12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
ジョンソンタウンの curry & diner House 1107 でカレーを食べたあと、
まだまだ遊びます!♪(●´Д`人´Д`●)♪
今度は川越にある 安比奈親水公園 へ車で移動ヾ(*´∀`*)ノ゛

ムサシ家お気に入りのお散歩スポットなんだって♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・
我が家は初めてだから楽しみぃ~♪

無料の ドッグラン もあり、みゅ~ずも時々遊びに来てるよね♪
こちらは一般犬エリア。奥に小型犬エリアがあります。
1ドッグラン
最近ランでガウガウしちゃうあかねも、
ワンコが少ないからちょとだけ遊ぼうね。

早速!遊ぼう♪ メルちゃんがクリンちゃんを誘います。
2早速遊ぼう

あかねも走る!ρ(′▽`o)ノ゙
3あかねも走る

怖いあかねにはかなわないメルちゃんも(笑)
優しいクリンちゃんには強気?!(*´艸`*)
4くやちい
クリンちゃん、ちくしょう!ちくしょう!って掘り掘り始めちゃった(笑)
その後、土をパクパク??

満足したクリンちゃん(笑)
5あははは

あれ??クリンちゃん?!
6なんや?

あー!! やっぱり!!(*>∀<*)
7やっぱり

お口の中、真っ黒だよ?!!((●≧艸≦)
8真っ黒!

みんな楽しいね♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
9みんな楽しいね!
よそのお家のお友達ワンコが遊びに来てくれたのに
あかねがガウガウ始めちゃったので、(´□`。)ゴメンネ
ドッグランを出て川辺の芝生へ。

この日は、ほんとに暑かった!!!
10暑い

バーベキューの時に使った、スクリーンタープを車に乗せたままだったので
ちゃぶ台も出して、リラックススペースの完成(*´艸)( 艸`*)
11タープをはって
飲み物とお菓子も調達してきて、宴会♪宴会♪(笑)

あかねも日陰に避難ね(*´∀`*)
12暑かった
今度は川遊びをするよ♪

13クールダウン

川の中は冷たくて気持ちいい!ヽ((◎´∀`◎))ノ
14みんなきたかな?

クリンちゃんは、抵抗中(笑)
15クリンちゃん

メルちゃんは自分からどんどん進みます。
16メルちゃんとムーちゃん
ムーちゃんは、今日はあんまり乗り気じゃないかな?(*´pq`)

17あかね
あかねはよく、波の立ったところや水しぶきをパクパク食べます(笑)

メルちゃんも川遊びにだいぶ慣れたね♪
18だいぶなれたね

岸辺に戻るため、ちょっと流れの急な箇所を渡ります!
頑張れ♪頑張れ♪━━(`・д・´)ノ━━!!
19頑張れ

おとなたちも、芝生で遊びます♪ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
20楽しそう
おとさんの投げ方はぎこちないけど?(笑)
ムーちゃんパパはさすがにソフトをやってるから決まってるね♪ゝ∀・)-☆

『どれどれ。おとしゃん頑張って!!』
22おとしゃん頑張って
『あ~、おとしゃん、またしっぱいちたぁ~。』

クリンちゃんはゴロンチ。
21クリンちゃんとムーちゃん
ムーちゃんはニカニカ♪

おかさんも、おとさんと一緒に遊びました♪
23おかさんも

『あちた、筋肉痛にならないようにほどほどにおねがいちまちゅよ。』
24筋肉痛

5月5日のこの日は、チームラブのラブ様のお誕生日!
ラブ様!!おめで━━━━d(*´∀`*)b━━━━と~!!!

ラブ様の誕生日祝いで、鶴ヶ島で遊んでいたみゅ~ずが、
帰りに寄ってくれました(*´∀`*)
25みゅ~ず

ムーちゃんも嬉しいね!!
26ムーちゃんとあかね
あかねも嬉しいね♪

同じところをクンクンして…(*´艸)( 艸`*)
27同じとこ

ゆめっち : 『おとしちゃった!』
28ふたりともかわいい
心結ちゃん : 『あははは』

ふたりとも可愛いね。:*:・(*´ω`pq

可愛いと言えば…
むーちゃんのこのちんまりした後ろ足と
もも尻もカワイイのです♪☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
29こちらも

スクリーンタープを撤収した後、
気持ちいい風を浴びながら
のんびりお散歩しました.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
30お花

本当に素敵なところで、我が家もとってもお気に入りに!
ランタン持って、夜バーベキューなんていいんじゃない?!
またみんなで遊びに来ようね♪

彩の森入間公園から始まり、ジョンソンタウンのカレー屋さん、
安比奈親水公園と、この日も盛りだくさんに遊びまくりました!!!

クリン家、ムサシ家、メル家、心結&結愛家
楽しい1日を、ほんとにどうもありがとう!!!

また一緒に遊ぼうね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・



スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
おかさん…
えらい早い速度でアップしてますね(笑)
気づいたらすごく記事が増えてた!!!

余計なお世話かもしれませんが(笑)。


いい天気の時にみんなで遊べてうれしいですね。
待ち受けその他に使用されているあかねさんの笑顔、そして
みんなのお顔に癒されました~^^…
ホンワカ☆


ロク地方は今、口蹄疫問題でいろんな思いを抱えてます。
そんな中のわんずの笑顔。うれしい限りです。

* by とんた母ちゃん
1日メチャメチャ遊んだね(^^)
・・・この頃、うちは父ちゃんがダウンする直前だったな☆

ワンコの笑顔を見れば1日がどんな日だったかよくわかるね(^^)
・・・だって、ワンコが笑顔になるにはまず保護者が笑顔じゃないと駄目だからね(^^)
おとさん、おかさんが楽しそうにしてるとワンコも幸せになれるって思うから、きっとみんなみんなが笑顔の1日だったんだろうね(^^)

ろくを母さんへ * by あかねママ
先月2回しかアップしなかったので(汗)
記事がたまりにたまって、これでもまだ追いつきません(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
早く現在に追いつきたくて…
でも今週中になんとかなるかな…?(汗)
そしたらゆっくりみんなのところにも遊びに行きたいなぁ(*´∀`*)
心許しあえる仲間たちとのお出かけは楽しくて楽しくて
保護者もワンコもにんまり笑顔です♪
私も口蹄疫問題をニュースで見ながら
ついついろくを家やヒヨリちゃん家を思い浮かべては
勝手に心配しています…。



とんた母ちゃんへ * by あかねママ
盛り沢山の1日だったよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
その頃、とんた父ちゃんが具合が悪いとも知らずに…。
午前中から遊びまくったから
とても長く感じた1日で、なんだか得した気分だったよ(笑)
みんなの笑顔がたくさん見れて、写真にも収めることが出来て
大満足の1日でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
今度はとんちゃんちも一緒にね♪


キャハ(^o^) * by クリン宮
強気のメルちゃんが居た~
この日は暑い日だったよね・・・そうそう、それでも走ってたね~♪
川に入って丁度いい気温だった・・・でも」クリンはお水が大嫌い(;一_一)

クリンのお口の中・・・掘り掘りした後、真っ黒だったっけ!!!
「あはは」「あん?」には笑ってちゃうよ~♪♪

川辺でのひとときも良い時間だったね。
やっぱり一緒が楽しいヽ(^o^)丿
また誘ってね~♪

クリンママへ * by あかねママ
あかねに逆らえない分?(爆)
メルちゃん最近クリンちゃんに強気よね?(笑)
川は気持ち良かったけど、ワンコたちはちょっとでいいみたいね(*>∀<*)
クリンちゃんお口の中、真っ黒だったね~(*≧m≦*)プププ
近くてもこんなにいいところがあるんだから
サクッとまた遊びに行こうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

