123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
お誕生日当日も、いつも通りドレミに出勤ヾ(*´∀`*)ノ゛
1当日
伸びきった草もキレイに刈られて、気持ちいいね゜+.(*´∀`*)゜+

おうちに帰ってから、あーちゃんのバースデーケーキを作り…
2いい匂い

匂いにつられてやってきたあかね(*´艸`*)
3ほんとに?

ニッカニカで待つあかね(笑)
4早く

♪ハッピィバースデーあーちゃん♪
5おめでとう
(あ、写真のおめでとうが、お『ね』でとうになってる…笑)

では、あーちゃん召し上がれ♪
6まずは
まずは、上のクリームをきれいにペロペロ(´艸`*)

スポンジに取り掛かり…
7次は
果物をちょっと残して終了(*>∀<*)

続いてメイン料理ですよ(*´∀`*)
8メイン
あれ?! ケーキとメイン料理の順番が逆だね?!
ま、いっか(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ

早速、がぶりつくあかね。
9うまうま
ペロリンチョのお顔いただきました♪
お野菜をキレイに残し(笑)終了(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

あーちゃん、プレゼントいっぱいいただいたんだよ!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
10プレゼント

ドレミ・カンパニーのみんなからメッセージボード!!!
11メッセージボード
今年はメルちゃんのママが作成して、
みんなでメッセージを書いてくれました・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
と~っても可愛く仕上がっててめちゃめちゃ嬉しい!
メッセージもあかねと一緒に何度も読み返しちゃった。
メルちゃん・クリンちゃん・とんちゃん・ムーちゃん
ほんとにどうもありがとう!!!゚(゚PД`q*゚)゚。

クリン家からいただいた、肉球グッズ!!
テープはもったいなくて使えないよ~
はんこ立てにはんこケース♪ 
大活躍しちゃうよヾ(*´∀`*)ノ゛
12クリンちゃん
早速玄関先で使わせてもらってます♪ゝ∀・)-☆
クリンちゃん、クリンパパ・クリンママほんとにどうもありがとう!!!

メル家からいただいた、
デプトのお洋服とビヨルキスのハーネス!!
お洋服のポケットとフードのふちの毛糸使いがめちゃめちゃ可愛い!(*>∀<*)
ビヨルキスのハーネスもすっごく欲しかったの!!
13メルちゃん
どう?似合ってるでちょ?(*´∀`*)
メルくん、メルパパ・メルママほんとにどうもありがとう!!!

むさし家からいただいた、
浴衣にウマウマにあーちゃん時計にあーちゃんステッカー!!!
浴衣欲しかったの、どうしてわかったんだろう?!!(*>∀<嬉)
おかさんも黒地にお花の浴衣持ってるから
あーちゃんとお揃いになったよ♬..。.(´∀`人)
14ムーちゃん
あーちゃんの浴衣姿どうかしら?
今度甚平を着たムーちゃんとおデートするんだよね(*´艸`*)
あーちゃんグッズもこんなにたくさん!!!
ムーちゃん、ムーパパ・ムーママほんとにどうもありがとう!!!

セエラちゃん家からいただいた、
素敵なジュエリーケースにあーちゃんの絵皿!!!
セエラちゃんの写真がたくさん入ったお手紙もとっても嬉しかったよ(*´∀`人)
キラキラキレイなケースには何を入れよっか・:*:・(*´ー`*)・:*:・タノシミ
絵皿のあかねの写真は、おかさんがお気に入りの写真でめちゃ嬉しい!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
15セェラちゃん
早速飾っています!
セエラちゃん、セエラちゃんパパ・ママほんとにどうもありがとう!!!

心結ちゃん・ゆめっち家からいただいた、
おやつたくさんに、ウン○パック!!ヾ(*´∀`*)ノ゛しかも2つも!!
おやつは、かいとりゅうたにまで!(人´∀`*)
心結ちゃんちが使ってたこのウン○パックはウン○を入れて
車にペタリと貼って帰れる超便利グッズ!!!p(驚'Д'*)q
16心優ちゃん
おとさんもめちゃめちゃ喜んでたよ~♪
心結ちゃん、ゆめっち、パパ・ママほんとにどうもありがとう!!!

ビッケーズからいただいた、
体に優しい食事・おやつ・サプリその他たくさんのグッズ!ヾ(≧∀≦*)ノ"♪♪♪
ビッケーズのタオルに(もったいなくて使えない!)
おとさんとおかさんには、ルピシアの紅茶缶まで~♪♪♪
17ビッケーズ
あーちゃん、毎日日替わりでウマウマ楽しんでます!(*´∀`*)
ビッケちゃん、ビーズちゃん、パパさん・ママさんほんとにどうもありがとう!!!

KAZUさん家からいただいた、
たくさんのウマウマに、
あーちゃんのバースデー入りのスヌーピーヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
18KAZUさん
食べるラー油はおとさんへといただき、おとさんめっちゃ感激してました!!
KAZUブランド珈琲は今回もめちゃうま!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
さくらさん、ももちぃ、KAZUさん、KAZU嫁さん
ほんとにどうもありがとう!!!

そして、あーちゃんへお誕生日メールをくださったお友達も
ほんとにどうもありがとう!!!

あかねもかいもりゅうたもおとさんもおかさんも
とってもとっても幸せです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

これからもあかねファミリーと仲良くしてください!
どうぞよろしくお願いします・:*:・(*´∀`*)・:*:・



* Category : あかね。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとうございます。 * by 散歩日和
お誕生日おめでとうございます。

周りのいいお友達に囲まれて、これからも楽しい毎日を送ってくださいね。
おトさん、おカさんの溢れる愛情を受けて3にん(にゃんわん)とも幸せな日々をこれからも過ごせますようお祈りしてます。。。

* by ろくを母
たっくさんのお友達からの贈り物、うれしいですね☆

いつか、また関東に遠征することがあれば、
おとさん店に行かないと…ですが…。

来週関東某県には行きますが、またまた団体行動(泣)なので
おとさん店訪問は延期~残念…。


ロク連れでは到底無理なんですけど、いつか母とロクじゅにで関東遠征したいです~♪
あかねさん・かいさん・りゅうたさんにお会いできる日を楽しみにしなくては、ってあかねさんの誕生日記事を見て思いました☆

ステキなお食事でうれしかったですね、あかねさん!!!

* by ビッケ
みんなからのメッセージっていいですね(=^・^=)
プレゼントいっぱい嬉しいですね みんな あーちゃんの事 大好きですから(^-^)/
これからも~よろしくお願いしますね

皆さんへ * by あかねママ
引き続き、あかねへのお祝いコメントどうもありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

★散歩日和さんへ

お久しぶりです!!
あかねへのお祝いコメントありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ドレミのお友達・ビーグルのお友達・ブログのお友達!!!
たくさんの素敵なお友達に恵まれて
あかねをはじめ、おとさんもおかさんもかいとりゅうたもめちゃめちゃ幸せです!!
ほんとにありがとうございます(人´∀`*)
いつかは、ヒヨリちゃんに逢える日を夢見て…(*´∀`*)
3歳のあかねもよろしくお願いします!!

★ろくを母さんへ

我が家もいつか宮崎遠征を夢見て…(*´∀`*)
我が家のおとさんの仕事と休日の日数から言っていつになるかわからないけど(涙)
いつか必ずろくをさん、ろくを父さん、ろくを母さんと逢いたいです!!!
今年の誕生日の食事は手抜きで…(●´ω`●)ゞ
昨年が凝っただけに(笑)
でも、当のあかねはウマウマなら何でもいいようです(笑)

★ビッケーズパパさんへ

たくさんのウマウマやサプリなどの詰め合わせ!!
大感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんとにどうもありがとうございました!!!
こんなに皆さんからよくしてもらって
あかねもおとさんもおかさんもかいもりゅうたも、
めちゃめちゃ幸せです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また一緒に遊びましょうね♪

ハッピー・バースデ-♪ * by クキカラ家
あかねママさん、ごぶさたです~
あかねちゃん、3才のお誕生日おめでとうe-313
愛情たっぷりに育てられたあかねちゃん、
パパとママとの運命の出会いだったのねe-265
豪華なケーキとお料理、大人しくマテできてるあかねちゃんは素晴らしい、
わが家のクッキー&カーラはバースデー・ケーキはマテできなくてフライングですよんv-355
あかねちゃん、これからも家族共々健やかにねe-343

クキカラママさんへ * by あかねママ
クキカラママさん!
お久しぶりです!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そして、あかねにお誕生日のコメントありがとうございます!
あっという間に3歳になりました!
そしてこの1年もきっとあっという間なんでしょうね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
3歳のあかね共々、これからもよろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

