12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
マイルくんのおかげでたくさん遊び、
お礼を言って、ドッグパークから車で10分位の場所にある、
Dog Runs Well 』 へ!(o´∀`o)
カフェ。

あかねとメルちゃんと一緒にランチです♪(人´∀`*)
ランチ。
おとさんはナスのアラビアータを。
おかさんはマスタードソースハンバーグを。
パスタも美味しかったけれど、
マスタードソース味は初めて食べる味で、とっても美味しかった!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あかねとメルちゃんは…
ゴートミルクと、ささみと野菜のロールチキンとワンコバーグです!♪
いい匂い。
あかね : 『いいにおいがちてきたけど、あたちのきたかちら?』
メルちゃん : 『ぼくのもあるかな?おなかすいたよ。』

野菜のロールチキンとワンコバーグを半分づつにして・:*:・U*´エ`*U・:*:・
ふたりとも、たくさん遊んだので、あっという間に完食です!!(@´゚艸`)ウフウフ
ウマウマ。

あかね : 『おかさんたちは、まだどうせたべるんでちょ?』
起こしてね。
メルちゃん : 『たべおわったら、おこしてくださいね。』

ランチタイムはメイン料理+500円で、
お好きな飲み物と、お好きなデザートを選ぶことが出来ます!
おとさんも、おかさんも、デザートは 『抹茶白玉パフェ』 を。:*:・(*´ω`pq
デザート。
のんびりランチを食べ、お腹もいっぱいになったので、
さぁ、そろそろ帰ろうか。(●´∀`●)

でも、あとひとつ!
権現堂で開催されてる紫陽花祭りをのぞいて帰ろうね!

つづく。


* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

