12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
4月25日の日曜日♪

久しぶりに幸手のビーグルの日に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いつも通り、ビッケーズとみゅ~ずと
Dog Runs Well』 で待ち合わせ♪
ランチを食べてからの出陣です(*´艸`*)

あかねのご飯は、
ささみと野菜のロールチキンとゴートミルク。
1カフェであかねご飯

ビッケーズのふたりの 『待てよ~』 の違いは…(笑)
ビッケちゃんはパパの目を。
ビーズちゃんはウマウマをガン見です(*´艸)( 艸`*)
2ふたりの違い

おかさんは、いつもの抹茶オレとぱぬサンド♪
3おかさんのご飯
ぱぬサンド美味しくて大好き!(*>∀<*)

happa

暑いくらいの陽気に恵まれたこの日♪
一緒に遊んだお友達は…(*´∀`*)

元祖爆走娘ビッケーズ♪
4ビッケーズ

こちらも爆走娘(笑)みゅ~ず♪
5みゅ~ず

久しぶりのマロンくん♪
6マロンくんとぽんちゃん
今日は誰と遊ぶ? ぽんちゃん♪

元気いっぱいのはるちゃん♪
7はるちゃんとるんちゃん
今日もすりすりるんちゃん♪

逢いたかった!グーフィーちゃん♪
8グーフィーちゃんとSUNくん
イケメンジャニーズ顔のSUNくん♪

はじめましてのきららちゃん♪
きららちゃんとひまわりちゃん
はじめましてのひまわりちゃん♪

今日もパワフルきなこちゃん♪
きなこちゃんとモナちゃん
お隣のランからこんにちわ!モナ姉ちゃん♪

逢えて嬉しい!!梅太郎くん♪
梅太郎くんと向日葵ちゃん
おっきくなったねぇ~♪向日葵ちゃん♪

はじめましてのモカくん♪
モカくんとミルちゃん
はじめましてのミルちゃん♪

はじめましてのアガサちゃんとキャメロンちゃん♪
アガサちゃんとキャメロンちゃん

はじめましてのマロンくん♪
マロンくんとあかね
最後はあかねです♪

明日はランで遊ぶみんなの様子をご紹介しますヾ((○*´∀`*))ノ゙


* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

