12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
まずランに入ってすることは…
これ基本よね?(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
1基本
草も青々して、きっとミミズさんもたくさんいたと思われ…(笑)
あちこちでごろごろスリスリの光景が見られました(*´艸`*)

ビーズちゃんもごろごろねヾ(´艸`*)
2ビーズちゃんも

暑いくらいの陽気。
しっかり水分補給してね♪
3しっかりね

心結ちゃんVSビーズちゃんの、ロックオン&その後(*>∀<*)
4ロックオン★

心結ちゃんもゴロゴロ♪
5きもちいいよ

あまりの気持ちよさに素晴らしい足の伸ばしっぷり!
エクササイズが始まります(笑)
心結ちゃんエクササイズ
4枚の写真を使ってます(*≧m≦*)

仲良し4人組♪
6仲良し4人組

おじゃるさん、ちゅきちゅき♪(*´∀`*)
7ちゅきちゅき

ビッケちゃん、物色中♪
8物色中。

遊ぼう♪
9遊ぼうね

嬉しそうな笑顔!!
10笑顔笑顔

はじめましてのひまわりちゃんとぽん太くん♪
11今日もいっぱい

柴犬=とんたくん?!(笑)
12とんちゃん??
とんちゃんとクリンちゃんといつも遊んでいるからか、
柴犬ちゃんと上手に遊べたよヾ(*´∀`*)ノ゛

あかねは幸手のランと相性がいいのか、
あまりガウガウせずに遊べます。
やっぱり口輪は出来ればつけないであげたい…。(´□`。)
だからこんな嬉しそうな顔で走ってるあかねを見ると
おかさんまで最高に嬉しくなっちゃいます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
13あたちも走ったの!
あたちもいっぱい走ったの!(byあかね)
はるちゃんは、ちょっと怖いよね(汗)ごめんね(;´艸`)

おじゃるさん!?一体何事…?!!
14何事?!!
ビッケちゃんが、どこからかフードを袋ごとゲットして…ヾ(;´▽`A``
15必死
ビッケちゃんのお口からこのフードの袋が離れるまでは
まだしばらく時間がかかったのであった…。(◎>∀<◎)

あかねは…。(笑)
16すごいなぁ

まだまだつづきます゚+..。*゚+



スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by たかぱん
幸手のビーグルの日、みんな楽しそうですね。

あーちゃんもうれしそうに走っていたようですね。
走っているときのあーちゃん イキイキしてますね。

やっぱりイキイキしているときのワンコはかわええ~。

たかぱんさんへ * by あかねママ
久しぶりの幸手のビーグルの日!
たっぷり楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねは幸手のランと相性がいいらしく
わりとガウガウしないで遊べるんです…。
鶴ヶ島とかでは最近ガウガウがひどくて口輪装着で(涙)
口輪せずにこれだけ楽しそうに走ってくれると
ほんとに嬉しい!最高!可愛い!!.。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。.


* by クリン宮
みゆうちゃんのエクササイズは、写真の4枚重ね
?さすが「技あり」v-238
私にはマネできませんe-351
ビッケちゃんのフードを咥えて逃げる姿は「サザエさんの歌」みたいだね~
鼻にジャーキー?
あ~♪息が出来なくてなったら口を開けるって?
うんうん♪やるやる♪
クリンもお絶対に放さない・・・e-441

* by みゆうママ
心結のエクササイズ、最高~(^^)/ 超笑える~!
あーちゃんママ、さすがだわ(^.^)
ロックオンのその後はなかなか撮れないから、嬉しいなぁ♪
あーちゃんが柴ちゃんと遊んでる時、やっぱりとんちゃんみたいだからかなぁって思ったよ。
写真はじゃんじゃん使ってください(^_-)

クリンママへ * by あかねママ
4枚重ねの写真はネット上に無料のサイトで
写真さえ自分でこれとこれとこれって選べば
勝手に作ってくれるのがあるんだよ♪
ビッケちゃんが「サザエさんの歌」!!
確かにぃ~♪(笑)(*>∀<*)アハハ

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんのエクササイズ!!
めっちゃ可愛いでしょ~((●≧艸≦)
足があまりにも、ピーンって伸びてて凄い!!って感心しちゃったよ(笑)
あかねが走ってるときは、嬉しいのと追いかけてガウガウしないか
目が離せなくて、写真撮るの忘れちゃってるから
いっつも素敵な写真を撮っておいてくれてありがとね!!!(*>∀<嬉)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

