12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
ドレミバーベキュー*まったり&川遊び編

本日も、写真満載です(汗)
お時間のある方はどうぞお付き合いください (●´ω`●)ゞ

たっぷり食べたあとは、まったりタイム・:*:・(*´ー`*)・:*:・
あかねは、テーブルの下で…
1食後はまったり

Kettyママさん(ドレミの役員証をつくってくださっている)のところに
またみんなで注文しておいたお名前迷子札が出来上がったので
ムーちゃんママが持ってきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
今回あかねが注文したのは、イチゴちゃん♪
2お名前迷子札
可愛い~(人´∀`*).☆.。.:*・゚ツケルノタノシミ♪
裏には、緊急連絡先の携帯番号が入っています。

みゆちゃん、焼きしいたけにチャレンジ!
しかし、敢え無く直後にリバース(笑)
3みゆちゃん
今度は、お隣のグループからいただいたすいかにかぶりつくみゆちゃん!
かっけぇ~((●≧艸≦)プププッ!

テーブル下で寒くなったら、今度は日向ぼっこ♪
4今度は日向ぼっこ

クリンちゃんは、ママと一緒の椅子に座って(*´∀`*)
5クリンちゃんはママと
視線は、テーブル上のお肉かな?(笑)

みんなウトウト・:*:・(●´Д`●)・:*:・
6みんなウトウト

甘えん坊のメルちゃんは、大好きなムーちゃんパパと♪
7メルちゃんはムーパパと

おとさんが、ムーちゃんをナデナデしながら
ムーちゃんのアンヨを見て、
(長さが) 『こんだけしかない』 (*´艸`*) ムーチャンカワエエ♪
8ムーちゃんのあんよ

おとさん、大好きなムーちゃんを、ワシャワシャ撫でまくります(笑)
9ワシャワシャ

眠りに落ちていくムーちゃん。:*:・(*´ω`pq
10ねんね

クリンちゃんも、大好きなママにモミモミされたり…
11クリンちゃんも
ギュ~って抱っこしてもらったり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あーちゃんは、もぞもぞ起きだして…
12あーちゃんは起きだして

共に3歳(*´∀`*) 竜ちゃんと銀ちゃん♪
13竜ちゃんと銀ちゃん

暑いくらいの天気になったので、度々川遊びでクールダウン♪
・:*:・あかね・:*:・
14川遊びあかね
川面がキラキラ光ってきれいだね。

・:*:・メルちゃん・:*:・
キリっとしたお顔で、グイグイ入っていくメルちゃん。
15川遊びメルちゃん
メルちゃん 『ボク、すごいでしょ?』

・:*:・とんちゃん・:*:・
本日、唯一泳いだ 『 男 』
16川遊びとんちゃん
とんちゃん、やるぅ~!!!
『無理っ!』 と判断すると、くるっと方向転換して戻ってくる姿がまた可愛い(笑)

・:*:・クリンちゃん・:*:・
『え?あたい??』 『・・・。』
17クリンちゃんは・・・
『あたいは、水遊び嫌いなんや。笑ってごまかしとこ。』

・:*:・銀ちゃん・:*:・
写真がボケちゃったけど、水が冷たくて歯をくいしばってる(笑) (*>∀<*)
18川遊び銀ちゃん
最高の笑顔(*´艸`*)

『つめたい!つめたい!』
19寒い寒い

ムーちゃんは、テーブル下で…(笑)
20ムーちゃんは・・・

今度は、父ちゃんと川に入る銀ちゃん。
足をとられてヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
21川遊び銀ちゃん
『あー、ビックリしたぁ』

あかねは、椅子の上で…(笑)
22あかねは

竜ちゃん(*´∀`*)
23竜ちゃんとみゆちゃん
車の中でお昼寝中のみゆちゃん(*´艸`*)

ナデナデ大好きあかね(笑)
24おっぴろげあーちゃん

ムーちゃんパパと入れ替わり、今度はおとさんがお昼寝タイムヾ(´艸`*)
25お昼寝おとさん

最後まで頑張る?!ムーちゃん(*´pq`)クスッ
26頑張るムーちゃん

撤収後、河原で集合写真━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━

ワンコたちがよく写ってるのはコチラの写真(笑)
27河原で集合写真
セルフタイマーで、みんなで撮ったのはコチラの写真ゝ∀・)-☆
(銀ちゃんと竜ちゃんは遊び疲れて寝ちゃった(*´艸`*) )

その後、
高麗川にかかる、あいあい橋を渡ってお散歩♪
28橋を渡って

みんなでお散歩楽しいね((o(*´∀`*)o))
29みんなでお散歩

広がる菜の花畑!!
30広がる菜の花畑

ちょっと薄暗くなりかけて離れた所から撮ったので
おかさんのカメラでは、これが限界(笑)

なんとか撮れたのがコチラの写真(笑)
31菜の花畑で集合写真
ボケちゃったけど、
とんちゃんとメルちゃんがこっちを向いてるのがコチラの写真(*´艸)( 艸`*)

昨年のバーベキューは雨だったけど
今年は通り雨程度でその後は、いいお天気!!

丸1日、たっぷり遊んだ今年のバーベキューでしたヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなと一緒だと最高楽しい!!!(*>∀<嬉)

この日もドレミのみんな、お世話になりました!
また一緒にバーベキューしようね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


* Category : ドレミ・カンパニー。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

川遊びいいなぁ!! * by ぽんたママ
いいなぁ河原でバーベキュー 

実は探してました 河原でわんこを遊ばせたいなぁと

あーちゃんブログにはたくさん素敵な場所が紹介されてるので勉強になります 

圏央道が久喜からつながれば楽にいけるね だいぶ出来てきたから後少しの我慢です

あーちゃんのくるりんちょと、おっぴろげー大好きよん  

* by とんた母ちゃん
銀太のおぼれそうな顔サイコー(^〇^)v
1歩踏み出すとズボッて深くなるもんね☆
午前中は困った天気だったけど、午後は過ごしやすくて気持ちいいBBQだったね(^^)
オモロー写真ありがとう♪夕方の集合写真も撮れてたジャン♪
うち、毎度ながらあまり撮ってないから今度頂戴ね(^^)

* by -
ここって菜の花も咲いているんですね~
私も友達ファミリーと川原にはBBQによく行くのですが、その奥は彼岸花のシーズンしか行かないので知らなかったです


それと迷子札~すごく可愛

* by 裏町のマリア
豪華なお料理 最高です~
やはりアウトドアは良いですね♪
人もワンものびのびしていますものね
お昼寝したくなるの判ります(笑)
あかねちゃんも 思わずおっぴろげ~になっちゃいますね
集合写真もとっても素敵に撮れています
お顔が見えませんが皆の笑顔が目に浮かびますもの♪
ここ彼岸花…の場所でしたよね
あ~ いつか行ってみたい
次回はご一緒できたら嬉しいです☆

* by クリン宮
ムサシ君が眠りに落ちて行く顔が良いわ~e-349
みゆちゃんのスイカにかぶりつく格好は、将来の「おてんば娘」を連想させる写真ネe-348
銀ちゃんの楽しそうな笑顔、ヒヤッとした瞬間の顔、いいとこを捉えた写真だわ~e-266e-266
とんちゃん家だけだったよね♪水の中にジャブジャブ入ってたのは・・・・e-350
あかねパパさんが作ってくれた鶏の丸焼き♪その中に入ってたチャーハンの味を思い出して又 食べたくなっちゃった~(また宜しくですe-348

ぽんちゃんママへ * by あかねママ
うんうん♪ここは手軽にわんこに川遊びもさせてあげられるよ!
あ!あとこないだ行った川越の安比奈親水公園でも
川遊びが出来たよ♪
ほんとに早く圏央道が久喜まで繋がってくれればラクなのになぁ~
1日も早い完成を期待しちゃうよね(*>∀<*)
私もあかねのおっぴろげ~とくるりんちょ大好き(笑)

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
銀ちゃんのおぼれそうな顔ベストショットでしょ?!!!
撮った瞬間、最高!!!って嬉しくなっちゃったよ!!
狙って撮れた訳ではないけどね(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
いつも焼き焼き隊をお願いしちゃってるから写真も撮れないよね(汗)
あとでまとめて写真渡すからね♪

名無しさんへ * by あかねママ
もしかして…なつめさんかな…?(*´∀`*)
我が家もここはお気に入りのバーベキュースポットなの(笑)
近いし、平日は無料だし、トイレも近くにあるし
手軽に川遊びも出来るしね♪
今年は一緒にバーベキューしたいね(*´∀`*)
迷子札は、お友達のムサシくんのおうちがいつもまとめて注文してくれてて
わんこが怪我しないように柔らかい素材で作られててとってもいいよ!
kettyママさんで検索すると出てくるから是非♪

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
今回はご一緒できなかったけど
次回は是非!セエラ家もみんなとウマウマしましょうね!!!
自然の中でワンコと一緒にみんなと楽しむ時間は
やっぱり最高!!!本当に至福の時間です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
気兼ねない間柄のみんなとのんびりまったり♪
笑顔の絶えない幸せな1日でした。
そうそう!裏町のマリアさんの大好きな彼岸花の場所ですよ♪
今年は見に来られるといいですね(*´ー`*)

クリンママへ * by あかねママ
ムーちゃんの寝顔や笑顔にはほんとに癒されるよね(*´ー`*)
みゆちゃんの将来の「おてんば娘」を連想(笑)
確かに~(*´艸`*) そこがまた可愛いんだよね♪
銀ちゃんの溺れそうな写真最高でしょ?!!!
今回イチのベストショットだったよヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
撮ろうと思って撮れる表情じゃないよね(笑)
ま、私もにたまたま撮れてただけだけどヾ(´艸`*)
またみんなでバーベキューやろうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

