12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
ご無沙汰しました!!!
すっかりブログをさぼってしまい(汗)
1ヶ月ぶりの更新です…ヾ(;´▽`A``

心配してくださったお友達
我が家はみんな、元気!元気!!ですヾ(*´∀`*)ノ゛アリガトウ

これから1ヶ月前までさかのぼり(笑)
現在の記事に辿り着くまで、更新頑張って行きたいと思います(●´ω`●)ゞ

また皆さん、お付き合いくださいね。
よろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・

l_0028.gif

今更感はたっぷりありますが(笑)
さかのぼること1ヶ月前…

4月3日(土曜日)
第2回 ドレミ・カンパニー お花見会が行われましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今年も、開催場所は
あかねが毎夕方勤務する、ドレミの丘の隣にある荒幡神社です♪
おとさんはお仕事なので、あかねとおかさんで参加ゝ∀・)-☆
桜は満開!!
1満開

昨年同様、開花情況確認及び場所取り担当を買って出てくれた
環境整備課 すぐやる課部長 とんたくん
2とんちゃん
この日も朝早くからの場所取り、とんちゃん・銀ちゃん・とんた父ちゃん・母ちゃん
本当にどうもありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙

営業部長心得 セドリックくん
3セドくん
今日もいっぱいうまうましようね(*´∀`*)

人事部部長 クリンちゃん
4クリンちゃん
お天気に恵まれて最高だね(人´∀`*)

営業部部長 メルくん
5メルちゃん
大好きなママも一緒だもんね(*´艸`*)

福利厚生・文化担当部長 ムサシくん
6ムーちゃん
あかねも負けないわよ?(笑)(●´艸`)

今日はみゅ~ずも一緒!!
7みゅ~ず
心結ちゃん・ゆめっち、よろしくね~ヾ(*>∀<*)ノ

環境衛生課部長 あかね
8あかね
ほんとだね!!!((o(*´∀`*)o))ワクワク

この日は、暑いくらいの陽気に!
9あついね

我が家のあかねは、
キレイな桜の下で、やっぱりこう思うのであった…。
10花より

お弁当・飲み物は各家持参ですヽ(*’∀’*)/
母ちゃんの愛情たっぷり♪
とんた家ご飯

いつもお洒落な♪
セド家ご飯

毎年楽しみ♪
クリン家ご飯

今年も彩り鮮やか美味しそう♪
ムサシ家ご飯
1番下は、ムサシくんのお弁当です!!

そして…我が家は…
なんと!おとさんが前の晩に 『みんなで食べな』 と、
『エビチリ』 と 『唐揚げ』 を作って持たせてくれました!!!
あかね家ご飯
おとさん、ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもたくさん!!!
みんなの持ち寄ったお弁当をお裾分けしていただきながら
た~っぷりウマウマを堪能しました♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
みんなの

こちらは…
定例行事のたびにみんなに作ってきてくれる
とんた母ちゃんのワンコメニュー!!!
今日のワンコメニューは、飛行犬の形をしたワンコごはん♪
15ワンコメニュー
イメージはドレミの丘(ミックスベジタブルで表現♪)を駆け回る幹部たち!!
だそうです(人´∀`*).☆.。.:*・゚

さすがクリンちゃん(笑)
ちゃんと自分のご飯を察知 (*・∀-)☆
16あたいの

あかねも待ちきれず…
17パクッ
(*≧m≦*)プププ お耳広がっちゃってるし(笑)

ムーちゃんは、おヨダ対策に(笑)いつもの手ぬぐいを首に巻いて(*´艸`*)
18うまうま

お仕事を済ませてから参加の(゚´Д`゚)オツカレサマ!!!
ムーちゃんパパの音頭で、カンパーイ!!!
19乾杯

思い思いに過ごすドレミ幹部たち・:*:・(*´ー`*)・:*:・
20思い思いに

桜もキレイ
21桜

ご飯も美味しいし
心許しあえる仲間たちと過ごす時間は本当に幸せ…。

ポカポカ陽気に、マッタリ・のんびり。
22思い思いに

とんちゃんの弟。
ドレミマスコットの銀ちゃん(銀太くん)も、
みゅ~ずのお姉ちゃん、Aちゃんと一緒で嬉しそう(*´艸`*)
23嬉しい


・:*:・まだまだお花見風景つづきます・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

楽しそう♪ * by KAZU嫁
U。・ェ・。Uノ~コンチワン♪
すご~い!楽しそうなお花見会ですね(^∀^)ノ
各自お弁当持ち寄って、すんごいごちそう♪♪♪あっ・・・よだれが(笑)
それに、とんた母ちゃんさんのワンコごはん♪すんごいかわいくて食べるのもったいないくらいの出来映えですね!!
今回はみゅ~ずも一緒やったんですね(*^_^*)
オソロのお洋服がとってもかわいいです。
あかねちゃんはベッド持参?お腹も満たされて、大好きなドレミカンパニーの皆がいてとても楽しそう♪
我が家は今年お花見行けなかったけど、キレイな桜を見れて行った気分になれました♪

PS.こないだはメールありがとう♪とっても嬉しかったよ~

* by 裏町のマリア
恒例のお花見 お天気にも恵まれみんな楽しそう~
お花を見ながら外で手作りお弁当を食べるって
最高に幸せな気分になれますね
パパさんの心遣いもステキ!
あかねちゃんの花より団子も笑えました~
セエラと一緒ね(笑)
お耳広がっちゃってる あかねちゃんも可愛い♪
こうして皆と過ごす時間が何よりのごちそうですね☆

いろいろとお疲れ様です ありがとう!
http://www.oes-mfamily.com/wplog/ 
ご覧ください 元気で一安心です♪

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
1ヶ月前にさかのぼりますが(笑)
ドレミの定例行事、お花見会をしてきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんなのウマウマ弁当にありつけるのでおかさんめっちゃ幸せ!!!(笑)
とんた母ちゃんは、行事があるたびにワンコごはんを作ってきてくれるんだよ(人´∀`*)
みゅ~ずの瞬食にとんた母ちゃん大感激してたよ(笑)
あかねはこのベッドさえあればどこでもくるんちょ。と丸まって寝てくれます(*´艸`)
今年もワイワイがやがやドレミメンバーと桜とウマウマを楽しめて
とっても幸せな1日になりました!!!
さくらさんもももちぃもKAZUさんもKAZU嫁さんも
みんな元気で良かったよ~!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
暑いくらいのお天気に恵まれて
とっても楽しい1日を過ごしてきました!!!
あ~もう少し近ければ…セエラ部長にも是非出席してもらいたかった…。
昨年のおかさんのお弁当があまりにも惨めだったので(笑)
今年はおとさんが腕を振るってくれました(*>∀<嬉)
早速ブログ拝見しに行って来ました!!!
セドくん、ほんとにいい子だからみんなに可愛がってもらって
本当に本当に良かった♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

* by はるお母さん
楽しそうですね♪
すごぉ~いワンコごはん!
みんなのお弁当もおいしそう(^^) 

はるお母さんへ * by あかねママ
はるお母さん、幸手ではお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒に遊んでくださいね♪
昨年に続き、今年もみんなでお花見を楽しみました!
みんな持ち寄りのお弁当、とっても美味しかったです!
とんた母ちゃん特製のワンコごはんは、みんな秒殺でした(笑)
ワイワイ・ウマウマ。とっても楽しい1日になりました(*´艸`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

