編んでます。
完全に来年の冬用だけど(笑)
まだ途中です。
2モチーフ編み

アウトドア好きの方ならご存知だと思うのですが
アウトドアショップで販売されているお洋服はとってもカラフル♪
3雑誌
某アウトドア雑誌の表紙でもモチーフ編みのレッグウォーマーを履いてます♪

最近は、夏用の毛糸を使い
暇を見てはコースターを編んだりしています。
4コースター

もっともっと作ってみたいものはたくさんあるのだけど
少しずつ時間を見つけて作って行きたいです(*´∀`*)

スポンサーサイト
* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
あかねママは、器用だよね(^^)♪
大好き!・・・ってだけだと、ここまで出来ないもんね(^^)
デザインもすごくステキだよ!!

* by 裏町のマリア
本当にあかねママさんは器用ですね~♪
ブログを書いて編み物して…TVの時間がなくなるの判ります(笑)
愛情たっぷり 来年お友達も大喜びですね☆

とってもかわいかったよ♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
レッグウォーマーめっちゃくちゃかわいかったよ♪
あかねママにピッタリ(*^_^*)
それにコースターも!!
すんごくうれしかったぁ~大切に大切に使わせていただきます♪
また次の作品も出来上がったらお披露目してねん(*^_^*)

可愛い~ * by ぽんたママ
鶴ケ島の時はいてたね(*^-^*)かわいかったよ 

すごいなぁ…まったく趣味をする気力なし(ノД`)

その才能を少し分けてぇ~~ 

* by クリン宮
完成おめでとうe-349
本の中から飛び出したみたいな出来栄えですねe-328
モチーフ編みも色合いが綺麗♪それにコースターまで編むの?
忙しいのに時間の使い方が上手なのねe-265

皆さん!コメントのお返事遅くなってごめんなさい!(。>д<。) * by あかねママ
★とんた母ちゃんへ

今度の冬までには…(笑)
必ずとんた母ちゃんにもレッグウォーマー完成させるからね!
銀ちゃんとお揃いにしたら可愛いかも!!
頑張るぞp(´∀`*)q


★裏町のマリアさんへ

全て自己流なのですが
何かを作るのは好きなのです(*´∀`*)
時間をやりくりして、もっと色んなものに挑戦したいです!


★KAZU嫁さんへ

暖かい日だったのに、オフ会のときに無理矢理履いていったからね(笑)
コースターとかの小物は、あまり時間をかけずに作れるから
とっても楽しい♪
また何か作ったらお披露目させてもらうね(*´∀`*)


★ぽんたママへ

ぽんたママはほんとに忙しそうだもんね(涙)
くれぐれも身体無理しないでね(´□`。)
自己流ばっかりなんだけど…
お料理にも興味が湧くといいんだけどね(笑)


★クリンママへ

時間の使い方は全然上手じゃなくて(汗)
もっと色んなものが作れたらいいんだけどね…
いっつも何をやるにも中途半端だから(●´ω`●)ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

