12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-08 (Sat)
食べて、飲んで、喋って、笑って、
暖かな陽気に恵まれ、まったりとした時間は過ぎていきます(*´∀`*)
1そろそろ
あ、やっぱり?
あーちゃん、おかさんと意見が合うわね(笑)

心結ちゃんママが、
ワンコバナナケーキを作ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2バナナケーキ

メルママにバナナケーキを食べさせてもらうあかね(笑)
3おいちい
とっても美味しくて、振り向くとこの笑顔(*´艸`*) アーカワイイ♪

そして、心結ちゃんママはワンコだけでは無く
保護者たちにも、バナナケーキとモカケーキを作ってきてくれましたヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
4おとなも
どちらもめちゃウマ!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
心結ちゃんママどうもありがとう!ごちそうさまでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まだまだ出てくる…お花見和菓子にお花見饅頭!
5別腹
あ~おかさんのお腹のブラックホールに吸い込まれていくぅ~!!!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

この後!!ドレミ新聞発行とともに
クリン部長より、今年度の人事異動の発表が!!!
誰が昇格したのか?!あるいはリストラか…?!
ドレミ新聞の記事はまたあとで(*>∀<*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

後から、幹部候補社員ティトくんも来てくれましたよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
ティトくん

食べてばかりなので(笑)
荒幡神社→ドレミの丘→荒幡神社と1周お散歩に♪
このこんもりとした山が荒幡富士と呼ばれ、歩いて登ると
見晴らしのいい日には、本当の富士山を望むことが出来ます!
6お散歩
荒幡小学校の校庭の桜も満開!

そこかしこに咲き誇るお花たち。
7キレイ
春っていいなぁ♪

すっかり可愛いお姉ちゃんに甘えて銀ちゃん嬉しいね♪(*´艸`*)
8すっかり

みんなで記念撮影~ヾ(*´∀`*)ノ゛
まずはワンコ幹部たちから。

あれ~?セドくんがいない!みゅ~ずもこっちを向いてー♪
10記念撮影
何枚も何枚もパシャパシャ、シャッターをきり、
みんなのお顔が写ってるのはこの写真かな?゜+.(*´∀`*)゜+

もういいでしょ。とばかりにクリン部長から抗議が入りました(笑)
11はよ

今度は保護者も交えて♪
あーちゃん、ペロペロ舐めてないでこっちを向いてくださーい!!
(ムーちゃんママ、毎度ごめんねヾ(´艸`*))
12保護者も

その後もまったりのんびりのメル部長♪
13まったり

大好きなおとうさんにナデナデされて至福ののムサシ部長♪
14まったり

あかねも…
15まったり
ひざ掛けに包まって…♪

ティトくん!さすがコーギー?!ヾ(≧∇≦)ゞ
16おヨダ
見事なおヨダがムーちゃんと一緒だぁ!!!
と、妙に感心してしまったおかさんでした(笑)

時間の許す限りみんなでくつろぎ…
17まったり

この後、ドレミの丘で通常勤務となりましたゝ∀・)-☆


・:*:・ドレミでのみんなのお仕事ぶりはまた明日・:*:・


スポンサーサイト
* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさん
お久しぶり~

お元気にしていてたのならいいのです~

あかねさんもかいさん・りゅうたさんもお元気ですね?

頑張って1カ月分埋めてくださいね(笑)
楽しみにしてます☆

お花見もきれいです~

ろくを母さんへ * by あかねママ
ろくを母さん!お久しぶりです(●´ω`●)ゞ
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
あかねもかいもりゅうたも
元気!元気!ですヾ((○*´∀`*))ノ゙
またみんなの様子をお伝えさせていただきますね!
コメント嬉しかったです!
どうもありがとうございます゜+.(*´∀`*)゜+

* by とんた母ちゃん
改めて思い出が甦るね(^^)
もう少しワンコ型が上手に出来たら良かったな☆
次回までに練習しておくからね!!次の会合時のワンコメニュー考える前に、とんたの・・・を考えなくっちゃね☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
うひひ。今頃お花見の記事書いてるよ(●´ω`●)ゞ
いっつもワンコメニューまで考えて作ってきてくれて
本当にどうもありがとね!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
あーちゃんも、ものすごい勢いでかぶりついたから
お耳がフアァ~って広がっや写真が撮れたよ(笑)
今月はとんちゃんのお誕生日があるね!!
とんちゃんのお誕生日メニューも楽しみにしてるよ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

