12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
今日は、みんなの遊ぶ様子を2本立てでアップします!

まずは、1本目!!

あーちゃんは、まったりですか?(*´∀`*)
1あかねまったり

ねねちゃんは、喉が渇いたね(´ー`* )
2喉渇いたね

ビッケちゃんは、『おやつ持ってるでしょ~?』っておねだり中。(*´艸`*) カワイイ
3おねだり

カムイくんは、アジリティの上でこの笑顔♪
4アジリティの上で

ねねちゃんも笑顔です(人´∀`*)
5笑顔

とっても気持ちいい空!
6空

元気いっぱいに駆け回るみゅ~ず♪
7元気いっぱい

レオンくんは、笑顔がアイドルみたい!!(*>∀<*)
8レオンくんの笑顔

すぐ隣にプールがあるので、
暑くなったら、ささっとクールダウンできるのが魅力♪

ビーズちゃんは、おやつGETに真剣です(笑)
9真剣

あかねは、おかさんに無理矢理入れられるけどすぐ出ちゃいます(笑)
10無理矢理

ゆめっちは、初エア犬かき! 本能って凄いね(*´pq`)カワイイカワイイ
11エア犬かき

ラッキーくんは、恐る恐るプールサイドを歩いていたら…
12ドボン
パパにドボンされちゃったね(◎>∀<◎)ニゲロー

メルちゃんとカノンちゃんもクールダウン!!
13メルちゃんとカノンちゃん

ラブ様は方耳裏返ってかわいい( *´艸`)クスッ♪
14ラブ様

カムイくんはニカニカだね゜+.(*´∀`*)゜+
15ニカニカ

るんちゃんも泳いでます!!
16るんちゃん

ねねちゃんも楽しそう~♪
17ネネちゃん

ワンコ以上に楽しむ銀ちゃん!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛
18銀ちゃん

狭いところに密集したり…(笑)
19密集
斜面を駆け下りたり!!

レオンくんは、お水飲む順番待ちかな?(*´艸`*)
20レオンくん

ここは、ゴロゴロスポット。
21ゴロゴロスポット

ビーズちゃんもビッケちゃんも、みんながゴロゴロ~(笑)
22ビーズちゃんも
ビーズちゃん、最高に気持ち良さそう!!。:*:・(*´ω`pq

さぁさぁ、水分補給お願いしますよ♪
23水分補給
その時!!怪盗ビッケ出現!!!(゚ロ゚屮)屮

ゆめっちは、サラダバーならぬ、ポッキー堪能中??((●≧艸≦)
24ポッキー
お顔にシワを寄せ、頑張ってカミカミ(笑)

その頃あかねは…ひとりあんな所に(ノ∀<*)
25その頃
ほんとに自由人(犬)だなぁ~(笑)

おやつをもらう時の真剣勝負のキラキラお目目は、めちゃ可愛い!!!
26真剣勝負
カノンちゃんもおいちいね♪

ゆめっち楽しそう~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
27楽しそう

魔女みたいなお顔のあかねは…(笑)
28大好き
こうして棒を咥えて追いかけてもらうのが大好き♪(*´艸`*)

ラッキーくんにルンちゃん♪ 裸族が増えてきた?(笑)
29裸族?

あかねは、ナデナデしてもらったね♪
30まったり
とんちゃんも気持ち良さそう~!

まだまだ続きます!!!
本日、2本目へGO!!


* Category : び~友倶楽部。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

