12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
7月17日(土曜日)

3連休の初日、KAZUファミリーが関西から遊びに来てくれるとのことで
朝霧FDGへ遊びに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

我が家はおとさんが水曜日休みなので…
ひとりで朝霧までの運転は無理だな…と諦めていたところ(´ДÅ)
心結ちゃんママが『一緒に行こうよ~ヽ(*’∀’*)/ 』と声をかけてくれて
心結ちゃんパパの運転するみゅ~ず号に便乗させてもらいました!!
いつも声をかけてくれて、一緒に乗せて行ってくれて
心結ちゃんパパ・ママ、心結ちゃん、ゆめっち!
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あーちゃん、良かったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
おかさんもめちゃめちゃ嬉しいよ゜+.(*´∀`*)゜+

今回のメンバーは…

関西より、KAZUファミリーの
さくらさん!!
さくらさん
笑顔がめっちゃ可愛い!! 7月12日に8歳のお誕生日を迎えました♪
さくらさん、おめでとうヾ((○*´∀`*))ノ゙

ももちぃ!!
ももちぃ
さくらさんとお揃いの体育着がとっても似合ってる。:*:・(*´ω`pq♪カワイイ
長時間のドライブ、お疲れ様~!(*´∀`*)

はじめましてのチョビくん!!
ちょびくん
以前、実家にいたニャンコの名前が 『ちょび』 だったので
同じ名前でなんだか嬉しかったなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ちょびくんの弟、ピノくん!!
ピノくん2
ふたりともイケメンで可愛いお顔してたね(人´∀`*)

飛行犬の撮影に偶然いらしていた、ミッキーくん!!
ミッキーくん
お話させていただいたら、皆さんのブログをいつも拝見してるとのことで
ほとんどのお友達の名前をご存知でしたよ(*´∀`*)
ミッキーくんの笑顔、可愛い~!!

みゅ~ず家の心結ちゃん!!
みゆうちゃん
今日は、車に乗せてきてくれてありがとね・:*:・(*´ー`*)・:*:・
元気いっぱい遊ぼうね!!

心結ちゃんの妹、ゆめっち!!
ゆめっち
今日もビーズちゃんと爆走かな?!(*>∀<*)
ゆめビーズの駆け回る姿を見てると元気が出ちゃう♪

レオカム家より、レオンくん!!
レオンくん
今日も、クンクンふちっこ隊かな?(*´艸`*)
あかねも何気にふちっこ隊なのよ(笑)

レオンくんの弟、カムイくん!!
カムイくん
今日もあーちゃんに、クンクンしてね(*´pq`)

すずらん家より、
お姉ちゃんのすずちゃん!!
すずちゃん
すずちゃんの笑顔可愛い~!!!(人´∀`*).☆.。.:*・゚
久しぶりに逢えたから、めちゃめちゃ嬉しいよ(*>∀<嬉)

すずちゃんの弟、ランくん!!
ランくん2
ランくん、半年逢えないうちに、おっきくなたねぇ~!!
すっかりお兄ちゃんになったね・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ビッケーズより、ビッケちゃん!!
ビッケちゃん
今日は、どんな笑いを提供してくれるかな??( *´艸`)クスッ♪

ビッケちゃんの妹、ビーズちゃん!!
ビーズちゃん
ビーズちゃん、今日もプールあるから楽しみだねヾ(≧∇≦)ゞ
プールの中のウマウマ取れるかなぁ~?

るんちゃん!!
るんちゃん
今日は、どんな可愛いお洋服のお着替えがあるかな?
楽しみよ((o(*´∀`*)o))ワクワク♪

はじめましての、ソラくん!!
ソラくん
とっても可愛いお顔!ヾ(*>∀<*)ノ
あーちゃんと同じ年、もうすぐお誕生日なんだね!
どうぞよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゛

はじめましてのダイくん!!
ダイちゃん
ランくんと胴体犬なんだよね!
血の繋がってるソラくんとダイくんとランくん!
みんな可愛いお顔がとっても似ていて、見とれちゃった♬..。.(´∀`人)

バクちゃん!!
バクちゃん
バクちゃん!久しぶりだね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
今日は大好きなパパとママと一緒のお出かけで嬉しいね♪
撫で撫でさせてくれるかな?(*´∀`*)

自称ビーグルの、モナちゃん!!
モナちゃん
モナちゃん、今日も元気いっぱい一緒に遊んでね!!(人´∀`*)

モナちゃんの妹、きなこちゃん!!
きなこちゃん
今日もパパとママの呼びかけに、
全速力で駆けつけるコマンドばっちりの姿見せてね!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

はじめましてのシエルちゃん!!
シエルちゃん
この笑顔!!!めっちゃ可愛いヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡
一緒に遊んでね(人´∀`*)

はじめましてのニーナちゃん!!
ニーナちゃん
皆さんのブログでお見かけしていたポインターのニーナちゃん!!
逢えるのを楽しみにしていたので嬉しかったなぁ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

はじめましてのあいちゃん!!
あいちゃん
あいちゃんとシエルちゃんが仲良く楽しそうにしている姿!
見ていて微笑ましかった・:*:・(*´ー`*)・:*:・
いい笑顔だねぇ~♪

ラッキーくん!!
ラッキーくん
渋滞の中、お疲れ様でした!!ヾ(;´Д`●)ノ
今日も、あーちゃんといっぱい一緒に遊んでね!!!

偶然いらしていた、らんくん!!(お名前間違ってたらごめんなさい(。>д<。))
ランくん
パパ・ママ・可愛いお兄ちゃんと一緒だったね♪
またどこかで逢えるといいなぁ~(*´∀`*)

渋滞に巻き込まれてしまい、ロングドライブになってしまった・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ラブ家の、ラブ様!!
ラブ様
ラブ様!!お疲れ様でしたぁ~!!!。(。>д<。)
今日も撫で撫でさせてね!!!・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ラブ家の、メルちゃん!!
メルちゃん
メルちゃんの笑顔、可愛い~!!
ラブ様と色違いのお洋服、カッコ可愛いくて似合ってるよ♬..。.(´∀`人)

ラブ家の、カノンちゃん!!
カノンちゃん
今日は、暑いけど(汗)お水いっぱい飲んで
いっぱい遊ぼうね!ヾ((○*´∀`*))ノ゙

最後は、あかねです!
あかね
あーちゃん、今日もガウガウしないで
みんなと仲良く楽しく遊ぼうね!!!

次回は、みんなが遊ぶ様子ですp(´∀`*)q


スポンサーサイト
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
先週はお疲れ様~。
久しぶりにあーちゃんママとあーちゃんに会えて嬉しかったよぉ。
我が家はかなり遅れてしまったけどね
次は今週楽しみにしてるね

* by ビッケ
朝霧では ありがとうございました(^-^)/
渋滞は大変でしたが~とても楽しい一日でしたね
みんなの笑顔が見てるだけで幸せな気持ちにしてくれます
続き~楽しみです 朝霧では おじゃるさん あまり写真が撮れていませんでした~~(T^T)

* by すずぱん
朝霧、お疲れさまでした~e-343
久しぶりに会えて嬉しかったヨv-411
暑かったけど、ほんと楽しい時間を過ごすことができましたv-352

みんなのお写真、すごく良く撮れてるね~v-212
続きも楽しみにしていま~すv-290


ありがとう(*^_^*) * by KAZU嫁
朝霧ではありがとう♪
あかねちゃんとあかねママに会えて嬉しかった\(^o^)/
今回もあかねちゃんにチュ~されてん♪うれち♪♪
みゆうファミリーにも感謝やわ♪
会えただけでもうれしかったのに、さくらさんに誕生日プレゼントまで!!
しかもしかも世界中にたった1つしかないあかねママ手作りのストラップやマグネット、ポーチやティッシュケース!!!
もぉめちゃくちゃ大切にするね♪ありがとう(*^_^*)
また遊びにいくからね~(^∀^)ノ~~

声を掛けてくれて嬉しかった♪ * by Mic
朝霧では、声を掛けて頂いてありがとうございましたm(__)m
とてもうれしかったで~す♪ びーまみれになれて…
Mickeyと同い年の子も多く、沢山のお友達と遊ぶことが出来ました。
楽しい時間を過ごせました。
猛暑の夏です。元気にお変わりなく過ごせますよう~に!


* by キャンディ
あかねちゃんママ、初めまして<m(__)m>
サクラちゃん達の記事で、もちろん他でもお名前知ってまして、寄らせていただきました(^^ゞ
当方にも寄ってくれてありがとうございます♪
3歳、おめでとうございます♪これから、ますますかわゆいですね(^^ゞ
ファンポチって、ないでしょうか?迷子にならないように、お気に入りに登録させていただきますね♪
私はアップが少なくて、遅くて、まめな飼い主ではありません(笑)
それでは、また(^^ゞ

ラブママへ * by あかねママ
この日は、渋滞に巻き込まれちゃって大変だったね(´□`。)
とっても暑かったけど、お天気に恵まれて
気持ちいい1日だったねヾ(*´∀`*)ノ゛
また一緒に遊んでね♪


ビッケーズパパさんへ * by あかねママ
この日も本当にお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
とっても広々した気持ちいい草原で
楽しい1日でしたね゜+.(*´∀`*)゜+
ワンコもブヨに咬まれるなんてしらなかったから
次回はブヨ対策もバッチリにしましょうね!
また一緒に遊んでくださいね♪


すずぱんさんへ * by あかねママ
朝霧ではお世話になりました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
近くに住んでるのに、半年ぶりくらいに逢えて
めちゃめちゃ嬉しかったよ♪
相変わらず、すずちゃんは可愛いし、
ランくんも成長しててビックリ!!
また一緒に遊んでね゜+.(*´∀`*)゜+

KAZU嫁さんへ * by あかねママ
朝霧ではお世話になりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
遠くからお疲れ様でした♪
私もKAZUファミリーに逢えてめちゃめちゃ嬉しかった!!
さくらさんももちぃも、体操着とっても似合ってたよ(*´∀`*)
いつもあかねを可愛がってくれてどうもありがとう!
ブヨに咬まれたところは大丈夫?(汗)
また逢えるの楽しみにしてるね!!!

Micさんへ * by あかねママ
朝霧では、お世話になりありがとうございました!!
偶然飛行犬の撮影でいらしてたとはいえ
ミッキーくんと知り合えて私もとっても嬉しかったです!!
飛行犬の素敵な写真は撮っていただけましたか?(*´∀`*)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
Micさんもミッキーくんも
夏バテには気をつけてくださいね!!!


キャンディママさんへ * by あかねママ
キャンディママさん!はじめましてヽ(*’∀’*)/
ブログにコメントいただいて
とってもとっても嬉しかったです゜+.(*´∀`*)゜+
そしてあかねにお祝いコメントもありがとうございます!
私も記事がたまる一方でなかなかマメにアップできていないのですが
また是非遊びにいらしてくださいね!
そしていつかキャンディちゃんに逢えるのも楽しみにしています(人´∀`*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

