123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
ネモフィラの丘を堪能した後、
今度はあかねの時間!ヾ(*´∀`*)ノ゛
草原エリアの広場へと移動します。

あかねは、嬉しくてグイグイ!
1移動

歩きながら、ズリズリして…(笑)
2ズリズリゴロン
ゴロンゴロンもはじめちゃったヾ(´艸`*)

広場に到着!
3着いた
隣はプレジャーガーデン。

一緒にボール遊びをするあかねは、
とっても生き生きしています・:*:・(*´∀`*)・:*:・
4生き生き

カミカミして…
5カミカミ

また走ってヾ(*´∀`*)ノ゛
6また

身体全部で 『楽しい』 を表現してる゜+.(*´∀`*)゜+
7楽しい

せっかくスーパージャンプしたのに、顔切れてるし…(ノ∀`)アチャー
8ジャンプ

休憩して…
9休憩

お水飲んで…
10お水飲んで

ジャンプ特集(笑)
11ジャンプ集

太い棒を探してきて…(*>∀<*)
12枝

おとさんは、のんびりお昼寝♪
13お昼寝
太陽の下、こういう贅沢な時間っていいよね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

その横で、あかねは…(笑)
14おちごと
掘り掘りしないでくださいヾ(´艸`*)

見上げると新緑が気持ちいい!
15見上げると

あかねのお耳が、風に吹かれてふわふわ~(*´∀`*)
16フワフワ~

た~っぷり遊んで、閉園時間ギリギリまで遊び、
来た道を戻ります。

新緑の濃淡は、本当にキレイ(´ー`* )
17新緑

ところどころに素敵なディスプレイ。
18お洒落

すっかり人気のなくなったネモフィラの丘。
これもまたキレイ(*´ー`*)
19まわって

20まばら

西口駐車場では、最後の1台にヾ(;´▽`A``
また、秋のコキアを見に来ようね♪

帰りに、海浜公園前にあるジョイフルに寄り…
21ジョイフル

あかねは疲れきってウトウト(*´艸`*)
22うとうと

仕舞いにはカートの中で爆睡(笑)
23しまいには

それにしても、あーちゃん!デカっ!!!((●≧艸≦)
24デカッ
ジョイフルのカートは大きいのにね(笑)

ジョイフルでは、レザークラフトの 『革』 祭りをやっていて、
パイソン(ニシキヘビ)の大きな1枚革が、お買い得の値段で販売!!!
即行、購入!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
これで、作りかけになっている、
おとさんのウォレット(長財布)が完成するかな??ヾ(≧∇≦)ゞガンバレアタシ

帰りに、大洗にあるイエローポートで食事をして帰りました。
おかさんは、お寿司を。
おとさんは、焼き魚定食を。
25お寿司
美味しかった(*´∀`*)

車中泊をして、満喫した休日でした!


スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ろくを母
ネモフィラって初めて聞きました。
満開だと雪景色みたいで、でも若干ブルー入ってるから
幻想的ですね~!
そして青空だし、空気も澄んでそうだし
ステキです~☆

そんなところで
あかねさんたっくさん遊んだんですね。
そりゃ~ 爆睡ですな。

あかねさんのスーパージャンプ… すごい!
ロク敗北。
(ロクがジャンプしたとこあまり見たことない…)

* by なつめ
すごく綺麗な所ですね~i-233
こんな所だったらランがなくても良いかも~i-179

うちも近いうちに行ってみたいと思いますi-236
ここの近辺で他にお勧めのスポットがあったら是非教えて下さいi-237

* by たかぱん
大洗にあるイエローポート、
実はうちもチェックしていて今度いきたいね~って
話していたところなのです。

やはり美味しそうなものばかりですね。
うちもあかね家と同じルートで行ってみたいと
思ってしまいました。

* by クリン宮
ジャンプ特集も良いね~e-349
こんなに生き生きと走り回ってる、あかねちゃんを見てるだけで気持ち良いわ
e-266

これだけ運動したら何処でも爆睡だわね(カート中には何も入れられないネ)

閉園まで居たなんて・・・さすが!
そのくらい遊ばないと、遊んだ気がしないよね(それが若いって事か~e-350

* by ラッキーママ
あかねちゃんとっても楽しそうですねー。
ラッキーはボールに興味ないのでこんな風には遊べないなぁ
あかねちゃんカッコいいよ~!

あーちゃん、楽しそう! * by はーちゃん
あーちゃん、飛んだり跳ねたり・・・楽しそう!。
ネモフィラの丘も、とってもきれい!。
楽しい車中泊・美味しいごちそう・・・
家族水入らず、楽しい旅でしたね。
カートの中でぐっすりのあーちゃんの可愛い寝顔が、その楽しさをすべて物語っているような・・・。
あーちゃん、よかったね!。

さて、すでに、みゆうママさんからお聞きになっていることと思いますが、
6月5日(土)、地元・名犬牧場に、び~友のメンバーが集まることになりました。
あーちゃん家も、もし、ご都合がつきましたら、
ぜひ一度、慣れ親しんだ我がホームグラウンドへ、おいでくださいませ。

* by とんた母ちゃん
やっぱり海鮮食べて帰らないとね♪

顔が切れちゃったスーパージャンプの前の飛んでるボールキャッチ待ちの写真が大好き(^^)~♪

いい写真たくさん撮れたね!!疲れて爆睡できるくらい遊べたあ~ちゃんもおとさん・おかさんも大満足な時間を過ごしてきたね♪
こういうお出かけって、身体も休めて楽しいよね(^^)

ろくを母さんへ * by あかねママ
ネモフィラの丘!とってもキレイでした!!!
以前も見たことあるのですが、おとさんとあかねと一緒は初めて♪
花と空と海が溶け合って絶景でしたよ(*´∀`*)
最近あかねと一緒にこんな風にして遊ぶのが
我が家のマイブームで(笑)
おっきな買い物カートで爆睡するあかねに
すれ違う人も笑いながら覗き込んでました(笑)

なつめさんへ * by あかねママ
とってもキレイでした!!(*´∀`*)
うんうん♪我が家は最近ランで遊べないので
こうして大草原があれば、それで充分!!!
イエローポートもいいけど
那珂湊の市場の回転寿司や食堂もめちゃうまだよ!!!
http://happyakane.blog59.fc2.com/blog-entry-177.html
そのときの記事だよ♪↑

たかぱんさんへ * by あかねママ
イエローポートもいいけど、
那珂湊の市場は行ったことある??
http://happyakane.blog59.fc2.com/blog-entry-177.html
こちらもおすすめだよ♪(*´∀`*)
秋にはコキアという真っ赤に染まる時もきれいみたいだから、
すずちゃんとランくんと一緒に是非!訪れてみてね♪
てか、一緒に行けたらいいのになぁ~

クリンママへ * by あかねママ
おとさんも一緒だと、心配無しにドレミより走り回らせてあげられるから
写真撮ってる方も、あかねの笑顔が可愛くて(笑)
メロメロになっちゃうの(爆)
ほんとに(笑)カーとはすっかりあかねのベッドになっちゃって
買ったものは、カートしたに押し込んでかいものしたよ。(*´艸`*)
海浜公園に着いたのもお昼過ぎてたし、のんびりお昼寝も出来たから
閉園までいられたんだよ(笑)

ラッキーママさんへ * by あかねママ
あかねも普段それ程ボールに執着しないんだけど
おとさんとおかさんがふたりで楽しそうにキャッチボールしてることが
許せないみたい(笑)
仲間に入りたい??(*´艸`*)
3人でキャッチボールしてるつもりらしいです(笑)


はーちゃんさんへ * by あかねママ
車中泊・ネモフィラの丘・大草原でひと遊びと
盛りだくさんでとっても楽しいプチ旅行になりました!!!
カートの中では爆睡で、すれ違う人が覗き込み笑ってましたよ(笑)
6月5日(土)るんちゃんのホームグラウンド
名犬牧場にとんちゃんちが一緒に乗せて行ってくれる事になりました!!
とっても楽しみです!!
どうぞよろしくお願いします!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
そうだよね~!!海方面に行ったらやっぱり海鮮だよね!!(*´艸`*)
あーちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうでしょ?!
こういう顔が見れるって、幸せだよね~。:*:・(*´ω`pq
連休取れなくても充分遊べるね♪

* by 裏町のマリア
国営公園だけあってすごく広いのですね~
ネモフィラのブルーもすごくキレイ♪
空の青・海の青・そしてネモフィラの青
ず~とここに居たいような癒される青
いつか行ってみたいです
あかねちゃんも広い草原ではじけていますね☆
気持ち良かったのね
海鮮もはずせないね♪ ここは良いところだ~

裏町のマリアさんへ * by あかねママ
そうなんです!!
国営公園だけあって広いし管理も行き届いてる!!
まだ咲いてるお花を抜いて植え替えちゃうのは可愛そうな気もするけど…。
ネモフィラは昔も見たことがあったのですが
おとさんとあかねと一緒に見たネモフィラはまた格別でした!!
草原でもたっぷり遊んでウマウマも食べて
この日も楽しい1日になりました(*´艸`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

