123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
帰りは、桜で有名な 『幸手権現堂』 で開催されている
『紫陽花祭り』 に寄りました。
紫陽花。
 ↑
おかさんの好きな 『額紫陽花』゜+.(*´∀`*)゜+
おかさんが、栃木県足利市に住んでいた頃は、
栃木県栃木市の大平山の紫陽花祭りが有名でよくそちらに行っていましたが、
幸手権現堂の紫陽花祭りを見るのは初めてです!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

色とりどりの紫陽花。
紫陽花2。

色んな品種も。
品種。
 ↑
この最後の写真の紫陽花は、『墨田の花火』 という品種だそうです。(*´ー`*)

メルちゃん : 『ぼくとおなじいろのおはなだなぁ。』
同じ。
そうだね。
おなじ色で、とってもキレイだね。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回のお休みも、
いっぱい遊んで、美味しいものを食べて、きれいな紫陽花を見て、
とっても幸せなお休みになりました。・:*:・(*´ー`*)・:*:・

メルちゃん、お泊りに来てくれて、
あかねと一緒にいっぱい遊んでくれてどうもありがとね!!



おとさん : 『今度はどこのドッグランへ行こうかなぁ~(o´∀`o) 』



・:*:・おわり・:*:・

* Category : お出かけ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

