12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
メリークリスマス゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか。。。?(*´ー`*)

我が家は12月24日のクリスマスイヴが、
ちょうど♪おとさんのお仕事がお休みの水曜日だったため、
おとさんとあかねと一緒に、
昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まずは入ってすぐのオブジェの前で、記念撮影 (o´∀`o)
昭和記念公園。

刻々と日が沈み暗くなって行く中、輝きを増していくイルミネーション。
イルミネーション。。

たくさんの光のオブジェが訪れる人たちを魅了します。
イルミネーション。

ケヤキの木下で、おとさんとあかね (*´ー`*)
おとさんと。

ライトアップされた噴水がとてもキレイでした (´∀`*)
噴水。

シャンパングラスツリーが数秒毎にいろんな色へと変化します (人´∀`*)
シャンパンタワー。

所々に、ミニシャンパングラスツリーも飾ってありました (´ー`* )
タワー。

園内に入った時には、まだ点灯していなかった
キングオブシャンパングラスツリー!
タワー。。
33段もあるなんて凄い! 圧巻です\(´∀`*)/

出入り口付近には、切り株で作った動物や、巨大リースが (*´∀`*)
動物。
この日は、8時から花火もあがるとのことでしたが、
一通りイルミネーションも楽しんだので、
おうちで、のんびりクリスマスの夜を過ごそうと、
昭和記念公園を後にしました。.。.:*・゜(●´ー`)゚・*:.。.

l_0159.gif

さぁ~!お家に帰って
今晩は、おとさんがクリスマスディナーを作ってくれるって!(人´∀`).☆.。.:*・゚
めっちゃ楽しみぃ~♪

つづく。

* Category : お出かけ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

