123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
5月22日(土曜日)

「都圏初! 飼い主と愛犬が一緒に楽しめる遊園地」
西武園ゆうえんちのイベント
ワンちゃんが主役の2日間』 へ
クリンちゃんとムサシくんと行って来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

その名の通り、5月21日(金)22日(土)の2日間限り!

どのくらい混むのか予想もつかず、
この日は暑くなりそうだったので、10時の開園に合わせて出発!
って言っても、我が家からめちゃ近い(笑)

受付では、ワクチン接種証明書を見せたりワンコ情報を書き込み
パスポートを受け取ります♪
1到着

今回、一緒に乗れるアトラクションは、
メリーゴーランド ・ 大観覧車 ・ クラシックカーの3機種!

まずは、見えてきたメリーゴーランドに!((o'∀'人=人'∀'o))!
2メリーゴランド

乗車入り口の看板♪
3僕らも

乗車して、後でちょっと写真を撮らせてもらえないか聞いてみると、
スタッフの方が写真を撮ってくれました!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
4パチリと

さぁ…!
ワンコたちの反応はどんな感じかな?!(*´艸`*)
5何が

ムーちゃんは、お母さんのお膝の上で
さすが余裕のニッカニカ!゜+.(*´∀`*)゜+
6余裕

おかさんだって、メリーゴーランドに乗るなんて何十年ぶり?!ヾ(≧∇≦)ゞ
7回る

クリンちゃんは、ママを見上げて…(*´pq`)クスッ
8ママを

動き出したら…
ちょっと困ったお顔?!!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
9困ってる?

クリンちゃんじゃないみたいなお顔になってるし(笑)。゚(゚ノ∀`。゚アナタハダレ?
10誰?

あかねは、アナウンスとブザーが鳴ると首をかしげ…(笑)
???って感じかな?(笑´∀`)
11あかね

初めてのメリーゴーランド♪
12楽しいね
あっという間の乗車時間だったけど
楽しかったね(*´艸)( 艸`*)

続いて目指すは大観覧車!

ワンコたちはアトラクションより、こちらの通りの方が魅力的かもね(笑)
13魅力的

園内にはこんな看板も♪
14こんな看板も

いつも遠くから眺めている大観覧車も、
間近で見ると、デカっ!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
15大観覧車

あーちゃん、これから後ろの大観覧車に乗るんだよ?
笑ってるけど大丈夫?ヾ(´艸`*)
16後ろの

こちらの大観覧車には、シースルーのゴンドラが2つ!!!
17シースルー
う~ん、出来ればコレに乗りたい!!!(爆)

さぁ、1列にね(´w`*)
18並んで
シースルーのゴンドラは、ワンコはNGだって(笑)
残念!!!(ノ∀<*)

乗車して、いよいよ出発!!GO=3 (*´Д)ノ´Д)ノ´Д`)ノ ゴーゴーゴー♪
19出発

おぉ~!!! ムーちゃんはまたもや余裕の笑みか?!!(*>∀<*)
20またもや
ニカニカ♪

お外を眺めて♪
21いい眺め

我が家のおとさんは、高所恐怖症ヾ(≧∇≦)ゞ
『オレ!絶対無理っ!!!』 って言ってたけど(笑)
あーちゃんは、大丈夫みたいね(●´艸`)
22だんだん
ジェットコースターも多摩湖も見える♪

それでもやっぱり、ちょっぴり緊張しているのか
生あくびをしたり(笑)
23緊張

クリンちゃんと笑顔!
24笑顔
ムーちゃんと笑顔!

3ワンコ揃って、可愛すぎるっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
25カワイイ

こんなに高くまで登ったよ!!
26こんなに

あぁ~…。:*:・(*´ω`pq
もう、この可愛い笑顔の3ショットを撮れただけでも
今日来た甲斐があったわ!!!.。*゚+.*.。ヽ(最´∀`高)ノ゚+..。*゚+
27この3ショット
カワイイしか言葉が出ない…(笑)
・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

クリンちゃんも最高の笑顔よっ!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
いい笑顔

競輪場も見えた!
28競輪場
ブールも見えた!

ふたりして、窓の隙間から下を覗き込み…
29高い
おとさんじゃ、ムリっ!ムリっ!!((●≧艸≦)

みんな怖がることも無く、
本当に楽しい乗車時間でした!!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━


さぁ~次はクラシックカー乗りに行くよ~♪

・:*:・つづく・:*:・



スポンサーサイト
* Category : お出かけ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
観覧車いいね♪
うちも、とんたとは数年前に乗ったきりだけど、あの時は真夏だったから暑かったしね~・・・。
また、こういう機会があるといいね(^^)
困った時のクリンちゃんの顔、色違いのとんたみたいだよね(笑)

みんないい子に並べて、大人しく乗り物乗れて良い子だったね♪

* by なつめ
私のマイミクさんの中でも話題になったイベントですi-236
結構混んでましたか?


個人的に撮影会がとても気になりましたが夜勤・明けで行く元気がありませんでしたi-238

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
観覧車の中での3ワンコが可愛くて可愛くて!!!
私が一番ひとりで興奮してたかも!!?ヾ(≧∇≦)ゞ
ほんとに楽しくて最高だったよ!!!
困った時のクリンちゃん、いつもと違うお顔だよね?(笑)
もっと乗れる乗り物が増えるといいなぁ~

なつめさんへ * by あかねママ
とっても楽しいイベントでした!!!
初めての体験で初めての反応&お顔(笑)
行って本当によかったです♪
開園に合わせて行ったので、順番待ちも無かったけど
後から来た人のほうが混んでたかも??
また機会があるといいね!!!(*´∀`*)

* by みゆうママ
観覧車の3ショット、めちゃかわいい~♪
う~んでもビーグル同士だったら当然おやつでつるわけで、
狭い中で大変な事になりかねない…か?(爆)
おとさん、高所恐怖症なんだ(^.^)
またこういうイベントあったら絶対に連れて行かないとだね(笑)

* by 裏町のマリア
良いイベントですね♪
ワンちゃんが主役のイベントなんてなかなかないですものね
観覧車もメリーゴーランドも皆で乗ったのね~
3ショット最高の笑顔
こんな笑顔をされたらもうデレデレね
実は私も高所恐怖症(笑)
でもセエラと一緒だったら乗って見たいな~

心結ちゃんママへ * by あかねママ
観覧車の3ショット!めちゃめちゃ可愛いでしょ!!?
もうこの3ショットが見れただけでもこの日行った甲斐があったよ!!
降りるまで、ずっと可愛い可愛いって絶叫しちゃったよ(爆)
そうそう。おとさん、高所恐怖症なのヾ(´艸`*)
だから観覧車無理なんだって(笑)
またイベントあるといいね!!


裏町のマリアさんへ * by あかねママ
ワンちゃんが主役の2日間っていうネーミングもいいですよね!!
でも知らずに遊びに来てた人達はビックリしてたかも(笑)
観覧車の中の3ショットには、あまりの可愛さに大絶叫でした(爆)
裏町のマリアさんも高所恐怖症でしたか??!(*´艸`*)
いつもと違う視線から眺める景色もまたいいもんですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

