12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
過去の記事をもう一度見直していて、
カテゴリを細かく分け直しました。(*´∀`*)

食事に行った記事は、
ワンコが入れないお店の記事は→ 『食べログ』
ワンコと一緒に入れるお店の記事は→ 『ワンコOKのお店』
のカテゴリになっています。
※ワンコOKと言っても、ワンコメニューがあるとは限りません。

まだ過去記事を分けている途中なので、
どちらももう少し増える予定です。(o´∀`o)

今日の記事は、『ワンコOKのお店』 の記事ですヽ(*’∀’*)/

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*

4月21日(水曜日)

おとさんの水曜休みで、
メルちゃん、メルママ、ムサシくん、ムーちゃんママと一緒に
我が家から歩いても行ける距離にある
カフェ&レストラン 周 』 にランチに行って来ました(人´∀`*).☆.。.:*・゚

このお店は、だいぶ奥まったところにひっそりと立っていて、
隠れ家的な感じです。
お庭があり、大きなテーブルがひとつあるので外でも食事をいただけます。
6人くらい座れるでしょうか。

何が嬉しいって、お庭の席ならワンコOKなのです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンコメニューがあるわけではありませんが、
ワンコと一緒に入れるというだけでも、とってもありがたいですよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

外観 は、こちらのページを参考に♪

デジカメを忘れてしまったので、
今日は携帯での撮影です(●´ω`●)ゞ

ランチは、(サラダ・飲み物・お好きなパスタまたはピザ)のセットで
1,050円♪

サラダと飲み物。(おかさんはアイスコーヒー)
1サラダとアイスコーヒー

ピザを1枚頼んで、みんなで食べました♪
きのこたっぷりピザ。
2ピザ

おとさんは、『今月のおすすめ』 の中から選んだパスタでした。
たしか…色んなチーズが入ったボロネーゼだったような…(●´ω`●)ゞワスレチャッタ。
3おとさんのパスタ

おかさんが頼んだのは、
じっくり煮込んだ自家製ボロネーゼ。
4おかさんのパスタ

メルママとムーちゃんママが頼んだのは、
海老のトマトクリームフェットチーネ。
5メルママ&ムーママパスタ

どれもとっても美味しかったぁd(*´∀`*)b

あかねとメルちゃんは、リードを絡めながら
芝生の上でガウガウしたり…(笑)

その後は、ムーちゃんもメルちゃんもあかねも
お利口さんに椅子の下でまったりしてました(*´∀`*)

ワンコOKのお店だと
我が子の様子を確認しながら食事も楽しめるので
とっても嬉しい♪

ランチとは別に、デザートもオーダー。
6デザート
別腹・別腹(*>∀<*)

こんな近くに、こんな素敵で美味しい、
しかもワンコOKのお店があったなんて゜+.(*´∀`*)゜+

またみんなでお散歩しながら来ようね!
あーちゃん達には、ちゃんと忘れずにおやつ持ってね。(*´艸`*)


スポンサーサイト
* Category : ワンコOKのお店。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by クーママ
おひさし~♪
ワンコOkのお店最高!!隠れ家的な感じのとこ良く見つけたね~
しかも美味しそうだし安いし!!(笑)
このデザートがまた誘われる色してるし~ぃ♪
あかね様もなにかおこぼれ頂戴できたかにゃ?(^-^)

* by とんた母ちゃん
うちも今度行かなくちゃ♪
ゆっくりここで食事してお腹が満足したら、ゆっくり水天宮まで行って鳩峰登って帰ると、食後の運動&ワンコも満足のコースになるかな(笑)
・・・これからの時期の鳩峰は虫注意だけどね(^^:)
でも、うちもユックリ休日できたら行ってみるよ♪

* by 裏町のマリア
隠れ家的なカフェ&レストラン 軽井沢のようですね
歩いていける場所にあるなんて
すぐ足が向いちゃいそうですね(笑)
パスタもデザートも美味しそう~ 
今度そてらにお邪魔したら是非ご案内して下さいね
ただ… セエラは皆のようにお利口さんに椅子の下で待てない…とほほ

* by ryuji_s1
素敵なレストラン ピザ パスタ 美味しそうです、

海老のトマトクリームフェットチーネ 良いですね 美味しそう

クーママへ * by あかねママ
クーママ!久しぶり!!!
このお店、ドレミのお友達が見つけてきてくれたの!!!
やっぱりワンコと一緒に行けるお店は嬉しいよね♪
パスタとっても美味しかったよ!
今度こちらに来た時は是非一緒に行こうよヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃんは、ちょぼちょびおこぼれもらってたよ(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
今度絶対一緒に行こうね!!!
こんな近いんだもんねヾ(*´∀`*)ノ゛
水天宮から鳩峰登って帰るコースは、ほんとに食後の運動に最適だよ(笑)
ここのお店も夏になったら虫が凄いかな…?
虫除けスプレー持参だねゝ∀・)-☆


裏町のマリアさんへ * by あかねママ
ほんと、ちょっと奥に入っただけで
まったく見たことの無い景色だったり、お店があったり…
このお店、セドママが見つけてきてくれたんですよ!!!
パスタもとっても美味しかったですゝ∀・)-☆
是非♪是非♪今度いらっしゃったときは
みんなでランチしに行きましょうね!!
 

ryuji_s1さんへ * by あかねママ
コメントどうもありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました!
とっても美味しそうなものがたくさん載っていて
お料理されるが大好きなんてほんとに凄いです!!
今度、参考にさせていただきますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・


* by クリン宮
何年も前からあったレストラン・・・
当時はワンコが居なかったから、ワンコOKにも興味が無かったのよね・・e-351
今度は一緒に行きましょう(あ~!平日なら火曜日ねe-287

クリンママへ * by あかねママ
ほんとに、わんこが居ない時とおうちに迎え入れてからでは
行くところも変わるし、わんこOKのお店とか
目の付け所(視点)が全然変わるよね(*´∀`*)
こんな近くに素敵なお店があってめっちゃ嬉しい♪
いっぱい一緒に行こうね(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

