123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
心結ちゃんと、レモンビー・マロンくんの
グルグルご挨拶(*´艸)( 艸`*)
17はじめまして

ボケちゃったけど、ダブルマロンくんヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
18爆走中

お次は、グーフィーちゃんと、レモンビー・マロンくんの
グルグルご挨拶♪(●´Д`人´Д`●)♪
19グーフィーちゃん
グーフィーちゃんとは、だいぶ前に航空公園のランで
1度だけお逢いしたことがあったのです!
だから、ず~っとず~っとまた逢いたかった!!!
可愛いグーちゃんに再会できて、
念願叶ってめっちゃ嬉しかったぁ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

大好きなマロン姉さんに抱かれて
まったりマロンくん♪ヽ(*´Д`*)ノカワエエ♪
20マロンくん

次の2枚の写真は、全然違う時間に撮った写真なんですが
集まってる主要メンバーがまったく同じなんですよね…((●≧艸≦)(爆)
21主要メンバー?

心結ちゃん、何か企んでる?!!(笑)
この日の心結ちゃんは絶好調!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
22楽しそうな心結ちゃん

ビーズちゃんの闘い。
23ビーズちゃんのたたかい
体格差無視で互角ですから。(。-`ω´-)ヤルナ。

尊敬の眼差しのあかね(笑)
24尊敬の眼差し

ミックスのモモちゃん♪
まだ1歳前だったような…。
25モモちゃん
メルちゃんみたい!可愛い~♪

本日、ぽん太くんが選んだお相手は!!!
女子ではなく、SUNくんでした━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━
ぽんちゃん、嬉しくて楽しそうだったね(*>∀<*)
26意気投合?!
ジャニーズ顔のSUNくんは女子からも男子からもモテモテ?(*´艸`*)

ボケボケ写真なんですが、可愛かったので載せちゃいます♪
たっちゆめっち♪
27ふたりとも
うるうるお目目にチョベロのビーズちゃん♪

可愛いみゅ~ず♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
28かわいいみゅ~ず

怪盗ビッケ参上。
29おねがい
心結ちゃんママに必死でお願い中のビッケちゃん(爆)(*≧m≦*)カワイイ♪

おかさんの、今日イチ☆彡のベストショット!!?(*´艸`*)
うーちゃんの耳のカール具合い(笑)尻尾の立ち具合い(笑)
ひまちゃん、うーちゃんのお耳を食べてるし(笑)
うーちゃんとひまちゃんの身体が一体化して見える?!!ヾ(≧∀≦*)ノ"
30うーひま兄妹
おかさんの大好きな梅太郎くんと向日葵ちゃん♪
うーひまちゃんのブログの大ファンです!
うーちゃん、お疲れ様でした(笑)(*´pq`)クスッ

みんなで集合写真!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
31集合写真

この日も最高に楽しい1日でした!!!
一緒に遊んでくれた皆さん♪
本当にどうもありがとうございましたヽ((◎´∀`◎))ノ

今月5月30日のビーグルの日もめっちゃ楽しみにしています!
またご一緒してくださるお友達♪
どうぞよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・


スポンサーサイト
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
まとめて読みました☆
たくさんのビーさんでウハウハです。
あかねさんもうれしそうですね☆

若干
あかねさん、
遠巻きに見てる気が…???

おねえさんですもんねえ~?

お耳がカールしてる!! * by クリン宮
うーちゃんのお耳を見た瞬間・・声を出して笑ってしまった(回りに誰も居なくてよかった)
あかねちゃんの尊敬の眼差し・・いつものあっちゃんの「お耳パタパタ」が大好きなクリンママは、うーちゃんのお耳も大好きになっちゃった♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by とんた母ちゃん
あかねちゃんが柴犬と仲良く遊べたのは、すっごく嬉しいよ♪
いつも、とんたにウガウガ口元食われ~のご挨拶に耐えてくれてるあかねちゃん、愛おしいよね(^^)
お友達と仲良く遊んで笑顔見せてくれるのが親にとってなによりの幸せだよね☆
・・・その笑顔プライスレス・・・。(某CMのパクリ)

* by なつめ
やっとあかねちゃんに会えたよ~i-237

生あかねちゃんの目がすごく澄んで綺麗に見えたのが印象的でしたi-84i-189(それだけ素直~って事なんでしょうねi-236


憧れの集合写真にも参加が出来とても楽しかったなi-237
(グーは小心者なのか後ろにピッタリi-201 圧倒されていたようですi-229


次回のビーグルの日って29日じゃ~なかったっけi-179i-198
(30日だったら参加可能なんだけど…i-235

* by みゆうママ
この日の心結はパパから離れ、たくさん遊んでたなぁ。
あら?おやつに群がるビーグルズ、メンバーが全く同じ!?(爆)
ビッケちゃんにおねだりされたら、断われないよぉ(^_^;)
うーちゃんとひまちゃんの写真、すごいすごい!ナイスショット♪
ホント楽しかった!今月もよろしくね(^_-)


ろくを母さんへ * by あかねママ
みんなとっても可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねもみんなにまじって上手に遊べればいいんだけど
あかねは、わりと遠巻きに見てることが多いかな(笑)
そしてビーグルちゃんたちとより、
他の犬種の子と遊ぶことが多いかも(*´∀`*)
それでも、ちょっとでもみんなと一緒に爆走してくれると
その姿を見るだけでとっても嬉しくなります♪♪♪


クリンママへ * by あかねママ
うーちゃんとひまちゃんの写真最高でしょ!!!
ほんとに可愛い兄妹なんだよ(人´∀`*).☆.。.:*・゚
うーママさんのブログもとっても面白くって♪
大ファンなの!!!
だから久しぶりに逢えてとっても嬉しかったんだよ(*´∀`*)


鍵コメント Yちゃんへ * by あかねママ
コメントどうもありがとう!!!
とっても嬉しかったよ♪(*´∀`*)
あーちゃんもかいもりゅうたも元気♪元気♪だよ!!
HちゃんとRくんに逢えるの、また楽しみにしてるね!!
Rくん、可愛いお顔してなかなかやるなぁ~(笑)
来月よろしくお願いします!!

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃんかな??って柴犬に近づいて
クンクンしてるあかねを見たら思わず笑っちゃったよ(笑)
そのうち一緒に追いかけっこしたり遊びだして
めっちゃ嬉しかった!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
とん兄ちゃんのおかげだよ♪
いつもありがとね!!!

なつめさんへ * by あかねママ
こちらこそ!!!やっとやっとグーフィーちゃんに逢えて
めちゃめちゃ嬉しかったよ!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
あかねが素直って言ってくれてありがとう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんといい意味でも悪い意味でも『素直』かも(笑)
グーちゃんもあかねと同い年なのに、
たくさん芸が出来たりコマンドばっちりで
ほんとに感心しちゃったヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
お利口さんでとっても可愛かったよ!!!
また一緒に遊んだり写真撮らせてね♪
次回のビーグルの日は29日だった!ごめん!(笑)

心結ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃん!嬉しそうに元気いっぱい遊んでだね!!!
そんな姿を見るととっても嬉しくなるよね.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
おやつに群がるビーグルズ、メンバーまったく同じで爆笑しちゃったよ(笑)
1枚目の左端の方にあかねもこっそり写ってるしね(笑)
うーちゃんとひまちゃんの写真は私もお気に入りだよ!!
また今月もどうぞよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント







管理者にだけ表示を許可する

