123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
るんちゃんとみゅ~ずのお誕生日爆走会!!

早速、ランに入ります♪
初めての名犬牧場ヽ(*’∀’*)/ とっても広い!!!

手前が小型犬エリア。奥に中型・大型犬エリアがあります。
1広い

ランに入ると、走ったり~♪
2走ったり

お水飲んだり~♪
3お水飲んだり

まったりしたり~♪
4まったりしたり

マッサージされたり~♪(*´艸`*)
5マッサージ

ランのすぐ横には、プールもあります!ヾ(*´∀`*)ノ゛
6プール

ペロっとお水をなめた後のとんちゃん!( *´艸`)クスッ♪
7つめたい

あかねは、プールに落ちないように…?(笑)
8慎重に

とんちゃんは、全然余裕だね♪
9余裕

クールダウンをかねて、みんなでプールで遊びます!!

ビーズちゃんは、おやつ獲得のために頑張ります(*´pq`)
10ビーズちゃん

心結ちゃんは、パパにドボンされて…(笑)
11心結ちゃん

ビッケちゃん!泳いでます!!
12ビッケちゃん

メルちゃんとラブ様。
顔寄せ合って可愛いね゜+.(*´∀`*)゜+
13ラブ様

メルちゃん、あとちょっと!頑張れ♪
14あとちょっと

とんちゃんも食べたいね(*´∀`*)
15とんちゃん

るんちゃんも、パパに抱っこされて…
16るんちゃん
ドボン!! でも、上手に泳いでたね~♪

ビーズちゃん、おやつのためなら頑張る♪頑張る♪
17頑張る
作戦会議?!(笑)

あかねは、おかさんに無理矢理入れられちゃうから(笑)
遠巻きに見ています(爆)
18あかね

段々、お水に慣れてきたビーズちゃんは・・・
お顔をお水の中につけて!!!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
19攻略
もう、お水の中のおやつは攻略したねヾ(´艸`*)

嬉しくなっちゃったとんちゃん(笑)
めちゃめちゃ嬉しそうに走る!走る!!
20嬉しくなっちゃった

あかねは…サラダバー満喫中(笑)
21サラダバー

みゅ~ずもふたり仲良くサラダバー。
22みゅ~ずも

草ばっかりじゃやってらんないよね(笑)
23ご飯

ラブ様の 『ひらき』 が可愛い~(人´∀`*).☆.。.:*・゚
24ひらき

みゅ~ずはお利口さんに、『待てよ~』
25まてよ~
この心結ちゃんのお顔!!めっちゃ可愛い!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡

ランチ♪
あかねのランチはウェットフード。
26ランチ

お腹いっぱいになって満足したチームラブ♪
27満足

るんちゃんは、ダンボになっちゃった( *´艸`)クスッ♪
28ダンボ

さぁ~、お腹いっぱいになったら
まだまだ遊ぶよ~!!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙


・:*:・つづく・:*:・


スポンサーサイト
* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by とんた母ちゃん
この日のとんたは弾けてたね~♪
しかも、単独で遊ぶだけじゃなくてみゆうちゃん達とも少し絡んでたもんね!
あかねちゃんともプールサイドで走り回って、小学校の時のプールの授業を思い出したよ(笑)
それだけでも、「参加して良かったァ~」って本当に思ってるよ(^^)
みゆうママとあかねママ・そして遊んでくれたみんなに感謝感謝だよ!!

この名犬牧場、また行きたいな♪


かわいいです!!! * by ポチ子fam
e-257はるひでーす。
ひさしぶりにブログみたよ。いろんなところ行ったんだね。すごーいね。いいなー。v-10


写真とコメントがホントかわいくて、かわいくて、癒されました。金曜の夜は、一週間のつかれが出てへとへとですから・・・。
ワンちゃんってほんとかわいいですよね。朝、起きれば一緒に起きてきてジーと見つめられて、つい頭なでなで・・・。ぽち子は今、おねえちゃんの夕食を「ちょうだい~」とうなってます。吠えないで声にならない声でうなるところがまたかわいくたまりません。その姿をみてハルヒがポチコに食べさせちゃうんですよ。おねえちゃんの夕食を・・ね(笑)                       わんことの生活は、癒されます!!かわいすぎですよね!!

* by なつめ
うふふi-178
きっと新芽だから美味しいんですよi-236

グーも今時期の草ムシャムシャ食べてるから~i-229

お目目キラキラ!・・・楽しかったね! * by はーちゃん
先週は、名犬牧場へようこそ!。
プールにランに、みんなお目目がキラキラ!・・・ほんと楽しそう!。
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
あーちゃんは、お水が少々苦手なのかな???。
でも、ラッキーくんとのバトルは、ほんと楽しそうでした。
ステキな手作りプレゼントも、ありがとうございました!。
また、ぜひ、遊びに来て下さいね。
また、遊んで下さい。

ご無沙汰しています。 * by 太鼓衆 春夏秋冬(カズ)
久しぶりに拝見させていただきました。
いつも、春夏秋冬を応援していただき、ありがとうございます!
また、来年のキャンプ場でお会いできることを、楽しみにしています。

* by 裏町のマリア
名犬牧場 おもしろそう~
プールまであるなんてすごい!
あかねちゃんは泳がなかったのかな
サラダバーは大満足そうで美味しかったのでしょうね♪

近いかな~と思ったら意外と遠かった(笑)

* by みゆうママ
遠巻きにプール見てるあかねちゃんのお顔、かわいい~!
ビーズちゃん、おやつのために顔つけてたもんなぁ。
サラダバー、あーちゃんが食べてるの見てみんな食べはじめたよね(^.^)
心結があんなに首あげて上目遣いするなんて、めずらしいよ!
いつも肩すくめてるような姿勢なんだもん(笑)
ダンボるんちゃん、ちがうワンコみたい~(^^)

* by サクラママ♪
なかなか伺えなくてすみません^^;

ここはとても広くていいですね~。
みんなすごく楽しそうv-218
あ~ちゃんがプールにドボンになったのはお友達の所でみましたよぉv-290
るんちゃんとみゅ~ずの素敵なお誕生日会になりましたね。

久しぶり~♪ * by KAZU嫁
(*´∇`)ノ こんばんは~
あかねちゃん すんごく楽しそう\(^o^)/
サラダバーも堪能してるし♪
しかもあかねママ!めっちゃお写真上手!!すごくきれいやぁ~
みんなめっちゃイキイキしてて、どのショットもいい表情です!

るんちゃんご愛用のこのラン、とってもいいですな!ネーミングもいいわぁ
広いしプールもあるなんて♪ちなみに人間は泳いだらあかんよね(笑)
最近あちくて、ドッグランに行ってもプールにはいりたくなる暑さ・・・
さくももにお水をぶっかけてるんやけど、あっという間に乾いちゃうねん。
人間も干からびてまいそう(笑)
お誕生会はまだ続くのねん♪もっとあかねママの撮ったお写真見たいです♪
大変やと思うけどいっぱいのっけてくれたら嬉しいな☆

とんた母ちゃんへ * by あかねママ
とんちゃん、とっても楽しそうに駆け回ってたね!!
その笑顔を見れるだけで嬉しくなっちゃう♪
プールも余裕だったし、アジリティも出来ちゃうしさすが~!!!
銀ちゃんもワンコみたいにプールで楽しそうだったし(笑)
ほんとにいいところだったね♪
またみんなで遊びに行きたいね!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ポチ子famさんへ * by あかねママ
ハーリーちゃん!!!久しぶり!!!
コメントありがとね!とっても嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ゛
元気そうで良かった♪良かった♪
ハーリーちゃんともまた一緒に遊びたいなぁ~!!

ママさんへ
本当にワンコは可愛くて可愛くてたまらないですね!!!
見ているだけで笑顔になっちゃうし、どの子もめっちゃ愛おしい♪
その存在自体がたまらないですよね ゜+.(*´∀`*)゜+
ハルヒちゃん、お姉ちゃんの夕食を食べさせちゃうの?(笑)
そんなところがハルヒちゃんらしくてまた可愛い(笑)
ポチ子ちゃんもみんなに可愛がられて幸せワンコですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
ハルヒちゃん家自体が幸せ家族だもんね!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

なつめさんへ * by あかねママ
みんなサラダバー大好きですよね(笑)
あかねなんて特にムシャムシャ食べてましたよ(*´艸`*)
まるでヤギさんみたかった(笑)

はーちゃんさんへ * by あかねママ
この日は本当にお世話になりました!!!
るんちゃんのホームグラウンドはほんとに素敵なところでした!
とっても羨ましいヾ(*´∀`*)ノ゛
あかねは基本、お水が苦手です(笑)
ラッキーくんとあそこまで盛り上がって遊んでくれて
あかねもおかさんも大満足でした!!!
またみんなでるんちゃんのホームに遊びに行きたいです!!!
はーちゃんさんが見つけてくれたカフェも是非是非!!!

太鼓衆 春夏秋冬 カズさんへ * by あかねママ
コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!
春夏秋冬さんも、ご活躍のことと思いますが
皆さんお変わりなくお元気ですか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
また来年のキャンプ場でなんて、まだまだ先に感じますが
きっとあっという間なんでしょうね(*´∀`*)
我が家も年末年始キャンプは新富士で春夏秋冬さんの演奏を!
と決めていますので、またよろしくお願いしますね!!!


裏町のマリアさんへ * by あかねママ
名犬牧場!とってもいいところでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
プールもすぐ隣にあるし、プールは別料金が多いけど
ここはプールは無料なので
暑くなるとドボンと(笑)すぐにクールダウンさせられて最高でした!!
あかねはドボンさせても足が着いちゃうからすぐ出ちゃうんです(笑)
サラダバーは満喫してましたよ(爆)
またみんなと行きたいです♪

心結ちゃんママへ * by あかねママ
ゴールデンちゃんたちみたいに、
自分たちから喜んでプールに飛び込んでくれるのが理想だけど(笑)
なかなか思うように行かないねぇ~(爆)
そんな中、ビーズちゃんは頑張ってたよね(*´艸`*)
あかねはサラダバー満喫してたよね~(笑)
心結ちゃんの上目遣いも、るんちゃんのダンボ耳も
めちゃめちゃ可愛かったよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

サクラちゃんママへ * by あかねママ
サクラちゃんママ!コメントどうもありがとう!
忙しいのにほんとにありがとね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
るんちゃんのホームグラウンド、名犬牧場は最高に楽しかったよ!
きっとサクラちゃんもここなら大爆走だね!!!
まだサクラちゃんの生大爆走を見たことが無いから見てみたいなぁ~♪
いつかサクラちゃんともアイナちゃんともヒメナちゃんとも
ここで大爆走したいねヾ((○*´∀`*))ノ゙


KAZU嫁さんへ * by あかねママ
KAZU嫁さん!忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!!!
ここ名犬牧場はとっても楽しくて
さくらさんやももちぃも大喜びすると思うよ!!
いつかまたここで一緒に遊べるといいねヾ((○*´∀`*))ノ゙
プールでは、銀ちゃんはワンコ以上に楽しそうに遊んでたよ(笑)
暑くなるとすぐにプールに連れてってクールダウンできるから
最高だったよ!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるね!!!


* by ビッケ
プール楽しかったですね(=^・^=)
あ~~ビッケさん泳いでる~ ビーズはブクブク~
あーちゃんの ちょいプール 嫌嫌~が かわいかったです(^-^)/

ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
ビーズちゃん!もうプールの中のおやつ、
すっかり攻略してましたね(*>∀<*)
恐るべし!おやつの威力!!(笑)
てか、ビーズちゃん凄い!!!
また一緒に遊びに行きましょうね!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

